~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

こんにちは~の旅 2

昼間は、まだ、30度超え?が続いてますが

朝夕は、大分涼しくなってきましたよ(*^▽^*)


昨日は夕方、蚊取り線香たきながら、1時間ほど草取りして

庭遊びも、出来るようになりました(´▽`) ホッ

今日の夕方は、お散歩へ行こうと思ってたのに

マンちゃんパパ『疲れが出てきた~』って(T▽T)アハハ!

旅中1人で、運転頑張ってくれたしね?``r(^^;)ポリポリ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

明日は、お散歩行ける?と良いなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを(*^▽^*)


8月31日 日曜日

『刈谷PA』を、出発して向かった所は?

キャッ(^^*))((*^^)キャッ


9月10日1

こちらですよ~(*^▽^*)


9月10日2

ヤシの木が、リゾート感たっぷりd(^-^) デショ?


9月10日3

即行、ランで遊ばせていただきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

前日から、お泊りしているお友達

誰だか?わかるかな=^-^=うふっ♪


では、改めて

お友達のご紹介をo(*^▽^*)oあはっ♪


横浜パイレーツ』の10チワU^ェ^U ワン!ちゃんですよ~(*^▽^*)


9月10日4

今回、セ氏さんショットがなく(|||_|||)ガビーン

セ氏さん、ドッグランよりお部屋で

うまうまの見張りをしてる方が、好きなので

張り番がんばってて``r(^^;)ポリポリ…

セ氏さんショットは、ちょっと前のきゃふさんのブログから(^o^)ゞ


あぷちゃんもフランちゃんも、元気そうで(´▽`) ホッ

まぴ~ちゃんのお目目も、バッチリ治って良かったd(^-^)ネ!


9月10日5

せれちゃんもぴ~ちゃんも

よちよち歩きが、たまらなくかわいくって=^-^=うふっ♪

ニックちゃん、ホンとにちっちゃく?スリムになったd(^-^)ネ!


9月10日6

おさべり大好きなこびんちゃん(〃^∇^)o_彡☆あはっ

上機嫌のあたり様(*^▽^*)と

元気いっぱい、はっちゃけガールのみごちゅ~ちゃん


ついでに、7チワU^ェ^U ワン!も?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月10日7

モレノさん

モカ姉さんは、いつもと変わりなく遊べてたけど

レン姉さんとノワたんは、おとなしめだったよ(='m') ウププ


9月10日8

ノワっ子達?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

元気出してガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


9月10日9

お正月以来だから、8ヶ月ぶり?

最初は、((o(б_б;)o))ドキドキ


でも


9月10日10

年齢の近いみごちゅ~ちゃん

くっちゃんとみるたんのバトルが、気になって

急接近=^-^=うふっ♪

追いかけっこも、始めましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


9月10日11

ビビりんboy、その1の、みのたん

時間が経つにつれ、我に返り?

くっちゃん&モカ姐さんを、巻き込んじゃってました(*≧m≦*)ププッ


ビビりんboy、その2の、きのっちは?


9月10日12

マンちゃんパパの足元を、離れませんでした

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


9月10日13

モカ姐さんは

バニさんに、因縁付けまくりだし~``r(^^;)ポリポリ

仲良くしてくださいね┐( -"-)┌ヤレヤレ...


みんなのベロリンチョも、だんだん長くなってきたので

1度お部屋へ戻りますよ~(*^▽^*)


この時に、セ氏さんショット

撮れば良かったんだけど~(≧≦) ゴメンヨー


ランチは、おされなカフェの一部屋を

貸し切っていただき~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


9月10日14

お供のみな様~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月10日15

カフェからの眺めも、ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ドッグランもあるので、時々U^ェ^U ワン!ちゃんの姿が見えると

お供のみな様、みんな一斉に

礼儀正しくご挨拶を(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


9月10日16

マンちゃんパパは、サンドイッチ

ちゃいママンは、ロコモコを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

どちらもサラダ&飲み物付きでd(^-^)ネ!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ~

いつも、お友達のブログで、指をくわえて見ていた物が

食べられて、感激o(*^▽^*)oあはっ♪


9月10日17

見てるだけ~では、かわいそうだからって

優しいきゃふさんが、パニーニを、お裾分けしてくれました(*^▽^*)

人見シラ~の、きのっち

家族以外、殆ど食べてくれないんだけど

きゃふさんからのは、パクパクとo(*^▽^*)oあはっ♪

おっきな口開けてるd(^-^) デショ?

これには、(⌒▽⌒;) オッドロキー

さすが『きのっちファンクラブ』の会長さんですねv(*'-^*)bぶいっ♪


お腹が満たされた後、お部屋でしばし

州´ー`州 マッタリ~と、させていただきましたよ(^o^)ゞ


9月10日18

お部屋(入り口側)からの眺め

プールも最終日という事で、大賑わいでした(*^▽^*)


9月10日19

お部屋の中もステキ~o(*^▽^*)oあはっ♪

テーブルの下のマットは、粗相しちゃうと大変だから~って

はずさせていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして、ベットルーム、撮り忘れちゃいました_(^^;)ゞ


9月10日20

かわいいソファーの上で、7チワU^ェ^U ワン!ショット

バッチリ、キメてくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


9月10日21

窓の外には、おっきなきれいな虹が…

こんなにおっきくって色鮮やかな虹

初めて見たかも…

(ちゃいママンの写真では、そのきれいさ伝えられない~(*^^*ゞ)


ちゃいママン、この時は、気付いてなかったんだけど

きゃふさんのブログ』を読んで、ほんとちゃんが

会いに来てくれてたんだなぁ~って(*ё_ё*)きゅん・・

ほんとちゃん、<(_ _*)> アリガトォ


ご一緒していただいたのは 『せれびんのぼやき



続けますね``r(^^;)ポリポリ…



スポンサーサイト

コメント

旅行記のはじまりですね…

虹はほんとに ほんとちゃんが 熊本からはるばるようこそ…と
歓迎してくれているようですね

こんな大きな虹初めてみました。アンちゃんも
きっと半分お手伝いしたんじゃないかな…!(^^)!

めちゃめちゃ素敵なとこですねo(*^▽^*)o
こ述ロケーション最高ですね(o゚▽゚)

たーくさんのチワワちゃん達がいて、パラダイスですねー♡♡♡

みるたんと、くっちゃんもバトルんですかぁΣ(゚Д゚)
からの〜
相変わらずの、みのたん、くっちゃんバトル(笑)(≧∇≦)

からの〜

きのたん…(笑)

私も、いつか行ってみたいと思いました(*^^)v

7チワワンちゃん、またまた可愛いお洋服!!
新しいお洋服って最初はこんな時に着せたいですよね~(゚∇^*)

2家族で17チワちゃんってすごい∑(*゚ェ゚*)
みんな久しぶりだったけど仲良くランラン出来てますよ~♪
あれれ、きのっち君・・・
この光景も久しぶりに見たぞー(笑)
慣れるまで時間がかかるタイプでしたよねっ!
モカ姐さんは男性が苦手とか!?

景色も素敵ですよ~
ミニチュア効果のお写真もたくさん撮りたくなったでしょう(*´pq`)
ランチはロコモコ(ハンバーグ)♪♪♪
やっぱり好みが似てます~(笑)

おもしろエピソードもあったのかな~
続きが待ち遠しいです((´I `*))♪

チワワちゃんがたくさ~ん♪
天国ですね^^
しれっと紛れ込みたいです。
全然しれっとになってないでしょうけど^^;
ホテルも綺麗だけど虹も綺麗~。
ちゃいママンさん達歓迎してくれたんでしょうね^^
おや、今気付いたけどみんなおソロなお洋服。
可愛い~💛

ついに浜名湖到着ー!!
パイレーツとも再会して、楽しそうです☆
ドッグラン、総勢17チで大賑わいでしたね。

ランチも、いつもきゃふさんが個室を予約してくださって
すごいありがたいっす~

ホント、ステキなところですよね~♪
見てたら今すぐ行きたくなっちゃいました!笑

浜名湖でパイレーツのみなさんと合流(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶり!な再会に、みんな大はしゃぎだったでしょうね(*^^*)
それぞれ遊び相手をちゃんと見つけて、、、楽しそうですよね!

それにお部屋もとっても素敵ですねーー☆
気になっていたので、拝見できて嬉しいです(*^^*)

パイレーツと過ごした一夜、、、続き楽しみにしてますね^o^

浜名湖へ到着~~♪

パイレーツのみんなと合流、これは楽し過ぎますね!!

17チでみなさんにご挨拶かと思えば??

きのっち~~

元気な女子達にタジタジかな(^^ゞ

あそこのカフェは、何を食べても美味しいですよね♪

お天気にも恵まれてv-278
念願の浜名湖での再会!
テンショんがすっごく上がった♪

きのっちもちゃんとお手手から
食べてくれて。。。
おぃちゃんは嬉しかったよv-344

浜名湖の解放感は
人ワンコも幸せいっぱいになれるよねv-218

8か月ぶりのご対面なんだぁ
みんな少し筒思い出したのかな

さすがチワワン魔術師みたいなきゃふまま
きのっち手なずけちゃったんですね

ブラボーくんもきゃふまま大好きで
ストーカーしてましたよ
わんと心通じるものがあるんでしょうね

リゾートって感じがバッチリ、
それだけでも十分素敵
その上おっきな架け橋の虹まで

ほんちゅが見守ってるんですね

旅行記始まっていますね。
浜名湖でパイレーツのみなさんとお会いされて
17チワの皆さんは大はしゃぎですね(笑)
8ヶ月ぶりでも、仲のいいお友達はよく覚えているんですね。
嬉しいお顔が物語っていますね。
うん?きのっちだけが避難ですか(笑)
でも、会長のきゃふさんに美味しい物をもらえてよかったですね。
ほんとちゃんも一緒にわらわら楽しんでいたんでしょうね。

こんにちは(^^)

浜名湖到着~(^^)v
熊本と浜名湖って近かったのね! ←そんな訳ない(笑)
いやーん(^^)チワワんわらわら~♪楽しそうです♪
みんなでランランに、みんなでごあいさつ~(笑)
ごはんもおいしそう!ロコモコ~♪
景色もいいですね~(^^)
お部屋も素敵っ♪

ダブルレインボーですね(^^)
きれい~♪

楽しかったこと、伝わってきます(*^_^*)

2家族で17チワって凄すぎるよ(笑)
九州と横浜の人が年に何回も遊べるんだから、みなさんの行動力に脱帽です!
さすがに17チワともなると「ご挨拶」や「弁論大会」が凄いんでしょうね(笑)

それにしてもここは綺麗なところですね。
お料理も豪勢だし、わんこにも人間様にも嬉しいホテルですね(^^)

イチローママさん

(*^▽^*)ノハーイ始めましたよ~(^o^)ゞ
忙しい10月になる前に、終わらせなきゃ~って
焦ってます(*^^*ゞ

こんなに大きくて鮮やかな虹って
見た事がなく、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。
ほんとちゃんが会いに来てくれてたんだなぁ~って思ったら
納得しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アンちゃんも?そうだったのかな=^-^=うふっ♪

レイリーママさん

リゾート感、た~っぷりでステキd(^-^) デショ?
夢のような時間でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!は、ドッグラン三昧だし
きゃふさんmadeのうまうまも、お腹い~っぱい食べさせていただいて
私達も、豪華でおいしいお料理を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ホンとに、夢のような時間を過ごさせていただきました(*^▽^*)

きのっちだけ、(*≧m≦*)ププッ
笑ってやってください(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

accoさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
夏用に、オーダーしてて、まだ着せてなかったのがあったので
良かったぁ~って思いましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
と言っても、この1組だけでしたけどね``r(^^;)ポリポリ

2家族で、17チワU^ェ^U ワン!って
すごいですよね(*≧m≦*)ププッ
今回、集合写真撮りそびれちゃって~(T▽T)アハハ!
ビビりんチョばっかだし~
困っちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ

モカ姐さんは、そうです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
不意を付いて、抱っこされてからがNGみたいで
男の人には、特に『ギャウギャウ』言っちゃってます(*^^*ゞ

ミニチュア効果、はまっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ロコモコもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ガッツリ系、大好きですo(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさん

そうなんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
チワU^ェ^U ワン!天国ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

しれ~っと紛れ込む?
出来れば良いんですが、コーギーちゃんだと
やっぱり、わかっちゃうかと(*≧m≦*)ププッ

お出かけの時は、おソロか色チ~にしています(^o^)ゞ
その方が、見分けも付くし~ですd(^-^)ネ!
ママさんみたいに作れればいいんですが``r(^^;)ポリポリ

SULLIVANちゃん

いつも、ブログで拝見していた所に、自分達が居る~って思うと
それだけでテーション上がっちゃって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

どこもステキで(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
おのぼりさん状態でしたよ(*≧m≦*)ププッ

パイレーツとの絡み、レン姉さんやノワたんには
ビックリしちゃったけど、意外だったのが
くっちゃん、頼もしい女の子でした=^-^=うふっ♪

ランチの個室、ありがたいですよd(^-^)ネ!
うちみたいに『ギャウギャウ』だと(〃^∇^)o_彡☆あはっ
ロコモコも美味しかった~v(*'-^*)bぶいっ♪

ユキノエさん

(*^▽^*)ノハーイ
ドッグランでは、ギャウギャウ大賑わいでしたよ(*^▽^*)
時間と共に、一緒に遊べるまでにもなり?
一部の男子を除いては(*≧m≦*)ププッ
一致団結シーンは、大迫力でしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

お部屋ショット、ベットルームは
撮りそびれちゃってましたが``r(^^;)ポリポリ
少しでも、お役に立てたのなら良かったです(´▽`) ホッ

夜は、それぞれのお部屋で(T▽T)アハハ!
ご期待に副えずに、すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

ロコ母さん

(*^▽^*)ノハーイ
2日がかりで、浜名湖へ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ところが、早く着きすぎて(T▽T)アハハ!
ご迷惑おかけしちゃいました``r(^^;)ポリポリ

きのっち~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
内弁慶ちゃんだから、仕方ないですね(*^^*ゞ
でも、きゃふさんマジックには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ロコ君みたいに、少しずつでも成長してくれるかな?(^o^)ゞ
期待しています=^-^=うふっ♪

オサレ~なカフェのランチ、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
大満足でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

夢にまで見た浜名湖に
私達もお邪魔させていただく事が出来て
ホンとに幸せな時間でした(*^▽^*)

しかも、こんなに早く決まって、行けるなんて~o(*^▽^*)oあはっ♪
今思い出しても、ニヤ気ちゃいます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きのっち、ホンとに食べない頑固者なんですよ~
なのに、きゃふさんからはパクパクo(*^▽^*)oあはっ♪
ビックリしちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

浜名湖、U^ェ^U ワン!ちゃんにとっても
人にとっても、幸せに過ごせる場所ですd(^-^)ネ!
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ritsuママさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
8ヶ月ぶりだったので、思い出すまでに時間が?(^o^)ゞ
でも、意外にくっちゃんは、普通に
溶け込んでましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なのに、レン姉さんとノワたんは?慎重派になってました(*^^*ゞ
でも、一致団結になると(*≧m≦*)ププッ
掛け声は『こんにちは~』o(*^▽^*)oあはっ♪
この旅で、すごく活躍した言葉でした=^-^=うふっ♪

きゃふさん、チワワンの魔術師?
ホンと、その通りかと=^-^=うふっ♪
あのビビりんちょなきのっちまで~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ビックリしちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ほんとちゃんも、虹に乗って会いに来てくれてたんですd(^-^)ネ!
きのっちのと2ショットも、お正月撮ってたんですよ(*^▽^*)

アシュリのおとんさん

(*^▽^*)ノハーイ始めちゃいました~(*^▽^*)
パイレーツのみんなと、8ヶ月ぶりの再会
最初は『ギャウギャウ』言ってたけど
時間と共に落ち着いてきて=^-^=うふっ♪

なのに、新しいお友達には
一致団結して『ギャウギャウ』(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すごい賑やかでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっち、1チワU^ェ^U ワン!だけ(*≧m≦*)ププッ
なのに、きゃふさんからのだけは
ちゃんと食べてたんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ビックリしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ぽりるさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
浜名湖と熊本、近いんですよ~(*≧m≦*)ププッ
それが、本決まりになって3日後には
会ってるんですからd(^-^)ネ!
ビックリしちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

チワU^ェ^U ワン!わらわら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
楽しかったですよ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
にぎやか?過ぎる位に、賑やかだし~
大盛り上がりでした=^-^=うふっ♪

ご飯もお部屋も最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
虹もホンと、きれいでしたよ(* ̄。 ̄*)ウットリ

マイケル神戸さん

2家族で17チワU^ェ^U ワン!って
やっぱ多いですよね(*≧m≦*)ププッ
貸し切りのドッグラン内を、わらわらと
かわいかったですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

「ご挨拶」も「弁論大会」も
動画UPしますので、又見に来てください(^o^)ゞ
ぽぽちゃん達、反応しちゃうかも?``r(^^;)ポリポリ

お料理もどれも美味しいし
ドッグランもた~くさん遊ばせてあげられるし
ホンとに、ステキな場所ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad