~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

こんにちは~の旅 12

昨日、今日と行ってきた、キャンパーオフ

たくさんのご馳走&銘酒が並び

飲んで食べて、大賑わいでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


ブログのお返事&訪問が、遅れてすみませんでしたm(._.*)mペコッ



では、旅記の続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月6日 土曜日は、四国最後の日

天気も、曇りのち雨しかも所によっては、雷雨

ドッグランのある場所まで、大急ぎで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


以前、 西日本高速道路の石鎚山SA(上り線) の

ドッグランを利用した事があったので

下り線にもある物だと、勝手に思い込んでたら(T▽T)アハハ!


でも、SAのスタッフさんに聞いたら『行けますよ』と言ってくださったので

ハイウエイオアシスの入口から移動(^o^)ゞ


ただ、階段があって車椅子&カートではNGだったみたいで?

そこが、本当の入り口だったのかは???

道路から、離れた所にあった広場で、ランランさせちゃいました``r(^^;)ポリポリ


9月21日1

モカ姐さん、嬉しいd(^-^)ネ!


9月21日2

ノワっ子達も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しいねo(*^▽^*)oあはっ♪


9月21日3

2日ぶりのラン、大喜びでしたよ(*^▽^*)


9月21日4

レン姉さんも、笑顔ですよ=^-^=うふっ♪


9月21日5

飛行U^ェ^U ワン!ショット~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月21日6

ノワたん、かわいい笑顔もいただきました(*^^)v


9月21日7

くっちゃん、レン姉さんに向かって(^o^)ゞ


9月21日8

(ノ>。☆)ノ キャッーノワっ子達のターゲットが

モカ姐さんにε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

でも、モカ姐さん、楽しそうですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月21日9

ノワたんママ&ノワっ子ショット

好きな1枚に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月21日10

きのっち~かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月21日11

おやつタイム=^-^=うふっ♪

タッチタッチが上手d(^-^) デショ?


9月21日12

モカ姐さん、楽しかったd(^-^)ネ!


9月21日13

こんな飲み方って(*≧m≦*)ププッ

ヾ(^▽^*おわはははっ!!おおちゃく者のきのっちでした。


9月21日14

記念写真も、撮らなきゃd(^-^)ネ!



『道の駅 八幡浜みなっと』で、四国最後の食事が

八幡浜ちゃんぽん&ハモカツ丼(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月21日15

ハモカツ丼、ハモ自体、そんなに食べた事なかったけど

サクサクで、甘めのたれがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


9月21日16

ノワたん&ノワっ子ショット~o(*^▽^*)oあはっ♪

モカ姐さん&レン姉さんは、潜っちゃってました(*^^*ゞ


9月21日17

『国道九四フェリー』で

愛媛県の三崎から、大分県の佐賀関へと渡りましたよ(*^▽^*)

途中から雷雨、稲光がビカビカして

佐賀の関は、土砂降り状態``r(^^;)ポリポリ


大分と言うと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

やっぱり会いたいなぁ~って事で

(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!

今回は、自宅の前に来て、電話しちゃいました``r(^^;)ポリポリ

居ないかも???…o(;-_-;)oドキドキ♪


お出かけの準備をされてたそうで

折り返し、電話をいただいて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月21日18

こちらも、かわいい『7チワU^ェ^U ワン!』ちゃん

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!なnewfaceのポッケ君

ラーたん・アンたんと異母姉妹のルニたん

ノワたんのおばちゃまなネネちゃんが、代表で

会いに来てくれました(*^▽^*)


9月21日19

ポッケ君、ノワっ子達のカートin=^-^=うふっ♪

キャッ(^^*))((*^^)キャッ、かわいい~

このまま連れて帰りたくなっちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


う~サリちゃん

お出かけ前の忙しい時間に、お邪魔しちゃって

すみませんでしたm(._.*)mペコッ

お会い出来て嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


この後は、この日の宿泊地

RVパークいやしの湯 由布』へ・・・


続きます``r(^^;)ポリポリ



ご心配を、おかけしていました娘ですが


9月21日20

本日21日 午後 1時36分に

3218gの元気な男の子を出産しました(*^▽^*)

母子共に、元気です(´▽`) ホッ


たくさんの頑張れコール

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

コメント

娘さん、男の子ご出産おめでとうございますヽ(o´∪`o)ノ
ちゃいママンさん、お孫さんのご誕生おめでとうございます(●≧υ≦●)
早く会いたいでしょう~♪
赤ちゃんが健やかにご成長されるよう、心からお祈り申し上げます!!


2日ぶりのランランはみんな飛んでますね(笑)
ノワっ子ちゃん達は電車みたいに連なっちゃって(●´艸`)
モカ姐さんまでターゲットに!?
ほんとだ、モカ姐さんったら楽しそうにしてますね~

ノワたんファミリーのお写真!
木の下のもカートのも可愛い~(´ェ`*)
みるたんがちょっとアレだけど(笑)

フェリーでの雷は怖くなかったですか!?
稲光もダイレクトに見えるでしょうし(>_<)
フェリーとかずいぶん乗ってないから、乗ってみたいですね~♪
今からはちょっと寒いかな?

娘さんおめでとーです(*´ω`*)

ってか
いつも②長距離移動すごーい!!!

尊敬します(*^ー^)ノ♪

まだまだ続く旅blog
楽しみにのぞきますね!

accoさん

ありがとうございます(*^▽^*)
ついに、おばぁちゃんになっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
しばし会えませんが、毎日送られてくる写メ
見ながらニマニマしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2日ぶりのラン、嬉しそうd(^-^) デショ?
こんな顔見せられたら、やっぱランに~って
思っちゃいますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
モカ姐さんは『やられちゃった』的な顔で
楽しそうに見えるでしょ(^o^)ゞ

ノワたんファミリーショット
並んでると、余計かわいく思っちゃいます=^-^=うふっ♪
みるたん?見せてくれましたね(*≧m≦*)ププッ

雷、すごかったですよぉ~
稲光もビカビカ…怖くって、(*ノェノ)キャーって言いながらも
(-p■)q☆パシャッパシャ☆してたら
1枚だけ、稲妻が写ってました``r(^^;)ポリポリ

珀たろーさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

長距離移動?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今回は、そこまでなかったですよぉ~(^o^)ゞ
2~3日は、少々ハードだったみたいですがぁ~?
運転は、全部主人なので``r(^^;)ポリポリ…

旅ブログ、そろそろ終盤に差し掛かってきました(*^^*ゞ
最後まで、p(*^-^*)q がんばっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

娘さん、男の子ご出産おめでとうございますm(__*)m
良かったですね♪カワイイ~(*^^*)

涼しくなってランは気持ち良さそうですね!!
可愛いポッケ君に大分の、お友達にも会えて良かったですね♪

きのっち君の水飲み態勢、シエルは ご飯を食べる時にします(^^;
喉に詰まったら大変なので無理矢理、座らせてます('~`;)
それも窓際で景色を、見ながら食べて…終わるのが遅い…オジィちゃん?みたいです┐('~`;)┌

お嬢様、ご出産おめでとうございます!
育児大変だけど休める時には体休めて頑張りすぎないようにして下さいね^^
成長が楽しみですね~。
私もそんな楽しみ味わいたいけどまだまだ先のようで^^;

2日ぶりのランでランランラン♪
みんな楽しんでるね~^▽^
笑顔がたまらんわ~♪♪
あ、娘がきのちゃんの笑顔にやられました~(笑)

娘ちゃん、ご出産おめでとうございます!!

男の子なんですね??
すぐには会えないでしょうけど、初対面が楽しみですね♪

ランランショット、みんな可愛いね!!

最近私、全然ランショットが上手く撮れなくって(前からですが・汗)
ちゃいママンさんの写真見ると、いつもきれいに撮れてる!!

飛行ショットも最高♪

そしてう~サリさんと4チと再会!!
ポケちゃんは超絶可愛かったでしょう??

私もまた会いたいなぁ♡

ムスメちゃーーーん!
無事に出産おめでとうございます♪
これから、大変なことも多いけど
母として、頑張って子育てしてくださいね(#^.^#)

大分・・・
ここまで来たら
やっぱり会いたいものね♪

娘さんご出産おめでとうございます!元気な男の子!
いや~嬉しいですね~ちゃいママンさん^-^
頑張った頑張った!!感無量ですね
これからの健やかなる成長を心より祈っていますからねー!!
ちゃいママンさん!若い若いおばあちゃま^-^
そして!
2日ぶりのランでのはっちゃけぶり!(笑)
小さな体で一生懸命走る姿~
ホントいつ見ても可愛いです~
ちゃいママンさん家の子達もすっかりアスリート犬ですね!!うふっ❤

男の子の誕生おめでとうございます!!
お嬢様、出産お疲れ様でした(*ノェノ)
母子共に元気でちゃいママさんもマンちゃんパパさんも
一安心ですね!!!

雨だったのにSAに移動して雨は
大丈夫だったんですね!!
みんなすっごい嬉しそう(*ノェノ)
飛びまくりですね!
きのっちの寝そべり飲みが可愛いすぎます♪

大分にフェリーで到着!!
うーサリちゃんに
ラーたん&ネネどん&とんち~&ポケたん王子にも
会ったんですね(*ノェノ)

娘さん、ご出産おめでとうございます♪
うちと同じ男の子ですね^^

いよいよ終盤ですね^^

私も無事に旅行から昨日夕方帰ってきました。

もしかして人吉方面に行かれてますか?
湯の前のドッグカフェ・・・ 昨日行こうか迷いましたが、海方面へ出て帰ってきました。
行けば良かったです^^;

娘さん、男の子ご出産おめでとうございます~~!!
ちゃいママンさんパパさん たまらんぐらい喜ばれたでしょうね。
可愛い赤ちゃん早く会いたくなりますね。

ランのショットみんなイキイキしてますね。
なかでも飛行犬のショットがすごいです~!!
これだけ完璧に撮れたら最高に嬉しいですね。
きのっちの飲みかた、可愛すぎますよ~~!

シエルママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
無事に生まれたと聞いて、ホッとしました(´▽`)

シエル君、ご飯食べる時にこの格好ですか???
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きのっちよりも、すごいですね(*≧m≦*)ププッ

ポッケ君、めちゃめちゃ
かわいかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

無事ご出産おめでとうございますv-398
娘さんも 産後はお体を大事にしてくださいね
お名前は 決まりそうですかv-410


しるびあさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そうですね``r(^^;)ポリポリ
産後が、1番大事って言うし~若いので、回復は早いでしょうが
無理しないようにしてほしいと思ってます(*^^*ゞ

先だ先だと思ってると
すぐに来ちゃうかもですよ(^o^)ゞ

2日ぶりのランラン、良い顔してるd(^-^) デショ?
みんなランラン大好きなんですよ(*^▽^*)
娘さん、きのっちに?o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます(*゜▽゜)ノ

ロコ母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
11月まで、我慢しています``r(^^;)ポリポリ
でも、毎日何枚もの写メが送られてくるのでo(*^▽^*)oあはっ♪

ランランショット、難しいですよね(*^^*ゞ
ロコ母さんショット、きれいに撮れてますよv(*'-^*)bぶいっ♪
私もボケボケ大量生産してて、使えるショトが(T▽T)アハハ!

ずっと、スポーツモードの連写してたんですが
先週からかな?シャッタースピード優先の連写で撮るようにしました。
それが、昨日何を間違えてたのか、絞り優先で、写してて
ボケボケ度がハンパなく、見るのも嫌になる位(´;ェ;`)ウゥ・・・
使えるショットがあるのか???見るのが怖いです(;_q))クスン

う~サリちゃん、居てくれて(´▽`) ホッ
ポケちゃんにも会えて嬉しかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
めちゃめちゃかわいかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そうですよd(^-^)ネ!
大変なのは、これから…1ヶ月は、体を休めて
それからボチボチ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

離れてる分、心配ですが
今は、電話もメールもすぐに出来るし
何とか、なるかな?って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

大分に来て、素通りは出来なくて~(*^^*ゞ
ポケちゃんにも会いたくって、押しかけちゃいました(^o^)ゞ

ko-miさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
もぅ若くはないおばあちゃんですよ(〃^∇^)o_彡☆あはっ
近くだと、何でもしてあげれるのに~って思っちゃいますが
会える時の楽しみが増えると思う事にしました(^o^)ゞ

ランでの張っちゃ気ぶり、すごいd(^-^) デショ?
みんな、よく走るんですよ~(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!ホンと
アスリートU^ェ^U ワン!かもしれませんd(^-^)ネ!

せつちゃん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
無事に生まれて来てくれるまで
…o(;-_-;)oドキドキ♪してたんですが
ホッとしました(*^▽^*)

:::( ^^)T ::: 雨が、降り出す前に
存分にランラン出来て、良かったです(*^▽^*)
みんな、すごい嬉しそうな顔を、い~っぱい見せてくれて
私達も、嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

い~っぱい飛んでたけど
ボケボケショットも、い~っぱいで(T▽T)アハハ!
きのっち、かわいいd(^-^) デショ?
こんな飲み方見たの、初めてでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ポケちゃん、めちゃめちゃかわいかったです(*^▽^*)
会えて嬉しかった~o(*^▽^*)oあはっ♪

お孫さんの誕生、おめでとうございます\(^o^)/
お嬢さんも頑張りましたね。
おばあちゃんになった感想はいかが?
ばあばと呼ばせず、ねえねにしますか(笑)

昨年の夏休みほど長くはないのに、あちこちでワン友さんに会っておられるんですね!
さすがはアクティブな馬刺し隊です(笑)

にけよママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ママさんのお家にも、男の子が?=^-^=うふっ♪

昨日・一昨日と、行ってましたよ~``r(^^;)ポリポリ
そちら方面で、毎年恒例のキャンカーオフがあって~
その帰りに、寄ってきました(*^▽^*)

でも、何でわかったのかな???

娘さま無事ご出産おめでとうございますv-238
おばあちゃんなんですね~若い(´∀`)

この前、湯布院の犬吉の撮影会にいらしてたんですね♫
私も初参加して来ましたヽ(*´∀`)ノ
来週の日曜日の九重花公園にも行く予定です♪
お会い出来るといいですね~v-291

アシュリのおとんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
飛んで行きたい気持ちですが、我慢・我慢…と
言い聞かせて、写メ見ながらニマニマしています(^o^)ゞ

2日ぶりのランだったせいか?凄く喜んでくれて
笑顔ショットが、い~っぱいでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、ボケボケも多くて~少々のボケは、ちっちゃく加工して
使ったり (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちの怠慢な飲み方
(;-o-)σォィォィ・・・って、言いたくなるけど
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

kazuさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

そうですよd(^-^)ネ!
26日が、退院と言ってるので
それまでは大丈夫だけど、その後は、義母さんに甘えて
1ヶ月は、安静にするよう言ってます``r(^^;)ポリポリ

名前、決まりましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
じぃじ・ばぁばになった感想ですか???
まだ、ピンときません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

妹の子ども(甥っ子6歳)からは、ワンワンおばちゃんって
言われてますが、孫に言わせるわけにはいかず?(*≧m≦*)ププッ
やっぱり、ばぁちゃんですかね???(⌒▽⌒)アハハ!

U^ェ^U ワン!友さん、会っていただけて
嬉しかったです(*^▽^*)
マイケルさんにも…また、次回ですd(^-^)ネ!

ドッグランのFBに載ってましたよ(#^^#)
ちゃいママンさんと思われる方が走ってるような写真も載ってましたよ♪

ミュウさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
全然若くはないんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お世辞でも嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

湯布院の犬吉の撮影会
ドッグラン目当てに行ったらo(*^▽^*)oあはっ♪
で、7チワU^ェ^U ワン!も初参加してきました(^o^)ゞ
ミュウさん家も、初参加だったんですね???

くじゅう花公園、残念ながら行けないんです~(;_q))クスン
またの機会にでも、お会い出来たら嬉しいです(*^▽^*)

にけよママさん

Σ(^∇^;)えええええ~
そうなんですかぁ?

教えて下さって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

無事ベビーちゃん誕生、おめでとうございます。
良かったね~
ちゃいママンさんも一安心ですね。ご対面は一息ついてからかな?
最近は、ベビーちゃん誕生のお話よく聞きます。いいお話は何回聞いても良いよね~

じるさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
無事に生まれて来てくれて(´▽`) ホッとしました。
傍にも居てあげられず(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、母子ともに無事で、ホンと良かったです(*ё_ё*)きゅん・・

ご対面は、11月の中旬になりそうです``r(^^;)ポリポリ
仕方ないですね( -.-) =зフウー
それまで、写メもいっぱい送ってくれそうだし
がんばってお仕事します(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad