~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

まっ黄っ黄

今日も{{(T-T)}}ブルブル・・・さむぅ~い1日でした。

あまりの寒さに、お散歩も断念``r(^^;)ポリポリ

明日は、お天気も良いし

今日よりは、気温も上がりそうですが

お出かけ、出来るかなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


浜名湖までのお出かけ記が、終わった所ですが

今度は、11月23日(日)のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ


熊本県庁のイチョウ並木の見頃って、今頃かな?って

近くを通ったので、寄り道=^-^=うふっ♪


12月6日1

逆光でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月6日2

丁度、見頃でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪


12月6日3

上手に並んだねぇ~?って

レン姉さん、入れなかったのね?(*^^*ゞ


12月6日4

『あたちも入れたよ~』ってd(^-^)ネ!

 =^-^=うふっ♪


12月6日5

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みのたん、かわいすぎ~o(*^▽^*)oあはっ♪


12月6日6

バランバラン(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

後ろの建物が、熊本県庁ですよ(*^^*)


12月6日7

レン姉さん、狭い所から

目線ありがとう♪(#^ー゜)v


12月6日8

7チワU^ェ^U ワン!ショットも、撮ってみたけど(^o^)ゞ


12月6日9

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

カメラは、こっちですよ~(T▽T)アハハ!


12月6日10

オオーw(*゜o゜*)w

いつになく凛々しい、きのっち~o(*^▽^*)oあはっ♪


12月6日11

ポーズをとった、みのたんv(*'-^*)bぶいっ♪


12月6日12

モカ姐さんも、かわいく写ってくれました(*^▽^*)


12月6日13

銀杏、青空に映えてきれいでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

次は、どこへ???




スポンサーサイト

コメント

きれいな並木道ですね!
黄色がほんとキレイだ~~(´ェ`*)
ギンナン爆弾はもう落ちてなかったですか!?
ギンナンって美味しいけど、実はキョーレツなニオイですよね(笑)

みのたん、ンベーのお顔カワイイ❤
集合写真はみんな何に気をとられているんだろ(´艸`)
キリリッなきのっち君もかっこよくモデルさんしてますね!!

明日はお天気のようで良かったです♪
でも寒そうなので、暖かくしてお出かけ楽しんできて下さいね(o^∇^o)

昨日帰りが遅かったの、バレていたんですね(⌒_⌒;

ここもなかなかの撮影スポットじゃないですか!
こっちの銀杏はもう落葉です。
土曜日の寒さは強烈でした。雪こそ降らなかったけど、キンキンに冷えてる一日でした((+_+))
みのたんは、活発ですね(^^)

きれ~~~い♪
銀杏並木の黄色が青空に本当に綺麗に映えてますますね♪
みんなも可愛く写ってますよ(^-^)
前に出てきたレンちゃんも可愛いし
ペロンチョのみのたんも可愛い♪
家族でお出かけは楽しいことがいっぱいですね。

ちょうど見頃な、銀杏並木綺麗ですね!!

ベロんちょのみのたんも、凛々しい顔つきのきのっちも可愛い~~♪

次はどこへ行ったのかな(*^_^*)

銀杏並木♪
きれいですね(*^^*)

キャ♪キャ♪みのたん♪
かわいすぎですね(*^▽^*)

7チワちゃんのお写真、
みなさんちゃ~んと並んでいるだけでも
すごいです!!!

今日、少しお出かけして
ラウレアのお写真
横向いてるのばかり
大量生産してきました(@_@。

accoさん

d(^-^) デショ?
ちょうど見頃でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

去年も、この時期に通ったのに
気付いたのが遅く、寄れなかったので
今年は~って、行ってきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私達の他にも、た~くさんの方が来てらしたので
集合写真撮ってる時も、通行人に気が行っちゃってたみたいで(*^^*ゞ
例のごとく、主人は車で待機してたし``r(^^;)ポリポリ
撮れただけでも良しとします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

銀杏は、もぅなかったですよ!
確かに、強烈な臭いがしますよね(*≧m≦*)ププッ

みのたんも、きのたんもかわいいd(^-^) デショ?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
たまに~の夜遊びは、多めに見て欲しいですよd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

去年も、この時期に通ったのに
寄りそびれちゃってたので、今年は~って
行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
丁度良い時期に見れて、良かったです(*^▽^*)

土曜日、寒かったですよね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
今日は、昼間は大丈夫でしたが
3時過ぎると、風が冷たくなりましたよ(*^^*ゞ

みのたん、かわいいでしょo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママさん

お天気良かったので、銀杏もきれいでした(*^▽^*)
たくさんの方が、見に来られてましたよ~

7チワU^ェ^U ワン!ショットも
あっちにもこっちのも~って居らしたので
集中出来なかったようで``r(^^;)ポリポリ

でも、それもその時の事を物がったってるみたいで
良しとします=^-^=うふっ♪

レン姉さんもみのたんも、喜んでます(*^▽^*)
ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

ちょうど見頃の時期に行けて
良かったです(*^▽^*)

きのっちも、みのたんもかわいいd(^-^) デショ?
o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

次は?お腹も空いたし~って事で?
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラウレアママさん

d(^-^)ネ!ちょうど見頃の時期に行けて
良かったです(*^▽^*)

みのたん、かわいすぎd(^-^) デショ?
何度見てもかわいくって
デレデレ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわいい~って言ってますよ(*≧m≦*)ププッ

ラウレア君も、お出かけしたんですね?
横向きショット、イケメン君だから
かっこいいショットが撮れたと思いますよ(*^^)v
見せていただきたいです~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

めちゃくちゃ立派な銀杏並木ですね!!
しかもちょうどイイ感じですね♪

みのたんのアッカンベーショットが可愛いすぎます♪
レン姉さんのビックリ顔も好きです♪

昨日寒すぎて風もスゴイ強かったので私も
お散歩断念しましたよ(汗)

今日は風が落ち着いてたのでお散歩いけて
一安心でした♪

せつちゃん

ステキd(^-^) デショ?
11月いっぱいかな?ライトアップも
されてたそうですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みのたんのあっかんべーショット
かわいすぎますよd(^-^)ネ!
何度見ても『かわいい~』って1人で言ってます(*≧m≦*)ププッ
レン姉さんは、まん丸お目目が=^-^=うふっ♪

土曜日は、九州も関西も
風強かったみたいですね?(^o^)ゞ

今日は、昼間、思ったよりあったかかったので
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してもらいましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

お久しぶりです♪お元気そうでなによりです。
やっと自分のPCをゲットしました。前のは古いしXPだし・・・
でも新しいのは高いし・・・でも必要なので思い切りました。
熊本は寒いですか?埼玉も寒くて震えてます。。。
これからちょくちょくコメントさせてもらいますね♪
銀杏のお写真、青空に映えてとても綺麗です!!!

ももさん

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサです(*^▽^*)
PCのget、おめでとうございます(^▽^)/
良かったですね(*^▽^*)
大いに活用してくださいd(^-^)ネ!

私の拙いブログへも_``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
と~っても嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

熊本も毎日寒いですよ~``r(^^;)ポリポリ
明日・明後日は、お天気も良く
日中は、14度位まで上がるようです(*^^)v

お散歩行けるかな?って
楽しみにしています=^-^=うふっ♪

銀杏、ちょうど見頃の時に行けて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad