~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

本日、や~~~っと水汲みに行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!には、アルカリイオン水をあげてたけど

ちゃいママン達は、水道水生活をしてました(T▽T)アハハ!


もぅ10年以上、山のおいしいお水を汲みに行ってて

ご飯を炊くのも、お味噌汁も、お茶もコーヒーも

全部、山のお水を使ってたんだけど~無くなって``r(^^;)ポリポリ

今夜から、又おいしいお水で

お料理出来るようになりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


では、続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ランチを食べて、お写真撮ったりお話している所に

2つのケーキが運ばれてきました~

キャッ(^^*))((*^^)キャッ


11月20日1

11月生まれのritsuママさん&小太郎さんの

お誕生日会の始まり~(*^▽^*)


11月20日2

小太郎さん、並ぶ前にしっかりと

ケーキをパチ /■\_・) カメラ


11月20日3

ritsuママさん&小太郎さん、お誕生日

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

実は、犬小屋のきゃふさん&バニさんも

11月生まれなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お二人さんへも、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


11月20日4

撮影風景は、こんな感じ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ケーキもだけど、帽子に蝶ネクタイに~って

準備もバッチリd(^-^) デショ?o(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


2つのケーキ、この後

みなさんに振る舞われ、おいしくいただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おご馳走さまでした(*^▽^*)


そして、おめでとうと言うと

忘れてはならないのが


11月20日5

こびんちゃんとマット君v(*'-^*)bぶいっ♪

11月13日は、2チワU^ェ^U ワン!

4歳のお誕生日でもあったんですよ=^-^=うふっ♪


こびんちゃんとマット君

4歳のお誕生日♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪


11月20日6

こんなにかわいい3段ケーキ

40U^ェ^U ワン!ちゃんの夕食に、分け分けしてくれました~(*^▽^*)


こびんちゃんとマット君には、大事な任務がo(*^▽^*)oあはっ♪


11月20日7

ケーキを前に、お誕生日記念ショット~

マッチッチ、なぜか?右側ばかりを向こうとして``r(^^;)ポリポリ


11月20日8

せつちゃんから、激励を受けて

やる気になったかな???

マッチッチ~p(*^-^*)q がんばっ♪


11月20日9

チーン(〃^∇^)o_彡☆あはっ

これは、これでかわいいんですよd(^-^)ネ!


11月20日10

ろずさんもミシャコさんも、暖かい目で

見守ってましたよ=^-^=うふっ♪


そして、そして

マッチッチのお兄さん方

10日生まれのだっ君と、14日生まれのJ様のお誕生会も

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


11月20日11

だっ君、9歳のお誕生日

J様、5歳のお誕生日

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


11月20日12

だっ君とJ様は、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ビシッ!!と、キメてくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪


お泊りするお部屋の準備も出来たようですし

荷物を運んだら

再度、ドッグランへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



ご一緒していただいたのは~o(*^▽^*)o


せれびんのぼやき』の きゃふさん・バニさん&10チワU^ェ^U ワン!ちゃん

dadada☆DJM』の せつちゃん&3チワU^ェ^U ワン!ちゃん

姫たま日記』の ろずままさん&4U^ェ^U ワン!ちゃん

RocoRico-days』の ロコ母さん・ロコ父さん&2チワU^ェ^U ワン!ちゃん

loveryワン♪』の yumiさん・パパさん&3チワU^ェ^U ワン!ちゃん

チワワハウス アンジェーリーカ』の ritsuママさん&1チワU^ェ^U ワン!ちゃん

a comfortable room*』の う~サリちゃん&7チワU^ェ^U ワン!ちゃん

イチロウママさん&2チワU^ェ^U ワン!ちゃん

ラウレアママさん&1チワU^ェ^U ワン!ちゃん


やわらかい足跡』の 小太郎さん(カメラマンさん)



続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

わぉーーー、どれも立派なケーキだっ(≧∇≦)
お人もチワちゃんも11月生まれが多かったんですね~
帽子に蝶ネクタイまで!?
きゃふさんが用意して下さっていたんですね♪
準備がいいですよね(o゚▽゚)o

姉弟揃ってチーン顔(笑)
うん、チーン顔も十分カワイイ❤
カメラ持った人がこんなにいっぱい居たら、緊張しますよ~(^m^ )

チワちゃん達を撮るのも、撮っている人を撮るのも、
ぜんぶぜんぶ記念になりますね!!

このあとはランに!?
モレノさん&ノワっ子ちゃん達は、雰囲気に呑まれず楽しめたかなぁ♪
くっちゃんとみのたんのバトルも見られたのか?
楽しみです((´I `*))♪

ritsuママさんも小太郎さんも
きっとすごい喜んだでしょうね♪
きゃふさんとバニさんも11月なんですね~
こびんちゃん&マットくんの姉弟(兄妹?)ショット
チーンになってるけど可愛い♪
そして、ダークくん&ジェットくんはやっぱりお兄ちゃんですね
ビシッとカッコよく決めてますね♪
たくさんのお友達とお誕生日をお祝いできるなんて
幸せですよね~♪

11月生まれ、けっこう多いですねぇ。
ほんとに楽しい誕生会になりましたよ♪
ありがとうございました。

きゃふさん&バニさんもお誕生日月だったのですね!!
11月はめでたい月間ですねーー^_^

記念撮影会、賑やかで楽しそう!

どうしてもその気になれないマットくん、、、
それはそれで可愛い!ってよーく分かります^_^

11月は、お誕生日の人と
ワンコ様がいっぱい!

盛大なお誕生日会だったよね(#^.^#)

楽しさが伝わってきました(*^-^*)
11月産まれ ばんざ~いv-308v-314v-352
好い思い出になりましたね!(^^)!

accoさん

人用のケーキもU^ェ^U ワン!ちゃん用のケーキも
凄いd(^-^) デショ?
U^ェ^U ワン!ちゃん用のケーキは、3段ですよ~
それだけでも、テーション上がりますよね=^-^=うふっ♪

なにからなにまで、準備も良くって~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
何度言ったか?思ったか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
何も出来ない私、申し訳なく思いました``r(^^;)ポリポリ

こびんちゃんとマッチッチのチーン顔
たまらなくかわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪
少々お疲れちゃんでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
だっ君とJ様は、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
一発OKって感じでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

いつも、チワU^ェ^U ワン!メインに撮ってるので
今回は、その裏側も撮ろうって思って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
それも楽しいですよね=^-^=うふっ♪

この後のドッグラン
7チワU^ェ^U ワン!どうなったのか???
もぅちょっとお待ちくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

そうですよね=^-^=うふっ♪
サプライズだったので、相当喜んでいただけたんじゃないでしょうか?
帽子に蝶ネクタイまで、用意されてたのには
私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさんと、バニさんも11月生まれだったんですが
今回は、ritsuママさん&小太郎さんをメインに~って
言ってくださって``r(^^;)ポリポリ…

こびんちゃんとマット君、蝶ネクタイショットは
バッチリだったんですが、まだ4歳だもん
お疲れちゃんになっちゃったんでしょうね(^o^)ゞ

だっ君とJ様は、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ビックリする程、ビシッとキメてくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

コタローさん

改めて、お誕生日
(*^▽^)/★*☆おめでとうございました♪

小太郎さん、お帽子バッチリ
似合ってましたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
いつも、撮る側ですが
モデルさんになったご気分は、いかがでした???

ユキノエさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
11月生まれのお友達、人もU^ェ^U ワン!ちゃんも
たくさんですね=^-^=うふっ♪

お誕生日を一緒に祝えるって
幸せのお裾分けみたいで
私達も嬉しかったですよ~(*^▽^*)

マッチッチ&こびんちゃんのチーン顔
ホンとかわいくって、ハグしたい位でしたよ=^-^=うふっ♪

きゃふさん

ホンとに、一緒にお祝いの場に居れて
私達も、幸せな気持ちにさせていただけましたよ(*^▽^*)

きゃふさん&バニさんのお祝いも
させていただきたかったですけどね``r(^^;)ポリポリ

ホンとに、盛大なお誕生会でしたd(^-^)ネ!
きっと、ritsuママさんも小太郎さんも
一生の中で、記念すべき誕生会に
なったのではないでしょうか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ステキなサプライズ
ありがとうございました<(_ _)>

kazuさん

楽しさ、伝わりました?よかったぁ~(*^▽^*)
ありがとうございます=^-^=うふっ♪

11月生まれのお友達
人もU^ェ^U ワン!ちゃんも、たくさんでしたd(^-^)ネ!

お祝いをされる方も、祝う方も
みんなが笑顔になって、ステキな時間でした=^-^=うふっ♪

サプライズ、お誕生日だったのね。
今月生まれのお友達みんなおめでとう🎉
お友達にお祝いしてもらっていい思い出になりましたね😄
みんな素敵な笑顔♩

今回は、単なるわんこのオフ会だけじゃなくて、人間様のお誕生日会も兼ねていたんですね!
おめでたいわんこと人間様がいっぱいだ!
みなさん、おめでとうございます♪

こんなに素敵なお誕生会に
参加させて頂けて、うれしかったです(*^^*)

こびんちゃん♪とマット君♪
ちーんってお顔でも
めっちゃ可愛かったですよね(*^^*)

しるびあさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
11月は、お誕生日を迎える
人もU^ェ^U ワン!ちゃんも多くて=^-^=うふっ♪

みんなで、一緒にお祝い出来るって
祝ってもらう方も、祝う方も
どちらも幸せな気持ちになれて良いですよね(*^▽^*)

み~んなに、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
今年は、ステキなサプライズが
たくさん用意されてましたよ~(*^▽^*)

おめでたいお席にご一緒させていただくと
私達も、幸せな気持ちにさせていただけて
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

み~んなに、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こんばんは(^^)

人もワンコもお誕生日パーティーだったんですね!
おめでとうございます♪
立派なケーキ~♪おいしそう(^^)

こびんちゃんとマッチくんのチーン顔、かわいいーっ!
被り物もおとなしいですね(^^)
ダッくんとJ様、ビシッと決めて年上の貫録~(^^)v
みんなお利口さんですね♪
もう、かわいいしか言えない~(^▽^*)

しかしみなさん、カメラがすごい!
なんて立派なカメラなのー\(^o^)/♪
すごいすごい~♪
こうして、撮影の裏側が見られるのは楽しいですね♪
まさか、撮られているとは思っていないかも~?(^m^)

ラウレアママさん

d(^-^)ネ!ステキなお誕生会でしたね(*^▽^*)
私も初めての事で、テーション上がりっぱなし
あの場に居れた事、とても幸せでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こびんちゃんとマット君
2チワU^ェ^U ワン!揃ってのチーン顔
めちゃめちゃかわいくってきゅん(*ё_ё*)きゅん・・
しちゃいましたよ=^-^=うふっ♪

ぽりるさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
11月生まれのお友達、人もU^ェ^U ワン!ちゃんも
た~くさんで、幸せのお裾分けを
いただいたような気持になっちゃいましたよ~(*^▽^*)

み~んなに、おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こびんちゃんとマッチ君
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
見てると、たまんなくなってきちゃってo(*^▽^*)oあはっ♪
だっ君とJ様は、さすが~ってv(*'-^*)bぶいっ♪
ホンと、ビシッとキメてくれました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

カメラ、凄いd(^-^) デショ?
みなさんのカメラもレンズもすごいですよ~
私は、とてもとても``r(^^;)ポリポリ

撮影の裏側って、なかなか見れないので
新鮮で楽しいですよね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今回、裏側結構撮ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ちょこちょこUPさせていただきますね(^o^)ゞ

この日は、おめでとうがいっぱいでしたね!!

おめでたい幸せな時間に、立ち会わせてもらって、私たちも嬉しかったですね!!

こんな素敵なセッティングをしてくれた、きゃふさんにも感謝感謝ですよね(^^)/

ママと小太郎さんのピースでポーズ、可愛かったですね☆

ロコ母さん

こんなにたくさんのおめでとうが、重なった日って
初めてで、幸せのお裾分けを
た~くさんいただけて、一緒に居た私達も
幸せな気持ちにさせていただけましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

人用も、U^ェ^U ワン!ちゃん用のケーキに
誕生会用の被り物にって、小物まで揃えて
準備バッチリでしたね=^-^=うふっ♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
かわいかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad