~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

もみじと一緒に=^-^=うふっ♪

今日は、寒かったですね~``r(^^;)ポリポリ

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

北風ピープーな仕事場なので、相当着込んでましたが

それでも、寒かったですぅ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

旅記の途中に、孫ちゃん&7チワU^ェ^U ワン!の事をUPさせていただいたので

どこまで書いたかな?って``r(^^;)ポリポリ


11月15日(土)神戸で、レオ君ファミリーと遊び~その後

倉敷に寄り道した後、宮島SAに泊まってました(^o^)ゞ

帰る前に、(-p■)q☆パシャッパシャ☆


12月2日1

後ろのもみじ、グラデーションになってて

きれいd(^-^) デショ?

リードを付けて、お散歩もしましたよ(*^▽^*)


12月2日2

アンたんも、チョコと顔を覗かせてますよ=^-^=うふっ♪

ノワたんがまだ6ヶ月の頃、アンたんと一緒に

ここにも寄った事があったんですよね(*ё_ё*)きゅん・・

その時の記事 ・・・ 


12月2日3

近くで、紅葉ショット撮りたいなぁ~って

芝生の上に、お座り(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マンちゃんパパは、車椅子だし~芝生の上は

動きにくいので、離れた所でカートの番人に(*^^*ゞ

ちゃいママン1人で、(-p■)q☆パシャッパシャ☆

7チワU^ェ^U ワン!も、頑張ってくれてv(*'-^*)bぶいっ♪


12月2日4

チーン顔の子も居るけど

なかなかのおりこうさんd(^-^) デショ?


12月2日5

グラデーションのもみじ、きれいですよd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!も、がんばってくれて

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


12月2日6

宮島SAにも、朱色の鳥居があって

『交通安全』って、書いてありましたよ(*^▽^*)

鳥居のず~っと先に、本物の『厳島神社』がありますよ!

モカ姐さん、どこにいるかわかるかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月2日7

『お写真撮らせて下さい』って、チワU^ェ^U ワン!の飼い主さんが

声をかけて来られたので、一緒にパチ /■\_・) カメラ

チワU^ェ^U ワン!ちゃん、お家でお留守番だったそうです(*^^*ゞ


12月2日8

木彫りのU^ェ^U ワン!ちゃんが、いっぱいだったので

代表で、ノワたんに(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!も、一緒に

写したかったなぁ~``r(^^;)ポリポリ


12月2日9

木彫りのチワU^ェ^U ワン!ちゃんと

チーンなノワたん(*≧m≦*)ププッ


お散歩も(-p■)q☆パシャッパシャ☆も楽しめたし

そろそろ

九州目指して、帰りましょうd(^-^)ネ!


12月2日10

関門橋を、渡る手前『壇ノ浦PA』に

こんな展望所があったなんて、知らなかったぁ~(*^^*ゞ


12月2日11

チーンなレン姉さん

きのっちより、目立ってるし~=^-^=うふっ♪


12月2日12

笑顔ショットが撮れましたぁ~(*^▽^*)

5チワU^ェ^U ワン!だったけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、橋を渡って~帰りましょ???

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

次は、どこへ???

続けますね``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

アンちゃんと一緒に行った記事、拝見しました!
モナカアイスを見て舌なめずり(笑)
アンちゃんもアイスが好きだったんですね~(●´艸`)

今回は紅葉をバックに記念のお写真(o^-^o)
なかなか?
いやいや、かなりのオリコウさんだと思いますよ!!
同じ7チワでもうちとは大違いですから(^^ゞ

あの鳥居の向こうに厳島神社があるんだぁ( ゚д゚)
テレビでしか見た事がないけど、海の中に鳥居があるんですよね!?
モカ姐さん、見っけ(笑)
カートでは、ノワっ子ちゃんの女の子チームはあまり前に出てこないんですね!

木彫りのわんちゃん、最初本物かと思いました(⌒・⌒)ゞ
橋を渡れば九州!!
この後はひとっ走り行かれたのかな♪

今日はまたえらく寒くなってましたー
風邪には十分お気をつけ下さいね!
師走ですし、お孫さんもいらっしゃいますからねヽ(゚ー^*)ノ

宮島SAにちゃんと鳥居があるのね(@@)
雰囲気、でてるぅ~~~(#^.^#)

7チちゃん、ちゃんと並べて
お利口さんだよv-424

紅葉ショット、良いですね♪

ちゃいママンさん、いつも一人でカート持ち上げたり、こうやって7チ並べて写真撮ったり・・・
いつもすごいな~~って感心してるんですよ!!

saにも鳥居!!

何か行った気になりますね♪

木彫りのわんこ、どうしてあるのかな(^^ゞ
でもチワワンもいたんですね☆

 段々とお帰りのようで~・・・。 土産話が楽しみです。 残りお気を付けて~!! U^ェ^U

紅葉のグラデーション、綺麗~^^
お友達のとこで見ると当然自分が行った場所と違うから楽しめるのよね♪
宮島SAに鳥居があるのね。
巌島神社まで行かなくてもここだけで十分楽しめそう(^^)v
長くて楽しい旅行もそろそろ帰途に付きはじめて壇ノ浦・・・って、ここからもまだあるのね。
どこに行ったのかなー。
しるびあ家ではないのは確かね^▽^
次は寄り道ご希望♪♪

accoさん

アンたんとの記事、見てくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
アンたん、体はちっちゃかったけど
食い意地は、かなりのものでしたよ(*≧m≦*)ププッ

紅葉をバックに~も
なかなか絵になるd(^-^) デショ?
バッチリショットとまでは、ならなかったかも?だけど
それなりに、7チワU^ェ^U ワン!
がんばってくれました=^-^=うふっ♪

accoさん家の7チワU^ェ^U ワン!ショットも
是非、見たいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お揃いのTシャツ、完成したら
是非~お願いします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

SAからだと、ちょこって見える位なんですが
あるんですよ=^-^=うふっ♪
私達も、ここからお参りさせていただきました(^o^)ゞ
モカ姐さん、見つかりました?よかった(*^^)v
くっちゃんは、中央や横っちょから、顔を出してくれるけど
みるたんは、なかなか``r(^^;)ポリポリ
定位置は、1番後ろだし~引っこんじゃってる事が多いですよね(*^^*ゞ

木彫りのわんちゃん、お上手ですよd(^-^)ネ!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って、思いましたよ。
橋を渡って、ひとっ走りo(*^▽^*)oあはっ♪
もぅすべてをお見通しですね=^-^=うふっ♪

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
風邪引かないよう気を付けますd(^-^)ネ!

きゃふさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
下り線に、だけなんですが
お散歩コース&鳥居もあるので
U^ェ^U ワン!ちゃん連れも、意外と多いんですよ(*^.^*)エヘッ

7チワU^ェ^U ワン!
おりこうさんでした???
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

地面に直接のお座りショットは
すぐに動いちゃったり、サラダバー堪能したりして
避けてたんですが、今回、椅子も何もないので
がんばってもらいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
なかなか大変ですが、必死に頑張ってますよ(^o^)ゞ
7チワU^ェ^U ワン!も、頑張ってくれたので
何とか撮れました(*^▽^*)
今年の紅葉ショットは、これだけですしね(*^^*ゞ

宮島SAには、鳥居があって
そのず~~~っと先に、本物の厳島神社が(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
本物を見つめながら、お参りもさせていただきました(*^^*)

木彫りのU^ェ^U ワン!ちゃん
催し物の準備中って感じでしたよ(^o^)ゞ

阿蘇の大河さん

ありがとうございます~(*^▽^*)
阿蘇の大河さん地方、火山灰大丈夫ですか???

お会い出来る日を、楽しみにしていますd(^-^)ネ!
お天気になると良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

真っ赤な紅葉も、きれいですが
グラデーションも、なかなかきれいd(^-^) デショ?
3U^ェ^U ワン!ちゃん見習って?
地面ショット、頑張ってくれました=^-^=うふっ♪
まだまだですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

巌島神社、行ってみてください(^o^)ゞ
ステキですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
モレアさん時代に、一緒に行ってきましたよ!
鹿さんに、めちゃめちゃ吠えてました(〃^∇^)o_彡☆あはっ

壇ノ浦から、しるびあさんに会えたら~って
思ったけど、会えなくて残念でした``r(^^;)ポリポリ
次回は???しるびあさん家経由で?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ありがとうございます(*^▽^*)

ちょっとお久しぶりです(ぺこり)
紅葉のショット素敵です。
お利口にお座りして、紅葉をバックにって
さすが7チワちゃんですね!
木彫りのワンちゃんとうちの子も撮ってみたいです(笑)

紅葉とのショットが綺麗に撮れてますね(^^)
7チワちゃんはすっかりモデル業になれて、集合写真はいつでもどこでもバッチリになりましたね!
みんな可愛いし、お利口さんです(*^^)v
やっと九州ですねぇ~

寒い日が続いてますね。寒いの嫌いです。。。

アシュリのおとんさん

お忙しそうですね?
お体大丈夫でしょうか???
そんな中でのコメント、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

紅葉、きれいですよd(^-^)ネ!
モレアノ家の近くには、真っ赤なもみじ
見れる所がないので、SAで、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

木彫りのU^ェ^U ワン!ちゃん
これだけ揃うと、見応えもありますよd(^-^)ネ!
ここで、7チワU^ェ^U ワン!ショット
撮りたかったんですが、主人に、時間ない~って
言われちゃって``r(^^;)ポリポリ…残念でした。

マイケル神戸さん

紅葉とのショット、なかなか良いd(^-^) デショ??
って``r(^^;)ポリポリ…

7チワU^ェ^U ワン!モデル用の椅子も持って来てなかったし
動き出すだろうなぁ~と思いつつ、写してみたら
そこそこな物が撮れて(´▽`) ホッ
嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

やっと九州です``r(^^;)ポリポリ
九州編も、まだまだ続きそうです(*^^*ゞ

今日は、昨日ほど寒くなくてお散歩へも行けました(*^▽^*)
日曜日までは、寒い日が続くようです(*^^*ゞ

7チワちゃんと紅葉のお写真♪
素敵ですね(^^♪

ちゃんとお座りしてお利口ちゃんでしたね(#^^#)

モカちゃん♪
ちゃんとわかりましたよ(*^^)v

寒い日が続いていますね。
お風邪召されませんようにm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラウレアママさん

ありがとうございます(*^^*)
紅葉ショット、今年はここでしか撮れないかな?って
必死に(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ
7チワU^ェ^U ワン!も、頑張ってくれたので
撮れてよかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モカ姐さん、わかりました?
きのっちに押されて?(*≧m≦*)ププッ
おもしろいですよね=^-^=うふっ♪

今週は、寒い日が続きますね?
風邪、ひかないよう気を付けますd(^-^)ネ!
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

お忙しいのに、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お出かけの時は、必ずと言って良い程
7チワU^ェ^U ワン!の集合写真
撮ってるので、毎回、それなりには
写れてますが、なかなかバッチリとまでは(*^^*ゞ

でも、どんな写り方でもかわいいし~
その時の記念になるのでv(*'-^*)bぶいっ♪

孫ちゃんとのお散歩も、嬉しかったですよ(*^▽^*)
今週は、天気悪かったり、寒かったりが続いてるので
お散歩も行けそうになくて、残念です``r(^^;)ポリポリ

経過も、良好と聞いて安心しました(´▽`) ホッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad