~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

神戸で▼o・_・o▼コンニチワン♪

モレアノ地方、今日は雨になりました。

この所、1日おきに雨・晴れ…繰り返してます``r(^^;)ポリポリ

明日は?ハイ(^-^")/晴れですが

明後日は:::( ^^)T ::: 雨

お出かけ、出来そうにないかも???

せめて、お散歩位

行けたらいいんですが…(^人^)オ・ネ・ガ・イ・d(^-^)ネ!


では、続きを~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


浜名湖で、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪して

翌日は神戸で、またまたかわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんに

お会いしましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


11月28日1

集合場所は、こちらです(*^▽^*)


11月28日2

嬉しい事に、ドッグランもありますよv(*'-^*)bぶいっ♪


11月28日3

モカ姐さん、いきなり追いかけられて

大慌て(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


11月28日4

『今日も、ランランしよぉ~っと』って

背伸びをするみるたん、気合入ってますd(^-^)ネ!


11月28日5

『σ("ε";) ボクは、ここで見学してます?』的な、きのっち(*≧m≦*)ププッ



そんな事は、どうでもいいから


11月28日6

『早く紹介してよ~』って

レオ君に、催促されちゃいましたよ``r(^^;)ポリポリ

レオ君(*_ _)人ゴメンナサイ


では、改めて

やすらぎの時間

マイケルさん家の大黒柱、レオ君ですよ(*^▽^*)


11月28日7

レオ君の奥ちゃまのチョコちゃん


11月28日8

2チワU^ェ^U ワン!の子どものぽぽちゃん


11月28日9

1歳の時?レオファミリーの仲間入りをしたひなちゃん


11月28日10

毎週土曜日は、マイケルさんのお家で過ごす

お兄ちゃん家のクリちゃん


11月28日11

ドッグランに来てるのに、なぜだか繋がれてる

3チワU^ェ^U ワン!(⌒▽⌒)アハハ!


11月28日12

おバカちんだね?(*≧m≦*)ププッ

みのたんも、そう思うよね?ポリポリ f^^*)


11月28日13

だってねぇ~

レン姉さん&くっちゃん&ノワたん

ご挨拶が激し過ぎて┐('~`;)┌

でもd(・・〃) ネ?

レオ君と、ぽぽちゃんも一緒なの~o(*^▽^*)oあはっ♪


11月28日14

ノワたんだけ、先に自由にしてもらえましたよ=^-^=うふっ♪


11月28日15

レン姉さんとくっちゃんは、繋がれたまま

ドッグラン内を、お散歩(*^▽^*)

繋がれたくっちゃんに、みのたんやる気満々(〃^∇^)o_彡☆あはっ


11月28日16

なかなか走り出さない4チワU^ェ^U ワン!?

くっちゃんは、繋がれてるしね~(^o^)ゞ


11月28日17

や~っと放してもらった2チワU^ェ^U ワン!

この後、どうなるでしょうね???



続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^)

またまたかわいいお友達だ~♪
しかもまたまたたくさん(^^)

せっかくのランなのに、つながれちゃった?(^^ゞあはは
離してもらえたらあとは元気に走るだけ~♪
飛んでるきのっちには会えるかなぁ(^^)

↓ 42ワンの集合写真、圧巻ですね!
カートいっぱい、ワンコもいっぱい(^^)v
そして人もいっぱいの撮影会♪
いろんな声がかかってて、楽しそうです(^^)
またこうして集まれたらいいですね♪
ワンコわらわら、人もわらわら
本当に楽しそうで、見ていて楽しかったです(^^)

今日、和歌山も雨降っていますよ(*_*)
お散歩は、無理かな( 一一)

神戸のフルーツフラワーパークさんへ
寄られたんですね(^^♪
ランでの楽しい様子♪
楽しみにしています(*^^)v

お帰りの途中で、またまたお友達と会えて
嬉しいですね♪
ランラン。。。繋がれちゃってるコがいますね(笑)
みんなでいっぱいランランできたのかな?
続きが楽しみです♪

こちらは今日は雨・・・
お家でまったり過ごしています!!

マイケルさんちと一緒にランラン♪

張切り過ぎて繋がれちゃった子も・笑

モカちゃん、いきなり追いかけられちゃって、びっくりね!!
中々見ないシーンですね(*^_^*)

続きも楽しみにしています☆

マイケルさんご一家と
こちらで合流♪
さぁ、楽しい時間が
またまたスタートだね(#^.^#)

うちも、ランで繋がれるおばかちんがいますよん(*≧∀≦*)

こんにちは!
金曜日の夜から雨が降り出し、一時はかなり激しい雨になりました。
午後になって天気も回復し晴れてきましたが、短い周期で天気は変わりそうです。来週は真冬の寒さになるようです。

またまた、ご紹介いただき、ありがとうございます!
わが家のわんこが他のblogに登場するのって、嬉しいもんですね(^^)
まだ続く?楽しみです(*^^)v 

浜名湖から神戸に移動されたんですね!

女の子3チワワンちゃんつながれちゃったですかー( ̄∇ ̄;)
レン姉さんがつながれるのは意外なんですよね~
みのたんったら、ここぞとばかりに!?
くっちゃんと遊びたくくて仕方なかったようですね(笑)

放してもらった後は・・・?
くっちゃんの遠くを見つめるお目々が気になります(●´艸`)ヾ
きっとみんなで楽しくランラン出来たでしょう♪

ぽりるさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
今度は神戸で、かわいいお友達に会ってきましたよ=^-^=うふっ♪

お友達チワU^ェ^U ワン!ちゃんの他にも
たくさんいらしたので、捕獲されてました(⌒▽⌒)アハハ!

チワU^ェ^U ワン!だけになると、意外に遊べるから
不思議なんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

42U^ェ^U ワン!の集合写真
カートもU^ェ^U ワン!ちゃんも、いっぱいo(*^▽^*)oあはっ♪
撮影者もい~っぱいd(^-^) デショ?
なかなか裏側、見る事ないので
UPさせていただいちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
こちらこそ、見てくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウレアママさん

和歌山も、今日は雨だったんですね?
モレアノ地方、時間と共にお天気になって
お散歩、行けましたよ~(*^▽^*)

神戸のフルーツフラワーパーク
お友達のブログでも、何度も見てた所なので
行ってみたくて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
それなりに?(*≧m≦*)ププッ
楽しんでくれましたよ~=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
神戸で、お友達に会っていただきました(*^▽^*)
去年の北海道の帰りにも
会っていただいたので、1年ぶりでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お会い出来て、すごく嬉しかったです(*^▽^*)

ドッグランで繋がれるおバカちん
もぅ~困っちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ

この後、どうなったのか???
後で、UPさせていただきますd(^-^)ネ!

ロコ母さん

ロコリコちゃん地方、今日は雨になったんですね?
明日は、お天気良くなると良いですd(^-^)ネ!

1年ぶりにマイケルさんファミリーに、お会い出来て
嬉しかったです(*^▽^*)
もぅ~張り切り過ぎて(T▽T)アハハ!
他にも、たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんが居たので
そちらに行く可能性が大きくて``r(^^;)ポリポリ
フレンドリーになって欲しいです( -.-) =зフウー

モカ姐さん、ビックリしてました(*^^*ゞ
大丈夫だったんですけどd(^-^)ネ!

続き、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

きゃふさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
1年ぶりに、お会いしていただいて
嬉しかったです(*^▽^*)
大きくなったノワっ子達の姿も生で見
ていただけたし=^-^=うふっ♪

ドッグランで繋がれる子
どこにでもいるんですね?(*≧m≦*)ププッ
安心しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

ご紹介が、遅くなってしまって
すみませんm(._.*)mペコッ

お写真い~っぱい撮らせていただいたので
3日間に分けて、UPさせていただきますね(^o^)ゞ

モレアノ地方、今日は、お天気になってお散歩へも行けたんですが
明日から3日間:::( ^^)T ::: 雨
そして、寒くなりそうですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
暖かい方が良いなぁ~``r(^^;)ポリポリ

accoさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
帰りに、神戸によって
お会いしていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レン姉さん、普段は大丈夫なんですが
ロックオンすると、犬格変わっちゃうので
早目の対処?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
結構吠えてました┐( -"-)┌ヤレヤレ...

みのたん、いつもみたいに
くっちゃんと遊びたがって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こんなショットも、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

放してもらった後?
仲良く遊べてましたよ~???

ちゃいママンさん達は、全国何処へ行かれてもお友達がたっくさん^_^
ほんとに羨ましく思います(*^_^*)

繋がれた子達も、最後は楽しくランランできたかな??

あら。
フルーツフラワーランド♪
なんてね、名前しか知らない、それもそっちに住んでるお友達が行った事があるって教えてくれだってだけ^▽^
ここでも楽しくラン♪ラン♪ラン♪したのね^^
あら繋がれてる子が。
うちにもランに入ってすぐは繋がれてる子がいますよ~。
ウィングです。
他のお友達の後ろついて回るというストーカー行為するのよねぇ~><
特にシャンプーしてすぐの子がお気に入り。
飼い主さんに「ごめんなさ~い」って言う事なんていつもの事・・・(:_;)

ユキノエルさん

嬉しいですよd(^-^)ネ!
ブログをやってたおかげです(*^▽^*)
そして、ブログに関しても、1からきゃふさんに教えていただいて
マイケルさんと、お友達付き合いさせていただけるのも
きゃふさんのおかげなんですよ(^人^)感謝♪

繋がれてたおバカちんも
チワU^ェ^U ワン!ばかりになったら
仲良く遊べてましたよ(*^▽^*)

しるびあさん

フルーツフラワーランド、関西地方の方は
時々行かれてるみたいですよd(^-^)ネ!
私も、他の方のブログでも、見た事ありますよ(*^▽^*)

みんなが楽しくランランしてる横で
繋がれてるおバカちん(*≧m≦*)ププッ
落ち着くまでは、仕方ないですよね``r(^^;)ポリポリ

シルビアさん家にも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ウィング君、我が家とはまた違う意味で
繋がれちゃってるんですね?(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad