~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

チワU^ェ^U ワン!オフ会

今日は、久しぶりに、まとまった雨が``r(^^;)ポリポリ

雨の日は、庭遊びも出来ないし~

ストレスも、溜まりそうですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


先日の日曜日、28日に『マロンの樹』さんで

熊本チワU^ェ^U ワン!FCのオフ会がありました(*^▽^*)


9月30日1

礼儀正しいモレノさん?

誰に、挨拶しているのか?と言うと~


9月30日2

大河君でした~o(*^▽^*)oあはっ♪

かなり熱心な挨拶の為、大河君

ちょっと引いちゃってる?(*≧m≦*)ププッ


9月30日3

ちゃいママン家、3番乗り~でした=^-^=うふっ♪


9月30日4

新入会員のチャッキー君 5ヶ月の男の子(*^▽^*)

((o(б_б;)o))ドキドキ…の連続で、パパ・ママさんから

離れられず~かわいいd(^-^) デショ?


9月30日5

ノワたんからご挨拶が?

『チャッキー君、よろしくd(^-^)ネ!』

ノワたん、優しくしてあげてね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月30日6

ご挨拶と言うと、みのたんも

大河君相手に『ギャウギャウ』

がんばっちゃってましたぁ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


もぅ1U^ェ^U ワン!の男の子は?


9月30日7

きのっちも、大河君も

どちらも引いちゃってる?(*≧m≦*)ププッ


9月30日8

チャッキー君のママさんから

おやつの振る舞いがぁ~(*^▽^*)


9月30日9

食いしん坊な7チワU^ェ^U ワン!``r(^^;)ポリポリ

誰に、似たんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ


9月30日10

チワU^ェ^U ワン!会のボス?

ヴィトンちゃんの後を、追って回る女子組さん=^-^=うふっ♪


9月30日11

はなちゃん&スワンさんも到着o(*^▽^*)oあはっ♪


9月30日12

『犬吉猫吉』の撮影会に、行っていた

motecalちゃん&ママさんも、無事到着~=^-^=うふっ♪


改めてメンバーの紹介を(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月30日13

大河君&パパさん、ヴィトンちゃん・ティファニーちゃん&ママさん


9月30日14

チャッキー君&パパ・ママさん

はなちゃん&スワンさん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月30日15

motecalちゃん&ママさん


今回は、15U^ェ^U ワン!&8人で、楽しい時間を過ごしましたよ(*^▽^*)


続けますね(^o^)ゞ


スポンサーサイト

コメント

熊本チワワンオフ会があったんですね!!
15ワンコで楽しそう~~☆

新入会員のチャッキー君、5ヶ月??
ママから離れませんね(^^ゞ

きのっちの空中ビビリん姿、可愛いわぁ~~♡

オフ会日和でしたね~♪
やっぱりマロンの樹さんはお外がいいですね(o^-^o)

レン姉さんはしっかりご挨拶!
きのっち君と大河君のご挨拶、おかしいですね(^m^ )
おっきな大河君まで困り顔(笑)

楽しいオフ会の始まり始まり~♪ですね(゚∇^*)
お食事はやっぱりBBQかな!?

恒例のオフ会ね♪
きのっちと大河君の
2ショット。。。
かなり笑える(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ちわわんがいっぱい~♪
天国ですな💛
大きいお友達とも仲良くできてみんないい子^^
マロンの樹、行ってみたいんだけどまだ一度も行った事ないんですよね~^^;
近くに行く事があったら・・・って思うんだけどなかなかないのよねぇ。

熊本チワワンのオフ会があったんですね♪
いいお天気ですね♪

NEW FACEのチャッキーくん♪
ママから離れない感が可愛いすぎますね!!

マンちゃんパパの足にすがりつくきのっちと
カブって見えますねo(*^▽^*)o~♪

今日もわんこがいっぱい登場してる(^^)
おやつが振る舞われているのに、後方から見つめる約1名・・・
きのっちはどこまでシャイなんでしょうね(笑)
きゃふさんのブログにも、
熊本の男の子は今度会うまでに鍛えておこう!って書いてあった(爆)

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
今回は、2ヶ月ぶり位?にありました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
チャッキー君のご紹介も兼ねてd(^-^)ネ!

パピ~の頃って、そんな感じですよね=^-^=うふっ♪
でも、チャッキー君、人は全然OKで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
うちの7チワU^ェ^U ワン!より、フレンドリーになるかもd(^-^)ネ!

きのっち、空中でもびびりんちょでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

accoさん

お天気良くって、気持ちよかったですよ(*^▽^*)
木陰いっぱいだから、過ごしやすくはあるんだけど
写真は、撮りにくい?顔が暗くなったり~とか?(*^^*ゞ
でも、楽しんでくれたらそれが1番ですd(^-^)ネ!

ご挨拶の仕方にも、いろいろあってかわいいd(^-^) デショ?
でも、みのたんには、威勢が良くって(⌒▽⌒;) オッドロキー
きのっちは、?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かわいい~ですよね=^-^=うふっ♪

ランチはBBQって思ったけど、残念でした``r(^^;)ポリポリ

きゃふさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
2ヶ月ぶり位に、ありました(*^▽^*)
みなさん忙しくって、なかなか大人数で集まる事が
出来なくて残念ですが``r(^^;)ポリポリ

きのっちと大河君、両方ともに
ビビっちゃってる所が、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

しるびあさん

久しぶりに会うと『ギャウギャウ』言っちゃうけど
すぐに仲良く遊びだすんですよね=^-^=うふっ♪
これが、他犬種だと、みんな一斉に『ギャウギャウ』
向って行くから、不思議ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

大河君とは、ちょこちょこあってるけど
いつもカートに乗ってる時だったり、ラン越しだったり
一緒のランで遊んだのは、1年ぶり位???
どっちからもビクビクしてる所もかわいくって=^-^=うふっ♪

せつちゃん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
2ヶ月ぶり位で集まりました(*^▽^*)
3年ぶり?で、はなちゃんと会えて嬉しかったです=^-^=うふっ♪
ノワたんも、ノワっ子達も『はじめまして』でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

チャッキー君、人は、全然OKなんですが
チワU^ェ^U ワン!は、ビクビク…
ビビり具合がかわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪
確かに、きのっちとかぶりますね(*≧m≦*)ププッ

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きゃふさんのブログ、見ました~(*^▽^*)
鍛えられるか???自信はないですが(*≧m≦*)ププッ

男の子の方が、シャイでビビりんチョなんでしょうかね?
家では、元気いっぱいなのに~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きのっち、おやつもらいに行かないどころか
私がいただいて、きのっちにあげても
食べなかったりするんですよ``r(^^;)ポリポリ
どこまでも慎重派なきのっちです(⌒▽⌒)アハハ!

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
わぁ~チワワちゃんのオフ会ですか~~☆
たくさんのお友達が勢揃いですね~♪

きのたんと大河くんのお顔に思わず「ぷぷぷ❤」
ホントだ!2ピキちゃんとも引いてるし~(笑)
相変わらず可愛いなぁ~❤

ノワたんもあんなに可愛い笑顔でた~くさんのご挨拶を(笑)
元気いっぱいな7チワちゃんの姿が目に浮かびますよ~(*^_^*)

いつもたくさんのお友達とホント賑やかで楽しそう~
ちゃいママンさん一家のお人柄ですよね~
お天気もオフ会日和で気持ちよさそう~良かったですね!

ko-miさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
チワU^ェ^U ワン!ちゃんのオフ会に
参加してきました(*^▽^*)

家族会員の大河君も一緒に~o(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!、同じラン内で会った事って
1~2度なので、ビックリしまくり?(*≧m≦*)ププッ
それぞれの反応が見られて、楽しかったですよ=^-^=うふっ♪

ノワたん、人にはフレンドリーなチワU^ェ^U ワン!だから
い~っぱい抱っこしていただいて(*^-^)ニコ
撫でて~って催促してましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

オフ会、忙しくなる前にお会い出来て
良かったです(*^▽^*)
もったいないお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
皆様に(^人^)感謝♪ですd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad