~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

マロンの樹 後編

マロンの樹』さん、とってもステキな所なんですよ!

雨の日や寒い日も、ドームハウスで遊べるしですd(^∇゚*)ネッ!

オーナーさんもとってもステキな方ですv(*'-^*)bぶいっ♪



マロンの樹3



チワワンわらわら その1 =^-^=うふっ♪



マロンの樹1


チワワンわらわら その2 =^-^=うふっ♪



仲良し


時間が経つにつれ、ごあいさつも出来てましたよ!



27チワワンと9人が揃ったらo(=^▽^=)oにゃはっ♪


BBQ1


BBQですねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

こちらが、うわさの1人前です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

サービスで、熊本版豚汁と

デザートに、ヤワヤワの干し柿が付いてました!



BBQ2


だっ君とレンが、常に1番前をキープ

『ギャウギャウ』まぴ~ちゃんとフランちゃんも

手から食べてくれましたよo(*^▽^*)o~♪

せれびんちゃん、おめめ落っこちそうですd(^∇゚*)ネッ!

ココアちゃんもニナちゃんも

おいしかったかな?o(=^▽^=)oにゃはっ♪


お腹も満たされた所で

みんなに頑張ってもらいましたv(*'-^*)bぶいっ♪



集合1


どうですか???

すごいでしょo(=^▽^=)oにゃはっ♪

かわいくってメロメロですo(*^▽^*)oエヘヘ!



異母姉妹1


続きまして~異母姉兄妹ショット

マッチ兄たんとノワたん、お疲れ気味です(*^^*ゞ

こびん姉たん、さすがですd(^∇゚*)ネッ!



異母姉妹2


こびん姉たんを見習って=^-^=うふっ♪

どうです?似てますか???

こびんちゃんとノワたんの声

ビックリする位ソックリなんですよ!



アンジェっ子


おやつ目線ですが

おめめパッチリですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



集合2


27チワワンも集まるなら

集合写真撮りたいなぁ~と思っていたけど

まさか、こんなにステキなショットになるとは

o(=^▽^=)oにゃはっ♪



お腹も体も満たされた後は、

次のイベントへ・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

続きは、又、明日``r(^^;)ポリポリ・・・




ご一緒していただいたファミリ~のブログです。

ステキなお写真・楽しいお話がてんこ盛りですo(*^▽^*)o~♪

遊びに行ってみてくださいd(^∇゚*)ネッ!


横浜パイレーツ   せれびんのぼやき

神戸マリンズ    dadada☆DJM

大分唐揚げ隊    『a comfortable room*』

小城ようかん隊   ♪♪マロン&チロル&ココア&タルト&ルイのワンぱんちぃ~♪♪          

スポンサーサイト

コメント

BBQ開始と同時にワラワラ喧嘩上等の

面々も静かにお肉に釘付けでしたよね♪
だ~はんがお世話になりました(汗)

最近誰よりも食いしん坊でお恥ずかしい(笑)

ノワたんとの異母兄姉妹ショット~~(*ノェノ)キャー
念願で超興奮しました♪
ノワたんってマッチにもこびんちゃんにも両方に
似ていると思ってるんです~♪
コトンとアゴを置いた姿ってマッチと似ているし
お顔あげたらこびんちゃんとマジ姉妹♪
ノワたんの成長がこれからも楽しみでしかたないです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
27チワワン集合写真!!!ばっちりですね!!

私もこれから見てみないと~~♪

あ~~楽しかったな~~(*^▽^*)
マロンの樹さん・・ゆっくり過ごせて本当ありがたかったです!
ちゃいままん♪ありがとう(o^∇^o)ノ

お肉やお食事の配給^^
どのわんこも目がキッラキラで
可愛い瞬間ですねー☆

集合おさしん^^
誰も脱走せずきちんと座ってるv-10

BBQも美味しそうだし何より楽しそ~v-238

27チワショットがほんと見事ですね♪
奇跡のショットと呼ばせていただきましょう。

ドームハウス、天候に左右されないって
いいですねぇ。

マロンの樹さん・・・
本当に良いところだったわ♪
このお肉の量にはマジ(@@)
これが一人前だとはすごい!

こびんとノワたんの声、
きゃふさん何度も間違えましたv-356

せつちゃん

食べ物を前にすると=^-^=うふっ♪
ワンコも人も一緒ですd(^∇゚*)ネッ!

だっ君(*≧m≦*)ププッ
来てくれて嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
我家のアンも、多分あっちこっちで
お世話になってたかと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私も異母姉兄妹ショットが撮れて
超感激しましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪
コトン・・・のお顔は、ホンとマッチ兄たんに
ソックリ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こびん姉たんとマッチ兄たんの方が、
おめめパッチリかな?とは思いますが
似ててo(=^▽^=)oにゃはっ♪
大興奮しました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

27チワワンの集合写真も
ホンと、すごかったですねv(*'-^*)bぶいっ♪
おっきく伸ばして飾りたい位です(*^.^*)エヘッ

『マロンの樹』さん
気に入っていただけて良かったですo(*^▽^*)o~♪
こちらこそ、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ayumiちゃん

お肉が焼けてくると
それまで『ギャウギャウ』言ってた子達も
おとなしくなって集まって来ましたよ=^-^=うふっ♪
冷めるまで、待つ時も(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
状態で(;^□^)あはは…
冷めたら、我先に・・・って必死に(^o^)ゞ
かわいかったですo(*^▽^*)o~♪

集合写真もバッチリでしょv(*'-^*)bぶいっ♪
途中脱走したのは、レンとセシル君だったかな?
でも、他の子達はみんなおりこうさんに
待っててくれましたよ(*^.^*)エヘッ

BBQには、ちゃんとおビールもv(*'-^*)bぶいっ♪
ayumiちゃんも是非!!
もっと盛り上がったでしょうd(^∇゚*)ネッ!

小太郎さん

そうなんですよ!
何をするにしても、お天気が1番心配ですよね?
でも、ドームハウスだと
その心配をしなくて良いから、ありがたいんですよd(^∇゚*)ネッ!

27チワワンショット
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
ですよd(^∇゚*)ネッ!
こちらは『何とかの舞』ナシで出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
奇声とおやつは、飛び交ってましたけどね=^-^=うふっ♪

きゃふさん

大分から遠かったので、
それが1番の気がかりでしたが
喜んでいただけて良かったですo(*^▽^*)o~♪

お肉の量もすごいでしょ?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
そしてお値段も(*^.^*)エヘッ
ちゃんと地元の食材を使ってらっしゃるので
安心して食べられますしd(^∇゚*)ネッ!

こびんちゃんとノワたんの
『ギャウギャウ』ホンとソックリでしたd(^∇゚*)ネッ!
最初きゃふさんが『こびん』って言われた時
わざと言われたんだと思ってました(^o^)ゞ
でも、ホンと似てましたよねぇ~!!

ちゃいママさん、集合写真すごすぎv-344
めちゃくちゃ、綺麗に撮れてるではないですか!!!

私は主人のお古のカメラに悪戦苦闘中v-40

機械物に強くて、センスのあるちゃいママさんを
尊敬しちゃいますv-354

一人前のお肉がv-11
マジスゲーですぅv-10
なんならもう一人前おねげぇしますだv-435ククク

集合写真v-344
27チワでこのクオリティv-352
すばらしすぎですっv-218
みんなとってもいい子なんですねv-398

マロンの樹のランチ!あのボリュームすごいですよね☆
うーチャンも大満足です♪笑

すごいお写真いっぱ~い(人´3`*)
私、全然無いっす…;何してたんだか。苦笑

27チの記念撮影は、楽しかったですね♪
こんなにちゃんと並んで撮ることが出来てうれしかったです★
すごくイイ思い出になりました~
異母姉兄妹もバッチリですね!!
とってもカワイイです(*´艸`*)

ももさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
みんな、おりこうさんにしててくれたから
何とか撮れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今まで、動く時?こういう時は、
スポーツモードで写してたんですが
きゃふさんに教えていただいて
AVモードのままで、ISOを変えたりって
設定を変えながら写してみました(^o^)ゞ

ももさん、お近くにステキな先生方が
たくさんいらしゃるので~上達も早いですよv(*'-^*)bぶいっ♪
私も教えて欲しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ろずままさん

d(^∇゚*)ネッ!!すごいでしょ
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

1人前このお肉のボリュームに
おにぎり2個・ドリンクバーが付いて
2000円なんですよ(*^.^*)エヘッ
豚汁・フキの煮物・干し柿は、
オーナーさんからのサービスで~
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ですd(^∇゚*)ネッ!

27チワワンの集合写真
思ってた以上に、バッチリ撮れてて
めちゃめちゃ嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
みんなおりこうさんでしたよ!!

やっぱ、でっかく伸ばして飾ろうかな?=^-^=うふっ♪

SULLIVANちゃん

あのお肉の量は、ホンとすごいよd(^∇゚*)ネッ!
牛肉についてのサリちゃんとう~ちゃんのやり取りが
めちゃめちゃ楽しかったヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
お腹抱えて笑わせていただきました(*≧m≦*)ププッ
でも横見たら、主人も牛肉だけ残してたし・・・
全部チワワンズにくれましたけどd(^∇゚*)ネッ!

27チワワンの集合写真は
ホンとバッチリでしたd(^∇゚*)ネッ!
みんななんて良い子なのぉ~
おりこうさんo(=^▽^=)oにゃはっ♪

アンジェっ子集合のお写真が
正面向きではなかったけど
みんなおめめパッチリで(*^.^*)エヘッ
ネネちゃんとノワたんのブル~クリ~ムたんコンビを
写しそこなったのが、残念でしたUTェTU クゥーン

27チワワンの集合写真
ホントすごい
こんなすごいの見たことないです

6人並んでる
アンジェっ子の集合写真、感激です
それぞれが別なママから生まれて
まさか、時と場所が同じなだけでも奇跡
まして、並んで一緒の写真におさまってるなんて
感謝と幸せで満タンです

ritsuママさん

27チワワンのお写真
ホンとすごいですよd(^∇゚*)ネッ!
みんなおりこうさんにじっとしててくれたんですよ!
こんなにステキなお写真になるなんて思って無かった
だけに、私達も感激しまくりです(T^T)

アンジェっ子の集合写真も
みんなおめめパッチリに写ってくれましたo(*^▽^*)o~♪
せっちゃんの持つおやつに
目線は、釘付け状態ですけどね(^o^)ゞ

みんなritsuママさんの手で元気に育てていただき
横浜・神戸・大分・熊本と別々の所に住んでいながら
こうやってお会い出来て、一緒に写真も撮れるって
ホンと、すごいですよd(^∇゚*)ネッ!
アンジェっ子が繋いでくれたご縁
ずっとずっと大切にしていきたいと思ってます。
改めて、ritsuママさん
ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

もう~ どの日のブログを見ても と~~~っても
たのしそう~~ って・・楽しいよね 笑

いいな♪ いいな♪って 言いながら見ています 笑

イルミも素敵~~~v-352v-352

yumiさん

ハイ(^-^)/どの日も
み~んな楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
27チワワン、わらわら
それだけでも幸せでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まだまだ、盛りだくさんですよ!
この後も、一緒に楽しんでくださいd(^∇゚*)ネッ!
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

イルミもきれいでしたよ!
お写真には、なかなか出せなかったけど(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad