~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

かしいかえん~撮影会編~

今日は、昨日程の冷え込みはなかったので

お散歩、行ってきましたよ~(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!だけだど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

孫ちゃんは、丁度おっぱいタイムでした(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ…


関門橋を渡り、九州へ、無事帰って来ました~(*^▽^*)

まっすぐ帰るのは、もったいない?って事で


12月3日1

かしいかえん~シルバニアガーデン~』へ、行ってきました(*^▽^*)

11月15~16日の2日間は『ペットの日』という事で

U^ェ^U ワン!ちゃんの入園もOKでした☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


12月3日2

と、言う事は?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

『犬吉猫吉』の撮影会も、あってましたよ(*^▽^*)


12月3日3

シルバニアガーデンの入口で~(*^▽^*)


12月3日4

かわいいお家も、見えてますd(^-^)ネ!

テーション上がる~o(*^▽^*)oあはっ♪


12月3日5

撮影会、まだ2回目の7チワU^ェ^U ワン!

モデルさん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

みるたん、よそ向いちゃったぁ~(^o^)ゞ


12月3日6

今度は、ちゃんと

カメラマンさんの方、見てくれました=^-^=うふっ♪


12月3日7

『モレアノさん?』って、声をかけてくださったのが

かわいい未来ちゃん&まりんさん

くじゅう花公園で、お会いして以来でしたが

覚えていてくださって、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

くじゅう花公園で、お会いした時の記事が・・・ 

未来ちゃんも、撮影会に来られてたみたいで

バッチリおめかししてましたよ=^-^=うふっ♪


12月3日8

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

ドッグランもある~o(*^▽^*)oあはっ♪

ランランしちゃう???

もっちろぉ~ん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


って、事で、続きます``r(^^;)ポリポリ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
なかなか家にたどり着けませんね(笑)
とことんドッグラン三昧♪
7ちわちゃんには、いい運動になり、ストレス解消できた旅行でしたね。
ここでもお知り合いの方が?
日本全国にお知り合いがおられますね(笑)

かしいかえんってドッグランもあるんですか!?
初めて知りました(^_^.)
最後に行ったのは中学の頃でしたけどね(笑)

タイミングよく撮影会もあってたんですね(゚∇^*)
今回もばっちりじゃないですか~♪
7チワワンちゃん、お花をバックに頑張ったね!!
↓うちですかっ(;´゚д゚)ゞ
7チワ並べてお写真なんて、いつになることやらですー・・・

明日はランランの様子ですか!?
みんな楽しめたかな(*´∪`*)
どのくらいの広さだったかも知りたいので、明日もまた楽しみにしていますね♪

「かしいかえん」さんのシルバニアガーデン♪
初めて知りました(^^♪

撮影会、7チワちゃんのお写真バッチリですね(*^^)v

ドッグランでのお写真も楽しみにしていま~す(#^^#)

シルバニアガーデン☆
なんてメルヘン〜。

ワンコOKの日があるとは、嬉しいですね!
久しぶりなお友達とも再会出来たんですね^ ^

撮影会の7チワワン。
みんなカメラ目線できてエライ(^_−)−☆
どこに行かれても、7チワワンは人気者でしょうねーー(^O^)

この後は、みんなでランラン楽しめた?かな??

この日、すれ違いだったんですよね^^
お昼までいたんだけど、お腹すいちゃって帰ったんですよね^^;
我が家はこの日で153回目でした。
目指せ200回です( *´艸`)

7ちわちゃん一緒に写ると豆みたいに小さく載るかも・・・^^;
うちは2匹ずつ写ったりしてますよ。

でも、目線バッチリでさすがですね!

またまた楽しいところに、立ち寄られたんですね!!

しかもわんこokの日、撮影会まで??

またまた雑誌に載るんですね(*^_^*)

7チ目線ばっちり♪

ランもあって、最高のところですね☆

おややっ!
またまた撮影会だったのね?
今度も載るのかな?
楽しみにしていますよ(#^.^#)

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すみません``r(^^;)ポリポリ
もぅちょっとだけ、続けさせてくださいね(*^^*ゞ

そうなんですよね(*^▽^*)
最終日も、ドッグランで遊べて
ドッグラン三昧な日々を過ごす事が出来て
7チワU^ェ^U ワン!も、大喜びだったと思います(*^^*)

ハイ(^-^")/お声をかけていただき
嬉しかったです(*^▽^*)

accoさん

かしいかえん、普段は、U^ェ^U ワン!ちゃんNGなんですよ(*^^*ゞ
この2日間だけ、特別にOKな日にしてあって
ドッグランも作られてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

我が家も娘1人だった時、だから20年以上前に
1度だけ行ったんですが 、記憶が殆ど``r(^^;)ポリポリ

撮影会があってたのは、知ってました(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!を載せていただいた犬吉猫吉にも
書いてあったから(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
丁度、福岡を通るんだし、行ってみたいなぁ~って思って(*^^*)

7チワU^ェ^U ワン!ちゃんとモデルさん
出来てるd(^-^) デショ????
どんな風に撮れてるかは?先のお楽しみ~何でしょうね?
今回のは、3月1日発売号だそうです(^o^)ゞ

ドッグランの広さ?
そんなに広くはなかったけど、7チワU^ェ^U ワン!には
十分な広さでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!は?ノワっ子達は?って
言った方が良いのかも?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
めちゃめちゃ楽しんでくれましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

ラウレアママさん

私もなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私達が、娘を連れて行った時は
まだ「シルバニアガーデン」が、ついてなく
ただの遊園地でした``r(^^;)ポリポリ

なので、7チワU^ェ^U ワン!とのショットを
撮りたくって、行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ドッグラン、ノワっ子達
めちゃめちゃはっちゃ気てくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ユキノエルさん

ですよd(^-^)ネ!
かわいい~場所で、7チワU^ェ^U ワン!ショットも
た~くさん撮れるなら~って思って行ってきました(^o^)ゞ

普段は、NGなのにOKな日が~って
嬉しいですよd(^-^)ネ!
行く前から、1人でテーション上がりっぱなしでしたよ(*^^*)

ドッグラン、めちゃめちゃ喜んでくれて=^-^=うふっ♪
後でUPしますね(*^▽^*)

そっか、帰りにはかしいかえんの撮影会だったのね。
この時、15日しか行けなかったのよね。
16日に行けたら会えたかもしれないのに(:_;)
撮影風景、生では見れなかったけど雑誌掲載楽しみにしてます♪
こうして撮影会にハマって参加するようになったら会える事もあるかも。
と、期待しております(#^.^#)
そう言えばかしいかえんって今はシルバニアガーデンになってるけど昔娘がちびっ子だったと時に行った時はあんぱんまんだったのよねー。
いつからシルバニアになったのかな?

この後はランでラン♪ラン♪ラン♪なのね^^
その様子も楽しみにしてまぁす♪♪

にけよママさん

あら~~~そうだったんですね?
私達が行ったのは、2時ちょっと前位でした(*^^*ゞ   

153回目ですか?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
我が家は、まだまだ2回(⌒▽⌒)アハハ!
かなりの差ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!揃ってこその我が家なので
この路線で、がんばりますね``r(^^;)ポリポリ…

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
前から、行ってみたいって思ってたので
時間的にも大丈夫とわかって、大急ぎで行ってきました(*^^*ゞ

2日間限りのOKな日だったので
言って撮影会にも、参加してきました(*^▽^*)
雑誌は、3月1日発売分に載るみたいですよ=^-^=うふっ♪

ドッグランも、2日間用に作られた
簡易ドッグランですが、存分に楽しめましたv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

(*^▽^*)ノハーイ
撮影会もですが、ドッグランもあるし~
撮影スポットもいっぱいあるし~って事で
行ってきましたよ(*^▽^*)

今回の分は、3月1日発売号に載るみたいですよ!
どんな風に写ってるのか?楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

しるびあさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
16日に行った時、ひょっとしたらお会い出来るかな?って
楽しみにしてたんですがo(*^▽^*)oあはっ♪

雑誌の掲載、今度はちっちゃかったり?
顔もわからない位だったら?``r(^^;)ポリポリ
それは、それで記念ですけどd(^-^)ネ!

かしいかえん、我が家も娘1人時代だから
20年以上前に、1度だけ行った事あったんですが
アンパンマンも何もなく
単なる遊園地だったような???
あんまり覚えてなくて``r(^^;)ポリポリ…

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
めちゃめちゃ楽しんでましたo(*^▽^*)oあはっ♪
後でUPしますd(^-^)ネ!

シルバニアガーデンってあのシルバニアファミリーの!!?

可愛いお家にウサちゃん看板いいですね!

んん?犬吉猫吉さんの撮影会に
またまたドンピシャ??
すごすぎますv-9

雑誌に載るのかな~楽しみですね!!v-441v-341

せつちゃん

そうなんですよ~(*^▽^*)
あの、シルバニアファミリーです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かわいいうさちゃんが、い~っぱい(*^▽^*)
なのに、お顔バッチリ見えてない(T▽T)アハハ!
もぅちょっと写す場所、考えればよかったぁ~って
今頃?``r(^^;)ポリポリ

今回は、犬吉猫吉の撮影会
雑誌で見てたんですが、2日間共にあってるとは
思ってませんでした(^o^)ゞ

3月1日発売号に載るみたいですが
今度は、ちっちゃいかな???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad