~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

もりのみやこへ…3

秋の大忙しなお仕事も、今日で終了(*^▽^*)

今年も、無事に?(風邪引いちゃったけどね(*^^*ゞ)

乗り切る事が出来て(´▽`) ホッ

明日からは、通常業務に戻れますが

明日は、こちらも忙しくなりそうです``r(^^;)ポリポリ


お留守番続きの7チワU^ェ^U ワン!

ごめんちゃいm( __ __ )m


では、続きを``r(^^;)ポリポリ…


1ヶ月ぶりのドッグラン

大喜びで、大ハッスルしていたのは???


11月6日1

ノワっ子達(*^▽^*)

中でも


11月6日2

お誘いboyのきのっち?o(*^▽^*)oあはっ♪


11月6日3

くっちゃん&みのたんのバトルにも

常に絡んで来るし=^-^=うふっ♪


11月6日4

d(^-^)ネ!凄いd(^-^) デショ?


11月6日5

ピッタリ、くっちゃんをマークして~(*≧m≦*)ププッ


11月6日6

僕だって、やる時はやる男だぞ~って?(^o^)ゞ


11月6日7

がんばったんだよd(・・〃) ネ?

ビビりんチョから、脱皮出来たかな?=^-^=うふっ♪


11月6日8

ギャオ~って、威嚇しても

ちっとも怖くないけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月6日9

レン姉さんも、びっくりしてますよ=^-^=うふっ♪


11月6日10

みるたんも一緒に、い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しそうなお顔、い~っぱい見れて良かった~(*^▽^*)


11月6日11

マンちゃんパパショット、いつになくバッチリ~v(*'-^*)bぶいっ♪


帰りは、ソフトクリーム屋さんではなく

タピオカ屋さんに寄って``r(^^;)ポリポリ


11月6日12

ミルクオーレ&レアチーズ

おいしくいただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

きのちゃんにお誘いしてもらったらお婆、走りまっせ♪
足が痛い、腰が痛いとか言いそうだけど^^;
ガタきてるからな~。

楽しいラン♪ラン♪ラン♪が待ってるからお留守番もみんないい子でできるんじゃないかな^^
だってこんなにいい笑顔💛
楽しい事が待ってるってわかってるんだよね^^

うん、一緒にランに行けたら楽しいよね♪
しるびあ地方、自分のブログにも書いてるからここにも書いちゃう。
北九州市門司区です。
同じ市内の小倉に行くよりお隣の県の下関に行く方が近いのよ(笑)

タピオカ最近飲んでないな~。
そう言えば以前飲んだ時タピオカが2個ストローに入ったみたいで吸うに吸えない状態になったことがあるのよね^^;
さて、どうしようってちょっと思ってしまった瞬間でした^▽^

ランでこーんなに元気いっぱいなきのっち君!
応援したくなりますねo(≧▽≦)o
お外で自分から遊びに誘う姿は、初めて見るかも♪

バトルではきのたんの加勢をしてるんですか?
くっちゃんのお顔もスゴイことになってますね~( ^∇^)キャキャキャ
クールビューティーなくっちゃんなのにぃーーー(笑)

このバトル、みるたんはあまり参加しないんですね?
これも性格ですよね(●´∀`●)

タピオカはミルクオーレがマンちゃんパパさんで、
レアチーズがちゃいママンさんでしょ!?
タピオカのプニプにないらないから、レアチーズの部分だけ食べたいです(*^m^*)

ここ数日のお写真で、きのっちの「チーン」なお顔、ないですよね!
バトルにも参加し、ハッチャケて、とってもいい笑顔ばっかり(^-^)
しばらく見ない間に、すごくたくましい男の子に成長されたなーと思いました!

お仕事、お疲れさまでした!
怪我なく終わって良かったです(^^)
私もきのっちの性格が変わったと思いますよ。
いつもパパさんの足下で、助けて~みたいな感じだったのに、
自分から積極的に遊んでますもん!
やっぱ、できる男です(笑)

きのっち勢いよく走っている(@@)

おぃちゃんと一緒の時も
こんくらいパワーだしてもらわなくっちゃ!

よーーーっく、いいきかせておいてくだされ(。-∀-)ニヒ♪

きのっちすごい!
めちゃくちゃ楽しそうにランしてますね。
今までのチーンは卒業ですね(笑)
豪快な男として生まれかわったようですね!
きのっちのこれからが楽しみですよ~~!!

しるびあさん

きのっちの誘いなら、すぐにでも受けますよね?(^o^)ゞ
なのに、くっちゃんもレン姉さんも(T▽T)アハハ!
お誘いするのは、いつも男の子組
なのに、くっちゃん、なかなか乗ってくれません``r(^^;)ポリポリ

ガタが来てるのは、私も一緒ですよ~(^o^)ゞ
アイタタタ…どっこいしょ…言ってます(*≧m≦*)ププッ

お留守番、頑張ってくれてました(*^▽^*)
昨日も今日も、ちょっと長かったんですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今週末も、お天気ヤバそうですね( -.-) =зフウー
なんで日曜日???って、うちは、日曜日しか休みないので
ショックで(´;ェ;`)ウゥ・・・

シルビアさん地方って、北九州市の門司区だったんですね?
それでちょくちょくレトロな街並みが…
そんなに遠いとは思ってませんでした``r(^^;)ポリポリ
モレアノ地方のインター降りて近くに、ドッグランJJって
あって、そこもプライベートゾーンのランがあるんですよ~
だけど、遠いですね(|||_|||)ガビーン

タピオカ、今でも時々食べたくなります
主人も好きで、行きたがるんですよ(^o^)ゞ

accoさん

この日のきのっちのテーションには
私達も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
くっちゃんや、レン姉さんをお誘いする事は
今までにもあったんですが、こんなにハイになって
1番前で走ったり~って事は、なかったので
このままビビりんチョを、脱皮出来れば良いんですけどd(^-^)ネ!

くっちゃん&みのたんの顔には、びっくりするd(^-^) デショ?
鬼の形相???って感じで(*≧m≦*)ププッ
みるたんは、ノワたんに食って掛かる事が多いかも?(^o^)ゞ
なぜなのかは???

タピオカ、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
正解です~o(*^▽^*)oあはっ♪
良くわかりましたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

タピオカ、おいしい所のは
ホンとにおいしいですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
こちらのは、普通のタピオカですが``r(^^;)ポリポリ

昔、短期間で閉店されたタピオカ屋さんのタピオカは
ホンとにおいしかったんですよ~
又、食べたいのに残念です クスン(U_U)。。。

ユキノエさん

きのっちの成長、一緒に喜んでくださって
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
一時的なものでないと、良いんだけどなぁ~って
ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキもしています(*^^*ゞ

他のU^ェ^U ワン!ちゃんと一緒の時も
こうあって欲しいなぁ~って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今年も、大変なお仕事
や~ッと終りました(´▽`) ホッ
無事に、終える事が出来て良かった~(*^▽^*)
近々お礼参りにも、行ってきますね(^o^)ゞ

きのっち、やる時は、やる男だったんでしょうね?
これからも、ビビる事なくず~っと
元気いっぱいな男の子で居て欲しいんだけど(*^^*ゞ
大丈夫かな???ちょっと不安(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんですよねぇ~(^o^)ゞ
そこが、私も不安なんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ず~っと、この調子で居てくれるなら嬉しいけど
お友達が、い~っぱい集まると
又、主人の足元へ行っては、ガクブルちゃんに???って
((o(б_б;)o))ドキドキ…

きゃふさんに、きのっちのキラッキラのスマイルショット
撮って欲しいんだけどなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

アシュリのおとんさん

お忙しそうですが、お体大丈夫でしょうか?
今週末は、ゆっくり体休められると良いですd(^-^)ネ!
アシュリ君が、ゆっくりさせてくれなかったりして?(^o^)ゞ

きのっち、成長しましたよd(^-^)ネ!
ず~っとこの調子で居てくれたらいいんですが
お友達が一緒だと、又いつものチーンなきのっちに?って
((o(б_б;)o))ドキドキ…
そうならないように、頑張って欲しいです(^o^)ゞ

きのっちすごい~~♪
カッコイイよ!!

くっちゃんとみのたんが
ムヒっと顔してるのに
きのっちのお顔は全然怖く見えないのは
やっぱりきのっちですねv-9

とっても楽しそうにランしてるノワっこちゃん達♪
可愛いすぎる~♪

せつちゃん

きのっちも、や~っと
男の子へと???って、成長したのかな?
一時的な物じゃないと良いんですけどね?``r(^^;)ポリポリ

DJM君に、鍛えてもらおうかな?=^-^=うふっ♪
現実になればいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ノワっ子4チワU^ェ^U ワン! で遊んでるショットって
なかなか撮れないので、撮れた時は
すごい嬉しいんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっち、めっちゃテンションアゲアゲ~~↑↑

こんなに楽しそうなきのっち、本当に可愛い♡

ノワっ子ちゃん達とのランも楽しそうです!!

生で見て見たいな☆

ロコ母さん

きのっち、凄いd(^-^) デショ?
この時は、特にすごくてo(*^▽^*)oあはっ♪

ず~っと、こんな感じで居てくれたら
嬉しいんですけどねぇ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっち&ノワっ子達の
バトル&ランラン姿、是非
生で、見て欲しいです~=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad