~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今日のお昼(12時20分)

無事、帰って来ましたよ~(*^▽^*)

片付けする間もなく、夕方まで

しっかりと、お仕事してきました``r(^^;)ポリポリ

さすがに、疲れました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


でも

お友達とのヽ(^Д^*)/おひさ~♪な再会があったり

お腹の大きくなった娘の姿も、見る事が出来たり

初めまして~のお友達との出会いがあったり

と~っても楽しい、ステキな思い出も

た~くさん出来ました(*^▽^*)


お会いしてくださったみな様

<(_ _*)> ありがとうございました



9月8日1

ZZzz(_ _*).。o0O○

楽しかった旅の夢でも見てるのかな?=^-^=うふっ♪

モカ姐さん&レン姉さんは

マンちゃんパパのベットで(#__)o...zzZZ


7チワU^ェ^U ワン!、旅中も

体調崩すことなく、元気に過ごせて(´▽`) ホッ


明日から、旅行記、始めますd(^-^)ネ!

お付き合い

どうぞ、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

無事に、おかえりなさ~い♪
早速お仕事だったんですね(>_<)
お疲れ様でした!!

7チワワンちゃんも帰ってきてマッタリ寝んね(〃´艸`〃)ウフッ
旅行先で元気に過ごせたのはなによりです!

今夜はちゃいママンさんもグッスリンコして下さいね☆
お写真の整理で忙しいかな!?

明日からの旅行記、楽しみにしていますね(°▽^ *)ノ⌒☆
でも、無理なさらずにです~!

おっかえりなさーい(*´ω`*)

お出かけblog
楽しみにしてます(*ゝ`ω・)

おかえりなさい(^^)/
長距離の運転、お疲れ様でした。
無事に帰り着いて、何よりです。
みんな爆睡ですね!!
ちゃいママンさんも旅の疲れをとって、ゆっくり休んでくださいね☆
旅行記楽しみにしています(*^_^*)

おかえりなさーい(*^^*)
旅の疲れを癒す間も無くお仕事!お疲れ様です!!

旅をすると、ほんとたくさんの出会いがあるでしょうね。
本来なら話をするはずもない方と、ワンチャンを通して会話出来たりして、世界観が広がりそうです☆
私も娘の手が離れたら、ゆっくりのんびり旅がしたい(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃいママンさん、お帰りなさ~~い!!

今回もあちこち行って、いっぱいの人との出会いや再会・・・

楽しい楽しい思い出が、たくさん出来たんでしょうね♪

旅行記楽しみにしています(^_-)-☆

お帰りなさ~~い
充実した旅でしたね♪
旅行記、楽しみにしています。
みんな気持ち良さそうに眠ってますね(笑)
いろんな経験をして、またひとつ成長したね♪

お帰りなさーい!!
すごい長旅だったんですね♪
マンちゃんパパ、運転お疲れさまでした★

7チもお家に帰って来て、ホッとしたのかな(*´ω`*)
お疲れさまでした。

先日は、お土産までいただいてありがとうございました┏(o'ェ'))ペコ
ホント申し訳なかったですー;
どうぞ、次回からお気遣いなくお願いします☆笑

無事にお帰りなさい!

今回、あえて本当によかったです。

またねv-222

おかえりなさい
みんなお家について
ほっこり

一期一会の出会い
一生の運命の出会いもありですよね(^ム^)
ドキドキ
楽しみ

お帰りなさい!
荷物を片付ける間もなく
お仕事だったんですね・・お疲れ様です!

7チちゃんもお家に帰ってきて
リラックスして爆睡ですねヽ(=´▽`=)ノ

こんにちは♪

おかえりなさーいっ\(^o^)/
さっそくお仕事だったんですね☆
お疲れさまでした<m(__)m>

いろんな出会いがたくさんの楽しい旅だったんですね♪
旅行記、楽しみだなぁ(^▽^*)
でもどうか、無理せずのんびりでお願いしますっ♪

おかえりなさいませ~!お疲れ様でした。
色んなところを旅されたので、家についてホッとされているでしょうね。
7チワワンちゃんもお疲れでお休みですね。
すごい気持ちよさそうです(笑)
旅行記楽しみにしています~!

こんばんは^^
無事にお帰りなさい、お疲れ様でした

湯布院で偶然お会いできて嬉しかったです
またの機会楽しみにしてます^^

旅行のブログも楽しみにしてますね~♪
これからよろしくお願いします<m(__)m>

パパさん、ママさん。そして7チワちゃん。
お疲れさまでした!
楽しい想い出がまた一つ♪
旅行記も楽しみにしておきます(^^)

accoさん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
無事に帰り着きました(*^▽^*)

でも、お仕事が(T▽T)アハハ!
昨日も今日も、大忙し
遊んできた分も、頑張んなくっちゃ``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!も、元気に過ごせてて(´▽`) ホッ
昨日帰宅後と今日も、ゆっくりと過ごしてました=^-^=うふっ♪

お散歩行きたかったけど、庭の草取りを優先しちゃって(*^^*ゞ
明日は、お散歩行けるかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

珀たろーさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
無事に帰り着いて(´▽`) ホッ
7チワU^ェ^U ワン!も、元気で(´▽`) ホッ

楽しかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ブログ、p(*^-^*)q がんばっ♪

あきねぇねさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

運転、主人が全部してくれて
トレーラー引っ張ってると、怖くって
私には…``r(^^;)ポリポリ

嬉しいお言葉&労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
旅行記がんばりますd(^-^)ネ!

ユキノエさん

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
遊んで来た分、仕事は溜まってて(T▽T)アハハ!
昨日、今日と大忙しでした``r(^^;)ポリポリ

まだ、荷物の片付けに写真の整理に~って
やらなきゃならない事も、いっぱいですが
時間が足りません(T▽T)アハハ!

今回の旅行でも、たくさんの方&U^ェ^U ワン!ちゃんに
お会い出来て、嬉しい楽しい旅になりました=^-^=うふっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も、元気に過ごせて(´▽`) ホッ

子育てが、ひと段落したら…
楽しみですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
無事に帰り着きましたよ~(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!も元気に過ごせて(´▽`) ホッ
楽しいステキな思い出もたくさん出来て
今、思い出してもニヤ気ちゃいそうですo(*^▽^*)oあはっ♪

旅行記p(*^-^*)q がんばっ♪

ゆうママさん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
無事に帰り着きましたよ~(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!達も元気に過ごせて(´▽`) ホッ
また、少し成長してくれたかな?
体が?(*≧m≦*)ププッ

昨日、今日
ゆっくりと過ごした7チワU^ェ^U ワン!です=^-^=うふっ♪

SULLIVANちゃん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
次男坊のおかげで、長旅出来ちゃいました(^o^)ゞ

主人に、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

先日は、いきなり押しかけてすみません``r(^^;)ポリポリ
居なかったらどうしよう?って…o(;-_-;)oドキドキ♪
居てくれて(´▽`) ホッ

ポッケ君、会わせてくれてありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
めちゃめちゃかわいくって
あのまま連れて帰りたい位でしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

ホンとに楽しい夢のような時間を
ありがとうございましたo(*^▽^*)oあはっ♪

娘に会いに行くつもりが(*≧m≦*)ププッ
でも、ホンと、楽しかったぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪ですd(^-^)ネ!

ritsuママさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
無事に帰り着きました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!体調崩すことなく
過ごせてて(´▽`) ホッ
昨日も帰宅後と今日は、まったりと
過ごしてましたよ=^-^=うふっ♪

ホンとに楽しい出会い、思い出が出来て
今、思い出してもにやにやしちゃいます(^o^)ゞ
がんばってUPしなきゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せつちゃん

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
昨日も今日も大忙しで、洗濯物も全部で来てないし
荷物の片付け&トレーラーの掃除(T▽T)アハハ!

おまけに庭の草も、伸び放題だったので
仕事後、夕方から蚊取り線香たきながら
1時間みっちり草取りしました( -.-) =зフウー

7チワU^ェ^U ワン!は、涼しい部屋で
まったりと過ごしてましたよ=^-^=うふっ♪

今回、突然押しかけちゃってすみませんでしたm(._.*)mペコッ
でも、お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ぽりるさん

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
無事に帰り着きましたよ~(*^▽^*)

(T▽T)アハハ!遊んでた分
仕事が、たまりにたまってました( -.-) =зフウー
昨日も今日も、がんばってきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

旅行記、急ピッチで進めないと
10月の忙しい時期に突入しちゃいそうで``r(^^;)ポリポリ
でも、写真の整理が追い付かず(T▽T)アハハ!
必死に頑張りますd(^-^)ネ!

アシュリのおとんさん

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
無事に帰り着きましたよ~(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!も、元気に過ごしてましたが
家だと安心出来るのかな?
爆睡してましたよ(*≧m≦*)ププッ

旅行記、がんばりますd(^-^)ネ!

みゅうさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
そして、ご訪問&コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ホンとに、湯布院でお会い出来て
私も嬉しかったです(*^▽^*)
一緒にランランしたり、おやつを食べたり
記念写真撮ったり~楽しかったですd(^-^)ネ!

又、遊んでくださいね(*^▽^*)
お会い出来る日を、楽しみにしていますv(*'-^*)bぶいっ♪
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
無事に帰り着きました~(*^▽^*)

みんな元気に過ごせて(´▽`) ホッ
マイケルさんファミリーに、お会い出来なかったのは
残念でしたが、又の機会があると信じて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad