~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

わらわらo(*^▽^*)oあはっ♪

今日、娘が孫ちゃんを連れて帰省しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お正月過ぎまで、ゆっくりとしてるようなので

暖かい日は、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に

お散歩にも行けるかな?(*^▽^*)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



11月26日1

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪の時間まで

思いっきり楽しみましょうねぇ~って事で

みなさん、わらわらo(*^▽^*)oあはっ♪


そこへ


11月26日2

『葛飾フーテンの寅さん隊』のアタリ君&お友達が

来てくれましたよ~(*^▽^*)


11月26日3

o(*^▽^*)oあはっ♪

おやつのおぃちゃんの登場ですよ~

食いしん坊さんは誰だ?(^o^)ゞ


11月26日4

おやつをいただこうと、見つめる眼差し

かわいいですd(^-^)ネ!


11月26日5

こちらでも?(*^▽^*)

この食いしん坊さん達って

↑おやつのおぃちゃんの所にも、居たような???(='m') ウププ


11月26日6

今度は、ちょっとメンバーが違う?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月26日7

まぴ~ちゃんと、目が合っちゃった(*^.^*)エヘッ


11月26日8

あたちも行きたいけど…(*^^*ゞ

その後ろで、σ("ε";) ボクも…?モジモジ(。_。*)))


11月26日9

おやつタイム、終了と共に

又、わらわらo(*^▽^*)oあはっ♪


11月26日10

ごあいさつ・ごあいさつ

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


11月26日11

それ~走れ~o(*^▽^*)oあはっ♪


11月26日12

またまた、おやつタイムが

始まっちゃいましたよ=^-^=うふっ♪


11月26日13

礼儀正しいチワU^ェ^U ワン!のみな様

ご挨拶をしながらの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめたかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月26日14

マッチッチ~も、ゆずちゃんも

ギャウギャウ顔、生で見れて嬉しかったよ=^-^=うふっ♪

ホンとに、『ギャウギャウ』言ってる~ってd(^-^)ネ!


11月26日15

楽しい楽しい『アンジェっ子オフ』に

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪の時間が

近付いて来ちゃいました``r(^^;)ポリポリ…




ご一緒していただいたのは~o(*^▽^*)o


せれびんのぼやき』の きゃふさん・バニさん&10チワU^ェ^U ワン!ちゃん

dadada☆DJM』の せつちゃん&3チワU^ェ^U ワン!ちゃん

姫たま日記』の ろずままさん&4U^ェ^U ワン!ちゃん

RocoRico-days』の ロコ母さん・ロコ父さん&2チワU^ェ^U ワン!ちゃん

loveryワン♪』の yumiさん・パパさん&3チワU^ェ^U ワン!ちゃん

チワワハウス アンジェーリーカ』の ritsuママさん&1チワU^ェ^U ワン!ちゃん

a comfortable room*』の う~サリちゃん&7チワU^ェ^U ワン!ちゃん

イチロウママさん&2チワU^ェ^U ワン!ちゃん

ラウレアママさん&1チワU^ェ^U ワン!ちゃん


やわらかい足跡』の コタローさん(カメラマンさん)



続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

わっ、今日からまた賑やかになっているんですねヽ( ゚∀゚)ノ
お孫さんとは初のご対面!?
7チワワンちゃんはお孫さんにどんな反応するのかな~

新しくお友達も参加されたんですね♪
このチワ数でのおやつタイムはすごいでしょう!?
喧嘩とかの争いとかにはなったりしませんか??

うまうまのあるところにレン姉さんあり!ですね(●´艸`)
ノンも、知らない人でもおやつ持ってたら行くんですよ~・・・
みんな同じですよね!

みるたんときのっち君(;´゚Д゚)
行きたいのに行けなかったんですね(涙)
ご挨拶している中にも見当たらないし・・・
ホームグランドで見せる笑顔は見れなかったのかなぁ(。-´ェ`-)

おはようございます
オフ会 お世話になりました(遅れちゃいました)

ところで 阿蘇の火山灰の影響はありませんか 大丈夫ですか?

熊本空港からテレビの中継があって
ここを通ってマロンの樹さんくんだよね…とか
思ってました…

お孫ちゃんも帰られ賑やかなクリスマス お正月ですね

アドレナリンが出まくりですよ♪
このワラワラ感は本当に体験してみた~~い。

お嬢さんとお孫さんが年明けまでいらっしゃるんですね。
賑やかなクリスマス、年末年始になりますね。

こんにちは(^^)

娘さん、お孫さんを連れて帰省されているんですね♪
おおっ!と言うことは、初のご対面?
7チワワンちゃん、どうだったかなぁ(^^)
チビッコ好きなレンちゃん
さっそく子守を買って出たりして~(^m^*)
クリスマスもお正月も一緒に過ごせるのは嬉しいですね♪
娘さん、ちゃいママンさんのごはんも楽しみでしょうね~(^^)

40ワンのわらわら具合、かわいい~(*^_^*)
チワワちゃんはフレンドリーなのかな?
みんなでおやつを食べたり、ごあいさつに励んだり
なんだかとっても仲良し(*^_^*)楽しそう~♪

はっちゃけ・きのっちは見られなかったのかな?
カメラを構えるマンちゃんパパさんに張り付いているのが見える(^^ゞ

噴火の影響ないんですね。よかった~(^^)
地理がイマイチわからないので
熊本が~!と聞いてドキドキでした(^^ゞあはは

娘ちゃんお孫ちゃんと帰省されてきたんですね♪
お帰りなさい!
お正月までゆっくり居てくれて
たっぷり皆さんで遊べるといいですね!!


ランであっちこっちでオヤツの振る舞いが
あったけど、ウチのだっくんはしっかり何処でも
参加して頂いてましたね(汗)

マッチのギャウギャウも相当なもんでしょv-13
お兄さんのおかげで立派なご挨拶チワに
成長しました(笑)

ちょっとお久しぶりになってしまいました(ぺこり)
お孫ちゃんと帰ってこられて、楽しく過ごされているんでしょうね。
賑やかな師走になりそうですね。
みんなすごい楽しそうにランしていますね。
食いしん坊達が集まって、わらわらして、
この輪の中に入りたい~!ってめちゃ思いました(笑)

お嬢様とお孫ちゃんが
帰ってこられたんですね?
にぎやかな、にぎやかな
暖かい様子が目に浮かびますよ♪

みんなの様子も見せてくださいね。


一致団結。。。
チワワの群れになる習性って
本当にすごいと思います(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

accoさん

ハイ(^-^")/なんか、バタバタで、落ち着かなくて
おまけに、仕事も忙しく( -.-) =зフウー

7チワU^ェ^U ワン!の反応
又、UPさせていただきますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

これだけのU^ェ^U ワン!数でしたが
喧嘩も、争いもなかったですよ(*^▽^*)

レン姉さん&くっちゃん&ノワたんは
あっちこっち、走り回りながら
いただいてました``r(^^;)ポリポリ

きのっちは、まったく行ってません(〃^∇^)o_彡☆あはっ
みるたんは?ちょこっとだけ行けてたと思うんですが
定かではありません(*^^*ゞ

笑顔?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まだまだ修行が足りなかったようです``r(^^;)ポリポリ

イチローママさん

オフ会、楽しかったですd(^-^)ネ!
きのっち、た~くさん抱っこしてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今回、ルナちゃんとのショットを撮ってなかったので
又、遊んでくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

火山灰の影響、大丈夫ですよ(*^▽^*)
ご心配ありがとうございますm(._.*)mペコッ
マロンの樹の近くは、火山灰も降ってるんじゃないでしょうか?(*^^*ゞ
被害が出ないと良いんですが・・・

年末から年始にかけては
ますます賑やかになりそうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

これだけのU^ェ^U ワン!数居ると
わらわら感、ハンパないd(^-^) デショ?

かわいいですよねぇ~(*^▽^*)
もぅ~メロメロですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

娘&孫ちゃん
居る間は、賑やかで良いでしょうが
帰る時の事を考えると、今から…o(;-_-;)oドキドキ♪
寂しくなるでしょうね``r(^^;)ポリポリ
存分に、楽しみますd(^-^)ネ!

ぽりるさん

(*^▽^*)ノハーイやっと、孫ちゃんにも
会う事が出来ました(*^o^*)
かわいいですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!との様子は
又UPさせていただきますd(^-^)ネ!
年末年始、賑やかになりそうで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
大掃除もしっかり手伝わせようと?(*≧m≦*)ププッ

はっちゃ気きのっちは見られず
ず~っとチーンでした(T▽T)アハハ!

噴火の影響、私達は、大丈夫ですよ(*^▽^*)
でも、火山灰の影響で、義母が心臓の発作が出たので
7チワU^ェ^U ワン!にもどうなのかな?って不安になって
お散歩、行きませんでした``r(^^;)ポリポリ
忙しくって、連れて行けなかったって事も
あるんですけどね(^o^)ゞ

せつちゃん

(*^▽^*)ノハーイ
今年の年末年始は、にぎやかになりそうですね(^o^)ゞ
暖かい日が続くと、お散歩やお出かけって出来るんですが
今週末は、雨みたいですし、来週からグッと気温も下がりそうですし
どうなる事やら``r(^^;)ポリポリ

だっ君と、レン姉さん&くっちゃん
どこにでも、顔を出してましたね(*≧m≦*)ププッ
もぅ~はずかしかったです(⌒▽⌒)アハハ!

マッチッチ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ノワたんを見ているようでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
頼もしいお兄さん達のおかげですね=^-^=うふっ♪

アシュリのおとんさん

お忙しそうですが、お体大丈夫でしょうか?
ご無理なさいませんようにm(._.*)mペコッ

昨日、帰って来たので
にぎやかですよ~(*^▽^*)
年末年始も、楽しみです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

わらわら感、ハンパないd(^-^) デショ?
もぅ~嬉しくって、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しまくっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

おやつ、ず~っと食べてる子も居て?
レン姉さん&くっちゃん(/-\*) ハジュカチ…
でも、気持ちわかるし~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

(*^▽^*)ノハーイ
昨日、無事に帰って来ましたが
色々と大変でした``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!の様子は
又UPさせていただきますd(^-^)ネ!

チワU^ェ^U ワン!わらわら
一致団結、すごいですよね(*≧m≦*)ププッ
見ていて楽しい~o(*^▽^*)oあはっ♪
何度も(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

娘ちゃんと、お孫ちゃんが帰省してるんですね!!
それもお正月まで??

それは嬉しい訪問ですね♪

7チとの絡みが楽しみです!!

おやつの振る舞い・・・
どこでもロコリコの姿も見られました・笑
恥ずかしい限りです(^^ゞ

おやつのおいちゃんに、おやつのお姐さんまで・・・
いっぱいもらえるから、チーさんたちもあっちへこっちへ忙しいね(笑)
それに善良なるわんこのみなさんへのご挨拶も熱心だし、忙しい忙しい!

娘さんとお孫ちゃんが帰省されたんですね(^^♪
楽しいクリスマスやお正月になりそうですね(#^^#)

きのたんも、おやつ食べてほしかったなぁ(#^^#)
レンちゃんのまっすぐできれいなお目目に萌え~って
なっちゃいました(*^^)v

お嬢様とお孫ちゃんが帰郷されてるんですね^^
賑やかで楽しいだろうなぁ♪♪
小さい子と縁がないので羨ましい~^^

おや、ランにはおやつお兄さんにおやつお姉さんが。
私もおやつおばさんになりに行きたいわ♪♪
うふふふふん💛
まだ続きがあるのね(^^)v
何があるのか楽しみ~(*^^*)

ロコ母さん

そうなんですよ~``r(^^;)ポリポリ
里帰り出産も出来なかったし、仕事も産休・育休中ですし
ゆっくりするみたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!との絡み?
o(*^▽^*)oあはっ♪
又UPさせていただきますd(^-^)ネ!

おやつの振る舞い?(*≧m≦*)ププッ
ロコ君の姿、あっちこっちで?
レン姉さん&だっ君と一緒でしたd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホンとですよd(^-^)ネ!

おやつの振る舞いに、着いて行ったり
ご挨拶も忘れちゃいけないし~
なかなか忙しそうでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

ラウレアママさん

(*^▽^*)ノハーイ
孫ちゃんとは、初対面だったんですよ(*^^*ゞ
我が家の仕事が、1番忙しい時期と重なってたので
里帰り出産出来なくて``r(^^;)ポリポリ
なので、ゆっくりと帰って来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
年末年始も、賑やかに過ごせそうですよ=^-^=うふっ♪

きのっち、ホンとにビビりんチョで
ホームグランドでも、私達以外
未だに、誰からももらえてないんです``r(^^;)ポリポリ

今度お会いするまでには、もぅちょっと
鍛え直してきますd(^-^)ネ!

レン姉さん、た~~~くさん
おやつをいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
きっと、ラウレアママさんの事
ず~っと覚えていると思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

昨日、飛行機で帰省してきました(*^▽^*)
でも、その後が大変でバタバタ…( -.-) =зフウー
その事も含めて、又UPさせていただきますd(^-^)ネ!

ランでのおやつのおぃちゃん&お姉さん
大人気でしたよ~(*^▽^*)
私も、おやつのおばちゃんになりたかったけど
パチ /■\_・) カメラ 優先しちゃいました(*^^*ゞ

レン姉さん、食べ過ぎてお腹ゆるくなってたり?
これ以上、あげられないと思って(^o^)ゞ

いよいよ今夜が最終章です``r(^^;)ポリポリ
最後まで、お付き合いよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad