~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ママホットガーデン

今日は、またまたマンちゃんパパはご用があって

お1人様で、お出かけ``r(^^;)ポリポリ

なので、7チワU^ェ^U ワン!は、近場で遊んできました(*^▽^*)

思ったほど寒くもなく、思いっきり遊べましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


写真の整理も出来てないし~って事で

23日(日)お出かけの続きを``r(^^;)ポリポリ


きれいな銀杏を堪能した後は?

お腹も、空いてきたし~って事で(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

前から、1度行ってみたいって思っていた


12月7日1

や~っと、行く事が出来ました(*^▽^*)


12月7日2

すごいかわいいカフェで、キャッ(^^*))((*^^)キャッ

テーション上がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ドッグカフェじゃないけど、カフェの内もU^ェ^U ワン!ちゃんOK(*^^)v

でも、お客さんいらっしゃってたし

あったかいので、テラス席に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月7日3

お庭も広くって、たくさんのハーブも(*^▽^*)


12月7日4

『どうせ、あたちたちのは、ないのよね~』

(゜人゜)(-人-)ゴメンネ(*^^*ゞ


12月7日6

コーンスープ・生ハム&モッツァレラチーズ入りサラダ

食後に、デザート&コーヒー


12月7日8

マンちゃんパパの赤牛とお野菜のカレー

こちら、大盛りじゃないんですよ~(*^^*ゞ

ボリュ~ミ~で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


12月7日7

トマトソースパスタ

ブラックオリーブが、いいアクセントに=^-^=うふっ♪


12月7日5

『自分達ばっか、良いですね?』って感じ?``r(^^;)ポリポリ


12月7日9

レモングラスティーもどうぞ~って

出してくださいました(*^▽^*)


12月7日10

看板U^ェ^U ワン!君

お名前は?聞いたはずなんだけど``r(^^;)ポリポリ…

すごくフレンドリーで、遊びたいって来てくれたんだけど

『ギャウギャウ』な7チワU^ェ^U ワン!

ごめんちゃいm( __ __ )m


お腹が満たされた後は?

今度こそ

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ所へ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
今日は寒さも緩んで昨日よりはるかに暖かく感じました(^^)
自然な感じが素敵なカフェですね。
わこんOKでも中は気を使うからデッキがあるのはありがたい!
でも、7ちわちゃんはウマウマがなくてガッカリ😩
相手がフレンドリーでも、こっちはガウガウだから申し訳ない・・・
わかるわぁ〜(笑)

かわいいカフェですねえ(ё∇ё)。お庭もカワイイし、
お料理も美味しそうです!。こういう場所がイッパイ
身近にあるのっていいなあ。

7チーちゃんはLottaの親戚さんがイッパイでしたね
O(≧∇≦)O。なんか親戚さんに知ってる名前がイッパイで
嬉しくなりました♪

UNOパパ

ママホットの看板犬は
じゅんくんですよヽ(*´▽)ノ♪

ここはランチの量
おおいですもんね(笑)

寒くなってきたら室内OKは
ありがたいですよね☆

かわいらしいカフェですね♪
そちらはドッグカフェじゃなくっても
テラスでOKだからいいですよね~
北海道じゃ寒くって(苦笑)
みんなのウマウマがないのは残念ですが
雰囲気がいいのでリピしたくなりますよね♪

可愛いカフェに行かれたんですね!!

イングリッシュガーデンのお庭もある~~♪

お料理もデザートもボリューミー!!

お茶のサービスまであって、至れり尽くせりですね(*^_^*)

ここも何度か行きましたよ^^
入り口がちょっとわかりずらいけど、静かで良いところですよね♪
テラスも店内でもいただきましたが、どちらも雰囲気良いですね。

うちも看板犬ちゃんにギャウギャウ言ってました^^;

お庭も可愛いカフェだぁ☆
店内もわんちゃんOKなんですね~
テラス席でもまだ寒くなくて良かったです(o゚▽゚)o
カートの中でひなたぼっこも気持ち良さそう♪

カレーの量、すごぉーい!!
ペロッて食べちゃいますけどね(笑)
赤牛って見るとハンバーグが食べたくなります(⌒・⌒)ゞ

ドッグカフェじゃないから、わんこメニューはないですよね~
お水で我慢!?(^m^ )
次のお楽しみな場所で発散できるかな♪

こんにちは!
素敵なカフェですね☆
お庭もとっても可愛い(^_−)−☆

カレー、これで普通!?すごいボリュームですね^ - ^

こんな可愛いお庭眺めながら頂くお茶は、格別でしょうね!

カレー 美味しそう
カレー…カレー^

どこにあるんですか?
イチローが行きたいと言ってますので場所を
教えて下さい(笑)

ドックカフェじゃないのに
店内もワンちゃんOKなんですか?
なんて優しいお店なんでしょうね!!

マンちゃんパパさんのカレーすごいボリューム!
美味しそうですね♪

レモングラスティーも出して下さったんですか♪
素敵~!!

看板犬ちゃんも可愛いですね~!!


これでレギュラーサイズ???
大盛りかと思っちゃったわ(。-∀-)ニヒ♪

素敵なお庭で美味しいお食事。
7チワワちゃんたちはかほろだけでも
テンション上がるよねv-426

こんにちは~(^^)

わーっ(*^_^*)素敵なカフェ♪
お庭いいな~♪
お花の盛りの頃はもっと素敵でしょうね~♪
ごはんもデザートもおいしそう~♪
カレー、お皿からはみ出しそうな勢いだ(^^)すごい~
看板ワンコもかわいいな~♪
でも7チワちゃんはがっかり?(^^)あは

↓ 銀杏きれいですね♪
上手く横に並びましたね(^^)すごい~♪

マイケル神戸さん

この日は、すごくあったかくって
テラス席でも、気持ちよかったですよ(*^▽^*)
日なたは、汗ばむほどだったんですけどd(^-^)ネ!

思っていた以上に、ステキなカフェ
私好みでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!
見てるだけ~で、申し訳なかったけど(^o^)ゞ

申し訳ないと言うと、看板U^ェ^U ワン!君
すごくフレンドリーで、遊ぼうよ~って
来てくれるんだけど、うちがギャウギャウ(T▽T)アハハ!
社会性、身に付けてほしいです(;_q))クスン

UNOパパさん

阿蘇&西原村方面は
ステキなカフェが、い~っぱいあるので
いろいろ楽しめて、ありがたいんですよd(^-^)ネ!

これから寒くなって来ると
テラス席も辛くなって来るけど(*^^*ゞ

Lottaちゃんとは、モカ以外の
6チワU^ェ^U ワン!が親戚さんo(*^▽^*)oあはっ♪
い~っぱいで、嬉しくなっちゃいましたよ=^-^=うふっ♪

珀たろーさん

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
そうだったぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
じゅん君でしたね?``r(^^;)ポリポリ
教えて下さって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

カレーの量が、ハンパなくって
(⌒▽⌒;) オッドロキー
主人、ガッツリ食べてました(*^^)v

これから、阿蘇方面は
一段と寒くなりますし~
室内OKは、ありがたいですよd(^-^)ネ!
『ギャウギャウ』言っちゃうので
静かにしてくれてたら良いんですが``r(^^;)ポリポリ

ゆうママさん

思っていた以上に、かわいいカフェでした(*^▽^*)
室内も、テラス席もOKv(*'-^*)bぶいっ♪

北海道じゃ、この時期、テラス席は辛いですよいね(*^^*ゞ
阿蘇方面も、北海道ほどじゃないけど
モレアノ地方より、気温で3~4度低いので
これからの時期、辛いものもあるかも?``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

そうなんですよ~(*^▽^*)
すごく、かわいいカフェでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
室内も、かわいかったですよ~(*^▽^*)

お料理、ボリューム満点だし
ハーブティーのサービスもあって
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

にけよママさん

こちらにも、行かれた事あるんですね?
私達より、う~~~んとお詳しいですものね(^o^)ゞ

室内には、U^ェ^U ワン!連れじゃない方がいらっしゃったので
『ギャウギャウ』言ったら~申し訳ないって思って
テラス席にしました(*^▽^*)
お天気良かったので、気持ち良さそうでしたしd(^-^)ネ!

テラス席でも、日なたは
暑い位でしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

accoさん

カフェもお庭もかわいくって
私、好みでしたよぉ~(*^▽^*)

この日は、すごくあったかかったので
テラス席でも、日なたは暑い位で(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

カレーの量、凄いd(^-^) デショ?
ハンパないですよね?(*≧m≦*)ププッ
さらっとした感じのカレーでした。

赤牛のハンバーグ、私も食べたくなりました(^o^)ゞ

ユキノエルさん

室内も、テラス席もかわいくって
お庭もステキでしょ?
お花の時期には、もっとステキ&いい香りに
包まれてたでしょうd(^-^)ネ!

カレーのボリュームには
思わず笑っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
久々のフレッシュハーブティー
美味しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

イチローママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
イチロー君が、言ってるんですね???
イチロー君、カレー好きでしたっけ?(*≧m≦*)ププッ

西原村から久木野方面へ行く途中
マロンの樹さんから、あそ望の郷へ、行く途中に
ありますよ(*^▽^*)

入口が、わかりづらいですよ~(*^^*ゞ
行かれる時は、カフェの看板だけが頼りになります。
連絡いただければ、ご一緒させていただきますよ(*^▽^*)

せつちゃん

そうなんですよ(*^▽^*)
看板U^ェ^U ワン!ちゃんも居るし~=^-^=うふっ♪
でも、U^ェ^U ワン!連れじゃないお客さんの時は
奥に、引っ込んじゃってるみたいですよ(^o^)ゞ

カレーのボリュームには、(⌒▽⌒;) オッドロキー
思わず笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ

レモングラスのハーブティーも
優しいお味で、おいちかったです(*^▽^*)

きゃふさん

これ見たら、大盛りって思っちゃいますよね=^-^=うふっ♪
これで、普通なんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいますよね!

お庭もステキでしたし、眺めながらのお食事
7チワU^ェ^U ワン!には、少々申し訳なかったけど
美味しくいただきましたよ=^-^=うふっ♪

ぽりるさん

ホンとに、ステキなカフェでしたよ(*^▽^*)
お庭、お花いっぱいの時期には
お花の匂い&ハーブの香りで更にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
癒されたでしょうね=^-^=うふっ♪

カレーのボリュームには、びっくりして
笑っちゃいましたけどd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!、フレンドリーだったら
よかったんですが``r(^^;)ポリポリ…

銀杏並木、きれいd(^-^) デショ?
7チワU^ェ^U ワン!ショット
撮れただけでも良しとします(^o^)ゞ

きゃぁ💛
可愛いカフェ♪
店内もわんこOKってとこも嬉しいよね^^
レモングラスのハーブティいいなぁ。
好きなんだけどなかなか売ってないのよね^^;
おや、これで大盛りじゃないの?
がっつり食べる男性の方には嬉しいボリューミーなカレー♪
うちの旦那にはいいかも^▽^

しるびあさん

d(^-^)ネ!
かわいいカフェd(^-^) デショ?
そうなんですよd(^-^)ネ!
店内も、U^ェ^U ワン!ちゃんOKって
言ってくださって(*^▽^*)

うちの7チワU^ェ^U ワン!
『ギャウギャウ』言っちゃうので
テラス席に座りましたが
これ以上寒くなったら室内OKって
ありがたいですよね=^-^=うふっ♪

レモングラスのハーブティー
フレッシュハーブでしたが、優しいお味で
飲みやすかったですよ(*^▽^*)

カレー、これで普通です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいますよd(^-^)ネ!

素敵なカフェですね(^^♪

和歌山には、ワンコOKのカフェが少ないので
こんなに素敵なカフェ♪
うらやましいです(*^^*)

カレーもお皿からこぼれちゃいそうですね(゜o゜)

ラウレアママさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
と~ってもステキなカフェでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

モレアノ地方は、ないんですが
阿蘇方面へ行くと、た~~~くさんあるんですよ(*^▽^*)
まだまだ行ってない所もた~くさんありそうなので
行ってみたいなぁ~って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

カレーの量には、(⌒▽⌒;) オッドロキー
ボリューミーd(^-^) デショ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad