~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

行けたよy(^ー^)yピース!

昨夜から降り出した雨、朝になっても止んでくれず(;_q))クスン

結局、午前中は、州´ー`州 マッタリと過ごす事になりました(*^^*ゞ

ちゃいママン、何年ぶり???って位に

2度寝しちゃいましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


12時から、7チワU^ェ^U ワン!には、お留守番をしてもらって

マンちゃんパパと、夫婦同伴の同窓会へ…

毎年、10家族で集まってますが

今年は、18名(*^▽^*)

今までで、1番多かったかも???

来年は、マンちゃんパパが

幹事さんを、引き受けました~``r(^^;)ポリポリ


同窓会が終わって、外に出ると

路面もすっかり乾いてるし~お天気になってました(*^▽^*)

ず~っとお留守番は、かわいそうなので

大急ぎで家に帰り、1番近いドッグランへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


11月9日1

『ドッグランJJ』さんへ…

こちらにも、プライベートゾーンがありますよ(*^▽^*)


7チワU^ェ^U ワン!のお隣に来てくれたのが


11月9日2

Σ(^∇^;)えええええ~

まさかぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました(*^^*ゞ


11月9日4

誰かに、似てると思いません???


11月9日3

と~ってもかわいい、るなちゃんとめいちゃん(*^▽^*)

めいちゃんの個U^ェ^U ワン!ショット、みんなボケボケでした(T▽T)アハハ!

7チワU^ェ^U ワン!の事、犬吉猫吉の雑誌を見て下さったそうで

お声をかけてくださいました(*^▽^*)

そう言うと、同窓会でも

『TVに出とったね~見たよ~』って、言われちゃいました" "(/*^^*)/ハズカシ


11月9日5

るなちゃんと、追いかけっこ?と言うより

ギャウギャウ合戦?``r(^^;)ポリポリ


11月9日6

るなちゃん、7チワU^ェ^U ワン!に圧倒されて…(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


11月9日7

今日も、この3チワU^ェ^U ワン!のバトル

何度もしてましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


11月9日8

時々みるたんも参加したり~=^-^=うふっ♪


11月9日9

でも、みるたんは

ノワたんを、追いかける方が多かった?(^o^)ゞ


11月9日11

きのっちも、必死の形相で頑張ってましたよ~(*^▽^*)


11月9日10

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも楽しみながらd(^-^)ネ!


11月9日12

ここまですごいバトルは、初めてだったかも???

きのっち優勢に、見えてたんだけど


11月9日13

最期はなぜか?

カートの下に(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

同窓会、楽しかったですか?
マンちゃんパパさんは幹事さんだったのですね~
幹事さんって大変なんですよね!?
お疲れさまでしたm(__)m

ランラン行けて良かったですねo(^-^)o
ありゃ、可愛いお友達とはギャウギャウ合戦を!
親子でギャウギャウ頑張ってますね(笑)

わあぁーーーΣ(┘□゚└)
きのっち君、よくアゴが外れなかったですね~
強いぞ、きのっち君♪と思ったら、どうしちゃいましたか・・・
カートの下に隠れちゃったのかな?
やっぱり女の子のほうが強いようですね( ̄∇ ̄;)

前はくっちゃんとみのたんだけだったのが、きのっち君も参加するようになって
なんだかみのたんの表情に余裕が出てきてませんか!?
くっちゃんも1人で相手するのは大変ですよね(^_^.)

でもこのバトルを見るの、楽しみなんですよねっ♪

同窓会楽しめましたか~?
昔一緒に遊んだり勉強したりしたお仲間に会えるって事でしょ。
羨ましい♪
私が卒業した学校ってそういうのが全くないのよねー。
最も私も卒業アルバムは残っててもそれと一緒にしてあったはずの名簿は既になくしてるから連絡もとれないんだけど^^;

例え長い時間じゃなくてもお出掛けできたら楽しいよね~^^
お友達とのぎゃうぎゃうも楽しそうだし、バトルでさえ可愛い♪♪
何しても可愛いってもはや凶器。
鼻血たれそうだわ(笑)

同窓会も楽しく過ごせたようで良かったです(^^)
パパさんは幹事さんをご苦労さまでした。
帰ってからドッグランに連れて行ってあげるなんて、優しいな~
毎回のバトルもほんとに元気いっぱいで見ているだけで、顔がにやけるでしょ(笑)

るなちゃんは、アンジェリーカのわんちゃんかな?

同窓会の後は晴れてたんですね!!
良かったですね~~♪
7チちゃんドックランでハッスル~♪

あらまっお隣のランのるなちゃんっ
ニックに似てますねv-291
口角がキュっとあがってる所似てる~♪

きのっちパワーUPしてバトルしてますね!!
大きなお口あけてる~~キャ~v-441v-341

ご夫婦で同窓会に参加されるなんて、素敵ですね☆
パパさん、幹事お疲れ様です!

きのっちがまたまたバトルに参戦!
大きなお口開けて、頑張ってますね^o^
最後は逃げ腰な所がまた可愛い(≧∇≦)

るなちゃん、せつさんトコのだっくんに似てるな^ ^って思いましたーー(*^_^*)

同窓会楽しかったですか?
同窓会で集まれる仲間って最高ですよね。
帰ってからドッグランに行かれたんですね。すごい!
走っている時の楽しい笑顔が見られるのが、嬉しいですもんね。
なんと!きのっちもバトルに参加してますね。
最後はカートの下だけど、きのっちの成長にビックリです。

accoさん

同窓会、楽しかったですよ~(*^▽^*)
1年に1度、みなさんでわいわいにぎやかでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
幹事さんは、来年です~``r(^^;)ポリポリ
わかりにくい書き方で、失礼いたしましたm(._.*)mペコッ

ドッグラン、1時間でも良いから~って
急いで行ってきました(*^▽^*)
いつもお散歩へ行く時間と、大差なかったし
1人で、お散歩へ連れて行くより
ドッグランの方が、喜びますものd(^-^)ネ!

見た目、きのっちの方が優勢?って思ってたんですが
くっちゃんの底力を見たんでしょうね?
カートの下に、逃げ込んでましたから(*≧m≦*)ププッ

くっちゃんとみのたんのバトルに、きのっちも参戦するようになって
私も楽しんでます=^-^=うふっ♪

しるびあさん

主人の同窓会なんですが
ず~っと年に1度あってるんですよ(*^▽^*)

子ども達が小さい頃は、子ども連れであってて
大きくなって、一緒に来なくなってからは夫婦で=^-^=うふっ♪
最近は、頭が薄くなったのなんのって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今回も、楽しかったです(*^▽^*)

私の方は、高校時代の仲良しグループ5人組で
こちらも年に1度、会ってますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
小・中・短大時代は、何もないです``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!、まともにお散歩も出来てないので
週に1度のドッグランは~って、思ってたので
行けて良かったです(*^▽^*)
1時間でもギャウギャウ言ったり、ランラン出来ると
ストレス解消にも運動にも、なるでしょうしね=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

同窓会、楽しかったですよ~(*^▽^*)
髪が薄くなった事や、飲み薬の事とか…
年金の話題まで出てましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

来年は、我が家が幹事さんなので
今年みたいに、たくさん来ていただけるよう
p(*^-^*)q がんばりますd(^-^)ネ!

主人は、飲んででバタンキュ~
今回は、私1人で連れて行ってきました(*^▽^*)
プライベートドッグランだし、時間も短いので
大丈夫でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

た~くさん楽しそうな顔も見れたし
行けて良かったです(*^▽^*)

るなちゃん、そう見えますよd(^-^)ネ!
私も、お尋ねしちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せつちゃん

そうなんですよ~(*^▽^*)
同窓会の会場?お寿司屋さんから出たら
青空になってるしヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪って
大慌てで、帰って来ましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

行く準備は、して行ってたので
すぐに車に乗せてε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

雨上がりだったので、お客さんは少なめでしたが
お隣に、かわいいお友達も来てくれて
7チワU^ェ^U ワン!フェンス越しに
ギャウギャウ言ったり、ランランしたり
楽しめました=^-^=うふっ♪

るなちゃん、ニックちゃんに似てますよね???
私、ビ~ックリしちゃって~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
『アンジェからお迎えされました?』って
お聞きしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっち、先週より数段パワーアップ
してますよね?o(*^▽^*)oあはっ♪

ユキノエさん

主人の同級生なんですが、昔っから
家族で集まってたので、私も仲良くさせていただいてます(^o^)ゞ
年に1度なんですが、ちょっこっとずつ変化してるし
身体の事も、心配しあったり…楽しかったですよ=^-^=うふっ♪

きのっち、ますます逞しくなってるd(^-^) デショ?
きのっちも、毎週進化してるのかな???
逞しい男の子に、なってくれるかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

るなちゃん、だっくんに???
そう言われて見ると、見えてきますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
最初、見た時にニックちゃんに見えて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
違うってわかってても、似てるなぁ~って思っちゃって(*^^*ゞ
ニックちゃんとだっ君は、偽兄妹ですものね=^-^=うふっ♪

アシュリのおとんさん

そうですね(*^▽^*)
同級生って、やっぱ良いですよね=^-^=うふっ♪
年々、話題が病気や薬、髪の毛…(*≧m≦*)ププッ
そして、孫の話しが出てきたり~って
おもしろいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

主人は、ダウンしたので
私だけでしたが、行ってきました(*^▽^*)
プライベートランだから、1人でも大丈夫かな?って思って(^o^)ゞ
みんなの笑顔も独り占め、嬉しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっち、頑張ってるように見えたんですが
最期は、逃げ込んじゃいましたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

同窓会だったんですね!!

ずっと続いてるんですよね??
すごいな~~

その後は、ちゃいママンさんと7チで、ランランラン♪

きのっち大口開けて、相当頑張ってますね♪

るなちゃん、ニックにめっちゃ似てる!!
びっくりですね(*^_^*)

ロコ母さん

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
主人の高校時代のお友達、10家族で
毎年1回集まってるんですが、もぅ20年位続いてるんじゃかな?

主人は、風邪気味って事もあって
(だって用心してもらわないと、後が(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪)
私1人で、連れて行ってきました(*^▽^*)
プライベートランなら、1人でも大丈夫かな?
短い時間だしd(^-^)ネ!

きのっち、先週以上に頑張ってるd(^-^) デショ?
なのに、最後は(*≧m≦*)ププッ
そこも、きのっちらしくってかわいいんですけどね=^-^=うふっ♪

d(^-^)ネ!ニックちゃんに似てますよね???
私、(゜ロ゜;)エェッ!?まさかぁ~って
思っちゃって~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

めいちゃんも、リコちゃんの小っちゃい頃に?なんて
勝手に思って『お迎えは、アンジェさんからですか?』って
聞いちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad