~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

こんにちは~の旅 9

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩コース、彼岸花が、きれいに咲いてましたよ~(*^▽^*)

駐車場の隅っこには、栗の実が落ち始め(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ヒンヤリ涼しくって、汗ばむ事も無くなってきました``r(^^;)ポリポリ


娘&babyちゃんに、激励のエールを

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

未だ、何の兆候も表れず、その時を

静かに待ってるようです``r(^^;)ポリポリ


では、旅行記の続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



ドンキーちゃんに、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! した後

((o(б_б;)o))ドキドキしながら

・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ…電話したけど

繋がらないε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


焦りまくりながら、いろいろ試して``r(^^;)ポリポリ

何とか、連絡ついて(´▽`) ホッ


今回、何も言ってなくて

ドンキーちゃんのお家から、移動中に

『今から、約1時間で来まぁ~す』って、連絡して

会っていただいたのが~``r(^^;)ポリポリ


9月18日1

イケメンDJM』君ですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ビックリさせちゃって、ごめんちゃいm( __ __ )m


9月18日2

DJM君も、お正月以来だから8ヶ月ぶりでした(*^▽^*)

いきなりだったから、居ないかな?とも思ったけど

居てくれてよかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


改めて、ご紹介を=^-^=うふっ♪


9月18日3

優しい長男のだっ君・ひょうきんな次男J様・アイドーな三男のマッチッチ

会ってくれて、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


9月18日4

近くの公園で、7チワU^ェ^U ワン!のチッチタイム~(*^^*ゞ


9月18日5

DJM君も一緒に、わらわらo(*^▽^*)oあはっ♪


9月18日6

マッチッチとノワたんは、お父さんが一緒の異母兄妹

と言う事は?くっちゃんのおじちゃまにあたります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アイドーなマッチッチを、おじちゃま呼ばわりしちゃって

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


9月18日7

7チワU^ェ^U ワン!&DJM君の10チワU^ェ^U ワン!ショット

撮影会のはじまり・はじまり~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月18日8

今度は、どうかな?=^-^=うふっ♪


9月18日9

すごいすごい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

みんな、よく頑張ってくれました(*^▽^*)

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


短い時間でしたが、お会い出来て

ホンとに、嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

せつちゃん・DJM君

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


『淡路SA』の観覧車

夜は、ライトアップされててきれいd(^-^) デショ?


9月18日10

さぁ~ホテルまで

マンちゃんパパには、頑張って運転してもらわなきゃd(^-^)ネ!


9月18日11

せつちゃんにいただいた

せつちゃんmadeのケークサレ

7チワU^ェ^U ワン!の夕食に、いただきました(*^▽^*)

喰いっぷりがすごく良くってo(*^▽^*)oあはっ♪

相当おいちかったみたいですv(*'-^*)bぶいっ♪


続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

DJM君たちとも8ヶ月振りに会えて良かったですね~♪
いきなりだったのですね(^m^ )

そっかそっか、マッチ君はノワっ子ちゃん達にとっておじちゃまなんですね~
一緒に記念撮影も出来て、短いけど楽しい時間でしたねv(⌒o⌒)v
手作りうまうまも頂いて、7チワワンちゃんも喜んだでしょう~!

観覧車は先日載せていた時の!?
夜はまた違った迫力がありますね☆

この日までにあったわんちゃんって一体どれくらいの数になるんだろう♪

はっ∑(=゚ω゚=;)
今気付いたんですけど・・・
リードの配色って、撮影のときも考えて色を選んだのですか!?
ちゃんとシンメトリーになってますね(≧∇≦)
気付くの遅かったかな(笑)

突然の連絡にも関わらず、無事に再会できて良かったですね(*^_^*)

良く考えたらノワっ子ちゃんは、リコの姪っ子、甥っ子ちゃんにもなるんだ~~!!
驚き(^^ゞ

せつさんメイドのケークサレのお土産♪

旅行中は特に嬉しいですよね☆

お久しぶりデス!!
DJMくん達にもお会いしてたんですね♪

ちゃいママンのトレーラー旅行は
いつもいろんな場所でいろんな人&ワンちゃんにあって
ホント楽しそうです☆
これもちゃいママンの人柄なんでしょうね

まだまだ続くのかな?
楽しみにしてます.+。(ш´ω`*)ш

良かったですね~お会いできて♪
しかもみんなにケークサレのお土産まで。
なんだか嬉しくって涙がでますね。
ワンがご縁のつながりって、優しいですね

突然でビックリしましたが
モレノ&ノワっ子ちゃんに8ヶ月ぶりに
あえて嬉しかったですo(*^▽^*)o

キチキチの時間の中、わざわざDJMの
お顔を見てくれてありがとうございました♪
お土産もありがとうございます!!

7チちゃん、ご飯気に入ってくれて
良かったです~~~ヽ(*^^*)ノ

マンちゃんパパさんっ運転お疲れ様です(*ノェノ)

こんにちは(^^)

わーっ(*^_^*)またしてもかわいいお友達だ~♪
集合写真もばっちり(^^)vかわいいなぁ♪
そして美味しそうなケークサレ!
これがワンコごはんだなんて☆すごい~(^^)

夜の観覧車、きれいですね♪
緑一色のライトアップも素敵~(^^)

彼岸花、そう言えばまだ見ていないかもっ!
探しに行こう(^^ゞ
暑いとは言っても風は涼しいし、すっかり秋ですね(^^)

DJM達とお会いされたんですね。
みんなでワラワラ楽しそうです。
イケメンマッチが叔父ちゃまって、
これまたすごいですね。
みんな可愛いわけですね。記念写真も最高です!

お友達とバイバイした後に違うお友達と会えたのね^^
みんな楽しそう~♪♪
10ちわわんちゃんで記念撮影凄い!!
これ大きくプリントして飾らなきゃって思っちゃわない?
因みに私なら絶対やってる(笑)

角島に行った時あっちこっちに彼岸花咲いてました。
今年、雨が多くて夏楽しめないまま秋になっちゃったわ~><
寒いの苦手なのよ~。

DJMに会いに行って
せつちゃんメイドのケークサレ??
良かったねv-221
最近、ケークサレ流行りか(*⌒∇⌒*)テヘ♪


accoさん

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ホテルから、娘の家、そして、ドンキーちゃんのお家
交通状況も???だし、どれ位時間がかかるかも???
お待たせするのも、悪いし~って思って
直前に、電話しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

会えなくても仕方ないって思っていただけに
嬉しくってo(*^▽^*)oあはっ♪

マッチッチ~そうなんですよぉ~(*^▽^*)
イケメンなおじちゃまです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
せつちゃんmadeのケークサレも
7チワU^ェ^U ワン!大喜びでいただきました(*^-^)ニコ
嬉しいプレゼントでした=^-^=うふっ♪

リードの配色???
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪違いますよぉ~
モレアノさんのシンボルカラー
モカがピンク・レンが赤・アンたんがオレンジ
ノワたんが黄色にしてたので、リードやカラーも
その色で、作っていただいたんですが
ノワっ子達のは、楽天セールで買った物です(〃^∇^)o_彡☆あはっ

夜の観覧車もステキd(^-^) デショ?
この日までに会ったU^ェ^U ワン!ちゃん
どれ位なんでしょうね?(^o^)ゞ
お写真はないけど、ホテルでお話した
U^ェ^U ワン!ちゃんも含めると相当すごいと(^o^)ゞ

ロコ母さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんですよぉ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
せつちゃんにしたら、いい迷惑ですよね?``r(^^;)ポリポリ
申し訳ないペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でも、お会い出来て
すごくうれしかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
ダメ元でしたからd(^-^)ネ!

リコちゃんも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうなんですよね=^-^=うふっ♪
おじちゃま・おばちゃまって、かなり年齢
行ってるような響きだし、なかなか言えないですよね?
と言いつつ、マッチッチには
言っちゃった``r(^^;)ポリポリ
せつちゃん、ごめんちゃいm( __ __ )m

ケークサレ、ホンと嬉しかったです(*^▽^*)
2泊目は、帰り時間がわからなかったので
食事、付けてなかったんです``r(^^;)ポリポリ
なので、すごく嬉しくって~
7チワU^ェ^U ワン!も、私以上に
大喜びしてましたよ(*^^)v

kaferさん

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサです。
コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
うずことさんも、変わりないですか???

DJM君に、会いに行ってきました?と言うか
会ってもらいましたぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いきなりだったので、半分は諦めてたんですが
会えて嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
私なんて、そんな~``r(^^;)ポリポリ
周りの方が、良い方ばかりなので
いつも、ありがたく思ってます(*^▽^*)

もぅちょっと?まだまだ?続きますので
お時間のある時にでも、覗きに来てくださいd(^-^)ネ!
この後も、かわいいお友達が
た~くさん出てきますよ=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

そうなんですよぉ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
突然連絡したので、半分は諦めてたんですが
会ってもらえて、ホンと嬉しかったです(*^▽^*)
車の中で、めちゃめちゃテーション
上がってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、渋滞で(´;ェ;`)ウゥ・・・

旅中のU^ェ^U ワン!ご飯、簡単に済ませちゃう事が多いので
めちゃめちゃ嬉しかったです(*^▽^*)
ホンと、嬉しくって(´;ェ;`)ウゥ・・・
7チワU^ェ^U ワン!も、大喜びで食べてましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

そうですよd(^-^)ネ!
U^ェ^U ワン!ちゃん繋がりで、ご縁があった方って
皆さん良い方ばかりで、ホンと嬉しくありがたく思ってます(*^▽^*)

せつちゃん

こちらこそ、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!させちゃってすみませんm(._.*)mペコッ
電話がつながらなかった時は、焦りました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、お会い出来てよかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

時間的にも、どうかな?って迷いがあって
連絡してなかったんですが、ホテルの飛行犬のパンフで
だっ君見た時は、やっぱ会いたいよ~~~って(^o^)ゞ
お仕事が、お休みの日だったから
居ないかな?と思ってたんですが
居てくれて(´;ェ;`)ウゥ・・・
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

DJM君に作られたケークサレ
7チワU^ェ^U ワン!に、いただいてすみませんm(._.*)mペコッ
すごく喜んで食べてくれました(*^▽^*)
ホンとに、ホンと、嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ぽりるさん

d(^-^)ネ!かわいくってなかなかのイケメンd(^-^) デショ?
モデルさんもバッチリ、キメてくれるしすごいんですよ=^-^=うふっ♪

ケークサレ、7チワU^ェ^U ワン!
大喜びでパクパク食べてくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
すごく嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

夜の観覧車、きれいですよd(^-^)ネ!
PA寄っても、車からも降りずに、写真だけ撮ったら
即行、ホテルへと向かいました``r(^^;)ポリポリ

彼岸花、きれいに咲いてました(*^▽^*)
でも、今日からの雨でどうかな?持ってくれるかな?
モレアノ地方の彼岸花スポットに、行きたいんだけど
なかなか行けなくて(;_q))クスン

アシュリのおとんさん

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
会ってきましたぁ~(*^▽^*)
突然だったけど、会ってもらえて
嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワっ子達、そうなんですよ(^o^)ゞ
かわいいはず?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ですよね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

記念撮影も、出来て良かったです(*^▽^*)
いい記念になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
10チワU^ェ^U ワン!ショット、バッチリ撮れてます?
チワU^ェ^U ワン!サイズだと、かなりの数で集合写真
撮れちゃったりするんですよ=^-^=うふっ♪
これまでの最高が、27チワU^ェ^U ワン!かな???
それは、さすがに引き伸ばしましたけどd(^-^)ネ!

DJM君、いつもバッチリキメてくれるんですよぉ~
7チワU^ェ^U ワン!と一緒に写ってくれた記念ショット
宝物が増えました=^-^=うふっ♪

角島にも彼岸花が?
青い海と真っ赤な彼岸花、想像しただけでもステキ~
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
私も寒いの苦手です、こんなに肉襦袢
巻き付けてるのに?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きゃふさん

そうなんですよぉ~(*^▽^*)
ドンキーちゃんのお家を出た後
ドキドキしながら、せつちゃんに電話しちゃいました(^o^)ゞ

まさかの不通(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
焦りまくったけど、会えてよかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ケークサレ、ホンと嬉しかったです(*^▽^*)
この日の7チワU^ェ^U ワン!の夕食
カリカリフードに、少々のトッピングになる予定だったから(*^^*ゞ

ケークサレ、みんな大好きですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
香りからして、喜び方が違ってくるので
ビックリしちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪

短い時間をフル活用して、DJMくんにも会われたんですね!
こちらは、もうすっかりお友達犬として7チワちゃんも理解しているんじゃないですか?

出産予定日が近づいてきますね!
安産祈願!

マイケル神戸さん

(*^▽^*)ノハーイ何とか、会えて(*^▽^*)
嬉しかったです=^-^=うふっ♪
DJM君、みんなフレンドリーでおりこうさんですよ!
お友達だと理解してくれてたら、嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日も、まだ…って言ってましたが、明日が検診日なので
((o(б_б;)o))ドキドキ
安産祈願、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad