~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

続・犬遊楽

犬遊楽』、昨日、リンクするのを忘れてました(*^^*ゞ

夏の時期は、ナイトランもあったそうですよ~(*^▽^*)

近かったら、行きたかったなぁ~``r(^^;)ポリポリ


では、続けますd(^-^)ネ!


9月29日1

屋根付の所を、ウロウロするモレノさん(^o^)ゞ


9月29日2

ノワたんのお楽しみは、大型U^ェ^U ワン!用のランに居る

2U^ェ^U ワン!ちゃんに、礼儀正しくご挨拶(T▽T)アハハ!


9月29日3

きのっちとみのたんの男の子組さんは

なにしてるのかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月29日4

きのっちの動きで、わかったかな?

くっちゃんと、みるたんに『ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ ~』って

誘ってたんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、簡単に誘いに乗る

くっちゃんとみるたんじゃ、なかったようで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月29日5

屋根付の部分は、ウロウロしてたけど

芝生の上には、出て来ないモレノさん( -.-) =зフウー


今のうちに、集合写真でも撮ります?って事で(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月29日6

おやつをガン見の7チワU^ェ^U ワン!=^-^=うふっ♪


9月29日7

もぅ1枚(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

珍しくみんな、お目目パッチリショットですよv(*'-^*)bぶいっ♪


大型U^ェ^U ワン!用ランに居た、2U^ェ^U ワン!ちゃんが帰って

4U^ェ^U ワン!ちゃんが、やって来ました=^-^=うふっ♪

礼儀正しい7チワU^ェ^U ワン!?(*≧m≦*)ププッ

ご挨拶に、やってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月29日8

モレノさん、只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


9月29日9

や~っと、モカ姐さんも芝生の上をランラン

してくれましたぁ~(*^▽^*)


9月29日10

みるたんも、かわいいd(^-^) デショ?


9月29日11

ノワたんも~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月29日12

でも、やっぱり

ノワっ子達の方が、楽しんでくれたみたい=^-^=うふっ♪


9月29日13

オーナーさんも、気さくな方で

いろんな話、聞かせてくださいました(*^▽^*)

レン姉さんって、人見知りで、抱っこされても

すぐに飛び降りたり、逃げようとする子なのに

オーナーさんの膝の上で、寛いでましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


寛ぐと言えば、くっちゃんも~o(*^▽^*)oあはっ♪

へそ天で、お腹ナデナデしてもらってました(*^▽^*)

これには、(⌒▽⌒;) オッドロキー


小雨降る中でしたが、7チワU^ェ^U ワン!

それぞれに、楽しんでくれたかと=^-^=うふっ♪


9月29日14

帰りの車の中でも、家に着いてからも

州´ー`州 マッタリな7チワU^ェ^U ワン!?

(o・。・o)あっ!そっか。6チワU^ェ^U ワン!でした(^o^)ゞ

モカ姐さんは、おやつの入ってたバックを

張り番中でした(*≧m≦*)ププッ


スポンサーサイト

コメント

本当、広いですよね~
これで大きなわんちゃん用のランもあるって、全部でどれだけの広さだろ!?

ノワたん、ちゃんと挨拶をしなきゃだもんね(^m^ )
へ~、きのっち君から遊ぼ!って誘うこともあるんですね!
女の子組さんとはタイミングが合わなかったようで(>_<)

あらっ、くっちゃんはみのたんのお洋服噛んでる!?
兄弟一緒に遊んでくれるのは嬉しいですよね♪
私も4チワ一緒にランランに連れて行ってみたくなりました(●´I`●)

レン姉さんもくっちゃんもオーナーさんに懐いていたんですね!
いらっしゃいますよね、どんなわんちゃんでも懐いてしまう方って(笑)
そんなオーラを放ってたのかな(*^-^)

7チワワンちゃん、いっぱい楽しんだね~♪
モカ姐さんだけはまだ元気が残ってたみたいですね(o´艸`o)ァハ

レンちゃんオーナーさんの膝の上(^ ^)
これは珍しいんですね?!
何な通じるものがあったのかな?
でも、わんこって絶対、直感で犬好きな人かどうか?など分かりますよね(*^^*)

きのっちのお誘いステップ、可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
お誘いに乗ってもらえなくて残念(>人<;)
こーゆうの、よくありますよね^^;

みんな可愛いお洋服着せてもらって、満足✖️2!
帰ったらぐーっすりですね^o^

ノワっ子ちゃん達、楽しそうですね!!

遊び方がパワフル(^^)/

ずっと一緒に育った兄弟だから、遠慮無く遊べるんでしょうね♪

きのっち飛んでる~~(*^_^*)

芝生で走れてよかったね。
夏場のナイター。。。
いいね!
来年の夏、通うんじゃないのかな(#^.^#)

モレノさんはなかなか屋根から出てこないと
思ったら大型犬用ランの方に
お友達が来たとたん走ってったんですね(笑)
本当礼儀正しいね(≧m≦)

オーナーさん、気さくな方だったんですね♪
レンちゃんもくっちゃんもナデナデしてもらって
良かったね!!

うんうん ナイトラン素敵~♪
ランしているチワワンズと見ながら ビール?! なんて~(笑)


ノワたん さすが!アンジェっ子 「礼儀正しい」でございますわ~
ゆずゆずも、「礼儀正しさ」なら・・・負けていませんことよ!

きのっち&みのたん 男の子っぽくなってるよ!

いっぱい遊んで、まったりな様子かわいいで~す♪

accoさん

広いd(^-^) デショ?
しかも、芝生だし~嬉しいですよd(^-^)ネ!

ノワたんの挨拶、しつこくって~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
礼儀正しいチワU^ェ^U ワン!もいいけど
フレンドリーなチワU^ェ^U ワン!を
目指してほしいなぁ~``r(^^;)ポリポリ

きのっち、ノワっ子以外でも
良く誘うんですよ~これがo(*^▽^*)oあはっ♪
なのに、残念ながら空振りばっかで(*^^*ゞ

いつも、一緒に遊んでるからかな?
ドッグラン行っても、4チワU^ェ^U ワン!で遊ぶ事が多いかな?
(o・。・o)あっ!そっか。
女の子は、最近、下剋上狙って?モレノさん相手に
バトルを仕掛けて行ってますよ``r(^^;)ポリポリ

ユキノエさん

うちのレンって、1番抱っこを嫌がるんですけどd(^-^)ネ!
オーナーさんには、普通に抱っこされてるし
膝の上でも寛いでましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くっちゃんなんて、へそ天で、お腹ナデナデしていただいてたし
(⌒▽⌒;) オッドロキー
U^ェ^U ワン!ちゃんには
ちゃんとわかるんでしょうね=^-^=うふっ♪

きのっちのダンス、かわいいd(^-^) デショ?
動画にすれば良かったなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
せっかくニコニコスマイルで、誘ってるのに
誰も乗ってくれず(T▽T)アハハ!

お洋服、ありがとうございます(*^▽^*)
かわいいですよね?o(*^▽^*)oあはっ♪
い~っぱいランランして、楽しかった夢でも
見てるのかな?=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

ノワっ子達、ホンとによく走りました(*^▽^*)
みんな一緒に~o(*^▽^*)oあはっ♪

私が、一緒に走ってても、すぐにバトルが始まって~(^o^)ゞ
私も写真撮りたい~って言いながら、ランランしてましたよ(*^▽^*)

きのっちの飛行U^ェ^U ワン!ショット
最近、よく見かけますよd(^-^)ネ!
嬉しい~o(*^▽^*)oあはっ♪

なんですと。
夏場はナイトランもあるですと?
そういう場所が近くにあったら行っちゃうよね~^^
でもここらにはない~。
仕方ないからお庭でラン♪ラン♪ラン♪しておこう(笑)
みんなで楽しく仲良く遊んだら車やお家でのんびり~。
これって定番よね^^

きゃふさん

夏場のナイター魅力ですよd(^-^)ネ!
しかも、1ヶ月1U^ェ^U ワン!なら3000円
2U^ェ^U ワン!以上だと、何U^ェ^U ワン!でも
5000円で、毎日来てもOKだそうですよ!!
近かったら、お散歩行くよりいいですよd(^-^)ネ!

ナイター、魅力的ですよd(^-^)ネ!
トレーラーでのお泊りもOKと言ってくださったので
来年は、ひょっとして???

でも、来年は、別の場所にも…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せつちゃん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
モカ姐さん、一応我が家の家長ですしd(^-^)ネ!
特攻隊長のノワたんと揃って、礼儀正しいとは
ありゃしない(T▽T)アハハ!

でも、や~ッと芝生でもランランしてくれて
良かったぁ~(*^▽^*)

お若いのに、しっかりされてるんですよ(*^▽^*)
レン姉さんもくっちゃんも、すっかり寛いじゃって~
ちゃんとわかるんですね=^-^=うふっ♪
ビックリしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

yumiさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ナイトランの魅力って、yumiさん
そこ~(*≧m≦*)ププッ
残念ながら、私、ビール飲めないんですよ(^o^)ゞ
主人は、喜ぶかも~o(*^▽^*)oあはっ♪

トレーラーでのお泊りも、OKと言ってくださいましたし
来年のお楽しみが出来たかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

ゆずちゃんも?o(*^▽^*)oあはっ♪
お里は一緒ですものね=^-^=うふっ♪
きのっち&みのたん、ちょっとは
男の子っぽくなってきました?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
嬉しいですよd(^-^)ネ!
近かったら、我が家もしょっちゅう行ってるんだけど
しょっちゅう行くには、ちょっと遠いんですよね(*^^*ゞ

しかも、1ヶ月のパスポートもあるし~
多頭飼いには、嬉しすぎるサービスで
ビックリしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お庭でのランランも、楽しいんですけどd(^-^)ネ!
たっぷり遊んでグッスリおネンネ
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

楽しくランランできたし、元気にご挨拶?も出来たし、集合写真もバッチリだし・・・
やっぱり7チワもいると、一家族だけでも賑やかでいいなぁ~
いっぱい楽しめましたね。
繁忙期を前に遊び溜めっていうとこかな?(笑)

マイケル神戸さん

楽しくランランは、嬉しいんですが
元気にご挨拶は、ちょっとねぇ~``r(^^;)ポリポリ…

集合写真も、それなりに
キメられるようにって来たし~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

明日から、繁忙期に突入します``r(^^;)ポリポリ
もぅちょっとブログも続くので、頑張ってUPしますd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad