~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!

今日から、一気に寒くなったモレアノ地方

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~いって、何回言ったかな?``r(^^;)ポリポリ

昨日は睡魔に勝てず、ご訪問も出来ずにすみませんm(._.*)mペコッ

(夜中、2時過ぎに起きてそのまま出発

帰宅したのは、20時過ぎ~疲れ果てました(*^^*ゞ)


旅記の途中ですが、今日は

孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!の事を``r(^^;)ポリポリ


26日に、帰省した娘&はじめまして~の孫ちゃん

7チワU^ェ^U ワン!も、興味津々o(*^▽^*)oあはっ♪

オムツ替えにも、ピッタリとくっついて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


12月1日1

必死に背伸びするレン姉さん&ノワたん=^-^=うふっ♪


12月1日2

くっちゃんとみのたんも、タッチタッチで

ご挨拶?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


12月1日3

U^ェ^U ワン!babyちゃん、大好きなレン姉さん

人間のbabyちゃんには、どんな反応するのかな?って

娘も、楽しみにしていたんですよ(*^▽^*)


12月1日4

長男も、11日に帰省してて

おじちゃんになったあいさつを~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月1日5

くっちゃんが、1番気になってるみたいで

孫ちゃんを抱っこすると、すぐに寄って来て

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・してますよ=^-^=うふっ♪


そして

娘・孫ちゃん&7チワU^ェ^U ワン!と

お散歩にも、行ってみましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月1日6

モカ姐&レン姉さんが、孫ちゃんを引っ張ってくれました(^o^)ゞ

ベビーカー、左右にブレてなかなか大変``r(^^;)ポリポリ


12月1日7

お天気も良く、あったかい日だったので

気持ち良かったですよv(*'-^*)bぶいっ♪


12月1日8

引手交代(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

娘に、7チワU^ェ^U ワン!を引いてもらって

ちゃいママンが、孫ちゃんのカートを(^o^)ゞ


12月1日9

短い距離だったけど、楽しめましたよ(*^▽^*)

でも、娘と2人で

孫ちゃん&7チワU^ェ^U ワン!のお散歩は

なかなか大変でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


明日は、又、旅記に``r(^^;)ポリポリ…





スポンサーサイト

コメント

待ってましたっ♪
お孫さんと7チワワンちゃんのご対面(=^_^=)

みんな興味津々だったようですね~
くっちゃん、近ぁーい(笑)
赤ちゃんっていいカホリがしますもんね!
クールなくっちゃんはあまり興味を示さないと思っていました(^^ゞ

お散歩も一緒に行けて、ちゃいママンさんも嬉しかったでしょう♪
これから1ヶ月!
7チワワンちゃんとお孫さんの触れ合いも楽しみですね(^_-)-☆

夜中2時に出発って、遠くに行かれていたんですか!?
早めに休めるときはゆっくり休んで下さいね(*^-^)

こんばんは。お疲れさまです!
お嬢さんとお孫さんが帰ってこられ、賑やかな様子。7ちわちゃんも興味津々できゃふさん家みたいになってますね(笑)
娘の孫・・・憧れます(*^^*)

2時に起きてそのまま出発って・・・。
お疲れ様でした。

お!!
お孫ちゃんと7チワワちゃんの対面。

レンちゃんとノワちゃん、一生懸命タッチして
可愛いなぁ。
興味津津ですね( ´艸`)ムププ

くっちゃんは、きゃふさんちでいうと、こびんちゃんかな(笑)

みんなでお散歩、楽しいですね。
ほっこりさせていただきました。

かぁちゃん達の結婚記念日にお祝いのコメント
ありがとうございました。
嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

賑やかになりましたね~♪
みんな赤ちゃんに興味津々ですね(笑)
赤ちゃんっていい匂いがするからかな~
みんなでお散歩も楽しそうですよ!!
ゆっくりお嬢さんとお孫さんとのお時間が
過ごせるといいですね~

急激に寒くなりましたねー( ;´Д`)
赤ちゃんと7チワワンの初ご対面!
どんな反応するのか?ドキドキですよね(^.^)

みんな赤ちゃんに興味深々ですね!
小さくてモゴモゴ動き、常に誰かに抱っこされたり構って困ってる赤ちゃん(^.^)
みんなからどう映っているのでしょうね^o^

お天気のいい日に、赤ちゃんと7チワワン一緒にお散歩!
これは最高に癒しの図です(≧∇≦)

わんこのみなさん
赤ちゃんに興味津々(#^.^#)
けど、この子は
自分たちより弱い。。。
これが本能でわかってる♪
本当に賢いって思うのよねぇ~。v-218

毎日賑やかそうですね(#^^#)
おばあちゃんも大変でしょ?^^;

うちもまごっぴー1号の時はにけよ(ねこ)だけだったのですが、保母さんしてくれましたよ。
まごっぴー2号3号の時は、ハッピーとナンシーが保育士さんしてました。ミルクの匂いがするからかなぁ~と思ってましたが、今でもお世話するので、違うみたいですね^^;

急激に寒くなりましたよねぇ。
寒いのが嫌いな私は外に出たくなーいって状況^^;
まだ冬が始まったばかりだけど早く暖かくなってほしいわ(#^.^#)

お孫ちゃんと7ちわわんちゃん♪
いいですねー。
ほのぼの♪♪
私もこんな光景早く見たいー。
娘にちゃいママンさんのブログ見るように言ったろ^▽^
これからしばらく賑やかで楽しい日々ですね(^^)v

accoさん

待っててくださってたなんて~嬉しいです
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

孫ちゃんが泣くと、一緒に『ギャウギャウ』
未だに、鳴いてる7チワU^ェ^U ワン!です(*≧m≦*)ププッ

私が抱っこして、床に座ると
みんなして寄ってくるんですが、さすがに
そのショットは撮れず~``r(^^;)ポリポリ

くっちゃん、クールそうだけど
好奇心旺盛なんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

やっとお散歩行けたぁ~って思ったら
今週は、めちゃめちゃ寒く
またしばらく行けそうになりですね``r(^^;)ポリポリ

労いのお言葉
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

長男も帰って来てたし、娘&孫ちゃんも
なので、かなり賑やかですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちっちゃい体で、人一倍手もかかって?(*≧m≦*)ププッ
しっかりと抱き癖ついてるので、起きてる間
ず~っと抱っこ(T▽T)アハハ!
腕、こわりまくりですよ``r(^^;)ポリポリ

ホンと、きゃふさん家と一緒ですd(^-^)ネ!
娘の孫は、まだ気がラクで良いですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あずきのかぁちゃんさん

労いのお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
相当しんどかったです``r(^^;)ポリポリ
今でも、睡魔と闘ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃんbaby、レン姉さんがお世話したくって
たまらないって感じなので、人間のbabyは、どうかな?って
ずっと気になってたんですよ(^o^)ゞ
気にはなるけど、あれ以上まだ近付けてないので(*^^*ゞ
床に、寝かせてみたいって思いつつ、まだ怖い気もして(^o^)ゞ

くっちゃんが、あそこまで興味を示すとは
ビックリしています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こびんちゃんみたいに、なってくれたらいいんですけどね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

ハイ(^-^")/かなり、賑やかになりました(^o^)ゞ
大変な事も、た~くさんですが
笑顔もた~くさんになりました=^-^=うふっ♪

今、仕事が忙しく
なかなかゆっくり孫の傍にも居れないんですが
居ると、ついニヤニヤしちゃいますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、ず~っと抱っこは、辛いですう~(*^^*ゞ

ユキノエさん

そうですねぇ~寒くって、1日に何度も寒いって
言ってました``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!の反応
そうとう期待してたんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
一緒に鳴いたり、クンクン( ̄∞ ̄)したり
それぞれの反応見せてくれるので
なかなか楽しいですよ=^-^=うふっ♪

孫ちゃん&7チワU^ェ^U ワン!とのお散歩
楽しみにしてたんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
や~っと行けたぁ~て思ったら、すぐに寒くなって
しばらくはお散歩もお休みです(T▽T)アハハ!

きゃふさん

そうなんですねぇ~(*^▽^*)
ガブっと行ったらどうしよう???って
((o(б_б;)o))ドキドキしてました。

なので、まだベットの上だったり
抱っこだったり…
床の上で、ご対面させてみたいんだけど
未だ出来ず``r(^^;)ポリポリ…

大丈夫かな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

にけよママさん

ハイ(^-^")/賑やかですが
めちゃめちゃ大変です``r(^^;)ポリポリ

抱き癖がしっかりとついてて
とにかくよく泣くので、家に居る間は
ず~っと抱っこ(T▽T)アハハ!
こんなに手がかかる子って、誰の子???って
娘と、毎日話してますよ(*≧m≦*)ププッ

ママさんのお家は、U^ェ^U ワン!ちゃん& (=^. .^=)ミャーちゃんが
保育士さんに???♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちもそぅなってくれるかな???(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

寒くなりましたね{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
今日は、ず~っと北風のふく寒い場所で仕事してたんですよ~(*^^*ゞ
明日までは、仕方なく(´;ェ;`)ウゥ・・・
いっぱい着こんで行かなきゃ( -.-) =зフウー

孫ちゃんと7ちわU^ェ^U ワン!
ほのぼのしちゃいますよね=^-^=うふっ♪
でも、実際はちょっと大変でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今週は、ず~っと寒そうなので
孫ちゃんとのお散歩は、諦めてます(*^^*ゞ

娘さんも、いつの日か?(*'ー'*)ふふっ♪
先のお楽しみ~ですd(^-^)ネ!

お仕事、お疲れ様でしたm(__)m

お孫ちゃんと7チワちゃん♪
ほのぼのしますね(#^.^#)

れんちゃんとノワちゃん♪
背伸びして覗き込んで、かわいいですね(#^.^#)

賑やかで楽しい日々ですね(*^^)v

こちらも今日の夜から、めっちゃ寒くなりましたよ!!

お孫ちゃんと、7チちゃんの様子、見ていてほのぼのしますね♪

みんな興味津々!!

我が家のロコリコも、こびたんの未来の子分さん(予定・笑)と対面して、赤ちゃん好きって判明しました(*^_^*)

わんこやにゃんこに囲まれて育つ赤ちゃんって、すごいフレンドリーな子になりそうな気がしませんか??

ラウレアママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

孫ちゃん&7チワU^ェ^U ワン!
どちらもかわいいから、一緒に~ってなると
やたらとテーションが上がる新米ばぁばです(*^^*ゞ

レンとノワたん、かわいいd(^-^) デショ?
レンは、baby時代のアンたんのお世話を
ず~~~っと、お母さん代わりにしてくれてた子で
ノワたんは、娘より、先輩ママちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪
毎日、大変だけど賑やかで楽しいですよ=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

寒いですねぇ~``r(^^;)ポリポリ
もぅ~外には、出たくない~って
何度思った事か(T▽T)アハハ!
今週は、寒い日が続きそうですが
ロコ母さん、風邪の方は大丈夫でしょうか?(*^^*ゞ

ロコリコちゃん、こびんちゃんの未来の子分さんと
何度も会ってますものね=^-^=うふっ♪

我が家の7チワU^ェ^U ワン!も興味津々なんですが
まだ、ちょっと不安で``r(^^;)ポリポリ
様子見ながら、床にネンネさせて一緒に写したり
出来たらなぁ~なんて思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

娘の嫁ぎ先にも2ダックスちゃんが居るし、うちにもo(*^▽^*)oあはっ♪
フレンドリーな子に育ってくれたら嬉しいです=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad