~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

本日19時半ちょっと前に、無事帰り着きました(*^▽^*)


11月16日1

関門橋を渡ると

やっと、九州へ帰って来た~って感じになるんですよd(^-^)ネ!って

まだ、渡る前に写したんですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そして、今日も


11月16日2

元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきましたv(*'-^*)bぶいっ♪


お会いしてくださった、たくさんのお友達

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

一緒にランランしてくれた、かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃん

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


膨大な写真の数オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

がんばって整理しながら、明日からボチボチUPして行きますd(^-^)ネ!




スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい

長旅、お疲れさまでした!
多分、1,000枚以上写真があるんじゃない?
のんびり整理しながらナイスショットをアップくださいね。
たくさんのわんことのふれあい写真を楽しみにしておきますね(^^)

お帰りなさーい&お疲れ様♪
島根とか鳥取くらいまでしか行った事ないけど下道通ってると関門橋見てもうちょっとだーって感じだから遠くに行ったら余計にそうなんでしょうね~。
ちゃいママンさんのとこ、関門橋からもう一頑張りって感じだろうし。
旅行の楽しい思い出盛り沢山だろうけど焦らず無理せずゆっくり気長にアップしていってくださいね(^_-)-☆

お帰りなさいっ♪♪
道中は寒い日もあったみたいだけど、お天気にも恵まれたようですね(^_^)v
いっぱい走り回って今日もランラン♪
7チワワンちゃんはもう爆睡かな(笑)

お写真は何枚くらい撮られたんだろ!?
整理しながら思い返すのも楽しみの1つですよね~(^- °*)

明日からのブログ、楽しみです!!
今夜はゆーっくり休んで下さいね(*^-^)

お帰りなさーいっ(^^)/
モレノちゃんもノワっ子ちゃんも元気にお帰りなさ~い♪

ノワっ子ちゃんはまだまだ元気ですねぇ。
若いっていいな~(^^)あは

写真の整理、大変だとは思いますが
見ながらいろんなことを思い出すのも楽しいですよね(^^)
楽しかった思い出日記、楽しみにしてますね♪

↓ 12チワワんショット、見事です~(^^)v
お友達チワワん、これまたかわいい子ばかりですね♪

お帰りなさい^^

たくさんのお友達に会えて良かったですね♪
お孫ちゃんにも会えたのかな?

もしかしてかしいかえんに行かれましたか?^^

お友達のFBで見かけましたよ( *´艸`)

お昼ごろまでいたけどすれ違いだったようでした^^;

お帰りなさーい^ ^
今回も、たくさんの出会いや温かさがあり、素敵な旅になったでしょうね(^O^)

膨大な写真の数?!1日お出かけするだけでもスゴイ数になりますもの´д` ;
でも、たくさんの楽しい(≧∇≦)がいっぱいなのでしょうね^ - ^

詳細、楽しみにしていますね!

お帰りなさい!
まんちゃんパパさん、
長距離の運転お疲れ様でした。

9月に会えて
11月にもあえて
本当に楽しかった♪

来てくださって
ありがとうございました
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

ちゃいママさん、マンちゃんパパさん♪
7チのみんな♪
2日間お世話になりありがとうございました!!
とても楽しかったです♪

写真膨大な量があるんですね!!
私、500枚くらいなんですよ~ 汗

旅行記楽しみにしていますね♪

ちゃいママさん、まんちゃんパパさん、7チのみんな
お疲れさまでした♪
楽しい時間をありがとうございました~

九州でなかなかお会いできないままだったのに、
浜松で再会なんて、面白かったです(´艸`*)笑

まんちゃんパパ、運転お疲れさまでした~
旅行記、楽しみにしてます★

マイケル神戸さん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

写真、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何枚あるんでしょうね???
ボケボケショットとかは、(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッって
しちゃったけど、それでもまだまだ(T▽T)アハハ!

1日分数でも、整理して行かなきゃ…って
思ってはいるんですが、たまった仕事があったり
洗濯・片付け物があったり~って
なかなか捗りません``r(^^;)ポリポリ

写真見ながら、ニマニマしちゃって
捗らないって事もあるんですけどね(*≧m≦*)ププッ

しるびあさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
そして、労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

無事に帰り着いて(´▽`) ホッとしました。
我が家にとって関門橋は、旅のスタート地点でもあり
ゴールでもあり~って感じです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

旅は、終わったけど
写真見ながら、まだニマニマo(*^▽^*)oあはっ♪
なので、なかなか捗らなくて``r(^^;)ポリポリ
焦らずボチボチ行きますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

accoさん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

そうですねぇ~出発した日は、あったかかったけど
途中風が強い日もあったり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に走り回ってると
暖かくなったし、楽しいと寒いのも
気にならなくなってましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

写真の量、ハンパないです(⌒▽⌒)アハハ!
ドッグランショットとかは、連写してたりもするので
特に多く、しかもボケボケ大量にあったり?(T▽T)アハハ!

写真見ながら、1人でニマニマ
思い出してます=^-^=うふっ♪
なので、なかなか捗らなくて``r(^^;)ポリポリ

とりあえずは、1日分ずつを目標にしてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ぽりるさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
7チワU^ェ^U ワン!も、ず~っと元気に過ごしてくれて
最期の日も、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
はっちゃ気てましたよ~(*^▽^*)

写真の整理、量が多いと、大変なんですが
楽しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
ただ、みんな写ってるか?それが不安でもあったり(T▽T)アハハ!

12チワU^ェ^U ワン!ショット
褒めてくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
みんな、かわいいd(^-^) デショ?

にけよママさん

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
無事に帰って来ました(*^_^*)

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
た~くさんのお友達に会えて、すごく楽しい
幸せな時間を過ごさせていただきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

孫ちゃんは(T▽T)アハハ!
来週、帰省するのでもぅちょっとの辛抱です(^o^)ゞ

お友達が多いママさんだから
すごいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
昼過ぎ、2時位にやっと行けました``r(^^;)ポリポリ

ユキノエさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
そうなんですよ~(*^▽^*)
心あたたまる、ホンとにステキな思い出深い旅になりました(*^▽^*)

写真もい~っぱい撮ってきました~(*^▽^*)
ボケボケショットも、大量に生産してきました(⌒▽⌒)アハハ!
でも、1枚1枚見ながらニマニマしています。
1日分ずつでも、選んだり編集したりしていかなゃなぁ~(^o^)ゞ
詳細、p(*^-^*)q がんばりますd(^-^)ネ!

きゃふさん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
主人への労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
無事に、帰り着いて(´▽`) ホッとしました(*^^*)

そうですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
今年は、9月にも会えて
又、11月にもキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ホンとに嬉しかったです(*^▽^*)

あの場に居る事が出来て、ホンとに
ホンとに、幸せな時間を過ごさせていただきました(*^▽^*)
何度お礼を言っても、言い足りない位です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

せつちゃん

こちらこそ、楽しい2日間を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

DJM君の記念すべきお祝いの日に
私もご一緒する事が出来て、嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

写真の量、せつちゃんも500枚ですか?
私は、もっと(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
1枚ずつ見ながら、ニマニマしてしまって
なかなか捗りません(⌒▽⌒)アハハ!
写真の整理が、出来た分ずつUPしていこうかな?(^o^)ゞ

SULLIVANちゃん

サリちゃんも、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
そして、う~ちゃん、運転(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
我が家のみんなにも、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ホンとに、楽しい幸せな時間でしたd(^-^)ネ!
う~サリちゃん作のサプライズ
感激しちゃいました(*ё_ё*)きゅん・・
いろいろ大変だったでしょう?
お世話になりましたm(._.*)mペコッ

近くに居ながら、なかなか会えずに居たのに
遠く離れた浜松で?(*≧m≦*)ププッ
ホンと、面白いですよね=^-^=うふっ♪
今度は、九州で、遊んでください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

遅くなりましたが・笑

お帰りなさ~~い!!

無事に帰路に着いて良かったです♪

きのっち、全然別犬だね(^^ゞ

私も写真の整理に、おたおたしています(*_*)

お互いアップ、頑張りましょうね♪

ロコ母さん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
無事に帰り着きましたよ~(*^▽^*)
帰り着いたは良いけど、洗濯物の山が(T▽T)アハハ!

きのっちでしょ?(*≧m≦*)ププッ
ねぇ~もぅ~ホンとに( -.-) =зフウー
きのっちスマイル&飛行U^ェ^U ワン!きのっち
見ていただきたかったんですけどねぇ~残念でした。

写真、ロコ母さんどれもきれいです(*^▽^*)
私のボケボケ(T▽T)アハハ!
でも、写真見ながらニコニコしちゃってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ハイ(^-^")/私もがんばりますd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad