~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

3日、朝ですよo(*^▽^*)o~♪

長男への『おめでとう』コメント

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

4月から社会人になります。

体に気を付けて頑張って欲しいと願ってます(*^^*ゞ




では、旅行記の続きを(*^^*ゞ


ステキなコテージの『ヴィラ・フロレスタ』さん

残念ながら、熊本馬刺し隊はお泊りをせず~

駐車場に停めていたトレーラーの中で眠りました。



もれあの


車内でのモレアノは、こんな感じかな?

夜は、みんなで一緒にベットinしましたよ(^o^)ゞ




日の出

運良く、日の出を見る事が出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

日の出を見ると、拝みたくなるのは

私だけでしょうか???

夜も、星空がきれいでしたよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



朝食


500円の朝食、お正月メニュ~で

お雑煮も付いてましたo(*^▽^*)o~♪

どれも優しいお味でおいしかったですよ!




ヴィラ・フロレスタ2


『ヴィラ・フロレスタ』さん



ヴィラ・フロレスタ1


目の前には、国東半島の山々が・・・

大自然を満喫できますよ!



お世話になった『ヴィラ・フロレスタ』さんを後にして

横浜パイレーツ&神戸マリンズ&大分唐揚げ隊

&熊本馬刺し隊が向かった先は・・・



のわ


ノワたんが、ヒントになったかな???

あんまり関係ないかな``r(^^;)ポリポリ



写真の整理が追い付かなくって

続きは、又明日ですね(;^□^)あはは…




スポンサーサイト

コメント

ちゃいママ~ん、さっくさく
旅行記始まってますねv-10
 
私。。。

お年賀の挨拶もまだのblog(汗)

や・ヤバイですv-12

日の出を見ると拝みたくなるのは
私も一緒ですv-344
特に今の時期はなんでも拝む私です(笑)

うっとりするほど綺麗な星空を
ながめてみたいです。
すごい空気が綺麗な場所なんでしょうねv-354

お宿の朝食おいしかったですね☆
朝からガッツリいただいちゃいました。笑
お宿の外観、撮ってないっす~(・∀・;)忘れてた;
続き楽しみです♪

私も今日こそUPします!!笑(今日は本当)
写真が少ないのでさくさくっといきます★

ヴィラ・フロレスタ素敵なとこみたいですね(*^_^*)
日の出のお写真も素敵☆思わずお写真前で拝ませてもらいましたぁ~(今年初の日の出風景でした
500円の朝食も手作り感満載☆お得ですねぇ❤

ノワちゃん(^。^)お次ゎあそこですねぇ~??(o'∀`o)ニヒッ-☆

朝陽や星空は、トレーラーの中の方が
ずっと近そうですね。
こんど泊めて欲しいなぁ。
4姉妹とも、もっと仲良くなれそうです♪

大自然の中の日の出、肌で感じてみた~いv-411
自然に癒され、チワワンズに癒されて・・・
最高ですよねv-343

500円の朝食も美味しそう。お雑煮もついてるなんて♪

ayumiちゃん

ハイ(^-^)/始めましたよ=^-^=うふっ♪
でも、写真の整理が追い付かなくって~
毎晩夜更かししてます(*^^*ゞ
こぅなったら、小出しで?って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
UPした後、あれも書きたかった
これも・・・って┐(´ー`)┌

お年賀の挨拶、私も1週間遅れでした(;^□^)あはは…
今後とも、よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

ももさん

ももさんもですか?良かったo(*^▽^*)o~♪
私だけじゃなかった=^-^=うふっ♪

こちら、空気も申し分なく澄んでますよ!
星空もすごくきれいでもったいない位でした。
日の出も、たまたまトレーラーから出た時に
出始めたので、慌ててカメラ構えました(^o^)ゞ

SULLIVANちゃん

朝食、おいしかったですd(^∇゚*)ネッ!
焼きたてパンもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
いろいろ種類あったみたいだけど
なぜが、クルミパン2個だった私(^o^)ゞ

外観、トレーラー停めてた横だったので
撮らせていただきましたよ!
主人も一緒にだったけどね(*^^*ゞ

☆Maki☆さん

『小城ようかん隊』に任命されたようで
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
今日は、あそこの前半をUPしますd(^∇゚*)ネッ!

『ヴィラ・フロレスタ』さん
ステキなお宿ですよ!
次回は、ご一緒しましょうd(^∇゚*)ネッ!!

私の写真に拝んでいただいて(*^^*ゞ
すみませんm(._.*)mペコッ
そして、ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

朝食もお正月と言う事で
お雑煮だけじゃなく
なますや煮豆もあったりしましたよ!

小太郎さん

どうぞ・どうぞ
泊まりに来てください!
大歓迎いたしますよo(=^▽^=)oにゃはっ♪

寒くなければ、天窓を開けてると
ずっと星も眺めてられるんですけど~
さすがにこの時期``r(^^;)ポリポリ・・・

モレアノは、おやつ持ってると
大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

Reonママさん

ホンとに、大自然を肌で感じて
日の出まで見せていただけるなんて~
ホンと、ありがたい1日始まりと言った感じでした。

朝食もおいしくいただきましたしd(^∇゚*)ネッ!
お雑煮の味も、所々で違うので
嬉しかったですよo(*^▽^*)o~♪

およっv-405
ここは去年きゃふさんとこのブログでみたような・・
ウンウン。500円朝食v-344
同じ場所ですねv-398

トレーラーとは
なんとゴージャスv-352
色々心配しなくて安心かもですねv-413

次はどこへ向かうんでしょうv-398
皆さんのブログで九州地方の地理を勉強中な私ですv-8エヘヘ

ろずままさん

o(=^▽^=)oにゃはっ♪
覚えてらっしゃいました???
すごいですd(^∇゚*)ネッ!
そうなんですよ!2年続きでお世話になっちゃいました(^o^)ゞ

主人が、車椅子生活者なので~普通の布団(ベット)にが
寝れなくって``r(^^;)ポリポリ
なので、お泊りになるとトレーラー引っ張って行ってます。
『トレーラーのベットには寝れる』って(;^□^)あはは…

次は、ワンズも楽しめてお腹も喉も
満たされる所ですよ=^-^=うふっ♪

わお!!日の出みたんですか!??
すごいっ

私。。グ~~スカ寝てました

アンちゃんとノワちゃん引っ付いて寝てて
ヤバ可愛いですね(*ノェノ)

私、まだ写真全部取り込んでないんですよね・・
データの整理からしないと入らない(汗)
ゆっくりUPしてきます♪

せつちゃん

たまたま外へ出たら、日の出が始まった所でした。
で、急いでレンズを望遠に換えて写しましたよ!
日の出を見たのって、何年ぶりだろう?
今年は、きっといい年になりそうですv(*'-^*)bぶいっ♪

アンとノワたん、よくくっついて寝てるんですよ!
今も、私の膝に一緒にネンネしています=^-^=うふっ♪
くっついてるだけで、かわいさ度UPしますよd(^∇゚*)ネッ!

せつちゃんもいっぱい写してたしですd(^∇゚*)ネッ!
私、取り込んだけどブログUP分位ずつしか
確認してません``r(^^;)ポリポリ
連写も多いので、(*- -)ノヽ△ポイッも多いです。
焦らずボチボチ行きましょうね(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad