~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

こんにちは~の旅 11

予約投稿させていただいてます``r(^^;)ポリポリ

今日は、毎年恒例のキャンカーオフにお昼から行ってきます(^o^)ゞ

コメントのお返事&ご訪問、遅れますが

お許しくださいませm(._.*)mペコッ


では、旅記の続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月5日 金曜日

徳島では、観光もせず?``r(^^;)ポリポリ

近くに、四国1おっきなドッグランがあったから~って事で

宿泊先を選んだそうですが、結局、寄らず``r(^^;)ポリポリ

(前夜も雨で、午前中は芝生もベチャベチャな為)


9月20日1

トレーナー内で、州´ー`州 マッタリする7チワU^ェ^U ワン!


うどんの国に移動~o(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!には、ちょっとお留守番をしてもらって


9月20日2

こちらへ『うぶしな』さん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月20日3

『肉ごぼうのぶっかけ冷やしうどん』

めちゃうまぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

あったかい肉ごぼうのぶっかけうどんは、今までにも食べた事あったけど

冷やしの方が好きかも~v(*'-^*)bぶいっ♪

食べた直後『おかわり~』って言いたくなっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


もぅ1軒、行ってみたいうどん屋さんがあって

この日の宿泊先に、トレーラーを切り離して行こうと思ってたら

『うぶしな』さんから、200mの距離って(⌒▽⌒;) オッドロキー

小うどんなら、食べれても

そちらのうどんは、かなりボリュ~ミ~

すぐには無理~って、近場の公園を探し

お散歩タイムに=^-^=うふっ♪


9月20日4

公園の隣には、道の駅もありましたよ~(*^▽^*)


9月20日5

Σ(^∇^;)えええええ~

『ゴールドタワー』も、すぐ近くに?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こちらには、子ども達が小っちゃい頃

家族旅行で、来た事があって懐かしい~=^-^=うふっ♪

娘に即行、写メを送ったら

『純金のトイレがあった所?』って、覚えてましたよ(*^-^)ニコ


今、ゴールドタワーを検索したら

全天候型のプレイパークになってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

「純金トイレ・純金スリッパ」の展示も、2007年9月に終了してました``r(^^;)ポリポリ


9月20日6

瀬戸内海&瀬戸大橋

青の景色に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

なのに、写真で伝えられない(´;ェ;`)ウゥ・・・


9月20日7

7チワU^ェ^U ワン!も一緒にd(^-^)ネ!


9月20日8

バラの花も咲いてましたよ(*^▽^*)


9月20日9

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

出たぁ~ソフトクリーム

お腹を空かす為に~って、公園探して来たのに

また食べるの?(*≧m≦*)ププッ


この後、木陰たっぷりな公園内を

リードを付けてo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩

ベンチで休憩したり、おやつタイムも?(^o^)ゞ

潮風もふいてて、気持ちよかったですよ=^-^=うふっ♪


そして、やって来たのが


9月20日10

キャッ(^^*))((*^^)キャッ ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

おか泉』と言ったら、やっぱり?o(*^▽^*)oあはっ♪


9月20日11

巨大エビ天が、2本乗ったうどんですよd(^-^)ネ!

冷やしで、いただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

喉ごしの良いうどんと、サックサク&プリップリのエビがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

エビ天1本は、マンちゃんパパに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


うどんツアーは、2軒で終了``r(^^;)ポリポリ

この日の宿泊地は


9月20日12

RVパーク サンリゾート仁尾


9月20日13

芝生広場もあって嬉しいd(^-^)ネ!

近くの海岸に、お散歩へも(*'-'*)エヘヘ


9月20日14

散歩時の貴重な、前からショット=^-^=うふっ♪

モレノさん、良いお顔o(*^▽^*)oあはっ♪


9月20日15

ノワっ子達のお散歩の間

ちょっとだけ?待っててd(^-^)ネ!


9月20日16

ノワっ子達も、頑張って歩いてくれましたよ(*^▽^*)


9月20日18

待ってる間のモレノさんショット

撮影は、マンちゃんパパですよ=^-^=うふっ♪


9月20日17

ノワっ子達の前からショット~o(*^▽^*)oあはっ♪

がんばって歩いてるd(^-^) デショ?


9月20日19

7チワU^ェ^U ワン!ショット

いい感じ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月20日20

こちらも=^-^=うふっ♪


この日の温泉は、琴弾回廊

7チワU^ェ^U ワン!には、お留守番してもらって

行ってきました(*^^*ゞ


温泉の近くに『琴弾公園』ってあったので

翌日、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に行けるかな?って下見に行ったら


9月20日21

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

かなり昔、『銭形平次』に出てきていた???

ちゃいママン、よくは覚えてなかったんですが

マンちゃんパパが、そう言ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


こちらは、細い一方通行の山道を登らなきゃならないので

トレーラーでは無理でした``r(^^;)ポリポリ


9月20日22

「寛永通宝」と、夕焼けショット(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

うぶしなさんと
おか泉さんは
讃岐うどんのテッパン!
きゃふさんも、大好き♪

キャンパーオフ、
楽しんできてくださいね*\(^o^)/*

この日はランラン出来なかったんですねー
7チワワンちゃんも休息の日でマッタリ出来ましたよね(o´艸`o)

わぉー、私も好きな肉ごぼううどん!
冷やしでは食べたことがないけど、美味しそう~☆
レモンが付いているんですね!?
エビ天の大きいこと(´∀゚*屮)屮
やっぱり本場のうどんは麺が違うのでしょうね~

海岸へお散歩にも行かれたんだ~♪
砂浜は歩きにくいですからね(笑)
みんな良い運動になりましたね(^_^)v

青の景色に夕焼けショット、キレイですよ~(´I `*)

昨日からオフ会!!
美味しいものがたっくさんなんだろうな(≧∇≦)
朝夕は肌寒くなってきたので体調には気をつけて、
楽しんできて下さいね~ヾ(´∀`○)ノイェーイ

旅先での楽しみの一つにご当地の食べ物が外せませんよね(^^)
うどん県では、やっぱりうどんを食べないとね!
天気が悪くても、自宅のように寛げるトレーラーの存在は大きんですね。

冷やしうどん☆
麺類萌え~な私としてはたまらない逸品です( *´艸`)

ちゃいママさんのブログは
お出かけ時のご当地グルメも楽しめるので
一石二鳥・・・イヤ三鳥、四鳥くらいですな(^O^)/
また楽しみにしてますよ~( *´艸`)

うぶしなさん♪
私も一度行って食べてみたいですo(*^▽^*)o

宿泊先の近くの海岸♪
みんなで砂浜お散歩して
7チショットも素敵ですね(*´∇`*)

キャンパーオフ楽しんで下さいね♪

砂浜での7チワワンショット
いつも一緒で
いろんなところに行って
今更ながらですが、
7チワワンにとってすごい経験ですね

寛永通宝の型の公園なんですね
夕焼けショット綺麗
でっかいんですね(#^.^#)

肉ごぼうのうどんって食べた事無いんですけど、美味しそう!!

立派な海老天もすご~~い(*^_^*)

一度本場のおうどん食べて見たいな~~

砂浜ショット、みんな笑顔で可愛いな~~♪

きゃふさん

うぶしなさんとおか泉さん、ですよd(^-^)ネ!
今回は、両方とも冷やしでいただきましたが
やっぱヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
又、食べたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

キャンパーオフ、今回も盛り上がって
楽しかったですよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪
なのに、私、珍しく飲み過ぎちゃって?
食べ過ぎちゃって、大変な事に(T▽T)アハハ!
でも、それも良い思い出です(*≧m≦*)ププッ

accoさん

ランランが、大好きな7チワU^ェ^U ワン!
行けなかったけど、お散歩は、出来たので
良しとしますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

肉ごぼううどんの冷し、めちゃうまですよv(*'-^*)bぶいっ♪
レモンをかけるとサッパリします。
食べた直後に『おかわり~』って、言いたくなっちゃうほど
おいちかったですよ=^-^=うふっ♪

エビもおっきいd(^-^) デショ?
それがこちらの売りみたいです(*^▽^*)
1本でも十分ボリュームあるんですけどd(^-^)ネ!

本場のうどん、麺の硬さやコシも太さも
勿論出汁も、違うのでいろいろ食べ比べる楽しみがありますよ(*^▽^*)

海岸の散歩、私は2往復がんばりました(〃^∇^)o_彡☆あはっ
みんなの笑顔が、かわいく撮れて嬉しかったです(*^^)v

今日は1日雨、昨夜は冷えました``r(^^;)ポリポリ
でも、楽しかったです~o(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

そうですよd(^-^)ネ!
もっと食べれたら、食べたかったんですが~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そこまでは、入りませんでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、人気店を2軒行けたのでv(*'-^*)bぶいっ♪
どちらもホンとにおいしかったです=^-^=うふっ♪

トレーラー、そうですd(^-^)ネ!
州´ー`州 マッタリしてる姿見てると、安心出来ますd(^-^)ネ!

ろずままさん

冷やしうどん、めちゃめちゃおいちかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ボリュームたっぷりなエビ天もおいちいし~肉ごぼううどんは
絶品だとo(*^▽^*)oあはっ♪
きっと、おかわりして食べたくなっちゃう味ですよ(^¬^)ジュル...

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
思い出しながら必死に書いてます``r(^^;)ポリポリ
文章能力ないし、下手なので不安もいっぱいですが
下手なりに…って``r(^^;)ポリポリ

うまうまも、い~っぱい紹介できるように
がんばりますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

せつちゃん

うぶしなさんの肉ごぼううどん
めちゃめちゃおいちいですよv(*'-^*)bぶいっ♪
あったかいうどんも良いですが、私は、冷やしの方が好きかも?
何杯でも食べたくなるお味だと?=^-^=うふっ♪

砂浜、ノーリードで走らせてみたい衝動には、かられましたが
お散歩で、我慢しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいい笑顔も、い~っぱい見れて
大満足でした♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

キャンカーオフ、楽しかったですよ(*^▽^*)

ritsuママさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
7チワU^ェ^U ワン!が、どんな風に思ってるのかは?ですが
みんな一緒に、お出かけしたり、楽しめる事をやって
たくさんの笑顔を見せてくれると、私達も嬉しくって=^-^=うふっ♪

寛永通宝の型の公園
ビックリしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
上から眺めただけでしたが、銭形平次が大好きだった
祖母の事を、思い出しましたよ(*^^*ゞ

ロコ母さん

やや甘めの肉ごぼううどん
めちゃうまですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
食べた直後に『おかわり~』って
言いたくなっちゃったほどですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

エビ天、でっかいd(^-^) デショ?
1本でも、十分なボリュームですよv(*'-^*)bぶいっ♪

香川うどんツアー、行きたいですよね=^-^=うふっ♪
いろんなうどんを食べ比べしてみたいなぁ~(^o^)ゞ

砂浜ショット、笑顔でかわいく撮れたと(*^▽^*)
思い出の記念ショットになりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad