~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

('-'*)アリガト♪ヾ(*'-'*)マタネー♪

阿蘇山(中岳)の噴火、ご心配してくださって

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

モレアノ家、大分、離れてるので大丈夫です(*^▽^*)

ご安心くださいd(^-^)ネ!

でも、今日は、一時、熊本空港も閉鎖された?とも聞きましたし

熊本発着の飛行機、欠航もあったようですよ``r(^^;)ポリポリ

娘&孫ちゃんの帰省、昨日で良かった~って、思いました(*^^*ゞ


では、続けますd(^-^)ネ!

『アンジェっ子オフ』いよいよ最終章になっちゃいます(*^^*ゞ


11月27日1
U^ェ^U ワン!ちゃんも、人も、わらわらo(*^▽^*)oあはっ♪

ホンとに、楽しい幸せな時間でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪


11月27日2

同胎のれもんちゃん・ラウレア君・みごとちゃん

『アンジェリーカ』さんを巣立って、1年経って

又、こうやって会えるって

ホンとに、ステキな事ですよね(*ё_ё*)きゅん・・


11月27日3

異母兄妹のマッチッチ~と、ノワたんショット

なかなか目線が合わず~``r(^^;)ポリポリ


だったら、こっちの方が?って


11月27日4

マンちゃんパパに渡す前の

せつちゃん捕獲ショットo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたんの犬相、そうとう悪い顔になってますが``r(^^;)ポリポリ


11月27日5

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

並んじゃって、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

まっちっちと、ノワたんショットを撮ってたら

集まってました=^-^=うふっ♪


そうこうしていたら、あの時間になってきましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

今回、42U^ェ^U ワン!ちゃん

どうなるんでしょう???って((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


11月27日6


カートinの42U^ェ^U ワン!ショット~(*^▽^*)

みんなのお顔は、写ってないけど~``r(^^;)ポリポリ


角度を変えて~


11月27日7

ノワたん&くっちゃんだけじゃなく

ペガサス君からも、目線もらっちゃいました(*^▽^*)


11月27日8

撮影者の方は、こんな感じ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月27日9

右から~(*^▽^*)


11月27日10


左から~(*^o^*)


11月27日11

再度、撮影者~o(*^▽^*)oあはっ♪


11月27日12

2日間、ステキな場所で

かわいいU^ェ^U ワン!ちゃん達に囲まれて

記念すべきお誕生会を一緒に祝わせていただいたり

数々のサプライズに、感動したり(*ё_ё*)きゅん・・


おいしいうまうまもお腹い~っぱい食べたり

おされなバーで、おされなカクテルをいただいたり

非日常的な天にも昇りそうな時間を過ごさせていただいて

ホンとに、ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


毎年、関東地区で開催されてた『アンジェっ子オフ会』

お誘いいただいて、ホンとに嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


たくさんのステキなファミリーさんに、お会い出来て

すごく、すごぉ~く嬉しかったです(*^▽^*)

『出逢い』をくださった

『アンジェ』のritsuママさん、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

御宿のお世話からすべてに渡り、手配&お世話くださったきゃふさん

ホンとに、ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

2日間、ご一緒してくださったみな様、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


このステキなご縁

ずっとず~っと、大切にしていきたいと思ってます(^▽^)/

ノワたんを、お迎えする事が出来て

ほんとに良かったぁ~(*ё_ё*)きゅん・・


みなさぁ~ん、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


ご一緒していただいたのは~o(*^▽^*)o


せれびんのぼやき』の きゃふさん・バニさん&10チワU^ェ^U ワン!ちゃん

dadada☆DJM』の せつちゃん&3チワU^ェ^U ワン!ちゃん

姫たま日記』の ろずままさん&4U^ェ^U ワン!ちゃん

RocoRico-days』の ロコ母さん・ロコ父さん&2チワU^ェ^U ワン!ちゃん

loveryワン♪』の yumiさん・パパさん&3チワU^ェ^U ワン!ちゃん

チワワハウス アンジェーリーカ』の ritsuママさん&1チワU^ェ^U ワン!ちゃん

a comfortable room*』の う~サリちゃん&7チワU^ェ^U ワン!ちゃん

イチロウママさん&2チワU^ェ^U ワン!ちゃん

ラウレアママさん&1チワU^ェ^U ワン!ちゃん


やわらかい足跡』の コタローさん(カメラマンさん)


『アンジェっ子オフ』は、終わっちゃいましたが

この後も、かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんに会いに?

続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

空港は一時閉鎖されていたんですか!?
お嬢さん達の帰省、昨日で良かったですね~
お家は離れているとのことで少し安心しました(´ェ`*)

最後は兄弟ショットや親戚さんショットですね♪
ノワたんとマッチ君のチーン具合が可愛いヾ(*′∀`*)ノ
あら~、みんな集まってきてましたか~
ノワっ子ちゃん達はママが居なくて心配になって、だっくんは弟が気になったのかな(笑)
きのっち君もちゃんとあつまってるぅー(o´艸`o)

42ワンちゃんの集合写真も撮れてすごいですよぉ!
撮影者のみなさんのお姿もすごいですっ(笑)

楽しい時間はあっという間だけど、
お久しぶりもあって初めましてもあって、サプライズもあって♪
思い出になるオフ会になりましたね(*^-゚)v

夢のような時間から現実に戻るときは、ポワ~ンとなっちゃいますけどね(o´ェ`o)ゞ

阿蘇山の噴火心配していましたが、離れててよかったです。
でも、近くの方達は大変な生活だと思います。
娘さんとお孫ちゃん、昨日帰省できてて本当に良かったですね。
これが運というものでしょうね。

これだけの人、ワンコが集まるとなると
お世話をされたきゃふさん大変だったと思いますが
それだけ、みんなが良い方たちばかりで
大変さより、楽しいこと感激が多いんでしょうね。
すごい輪だと思います。


阿蘇山の噴火、これ以上酷くならないといいですね。

ワンちゃんも多いけど、撮影者も多いですね( *´艸`)

でも、楽しい2日間を過ごされたようで・・・
写真を見てるだけで、伝わってきますよ♪

娘さんとお孫ちゃん、里帰りされたんですね。
さぞ賑やかだろうな(#^^#)

7わんちゃんの様子がたのしみです^^

本当にここの温まる素敵なオフ会でしたね(^_−)−☆
こうしてみんなで再会できるのも、みんなの気持ちがひとつだからですよね(^.^)
素敵な方たちの出会いに感謝ですね(*^_^*)

たくさんの親戚さんたちに会えて、たくさん遊べて、わんちゃん達も楽しかったね!
そしてママさん達も、たくさんの感動のあったオフ会でしたね(^_−)−☆

こんばんは~ちゃいママンさん^^こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってすみません><
また先日はこたろうへお祝いのコメント、風太への労いのお言葉嬉しかったです~ありがとうございました!
阿蘇山の噴火・・・よかった~心配していました(涙)
そんなに近くないと聞いて安心しました
娘さんとお孫ちゃんの帰省~
お正月までゆっくりのんびりまた楽しい時間が増えましたね~^▽^
お孫ちゃんショットも楽しみにしてますからね~♪

お里のオフ会♪すごいですね~
いつ見ても圧巻(笑)
指を咥えて「いいなぁ~楽しそう~♪」って(笑)
親戚や姉妹兄弟の楽しい集まり~幸せなひと時でしたね☆
どの子見ても可愛くって♡胸がキュンキュンしちゃいましたよ~

ちゃいママさん~
私へのお気遣いも本当にありがとうでした~^^

42ちわわんショット凄すぎΣ(゚Д゚)
撮影者さん達もすごいわ^▽^
たくさんのちわわんちゃんに囲まれていい思い出がたくさんですね♪♪
あら、この後も可愛いちわわんちゃんに会うのね。
楽しみにしてま~す💛

熊本空港閉鎖ですと?
これ以上被害が広がらないといいですね。

accoさん

空港、そぅ聞きましたよ~``r(^^;)ポリポリ
飛行機も、欠航したようですし・・・
昨日で、良かったねぇ~って話しました(*^^*ゞ

ノワたんと、マッチッチ~ショットを必死になって撮ってて
下を向いたら、みんなして見上げてて
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪って
又、(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(*^▽^*)

42U^ェ^U ワン!の集合ショットに撮影者ショット
撮れてよかったです(*^▽^*)
撮影者ショットなんて、なかなか見れませんしね(^o^)ゞ
裏側を暴露しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

楽しい幸せな時間を過ごさせていただけて
皆様に(^人^)感謝♪
お写真見ながらも、ニマニマしてたので
急に寂しくなっちゃいました(;_q))クスン

あずきのかぁちゃんさん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

私達の所は、離れてるので大丈夫なんですが
阿蘇に近い友達から『車が灰だらけになった~』って
メールが来ました``r(^^;)ポリポリ
早く落ち着いてくれると良いんですが…

ホンとに、これだけの人数&U^ェ^U ワン!数のお世話は
大変だったと思います``r(^^;)ポリポリ
私は、何も出来ずただ、楽しませていただいただけなんで
申し訳ない気持ちでいっぱいです(*^^*ゞ

楽しい幸せな時間を過ごさせていただいて
(^人^)感謝♪しています(^▽^)/

にけよママさん

そうですねぇ~農作物の被害も出始めたようですし
これ以上、被害が出ず治まってくれると良いのですが…

U^ェ^U ワン!数&撮影者の数も多いd(^-^) デショ?
しかも、夫婦揃って(-p■)q☆パシャッパシャ☆してる方も
結構居たり?我が家もです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ホンとに楽しいステキなオフ会でした(*^▽^*)

毎日、賑やかを通り越して
大変です(T▽T)アハハ!

ユキノエルさん

ホンとに、心温まるステキなオフ会でした(*ё_ё*)きゅん・・
いろんなサプライズがあったり~ビックリの連続
感動しまくりでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

親戚さんショット、撮れて嬉しかったです(*^▽^*)
もっとたくさん撮れたら、もっと嬉しかったんでしょうがぁ~
先の楽しみにしておきますね=^-^=うふっ♪

火山の噴火に大きな地震・・・
日本全国で天変地異の始まりか(@_@)

何度見てもすごい数のわんこだ!
カートの数も凄いけど、その前で写真撮ってるカメラマンさんの数も多い。この光景に笑っちゃた(^O^)
また、盛大なお里のオフ会に参加できたらいいですね!

神戸はもう雨が降り出しました。土曜日は雨のようだし、来週は真冬の寒さがやってくるみたいですね。
寒いのやだなぁ~  って、きっとうちの4チーも思ってます(笑)

ko-miさん

お忙しい中に、コメントいただきまして
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

阿蘇山、私達もびっくりしています(*^^*ゞ
私達の所は、離れてるので大丈夫なんですが
近くの友達から、車に灰がぁ~って連絡有りました。
農作物への被害も出始めてますし
これ以上、被害が出ないと良いのですが…

娘&孫ちゃん
なかなか大変で、毎日、引っ掻き回されてます(^o^)ゞ
でも、かわいいですよo(*^▽^*)oあはっ♪

今年は、私達へもお声をかけていただき
大喜びで行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
心あたたまるんホンとにステキなオフ会
2日間を過ごさせていただきましたよ(*ё_ё*)きゅん・・

これからますます忙しくなってきますでしょうし
ご無理なさいませんよう
お体、ご自愛くださいd(^-^)ネ!

しるびあさん

42チワU^ェ^U ワン!ショット
凄いd(^-^) デショ?
みんな写っていると、もっと良かったんでしょうが(^o^)ゞ

撮影者ショットなんて、なかなか撮らないし
裏ショット~って思って、UPしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

チワU^ェ^U ワン!わらわら
楽しい幸せな時間を過ごさせていただきましたが
この後も?o(*^▽^*)oあはっ♪
またUPさせていただきますd(^-^)ネ!

一時は、熊本空港も閉鎖…って
聞きましたよ``r(^^;)ポリポリ
火山灰の被害が、ちらほら聞かれ始めました。
これ以上、ひどくならないと良いのですが…

マイケル神戸さん

ホンとですよね?``r(^^;)ポリポリ
噴火に地震、これ以上被害が出ないと良いのですが…

カートの数?o(*^▽^*)oあはっ♪
ですよd(^-^)ネ!
おまけに人の数も?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
裏側もUPしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

又、お誘いいただけたら
大喜びで行っちゃいます~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
そうなったら、嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

こちらも昼過ぎから雨になりましたよ~
でも、明日は晴れて、明後日から火曜日まで雨予報です。
そして、寒くなりそうですね{{ (>_<) }}
寒いのは、ごめんですぅ~``r(^^;)ポリポリ
うちの7チワU^ェ^U ワン!も一緒ですよ!!

今日から、UPさせていただきますd(^-^)ネ!
お待たせいたしましたm(._.*)mペコッ

撮影者さん達も撮ってたんですね!!

さすが、ちゃいママンさん!!

楽しかった2日間ありがとうございました♪

もっともっとご一緒したかったです(*_*)

またいつか会える日まで・・・

ロコ母さん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
撮らせていただきました``r(^^;)ポリポリ
この人数で撮影って、なかなかないですしね(*^^*ゞ


今回、結構裏側まで
UPさせていただいちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こちらこそ、楽しい2日間を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
又、お会い出来る日が来たらいいなぁ~(*^▽^*)
その時は、リコちゃんとノワたんの姉妹ショット
撮らせてくださいd(^-^)ネ!

その日を楽しみにしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

同胎3チワちゃんの撮影で、
うれしすぎて、舞い上がってしまって…
ブレブレお写真いっぱい撮ってしまいました(^_-)-☆

すごい数のチワワンちゃんとカートですよね(*^^*)
もしかして、皆さん同じメーカーさん?

楽しい2日間を、ありがとうございましたm(__)m
また、お会いできるといいですね(^^♪
そっくりさんショット♪撮らせてくださいね(#^.^#)

無事オフ会の模様終了ですね~
わたくし・・・あと2回ほど続く予定です・・・
早々スタートしたわりには・・・ってカンジです

楽しかった2日間を思い出しては、思い出に浸っております
またぜひご一緒したいです!!
九州上陸!!! した~い(笑)
ホントにありがとうございました~

ラウレアママさん

1年以上経って、こうやって
同胎3チワU^ェ^U ワン!ちゃんで、会えるって
ホンとに、ステキな事ですよd(^-^)ネ!

ステキな記念日に、ご一緒させていただいた事
すごく嬉しく思いました(*ё_ё*)きゅん・・

これからも、ず~っと記念日ごとに
こうやって、3チワU^ェ^U ワン!で集まって
記念写真撮れると良いですd(^-^)ネ!

カートd(^-^) デショ?
私も、思ったんですが~同じみたいですね(^o^)ゞ

こちらこそ、2日間
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ラウレア君、みのたんソックリで
他人?犬?って思えなくなっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

又、お会い出来る日が来る事を祈って(^o^)ゞ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

yumiさん

ハイ(^-^")/無事に?終了させていただきました(^o^)ゞ
後で、(゜O゜;アッ!これを書いていなかった…とか
た~~~くさん出てきました``r(^^;)ポリポリ

最終章も、きのっちショットで〆ようと思っていたのに
すっかり忘れてて(T▽T)アハハ!

なんてったって、おばちゃんだから
仕方ないですね(T▽T)アハハ!

こちらこそ、楽しい2日間を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ゆずちゃん&レオ君の『ギャウギャウ』なお顔ショットも
バッチリ撮れてますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
UPはしてないんですが、記念にさせていただきますd(^-^)ネ!

九州上陸、是非~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
お待ちしてますよv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad