~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ドッグランJJ

今日は、7チワU^ェ^U ワン!トリミングday

久々にサロンで、キレイキレイしていただきました(*^▽^*)

2週間に1度は、お家シャンプ~してるけど

サロンの仕上がりとは、全然違うね``r(^^;)ポリポリ


では、ドッグランの続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


昨日のドッグラン、ちゃいママン1人で行ってきました(*^▽^*)

マンちゃんパパは、お昼寝time

ちゃいママンの風邪を、しっかりと受け取ってたしね(*^^*ゞ


11月10日1

今回も、プライベートゾーンで

思いっきりランランしてもらいましたよ(*^▽^*)

着いたのが3時半位?

1時間でも遊べたら良いよd(^-^)ネ!って事で

い~っぱいランランしてねぇ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


11月10日2

みのたん、真面目なお顔して

控えめなランランショット(^o^)ゞ


11月10日3

レン姉さん、優しいお顔ですね=^-^=うふっ♪


11月10日5

みるたんと、目が合っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


11月10日4

モカ姐さん、い~っぱいランランして

い~っぱいご挨拶も、していたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月10日7

オオーw(*゜o゜*)w出ました~

クールビューティーくっちゃんv(*'-^*)bぶいっ♪


11月10日6

この日、1番おさべりしていたのは

ノワたんだよね?(T▽T)アハハ!


11月10日8

きのっちの笑顔

かわいすぎ~o(*^▽^*)oあはっ♪


11月10日9

新しいお友達が来ると

みんなして?きのっちは来なかったけど

熱烈なご挨拶で、大歓迎?``r(^^;)ポリポリ


11月10日10

その後は、又自由に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

みるたん、又、目が合っちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


帰る前には、お決まりの~


11月10日11

7チワU^ェ^U ワン!ショット~o(*^▽^*)oあはっ♪


1時間位だったけど、楽しくランラン出来て良かったd(^-^)ネ!


スポンサーサイト

コメント

え~、マンちゃんパパさん大丈夫ですか?
風邪って滅多に引かないけど、しんどいでしょ~
もう良くなられましたか?
お大事になさって下さいね(^_-)☆

ちゃいママンさんお一人で行かれてたんですね!!
みのたんの真面目なお顔・・・
バトルのお顔が私の中で定着してしまってるから、ピンとこないです( *´艸`)

ノワたんはご挨拶が上手なんですね(笑)
きのっち君は参加しないのかな!?
ご挨拶は得意なのは、女の子チームさんでしたね(^m^ )

お散歩に行く時間と変わりないなら、
ランで駆け回ったほうが7チワワンちゃん達も喜びますよね♪

1時間でも十分楽しめたようで、
モレノさん・ノワっ子ちゃん良かったねo(●´Д`●)o

1時間でも大好きなランラン出来たら大満足ですよね!
みるたん、大好きなママの様子が気になったかな(^o^)

今度はパパさんが風邪ですね(._.)
一緒に住んでいると、なかなか防げないですよね、、、
お大事にしてください☆

やっぱりプロのシャンプーは仕上がりが違いますよね!
うちはサマーカットにする時くらいしか、お店シャンプーはありません。
4チーだと \\\ がね(笑)
プライベートランはいいですね。
多少吠えようが噛まれたりする心配もないから。
うちの子は絶対プライベートラン向きです(笑)

パパさんお風邪大丈夫ですか?
一緒の家にいるとどうしてもうつっちゃうよね~^^;
大体毎年私が先に風邪ひいて旦那にうつるってパターンだから毎年「お前のせいだ~」って言われるのよね。
本気で恨めしく言ってるとかではないからほったらかしてるけど^▽^

プロのシャンプー・・・したことないわ~。
いつもお家シャンプーよ~。
3コギお願いしたら金額がね><
3わんは綺麗になるだろうけどお財布が怖い事になってしまう(:_;)

短い時間でもランは嬉しいよね♪
みんないいお顔(^^)v

ちゃいママンさんがお一人でドッグランに行かれたんですね。
少しの時間でも広いランで走れば嬉しいでしょうね。
いつもみんなが笑顔でランして、すごい楽しそうです。
パパさん風邪ひかれたんですか。
お大事にして下さいね。

みんな本当にランラン楽しそうですね。
きのたんの最近の変わりようにビックリ(°0°)!!
でも、嬉しそうに走る我が子達に姿を見るのは嬉しいですよね。

確かにお家シャンプーと、サロンでお願いするのは違いがありますよね!!

みんな楽しそうにランランラン♪

1時間でもランランできたら、みんな嬉し楽し~~(*^_^*)

もう出発??

運転気をつけて下さいね!!

accoさん

主人に…ありがとうごいざいますm(._.*)mペコッ
金曜日から、喉が痛み出して~土曜日には、病院行って
薬も飲んでますので、大丈夫です``r(^^;)ポリポリ
お出かけの事があったので、用心の為~って事で(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

プライベートランだし、短い時間なら
私1人でも、大丈夫かな?って思って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、((o(б_б;)o))ドキドキしましたよ。

お散歩だと、誰かに我慢させたり~って
なっちゃうので、それよりドッグランの方がいいかな?って
連れて行ってみました(*^▽^*)
みんなの笑顔もい~っぱい見れてv(*'-^*)bぶいっ♪
バトル姿もd(^-^)ネ!

ユキノエさん

主人に…ありがとうごいざいますm(._.*)mペコッ
一緒に住んでると、仕方ないですよね``r(^^;)ポリポリ
主人の方が、抵抗力ないので
私が風邪ひいた時、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバって
思ったんですが``r(^^;)ポリポリ

短い時間でも、目いっぱい楽しんでくれたので
連れて行って良かったぁ~って、思いましたよ=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

うちも一緒ですよぉ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
7チワU^ェ^U ワン!になって、サロンに行く回数
かなり減りましたもの``r(^^;)ポリポリ
でも、マイケルさんのお家は
奥様が、ちゃんとシャンプ~してらっしゃいますし
娘さんも、看護師さん?ですしトリマーのお友達も
来てくださってますし、うちより全然いいですよ(^o^)ゞ

うちも、プライベートラン向きなので
プライベートランがある所は、そちらを利用しています(*^^*ゞ
安心して遊ばせられますしd(^-^)ネ!

しるびあさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お互いさまですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
うちは、ほとんど主人が先で
私は、あんまりひかないんですが…

今回は、疲れとドッグランで走ると汗かくし
じっとしてると寒かったり~の繰り返しだったのが
原因だったのかな???
慌てて薬飲みながら安静にしてたんですが
主人も、しっかりとうつしちゃいました``r(^^;)ポリポリ
主人の方が、治りも悪いので``r(^^;)ポリポリ
と、言いつつも、お出かけしちゃってますけどね!

プロのシャンプ~コーギーちゃんだと
料金も違いますよね``r(^^;)ポリポリ
うちも、3チワU^ェ^U ワン!の時より、行く回数
減りました(T▽T)アハハ!
お家シャンプーは、前と変わらない頻度で
してあげてますけどね``r(^^;)ポリポリ

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
短い時間でも、7チワU^ェ^U ワン!の笑顔が
た~くさん見れて良かったです(*^▽^*)

アシュリのおとんさん

お出かけの事もあったので、主人には大事を取ってお留守番してもらい
私1人で行ってきました(*^▽^*)
プライベートドッグランだし、短い時間なら
1人でも、大丈夫かな?って思って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、い~っぱいランランしてくれたので
行けてよかったです(*^▽^*)

主人に、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
無理しない程度に~って、休み休みぼちぼち行ってますよ(*^▽^*)

あずきのかぁちゃんさん

ですよd(^-^)ネ!
この子たちは、ホントにランが好きで
い~っぱいランランしたりバトルしたり…
楽しい~って、全身で表現してくれますしd(^-^)ネ!

そんな姿が見れて、私もホントに嬉しいんですよ=^-^=うふっ♪

きのっち、立派な男目指してるみたいd(^-^) デショ?
頑張ってもらいますd(^-^)ネ!

ロコ母さん

そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうとわかりつつも、``r(^^;)ポリポリ…

短い時間でも、思いっきり楽しんでくれて
そんな様子が見れて良かったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
トレーラー引いてなので、制限速度も80㎞
夜は、運転したくないようなので
ぼちぼち向かってます(*^^*ゞ
今、宮島SAに、居ますよ~(*^▽^*)
もぅちょっとしたら、出発しますd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad