~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

こんにちは~の旅 6

今日は、7チワU^ェ^U ワン!のホームグランドに

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン行ってきました(*^▽^*)

お天気も、バッチリだし~連休とあって

たぁ~くさんのU^ェ^U ワン!ちゃんが、来てましたよ=^-^=うふっ♪

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)♪のCafeにも行けたしv(*'-^*)bぶいっ♪

お写真の整理が出来たら、こちらもUPしたいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


旅行記を、続けますね``r(^^;)ポリポリ…


『RVパーク犬山ローレライ麦酒館』を出発し

次に向かった場所は、大阪に住む娘の元へ(*^▽^*)

途中、名神高速道路『菩提寺PA』で、ランランもしましたよ(^o^)ゞ

娘の住んでる所は、住宅密集地で

トレーラーでは行けず、途中まで出て来てもらい

娘と一緒にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


神戸淡路鳴門自動車道の『淡路SA』


9月14日1

ここに来ると、やっぱ観覧車とのショット

撮りたくなっちゃいますよね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月14日2

ここでも?撮っちゃうよねo(*^▽^*)oあはっ♪


9月14日3

ドッグランも、あるしd(^-^)ネ!


9月14日4

大迫力~v(*'-^*)bぶいっ♪


9月14日5

('_'?)...ン?十年ぶりの父娘ショット?=^-^=うふっ♪


9月14日6

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめて良かったd(^-^)ネ!


9月14日7

おやつタイム~o(*^▽^*)oあはっ♪


このままホテルに行くのには、ちょっと早いし~

ちょこっと観光?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月14日8

『道の駅 あわじ』


9月14日9

生しらす丼と、明石焼き

食べてみたかったんだよねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~


9月14日10

『明石海峡大橋』と、7チワU^ェ^U ワン!


9月14日11

ついで?に

娘&ちゃいママンも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

娘のお腹には、babyちゃんが(^o^)ゞ

予定日は22日なんですが、もぅそろそろ…???

((o(б_б;)o))ドキドキ



9月14日12

観光に、来られてた方からのリクエストで

7チワU^ェ^U ワン!モデルさんに=^-^=うふっ♪

ちゃいママンも一緒に、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


9月14日13

ミニチュア効果ショット(*^▽^*)


9月14日14

クールダウンのソフトクリーム

ビワソフトを、楽しみにしてたんだけど

今は、アップルマンゴーになっててmixに クスン(U_U)。。。


その後、1年8ヶ月前の『花なしさじき』のリベンジに?って


9月14日15

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今回も、丁度植え替えの時期に``r(^^;)ポリポリ

こちらも、U^ェ^U ワン!ちゃんOKですが

リード着用との事でした(*^▽^*)

はめてないように見える?ちゃんとはめてますよ(*^^*ゞ


9月14日16

お花さんが、咲いてる所で(-p■)q☆パシャッパシャ☆


9月14日17

紫系のお花さんと、ブルーな空と海

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

7チワU^ェ^U ワン!バッチリ、キメてくれてたら

最高だったろうなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月14日18

真っ赤なサルビアの花の中に

ウエディング姿の・・・=^-^=うふっ♪

去年、富良野のラベンダー畑でも、同じ光景を?

思い出しちゃいました(*^▽^*)


9月14日19

モデルさん、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

(゜O゜;アッ! こちらには

ビワソフトあったんですよぉ~(|||_|||)ガビーン


では、ホテルに向かおうd(^-^)ネ!


続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
観覧車、大きいですね!! サービスエリア内に あるんですね?!

娘さん来週が予定日ですか(*^^*)ワクワク・ドキドキですねo(^o^)o
7チワちゃん達、会った時にどんな反応するんでしょうU^ェ^U
シエルは友達の娘ちゃんベイビー、ペロペロしたくて アンヨずっと舐めてます(^^;
お花との、お写真みんな良い笑顔でカワイイ~♪
私も、7チワU^ェ^Uワンちゃん達に会いたいです(^-^)/

お嬢さん、もうすぐじゃないですか♪
楽しみですね~。
みんなモデルさんお疲れ様でした。
観光客の方たちも、撮りたくなりますよね~
だって7チワちゃんたち可愛いもの~~~♪

お嬢さんと合流!
ここからもまたまた賑やか♪
何十年ぶりかの父娘ショット???(*≧∀≦*)
でもさ、大人になってこそ
こういう時間が持てるんだものね。

もうすぐ予定日、娘ちゃん( o≧д≦)oガンバレー!!

私もお友達と南阿蘇&西原村のカフェに行きましたよ♪
たぶん、あそ望に行ってあるかなぁ~?と思ってました^^

お初のカフェってどこだろう?
行ったことないとこかしら?


神戸と淡路島は、兄が明石に住んでいたころに行きました。
まだマーブルとにけよだけのときですけど・・・^^;

娘さん、もうすぐなんですね^^
楽しみですね♪
どっちかなぁ~?

観覧車、淡路SA内にあるんですか(。゚ω゚)
迫力がありますね~
その下では父娘ののんびりした時間~かな!?

私も、父との2ショットってどれくらい撮っていないだろ~
やっぱり嬉しいものなのかな!?
マンちゃんパパさんに聞いてみて下さい(●^o^●)

7チワワンちゃんも久しぶりに娘さんと会えて嬉しかったでしょうね♪
予定日が近い娘さん、ちゃいママンさんもドキドキだぁ~

ソフトクリームを前にレンちゃんの嬉しそうなことっ(笑)
ビワとアップルマンゴーのMIXですか!?
どこにどんなソフトクリームがあるか、
ちゃいママンさんの頭にはインプット済みなんですね(^m^ )

真っ赤なサルビア、キレイ~!!
くじゅう花公園のサルビアももう咲いてるんでしょうね~♪

明石海峡にシラス丼に明石焼き。
羨ましい~。
いつか宝くじ当てて行きたいわ~。
って、買ったことのない宝くじが当たるわけないんだけどね。
7ちわわんちゃん見たらモデルしてもらいたくなりますよね~^^
私も絶対声かけちゃう^▽^
みんなモデルお疲れ様♪

お嬢様、もうじき予定日なのですね。
楽しみですね^^
上の子の時は本で見る普通な感じだったけど下の子の時は安産だった私。
陣痛3分おきくらいの時にお腹空いたからとご飯食べてたくらい(笑)
そんな私の安産パワー届け~!!
産んだのが昔過ぎて効果なかったらごめんなさい><

淡路SAは、すっごく充実してSAなんですね!!

そして道の駅で、生シラス丼と明石焼き・・・
どちらも美味しそう~~♪

ソフトのお裾分けをもらってる、きのっち。
「うま~~い」って陶酔してるように見えます・笑

娘ちゃんの予定日、もうすぐですね!!
ちゃいママンさんも、ドキドキですね(*^_^*)

お嬢さんの出産予定日は今月の22日?
もう、一週間後じゃないですか!
初孫の誕生ですから、ドキドキワクワクでしょうね。
いよいよ、じいじとばぁばになっちゃうんですね(笑)

生シラス丼を食べてみたいな!

シエルママさん

そうなんですよぉ~(*^▽^*)
SA内にある観覧車ですv(*'-^*)bぶいっ♪
ドッグランもあるので、寄りやすいんですよね=^-^=うふっ♪

娘の予定日まで、1週間です``r(^^;)ポリポリ
まだ、何ともないみたいだけど
ドキドキしちゃいますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

babyちゃんへの反応?どうするんでしょうね?
それも、楽しみですねo(*^▽^*)oあはっ♪

シエル君にも会える機会があったら
私も、嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
楽しみでもあり不安でもあり~って感じでしょうか?
…o(;-_-;)oドキドキ♪しちゃいます(*^^*ゞ

モデルさん、ちょこちょこお願いされるので
がんばってもらってます``r(^^;)ポリポリ
ご褒美のおやつももらえるし~
7チワU^ェ^U ワン!まんざらでもないみたいですよ(^o^)ゞ

かわいいと言ってくださって
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

娘に、頑張れコールを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

毎日、連絡は取ってますが
…o(;-_-;)oドキドキ♪しちゃいますね(*^^*ゞ
離れてる分、余計なのかもしれませんが(T▽T)アハハ!

娘がちっゃい頃、写真の撮り過ぎで
カメラ嫌いになって、なかなか写真撮らせてくれなかったりもしたし
親となんて、撮りたがらないですよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なので、いい記念になりました(*^▽^*)

22日(月) もうすぐですねv-398
娘ちゃん 頑張れ~(^^)v
 

にけよママさん

あらぁ~近くに、いらっしゃったんですね?(*^▽^*)
撮影会の後、Cafeには行かれると思ってましたが
南阿蘇・西原村に、来られてたとは(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

南阿蘇・西原村も、U^ェ^U ワン!ちゃんOKなCafe
多いから、嬉しいですよd(^-^)ネ!
我が家は、お初なCafeでしたが
ママさん方は、お詳しいから
行かれた事あるかもしれませんね=^-^=うふっ♪
今日にはUPしますので、しばしお待ちくださいd(^-^)ネ!

淡路島も神戸も、行かれた事あるんですね(*^▽^*)
淡路島は、U^ェ^U ワン!ちゃんOKな所
たくさんありますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

娘、(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
性別は、もぅわかってて
名前も決めてるみたいです(*^▽^*)
今日、聞きましたo(*^▽^*)oあはっ♪
後は、元気に生まれて来てくれる事を、祈るばかりです(*^^*ゞ

accoさん

そぅなんですよぉ~(*^▽^*)
この観覧車は、淡路SA内にありますし
他のSAにも、観覧車がある所があったり
温泉施設があったりする所も、あるんですよ(^o^)ゞ
今は、すごいですよd(^-^)ネ!

娘と主人との2ショットは
望遠で、私が勝手に撮った物で、主人の気持ちも???
でも、いい記念にはなったと思います(*^▽^*)
編集加工して、人物わかるようにしてますが
実際は、もっとちっちゃくしか写ってません(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!も、娘の事は覚えてて(´▽`) ホッ
ワラワラ賑やかで、楽しかったですよ=^-^=うふっ♪
でも、内心((o(б_б;)o))ドキドキ
途中で『生まれる~』って事にでもなったらぁ~なんて(*^^*ゞ
無事に生まれた~って聞くまで…o(;-_-;)oドキドキ♪な日々が
続きそうですね``r(^^;)ポリポリ

ソフトクリームは、マンゴーとバニラのmixでした(*^^*ゞ
わかりにくくて、すみませんでしたm(._.*)mペコッ
レン姉さん、ソフトクリームを前にするとo(*^▽^*)oあはっ♪
良い顔してるd(^-^) デショ?

くじゅう花公園のサルビア?
そうですねぇ~きれいに咲いてるかな???
ひょっとしたら、植え替えの時期も来てたりする???
確認してみますd(^-^)ネ!

しるびあさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しるびあさんって、私と一緒だぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
我が家も買ってないので、当たる事ないんですが
夢は見てる?って(*≧m≦*)ププッ
どれだけ、欲深いんでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!

しるびあさんの安産パワー
娘に届きますように~
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
お産は、それぞれですよね``r(^^;)ポリポリ
私も3回経験したけど、痛かったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

『無事に生まれたよ』って、聞くまでは
…o(;-_-;)oドキドキ♪しっぱなしになっちゃいそうです(*^^*ゞ

ロコ母さん

淡路SA、良いd(^-^) デショ?
スタバもあるので、一息付くのに良いですよv(*'-^*)bぶいっ♪

道の駅は、初めてでした(*^▽^*)
せつちゃんや、お友達のブログで見てて
行ってみたいなぁ~食べてみたいなぁ~って思ってたので
念願叶って嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

きのっちの顔、(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
そう見えますね=^-^=うふっ♪
娘以上に、私の方が…o(;-_-;)oドキドキ♪?
離れてる分、余計に~なのかもしれませんね``r(^^;)ポリポリ

マイケル神戸さん

そうなんですよね?``r(^^;)ポリポリ
カレンダー見たら、ちょうど1週間
そぅ思うと、余計に…o(;-_-;)oドキドキ♪
してきました``r(^^;)ポリポリ

じいじとばぁばですか?
(T▽T)アハハ!イヤでも、そぅなっちゃいますよね(*^^*ゞ

釜揚げシラス丼は、伊豆とかでも食べた事あったけど
生シラス丼は、私も初めてで食べて見たかったので
食べれて嬉しかったです(*^▽^*)

kazuさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

お友達の娘さんも、今日babyちゃん生まれたそうですし
次は、いよいよ娘かな?って``r(^^;)ポリポリ

ドキドキしますが、頑張ってもらいますd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad