~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

キラキラ(* ̄。 ̄*)ウットリ

『マロンの樹』さんの後に向かった所は

『阿蘇ファームランド』

日没から、毎日開催されている

星のイルミネーション』を見に=^-^=うふっ♪


イルミネーションのお写真は、めちゃめちゃ難しい(*^^*ゞ

懲りずに、写してみました(;^□^)あはは…



ファームランド2


ちょっとボケてますね(*^^*ゞ



モレアノ1


ノワたんも写ってますよ!

わかるかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



パイレ・マリン


横浜パイレーツ&神戸マリンズの抜粋チーム

カメラ目線バッチリねv(*'-^*)bぶいっ♪



集合1


みんなで一緒にo(=^▽^=)oにゃはっ♪

カートもおソロで、かわいいでしょo(*^▽^*)o~♪


みんなデジイチ撮影の為、どうしたら

きれいに写るのか?設定を変えながら

頑張ってみたんですが``r(^^;)ポリポリ



ファームランド1


『光の動物園』

イルミネーションだけなら、

まだ、何とか写るんですが~



モレアノ2


モレアノが一緒だとなかなか;´д`)ふぅ…

でも、『ハウステンボス』で、学んだ事!

白い光だと何とか写る?

写してみたけど(;^□^)あはは…

行った記念にはなるかな``r(^^;)ポリポリ



ファームランド3


d(^∇゚*)ネッ!イルミネーションだけなら

まだ、何とかなってるでしょ?



集合2


『光のトンネル』で、集合写真

お顔までは、わからないか(*^^*ゞ

バニさん、何気に写ってるし=^-^=うふっ♪



ファームランド4


きれいかったんだけどなぁ~

伝わらないですよねUTェTU クゥーン



モレアノ3


やっとアンたんが、顔を出してくれたのに

今度は、ノワたんが引っ込んじゃってるし(*^^*ゞ



寒さに耐えながら、頑張ってみたのですが

イルミネーション&チワワンの撮影は

ホンとに難しいって、改めて思いました``r(^^;)ポリポリ



さぁ~今夜のお宿に向かいますよ?

((o(б_б;)o))ドキドキ・・・


どんなお宿なんでしょうね?

続きは、又、明日・・・




ご一緒していただいたファミリ~のブログです。

ステキなお写真・楽しいお話がてんこ盛りですo(*^▽^*)o~♪

遊びに行ってみてくださいd(^∇゚*)ネッ!


横浜パイレーツ   せれびんのぼやき

神戸マリンズ    dadada☆DJM

大分唐揚げ隊    『a comfortable room*』

小城ようかん隊   ♪♪マロン&チロル&ココア&タルト&ルイのワンぱんちぃ~♪♪


ノワたんのお里

アンジェっ子オフ会の様子をUPしてくださってます。

かわいいチワワンが、いっぱいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
  

チワワハウス Angelica


スポンサーサイト

コメント

イルミでのワンコ撮りは難しそうなのに
よく撮れてるなぁ。
こりゃあ、きゃふさんたちの作品も
楽しみですね♪

すごい綺麗なイルミネーションですねv-354

私も綺麗さがなかなか伝わらなくて
結局、カップルばかり撮ってましたv-406

ちゃっちゃいママン(((o(*゚▽゚*)o)))すげっ!!

凄く綺麗ですね!!
こんなに綺麗に撮れてるなんてぇo(^▽^)o
素敵☆

モレアノちゃんも良く撮れてますよぉー!


動物園もすごく綺麗だし、色とりどりさが
華やか!! しかし。。ホンマに寒かったですね(笑)
無料で楽しめて有難い♪

私ちゃんと撮れてるのかまだ確認してまてん(;´Д`A




伝わりますよぉ~☆
とっても綺麗v-10

ちゃいママン&くみちょん&せっchanの
キャメラを見た瞬間、私・・・
他力本願になっちゃって、おさしんが極少(笑)

↑Qsanが書いてるように、ホントみんなのUPが
たーのーしーみーv-238

↑やばいっ!
数名から、変な期待をされてるv-12

きゃふさん、イルミ単独は撮れてても
チワワと一緒は、全滅なのよ(==;

ふ~んとに難しいよねv-356

小太郎さん

イルミネーションのお写真は、そのままで
加工してませんが
チワワンと一緒のお写真は、少し明るく加工しました(*^^*ゞ

写しながら、設定を『あ~だこ~だ』
話しながら・・・
写りは別にして、それはそれで楽しかったですよ!
きゃふさんにも、いっぱい教えていただいたし(*^.^*)エヘッ

ももさん

こちらは、動物園や水族館が作られてましたo(*^▽^*)o~♪
子ども連れの方も多かったですよ!

イルミネーションを写すのってホンと難しいですね!
チワワンも一緒となると、さらに難しくなって
(;^□^)あはは…

もぅ開き直るしかありませんでした_(^^;)ゞ
でも、すごくステキな記念にはなりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

せつちゃん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そうですか???なんて``r(^^;)ポリポリ

でも、難しかったですね!
きっとせつちゃんもバッチリ撮れてますよ!
v(*'-^*)bぶいっ♪
楽しみにしていますね((o(^-^)o))わくわく

無料で回れたのは、嬉しかったけど
さすがに寒かったですね_(^^;)ゞ
水族館の方って行きました???
私、写真無かったし~記憶すらないって
どういう事でしょう(;^□^)あはは…

ayumiちゃん

伝わりました???
よかったです(´▽`) ホッ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

私のカメラは、大した事ないけど
きゃふさん・せつちゃんのカメラ&レンズは
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
重量もかなりありました(^o^)ゞ
細いお2人なのにかわいい我が子を
よりかわいく写す為に・・・って感動物ですよd(^∇゚*)ネッ!

『他力本願』のお気持ち
わかります・わかります!!
私もそぅ思いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん・せつちゃんのUPも
楽しみですねv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

o(=^▽^=)oにゃはっ♪
いっぱい期待されちゃってますよ!
頑張ってくださいd(^∇゚*)ネッ!

確かに、イルミネーションだけだと
何とか写ってても
チワワンと一緒だと、むずかしいですよね(*^^*ゞ
私、少し明るく加工しちゃいました(^o^)ゞ
だって~少しでもチワワンのお顔見て欲しくって
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad