~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ランランしました(*^▽^*)

昨日は、昼過ぎに、家を出て

宮島SAに、泊まりました``r(^^;)ポリポリ


そして、今日は


福山SAで


11月12日2

バラの花を、見たり~

バラソフトを、食べたり~



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


11月12日1

今日も、元気いっぱいですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

ビビりんちょ代表の

きのっち&みのたんの男の子コンビ


明日も、笑顔でランラン出来ると良いなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


旅中につき、コメントのお返事&ご訪問が遅れて

すみませんm(。_。;))m ペコペコ…


スポンサーサイト

コメント

サービスエリアにもバラが咲いていたんですね~
バラソフト(笑)
やっぱりソフトクリームは外せませんね♪

ランランも出来て、7チワワンちゃんも気分転換になりますよね(*´∀`*)
男の子コンビ、旅行でビビりんちょ克服出来るといいな!!

明日気温もぐんと下がるらしいので、
ちゃいママンさんも風邪ぶり返さないようにですよぉ~
マンちゃんパパさんも運転頑張って下さいね(´p・ω・q`)

SAでバラが見れてバラソフトも食べれてってなんだかお徳な気分♪
そっか旅行中なのね(^^)v
楽しい思い出沢山作ってまたアップしてくれるの待ってまーす♪
あ、でもなんだか明日は寒くなるらしい…。
こっちの方だけかな?
暖かくして楽しんでくださいね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた、ロングドライブに出発ですね。
お気をつけて行ってらっしゃい!

こんばんは~(^^)/

トレーラーでおでかけですか(^^)
どちらに行かれているのかな~♪

バラにバラソフト・・・いいな~(^^)
モカちゃんのかわいいバラにも負けない笑顔
癒されますぅ(*^_^*)かわいいな~♪

accoさん

お返事が、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

そうなんですよ(*^▽^*)
秋にも寄った、福山SAですが
この時期にも、バラの花咲いてました(*´∇`*)
バラソフト、はずせないですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ランラン、元気いっぱいしてたので
大丈夫???って思ったんですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

優しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
急に寒くなってきてますよね?
いっぱい着込んで、楽しんでます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

お返事が、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

福山SA、バラの花も楽しめてドッグランもある
そして、バラソフト~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
我が家のは、嬉しいことだらけのSAですv(*'-^*)bぶいっ♪

今のSAって、楽しめる場所多くなって
旅の楽しみも増えてますよね=^-^=うふっ♪

北風が、冷たくなってきました{{(>∇<)}} サッム
い~っぱい着込んで、楽しんでます(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

お返事が、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

そうだったんですね~``r(^^;)ポリポリ
私も、残念です(;_q))クスン

でも、又、きっといつか…
そう信じて、待ってますd(^-^)ネ!

お写真、いっぱい撮ってますので
また、見に来てくださいd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

お返事が、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

そうですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ロングドライブです``r(^^;)ポリポリ
SA巡りも、なかなか楽しいですよ=^-^=うふっ♪

そして、昨日から、めちゃめちゃ楽しんでますo(*^▽^*)oあはっ♪
今日は、もぅお別れ…
そう思うと、寂しいんですが
時間まで、目いっぱい楽しんできますd(^-^)ネ!

ぽりるさん

2ヶ月ぶりに、トレーラーでお出かけしています(*^▽^*)
前回と、同じコースを楽しんでますよ=^-^=うふっ♪
今回は、U^ェ^U ワン!数が、さらに多く
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

バラにも負けないモカの笑顔?
嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
モカにも伝え、一緒に大喜びしていますよo(*^▽^*)oあはっ♪

宮島SA、福山SAとSAはものすごい充実しているのですね。
きのっち&みのたんの楽しそうな笑顔が最高ですね。
続きが楽しみです~!!

アシュリのおとんさん

そうですd(^-^)ネ!
福山SAは、バラ園もあるし、ドッグランもあるし
バラソフトも…v(*'-^*)bぶいっ♪
我が家にとっては、嬉しい、ありがたいSAです(*^▽^*)

きのっち&みのたんのビビりんちょ男の子組
ここでは、はっちゃけて笑顔を見せてくれてたのが
この後、どうなったのか???
楽しみにしていてくださいd(^-^)ネ!

こんにちは^^
みんないい笑顔でランランしてますね~♪
とっても楽しそうです(*^。^*)
またランでお会いできるといいな~

ご旅行中なんですね(#^.^#) 
また続き楽しみにしています

みゅうさん

コメント、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ランラン、楽しそうd(^-^) デショ?
ず~っと、こんな感じだったら良かったんですが(*≧m≦*)ププッ

今日は、帰りますが
旅記?またUPしていきますので、続きを見に来てください
笑っちゃいますよ``r(^^;)ポリポリ

こちらこそ、また遊んで下さいd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad