~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

四国に居ます(*^▽^*)

昨日は、レン姉さんの誕生日&ノワたんのお迎え記念日に

たくさん(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーーって、言ってくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

旅の途中だったので、自宅に居る時に予約投稿してました(*^^*ゞ


この1年も、みんなで仲良く楽しく健やかに過ごせるように

気を付けなきゃ…って、思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、旅記に``r(^^;)ポリポリ…

9月4日(木)は、『プチホテル山』さんを、後にして

徳島へ、渡りました(*^▽^*)

でも、その前に


9月5日3

鳴門大橋と7チワU^ェ^U ワン!

朝から雨だったんですが、駐車場で待機してたら

雨が上がってくれました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


9月5日4

7チワU^ェ^U ワン!も一緒に『うずしおクルーズ』の

日本丸に、乗りましたよ(*^▽^*)


お泊りは、『RVパークひなの里かつうら』でした(*^^*ゞ


5日(金)の今日は

香川に~o(*^▽^*)oあはっ♪

お目当ては?もちろん『うどん』ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

9月5日1

うぶしな』さんの肉ごぼうのぶっかけ冷うどんと

おか泉』さんのひや天おろし

どちらもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

大満足でした(*^▽^*)

(o・。・o)あっ!そっか。

さすがに続けては食べられず、公園でお散歩したりして

お腹を空かせて?行きましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


その後、本日のお泊り先

RVパークサンリゾート仁尾』に、トレーラーをセッティングした後


9月5日2

浜辺のお散歩しましたよ=^-^=うふっ♪

流木を拾って、リードを固定?(*≧m≦*)ププッ

かわいい7チワU^ェ^U ワン!ショットが

撮れましたv(*'-^*)bぶいっ♪


明日は、いよいよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

おおお!
四国だぁ~
みんな元気に旅を楽しんでね~

じるさん

ありがとうございます(*^▽^*)
徳島は、初めてでした?と言っても
観光してないけど(*≧m≦*)ププッ

2軒目のうどんを食べる為に寄った公園が
子供がちっちゃかった頃、行ったゴールドタワーの近くで
懐かしい気持ちにもなりましたよ=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も元気ですv(*'-^*)bぶいっ♪

うぶしなさんと
おか泉!
やぁ、最強の組み合わせ♪
おぃちゃんも食べたい!

お次は四国!!

すごい~~~!!

おうどん、どちらも美味しそう~~♪
いつか食べて見たいです(^^)/

7チワちゃんと浜辺、良い感じですね☆

わぉー、四国にも寄られてるんですね(●^□^●)

肉ごぼうのおうどん、美味しそう!!
うちの父は「肉うどんは邪道」って言うんですよー
私は絶対肉うどんですv(^皿^)v

明日?もう今日かな!?
いよいよ!?
何が待ってるんだろう~♪

こんにちは(^^)

おおっ!四国に上陸ですかっ
いいな~(^^)
うずしおに、讃岐うどん!しかも2食(笑)
いいなーいいなーっ(^^)
でも行ったからには、お店はしごしたいですよね♪

浜辺の7チワワンショット
いい感じです~(^^)v

四国経由でお帰りですか?
まだまだお立ち寄りの場所が???
これから超繁忙期がやって来るから、つかの間の休息ですね。

今年は長雨に日照不足ですから、お米も心配ですね・・・

きゃふさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
うぶしなさんの肉ごぼううどん
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
冷やし、めちゃめちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
おかわりしたいほどでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おか泉さんにも行きたいなぁ~ってナビに入れてみたら
200mしか離れてなく、でも、おか泉さんのエビ天…
お腹空かせないと、入らないよねぇ~って
公園で、木陰をお散歩したりして
お腹の調整をしましたよ(^o^)ゞ

ロコ母さん

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今回は、淡路島から四国経由で帰ろうか?って事で
うどんツアー?2軒だとツアーとまでは行かないけど
おいしいうどんも、食べてきましたよ=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!と浜辺
なかなかいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

accoさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
四国にも寄って、うどん食べてきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Σ(^∇^;)えええええ~
accoさんのお父さん、肉うどんが邪道って???
甘辛いお肉って、おいちいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

今日、四国にお別れして
九州へ、戻ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もったいぶっちゃって、すみませんm(._.*)mペコッ
でも、かわいこちゃんに会えましたよ=^-^=うふっ♪:

ぽりるさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
淡路島に行った、ついでで~四国にも
行ってきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お気に入りのうどん屋さん
2軒だけだけど、行けてよかったです(*^▽^*)
どちらもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
また食べたい位ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

浜辺の7チワU^ェ^U ワン!ショット
かわいいd(^-^) デショ?o(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
プチホテル山さんから四国へは、近いので
今回は、四国経由で帰る事にしました(*'-'*)エヘヘ

そうですね``r(^^;)ポリポリ
10月は、忙しくって、休みも取れないので
今のうちに、その分もまとめて楽しんでます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

四国ですか(^^)v讃岐うどん美味しいですよね(^ー^) 後は日本酒 土佐の酔鯨と愛媛の銀河鉄道の夜(冷凍酒)はおすすめ 満ちゃんパパお試し下さい(^_^) じゃこてんも美味しいですよ

ウィッシュパパさん

(T▽T)アハハ!残念``r(^^;)ポリポリ
パパさんのコメント読んだ時は
すでに、大分入りしちゃってました(´;ェ;`)ウゥ・・

ジャコ天は、買いましたけどd(^-^)ネ!
次回の為に、"φ(・ェ・o)~メモメモ
って、行く機会あるかな???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad