~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ワンワン・ワン・ワンワンワン

『プチホテル山』さんのドッグラン

朝一で、ランランしてたら、:::( ^^)T ::: 雨が・・・

10分ほどしか走れなくて、残念でした``r(^^;)ポリポリ


今日は、娘を嫁ぎ先へと送り届ける為に

再び大阪へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



9月3日1

嫁ぎ先のU^ェ^U ワン!ちゃん、ラム君とプチちゃん

でっかいでしょ?(*≧m≦*)ププッ


名残惜しかったけど、(( ヽ(o^ー゜)フリフリ して

今度は=^-^=うふっ♪


9月3日2

北海道で、お知り合いになったドンキーちゃんのお家へ

おしゃまさせていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ドンキーちゃんのお家なのに、借りてきた猫状態で

隅っこに避難して?隠れて?

ガクブルふるえちゃってました(*^^*ゞ


そして、そしてo(*^▽^*)oあはっ♪

こんな事に、なっちゃっいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


9月3日3

7チワU^ェ^U ワン!と、ご一緒してくれてるのは?

もしかして???=^-^=うふっ♪



詳しくは、又(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


旅中に付き、コメントのお返事&ご訪問が

遅れるかもしれませんが、お許しくださいませm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^)

お出かけは、娘さんに会うためでもあったんですね(^^)
娘さんのお腹には赤ちゃん?
おめでとうございま~す(^^)/
ちゃいママンさん、お孫ちゃんの誕生楽しみですね♪

あ(^^)ドンキーちゃんだっ
今度はちゃいママン家がおじゃまですか(^m^*)
そしてまたまた増えてる~(笑)
今度はどなたかなぁ(^^)

お天気がちょっと心配ですが・・・
楽しい時間を過ごされてくださいね~(^^)/

娘さんの嫁ぎ先にもわんちゃんがいるんですね!
たくさんのわんちゃんに会ってますね(o^-^o)

ドンキーちゃんのお家!?
そっか!
ドンキーちゃんは北海道でお会いしただけで、北海道にお住まいじゃなかったですね(^_^.)

あらあらっ♪
可愛い3兄弟君と一緒じゃないですか(o゚▽゚)o ニパッ
みんなからお尻クンクンされてるのは(笑)
7チワワンちゃん、3兄弟君と一緒にお散歩良かったね~☆

もうすぐお孫さんが産まれるんですね~
おめでとうございます。
そして、DJMくんたちと再会??
いろいろと回られて、遅い夏休みでしょうか。
いいですね~♪

娘ちゃんも一緒の旅行だったんですね!!

お子さんが産まれたら、バタバタでしょうから、出産前にゆっくり旅行に行けて、これも良い思い出ですね♪

ドンキーちゃんのお宅は、関西だったんですね~~

お~~、神戸のイケメン3兄弟とも??

盛り沢山ですね(^_-)-☆

娘さんの嫁ぎ先にもワンちゃんが
いらっしゃるんですね!!
2ダックスちゃんなんだo(*^▽^*)o~♪

ドンキーちゃんのお宅へお邪魔してたんですね!!
北海道で偶然会ったご家族と
今でもお互いのお家を訪問できる仲になれるなんて
そうそうないですよね!

素敵ですねヽ(*^^*)ノ

まだまだ旅が続きますね!
楽しんで下さいねヽ(=´▽`=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘さんの嫁ぎ先のダックスちゃん
かなりお太り気味なのね(。-∀-)ニヒ♪

そして、ドンキーちゃん宅と
DJMにも会いに行ったのね???


もう、帰路かな?

ぽりるさん

実は、そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
大阪まで行くので、それに便乗して
お友達に、会ってもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

娘のお腹には?``r(^^;)ポリポリ
私もついに、おばぁちゃん?o(*^▽^*)oあはっ♪
『無事に生まれたよ~』って、聞くまでは
…o(;-_-;)oドキドキ♪しちゃいますd(^-^)ネ!

ドンキーちゃん、チワU^ェ^U ワン!に、ビビりまくって
すみっこで、ちゃくなってました``r(^^;)ポリポリ
(-人-)(*_ _)人ゴメンナサイです

お天気…悩まされっぱなしです(;_q))クスン

accoさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かなり、大きめのダックスちゃんが=^-^=うふっ♪

ドンキーちゃんは、そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
北海道でお会いしたけど、伊丹市にお住まいなんですよ(*^▽^*)
九州へ来られた時に、我が家にも寄っていただいたので
私達も、お邪魔させていただいちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

3兄弟君、わかりました?o(*^▽^*)oあはっ♪
こちらも突然、押しかけちゃって``r(^^;)ポリポリ
でも、お会い出来て(*^▽^*)
嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ゆうママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
私達も、そんな年に
なってしまったのですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

DJM君とも、8カ月ぶりに会えて
嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
遅い夏休み、思い出い~っぱい出来てます=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうなんですよ(*^▽^*)
娘に会いに行くついでに~って事で(*≧m≦*)ププッ
どっちが、ついでなのかは???って
感じですけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ドンキーちゃんにも、DJM君にも
会う事が出来て、(*^▽^*)
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

1日で、盛りだくさん過ぎたかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
楽しかったですよ=^-^=うふっ♪

せつちゃん

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
娘の嫁ぎ先にも、ダックスちゃん達が居ます。
でっかいので、重い~って言ってました(^o^)ゞ

ドンキーちゃんのお家に、いきなり7チワU^ェ^U ワン!の襲撃
ドンキーちゃん、…o(;-_-;)oドキドキ♪しっぱなしで
どっちのお家か???って、わからないほど
7チワU^ェ^U ワン!、のびのびしてて``r(^^;)ポリポリ

私達は、1年前の北海道の思い出話に花が咲いて
めちゃめちゃ楽しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(*^▽^*)ノハーイこの後も、もぅちょっと続きますので
楽しみたいと思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いろいろと、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

コメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、昨日は、お邪魔致しましたm(._.*)mペコッ

嬉しいおもてなしにも(^人^)感謝♪です。
ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、データーもありがとうございます(*^▽^*)
良い記念になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

こちらこそ、またお会い出来る日を
楽しみにしていますd(^-^)ネ!
ホントに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ダックスちゃん、6㎏もあるそうで
重い~って(*≧m≦*)ププッ

ず~っとダックスちゃんを見ていたので
7チワU^ェ^U ワン!、こんなに、ちっちゃかったっけ?って
言ってました(*≧m≦*)ププッ

ドンキーちゃん&DJM君?o(*^▽^*)oあはっ♪
楽しい時間をご一緒させていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

帰宅は、もぅちょっと後になっちゃいます(^o^)ゞ
でも、雨に悩まされてます``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad