~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

朝になりました(*^▽^*)

3連休も、終わっちゃいましたね?

明日から天気も崩れるようなので、今日のうちに

洗濯いっぱいしましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

布団も干して、準備万端?v(*'-^*)bぶいっ♪

って、何が?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

その事は、また?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、続けますね(*^▽^*)



11月24日1

朝になりましたよ~(*^▽^*)


11月24日2

ちゃいママンのベットに、一緒に寝ていた7チワU^ェ^U ワン!

ちゃいママンが起きると、それぞれに

場所を変えて2度寝中?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月24日3

元気の有り余ってる みのたんと、くっちゃんは

即行バトルを(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


11月24日4

朝食は、きゃふさんmadeのケークサレ

7チワU^ェ^U ワン!大喜びで、ガッついてますv(*'-^*)bぶいっ♪

レン姉さんは、あっと言う間に食べ終えて

おこぼれ頂戴に、ウロウロと``r(^^;)ポリポリ…


7チワU^ェ^U ワン!の朝食が済んだら、人も=^-^=うふっ♪


11月24日5

アボガドのジュース・グレープフルーツジュース・焼き立てパン

サラダ・コーンスープ


11月24日6

もらえないとわかると、7チワU^ェ^U ワン!?

ノワたんは、ちゃいママンの膝の上に居たので

6チワU^ェ^U ワン!は、フテ寝中(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月24日7

フルーツグラノーラ・オムレツ・フルーツ・ヨーグルト・コーヒー


朝食も、豪華d(^-^) デショ?

おいしくって、パクパク食べてたら

お腹も、い~っぱいにo(*^▽^*)oあはっ♪


11月24日8

イチローママさんが、きのっちが気になって~って

抱っこしに、来てくれました=^-^=うふっ♪


11月24日9

きのっちって、まつ毛も真っ白で

写真撮りたいけど、1人だと、なかなか撮れないんですよねぇ~なんて

話してたら、今がチャンスv(*'-^*)bぶいっ♪って

(-p■)q☆パシャッパシャ☆


きのっちのまっ白なまつ毛が、やっと撮れました=^-^=うふっ♪



ご一緒していただいたのは~o(*^▽^*)o


せれびんのぼやき』の きゃふさん・バニさん&10チワU^ェ^U ワン!ちゃん

dadada☆DJM』の せつちゃん&3チワU^ェ^U ワン!ちゃん

姫たま日記』の ろずままさん&4U^ェ^U ワン!ちゃん

RocoRico-days』の ロコ母さん・ロコ父さん&2チワU^ェ^U ワン!ちゃん

loveryワン♪』の yumiさん・パパさん&3チワU^ェ^U ワン!ちゃん

チワワハウス アンジェーリーカ』の ritsuママさん&1チワU^ェ^U ワン!ちゃん

a comfortable room*』の う~サリちゃん&7チワU^ェ^U ワン!ちゃん

イチロウママさん&2チワU^ェ^U ワン!ちゃん

ラウレアママさん&1チワU^ェ^U ワン!ちゃん


やわらかい足跡』の コタローさん(カメラマンさん)



続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

朝日がキレ~イ!
これって何時くらいなんでしょう?
結構早い時間のようだけど・・・
朝が苦手な私でも、こんな景色は見てみたいなぁ(o゚▽゚)o
うん、2度寝は気持ちいいです(笑)

7チワワンちゃんも朝から美味しそうなご飯だったんですね♪
お人の朝ご飯も、いろんなモノが~!!
器も統一されていてオシャレ~(*゚ロ゚)

きのっち君はまつ毛も真っ白なんだぁ~
次お会いできた時は要チェックですね☆
抱っこちゃんしてもらえて良かったね、きのっち君(*^-゚)v

ちゃんと朝日も撮ったのね?
きゃふさんは、爆睡中だった(*≧∀≦*)


きのっちのまつ毛
撮影できてよかったねv-221

↑同じく爆睡ちぅだった私です(^^ゞ

朝からみのたん、くっちゃん元気ですね!!
やっぱり若いからかな(*^_^*)

ケークサレ、ロコリコも大喜びで食べてましたよ!!

きのっちのまつ毛白~~い♪

リコも白いんですけど、厳密に言うとクリームなのかな♪

こうしてみんな好きな場所で眠って、目覚めは美味しいケークサレから始まる!
なんて素敵!!みんなほんとに幸せですよね(*^_^*)

ホテルの朝ごはん、美味しくって食べ過ぎちゃいますよね^o^
アボガドのジュース?!初めて見ました^_^

きのっちのまつげ、真っ白なんですね!
貴重ショットだ(≧∇≦)

きのっちは、どこへ行っても人気者ですね(^^)

accoさん

朝日、見れました(*^▽^*)
6時半過ぎに、写しましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

毎日、6時過ぎには起きてるので
旅先でも、目が覚めて``r(^^;)ポリポリ

ケークサレ、7チワU^ェ^U ワン!も
大喜びで、パクパク食べてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
人用の朝食も、超豪華
お腹いっぱいって言いつつもパクパク(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
美味しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっち、まつ毛まで、まっ白なんですよ~(*^▽^*)
写真撮りたいって思いつつ、ボケボケばっかでしたが
今回、や~ッと撮れました=^-^=うふっ♪

きゃふさん

習慣で、6時過ぎには起きてて~
1度見た時は、まだ日の出前だったので
しばらくして(-p■)q☆パシャッパシャ☆

きのっちのまつ毛ショット
撮れてよかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ロコ母さんも、爆睡中でしたか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くっちゃんとみのたん
お部屋でも、早速始めちゃって``r(^^;)ポリポリ
どうせなら、ドッグランで見せてくれたら
良かったんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ケークサレ、喜びましたよねv(*'-^*)bぶいっ♪
リコちゃんは、クリーム色だったんですね?
今度、見せてください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ユキノエルさん

ホンとですよd(^-^)ネ!
幸せな1日の始まり~ですよね=^-^=うふっ♪

人用のお食事も
美味しいんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アボガドのジュースは、トロピカルフルーツとの
mixジュースじゃないかな?
さらっとしてて、飲みやすかったですよ(*^▽^*)

きのちのまつ毛、いつか撮りたい~って何度かトライしたけど
いつもボケボケで、や~ッと撮れました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちの人気には
私達も(⌒▽⌒;) オッドロキーです(^o^)ゞ

同じく爆睡中で
朝日、見ていましぇん(^_^;)

みのたん
ラウレアとそっくり(゜o゜)
ギャォーってお顔のお写真
我が子が写っているのかと思っちゃいました(*^_^*)

きの君のまつ毛ショット♪
撮れてよかったですね(^^♪

ラウレアママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ラウレアママさんも、爆睡中でしたか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おとなしいラウレア君、ギャオ~~~って顔
する事もあるんですね?o(*^▽^*)oあはっ♪
そんな顔も、みのたんとソックリなんですか???
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
見て見たいです~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちのまつ毛ショット
やっと撮れました(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad