~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

こんにちは~の旅 7

一昨日までは、朝夕凌ぎやすくなって

秋近し?って感じてたんですが

昨日、今日と、暑さもぶり返し~(;´д`)ゞ アチィー!!って

何度、言った事か・・・(*^^*ゞ


夕方のお散歩は、風が吹いてたので

気持ち良く行けたけど、家に帰ってからが

また´´(;´ρ`A)アチィ・・・



では、旅行記に、戻りますd(^-^)ネ!


9月2日 火曜日に、お世話になったホテルは

プチホテル山』さんです(*^▽^*)


9月16日1

今回、連泊でお願いしちゃいました(^o^)ゞ


ホンとは『ペンション山』さんに、お願いしようと思ってたけど

生憎お休みで(T▽T)アハハ!

大阪・神戸へ、行き来するには『ペンション山』さんの方が

便利かな?って思ってたんですけどね(*^^*ゞ



9月16日2

チェックインしたら、即行ドッグランへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


9月16日3

海を眺めながらのドッグラン、最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪


9月16日4

7チワU^ェ^U ワン!、それぞれに楽しそうd(^-^) デショ?


9月16日5

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ここでも、くっちゃんとみのたん?

笑顔で楽しんでますよ=^-^=うふっ♪


楽しめたら、お部屋にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


9月16日6

3人部屋は、こんな感じでした(^o^)ゞ


この夏、新しく出来たランもあるとの事で

そちらへもρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


9月16日7

ホテルの裏手にありましたよ(*^▽^*)

部屋からすぐに行けるので、ありがたいですよd(^-^)ネ!


9月16日8

ロケーションも、バッチリですよv(*'-^*)bぶいっ♪


9月16日9

こちらでも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


9月16日10

良く走ってますねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

見てるだけで、嬉しくなっちゃいますv(*'-^*)bぶいっ♪

ボケボケショット、多しでしたが(T▽T)アハハ!


い~っぱいランランして、お腹も空いたd(^-^)ネ!

U^ェ^U ワン!ちゃんディナーも

お願いしてますよ~=^-^=うふっ♪


9月16日11

ポークソテーディナー、こちらを4個

7チワU^ェ^U ワン!のお皿に分けていただきました(*^▽^*)

食べてる所は、とても撮れません(T▽T)アハハ!


7チワU^ェ^U ワン!のお食事が済んだら

人用ですねo(*^▽^*)oあはっ♪


9月16日13

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

盛り付けもきれい~o(*^▽^*)oあはっ♪


では、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


9月16日14

ビールは、マンちゃんパパだけ~(^o^)ゞ


9月16日12

ガン見!!中の7チワU^ェ^U ワン!

もぅ~食べたd(^-^) デショ?(*^^*ゞ


9月16日15

お造り~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


9月16日16

次から次へと、出てきますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月16日17

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

~淡路牛のしゃぶしゃぶ~


9月16日18

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

とろけるようでしたよ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

デザートまで、ガッツリいただきました=^-^=うふっ♪


続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

おはようございます~!

素敵な景色が一望出来るラン(o゚▽゚)o
ランは7チワワンちゃん達だけで遊べたんですね?
ノワっ子ちゃん達の先頭を切って走るのは、やっぱりくっちゃんだ~♪
ほんと、仲良しさんですよね!!

わんちゃんディナー、メインに野菜・スープにデザート(おやつ?)もあって豪華☆
でもやっぱり人用のお食事も気になっちゃうよね~(^m^ )

娘さんと3人でお泊り、ゆっくりお喋りも出来ましたか?

海を眺めながらランランラン♪
最高のロケーションですね^^
7チワワんちゃん達もみんな楽しそう~○^^○

わんちゃんディナー豪華!
私が食べたいかも。
人用も綺麗~。
こんなお料理に盛り付け、真似できないわ^^;
昨日のハンバーグなら真似できるんだけどね(笑)
お嬢様も一緒って言うのがまた嬉しいよね。
うちも一緒に旅行してくれるかなー。
宿泊費親持ちならとか言いそうだわ^^;

こちらのホテル、確か今年のお正月に、きゃふさん達が宿泊したところですよね??

海を眺めながらのドッグラン、贅沢ですね!!

みんなも楽しそうにランランしてる~♪

わんこ用も人用のお夕飯も美味しそう~~
盛り付けがホント素敵(*^_^*)

海を眺めながらのホテルも良いですねぇ~♪
ランランも楽しそう♪

お料理もおいしそうですねぇ~♪

何年も親子で旅行はないから、そろそろ行きたくなりました( *´艸`)

新しくできたラン!
すっごくいいね♪

ここの食事、
めっちゃ豪華だよね(o^^o)

素敵な景色を眺めながらドッグランいいですね。
めちゃくちゃ気持ちいいでしょうね。
うちのボンもこんな素晴らしところで、走らせてあげたいです。
そして、こんな素晴らしいディナーをゆっくり味わってみたいです。
パパさんビールがすすんだでしょうね(笑)

海を見下ろすドッグラン、気持ちよさそう~~~♪
お食事も豪華ですね~。
行ってみたいわ~~ぁ。
みんな元気にランランしてますね♪

ロケーションも最高!
お料理も豪華で美味しそう!
とってもいいお宿ですねー(^ ^)

7チワワんも楽しそうだし、娘さんと一緒の旅行✨
素敵な思い出ができましたね(^ ^)

確かに大阪へ行ったりするなら、ペンション山さんの方が近くて便利ですね。
プチホテル山さんは、四国寄りで南の端っこですから…
すぐそこにおられたのに、お会いできずにすみませんでした<(_ _)>

出産前にご家族で良い想い出ができましたね(^^)

accoさん

そうなんですよ(*^▽^*)
着いたのが夕方で~もぅ、みなさん引き上げた後だったようで
7チワU^ェ^U ワン!にとっては、ラッキーでした(*^.^*)エヘッ

U^ェ^U ワン!ちゃんディナーも人用も
豪華で(⌒▽⌒;) オッドロキー
お刺身は、ぷりっぷりだし~お肉は軟らかくって
大感激しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

娘と、主人と3人で
ちっちゃかった頃からの思い出話
たくさん出来ましたよ=^-^=うふっ♪

しるびあさん

普段が、山と畑に囲まれて生活してるので
海を見ると、テーション上がっちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
海を眺めながらのランなんて
最高の気分になっちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃんディナー、豪華でしょ?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!って
2度見しましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

人用の盛り付けもステキd(^-^) デショ?
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
確かに、ハンバーグの盛り付け位なら出来そうだけど
ここまで来たら、職人技?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

娘も一緒の旅、ホンのちょこっとだけでしたが
良い思い出になりました(*^▽^*)
旅費?もちろん私が払いましたよ(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

そうなんですよぉ~(*^▽^*)
今回、2年前のお正月にみなさんでお泊りした
『ペンション山』さんに~って、考えてたんだけど
丁度定休日だったみたいで、同系列の『プチホテル山』さんに
お願いしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

海を眺めながらのドッグランも
気持ち良かったですよ=^-^=うふっ♪

お料理も、U^ェ^U ワン!ちゃん用も私達用も
目でも楽しめて、大満足させていただきました(*^▽^*)

にけよママさん

普段が、山と畑に囲まれた地で生活しているので
海~ってなると、やたらとテーション高くなっちゃって(^o^)ゞ
ドッグランでも、海を眺めながらだし~楽しめましたよ(*^^)v

お料理、すごくおいしかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
盛り付けもきれいだったし、目でも舌でも楽しめて=^-^=うふっ♪

娘との旅行と言ってもホンの1日だけでしたが
孫が生まれる前の貴重な1日を、一緒に過ごせて
私も嬉しかったです(*^▽^*)

きゃふさん

そうなんですよぉ~(*^▽^*)
以前からあった2つのランは、ホテルからちょっと離れてるし
移動も大変かな?って感じもするんですが
新しく出来たランは、お部屋から、10歩も歩かずに行けるし
きれいだし眺めもv(*'-^*)bぶいっ♪

そして、雨が降ってもブロック?レンガ?の所が
すぐに乾いて、遊べましたよ(*^▽^*)

お料理は『ペンション山』さんより
豪華ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
おいちかったですぅ~o(*^▽^*)oあはっ♪

アシュリのおとんさん

ロケーションバッチリの所だと
ランランも、余計に楽しめますよね=^-^=うふっ♪
私の方も、テーション上がっちゃって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アシュリ君が、颯爽と走ってる姿
想像しちゃいました(* ̄。 ̄*)ウットリ

お料理もどれも美味しくってお腹パンパン
主人のビール?1本でストップさせました(*≧m≦*)ププッ
せっかくのおご馳走、食べれなかったらもったいないですしね(^o^)ゞ
意外と主人、小食なんです``r(^^;)ポリポリ

ゆうママさん

ロケーションバッチリのランって
それだけで、テーション上がりますよね(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!にも、伝わるのか
みんな楽しんでくれました=^-^=うふっ♪

お料理も豪華でしょ?
おいちかったですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
当たった際には、是非?o(*^▽^*)oあはっ♪

ユキノエさん

ロケーション良いd(^-^) デショ?
ランからのロケーションも最高だし
私のテーションも、上がりっぱなしでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お料理もU^ェ^U ワン!ちゃん用も
私達用も、すごい豪華で大満足v(*'-^*)bぶいっ♪
どれも美味しくお腹パンパンになっちゃいましたよ=^-^=うふっ♪

もぅすぐ、ママになる娘と
一緒に旅が出来て、いろんな思い出話も出来たし
ホンとに、ステキな思い出がた~くさん出来ました(*^▽^*)

マイケル神戸さん

そうなんですよねぇ~``r(^^;)ポリポリ
片道約1時間ずつ、もったいない事を(*^^*ゞ
もっとゆっくり観光も出来たのに?とも思ったけど

美味しいお料理が食べれて、7チワU^ェ^U ワン!も一緒に過ごせて
となると、それだけでも嬉しい事
お腹が大きくなった娘にも、会う事が出来たし
その姿、しっかりと脳裏に焼き付けられたし
楽しい貴重な思い出もた~くさん出来ました=^-^=うふっ♪

マイケルさんに、お会い出来なかったのは
すごく残念でしたが、又きっと・・・
そう信じて待ってますd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad