~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

2ヶ月ぶりの=^-^=うふっ♪

今日から、あったかくなるって

言ってなかったけ???

しかも、雨まで降るし~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い

7チワU^ェ^U ワン!、お部屋で州´ー`州 マッタリ

過ごしてましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続けますね(*^^*ゞ


お腹が満たされた?ちゃいママン達だけだけどね``r(^^;)ポリポリ

その後は???

7チワU^ェ^U ワン!お待ちかねの


12月8日1

『あそ望の郷』o(*^▽^*)oあはっ♪

かなばぁちゃんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

2ヶ月ぶりでしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月8日2

お天気も良くって、ロケーションもバッチリ?


12月8日3

ノワたん、いい顔してるねv(*'-^*)bぶいっ♪


12月8日4

モカ姐さんも、即行♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


12月8日5

レン姉さん、何見付けたかな?お目目まん丸だよ(*^.^*)エヘッ


12月8日6

きのっちも、ご機嫌だよo(*^▽^*)oあはっ♪


12月8日7

みるたんだけ、どアップ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月8日8

くっちゃん、お口に何かついてますよ(^o^)ゞ


12月8日9

みのたんも、楽しいd(゜ー゜*)ネッ!


12月8日10

ノワたん、お手柔らかにね``r(^^;)ポリポリ


12月8日11

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しているちわこさんの横で

お構いなしな母娘(*^^*ゞ


12月8日12

呆気にとられるみのたん(〃^∇^)o_彡☆あはっ


12月8日13

ドッグラン恒例、ウィッシュパパさんのおやつタイム~


12月8日14

マンちゃんパパが、別の角度から(*^▽^*)


12月8日15

『σ("ε";) ボク、行けません』

きのっちもガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


12月8日16

あまあまな男の子組

お疲れちゃん=^-^=うふっ♪


12月8日17

ご一緒してくださったお友達

全員撮れてなくって、ごめんちゃいm( __ __ )m


12月8日18

きのっち、自らジロウ君のお友達パパさんに

ひょいって、抱っこされに行って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


ところが、マンちゃんパパと間違えてたみたいで

この後、大慌てで降りて、マンちゃんパパの膝に

飛び乗ってました(*≧m≦*)ププッ


12月8日19

ご一緒してくださったみなさん

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


帰りに?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

もぅ1回だけ、続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

ノワちゃん♪かわいい~(^^♪
4チワちゃんのママちゃんと思えないですね(#^^#)

大きなワンちゃんと一緒にラン♪ラン♪
すごいです(゜o゜)
ラウレアにもその極意をご伝授下さい(#^.^#)

きのちゃん、パパ間違えちゃったんですね(^_-)-☆

かなばぁちゃん、久しぶりに見た気がします(●´艸`)

レン姉さんにノワたん、おっきなわんちゃんも平気なんですね~
おきっなわんちゃんのほうがタジタジだったとか!?

この日はノワたん、テンション高かったのかな(笑)
今までみるたんにやられる場面が多かったけど、
ノワたんママの威厳を見せてますよぉ!!!(゚ロ゚屮)屮
でも・・・もしかして・・・
その前に1度スッテンコロリンさせられちゃってるとか?

きのっち君、パパを間違えちゃったんですね( ̄m ̄*)ププッ
慌ててたきのっち君、ドキドキだったでしょうね(笑)
想像しただけで笑えちゃう~(ノ∇≦*)
(きのっち君、笑ってゴメンネ)

きのっチー パパ間違えちゃったんだ… そんなきのっちもかわいい

カレー屋さんではなくママホットガーデンさんの
情報ありがとうございました。
お誘いまで頂いて…イチローからくれぐれもよろしくと
言付かっております。(笑)
今月はちょっと無理なので 暖かくなってから
お里のママさんもお誘いしてやってまいります。

かなばぁちゃんの所に行かれたのですね^_^
ほんっと眺めも素敵なトコ!いろいろ行きたい場所はあるけれど、
「あそ望の郷」一度は絶対訪れたいです☆

きのっち、パパ間違えちゃったんだね^^;
慌てて飛び降りるきのっち、、、想像しちゃった(笑)

ノワたんは、大きなワンちゃんにも立ち向かうんですね!
さすが!4児の母は強し!!ですね(^.^)

きのっち・・・
パパを間違えて???

慌てぶりが目にい浮かぶようだわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ノワたんすごい~!!
大きなワンちゃんにを追いかけ回しているますね(笑)
みんな追いかけて追いかけられて、すごいいい顔してますね。
きのっち抱っこされて気持ち良さそうですね。
パパさんと間違えたんですね。
そこがきのっちのいいところです!

きゃあ💓
みんないい笑顔♩
楽しかったんだね😄
あら、きのちゃんパパさん間違えたのね。
気付いた時にパパさんじゃない〜って心境だったのかな❔

ホームグラウンドのここは、確か無料っておっしゃっていましたよね?
広いところだから、伸び伸び遊ばすことができていいなぁ~
7ちわちゃんもみんな素敵な笑顔です♪

日中に見たフルーツフラワーパークのオブジェは、やっぱり夜がいいですね。当たり前か(笑)
実際に現地を見ておられるから、「ああ、あそこね」ってわかったでしょ(^^)

ラウレアママさん

ノワたん、かわいいd(^-^) デショ?
もぅ~ホンとにかわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪

ちょっと大きめのミニピン君にも『ギャウギャウ』
追いかけOKいただいてたので、見てたんですが( -.-) =зフウー
誰に似たんだか``r(^^;)ポリポリ

ラウレア君、ビビっちゃいます?
うちにもビビりんチョ居ますし~
一緒ですね(*≧m≦*)ププッ

きのっち、笑っちゃうd(^-^) デショ?
それもきのっちらしくって
かわいいんですよね=^-^=うふっ♪

accoさん

あそ望の郷、9月末以来だったので
2ヶ月ぶりだったんですよ``r(^^;)ポリポリ
なので、かなばぁちゃんにも
ちゃんとご挨拶してきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちょっと大きめのミニピン君
追いかけられるのが好きって事だったので
見てたら、ノワたんもレン姉さんも``r(^^;)ポリポリ
この日は、繋がれる事はなかったけど
追いかけてました(⌒▽⌒)アハハ!

きのっち、かわいいでしょ?(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃいますよd(^-^)ネ!
初めましての方に、ピョンって飛び乗っちゃうので
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してたら
抱かれ心地の違いに気付いたのか?
声の違いに気付いたのか?
慌てて飛び降りて(*≧m≦*)ププッ
きのっちらしくって大笑いしました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

イチローママさん

きのっち、そんな所も
かわいいd(^-^) デショ?

カレーの情報無かったですね?``r(^^;)ポリポリ
さらっとしたタイプで、なかなかスパイシーな
カレーだったようですよ``r(^^;)ポリポリ

こちらのカフェで、食べれますので
阿蘇方面へ来られた時は=^-^=うふっ♪

春になるのを楽しみにしていますd(^-^)ネ!

みんな良い笑顔♪

お写真も綺麗ですね!!

私の今日の写真は・・・
ボッケボケで恥ずかしい限り(^^ゞ

きのっちとみのたんのショット、めっちゃ可愛い~~♡

そしてきのっち、パパを間違えたのね・笑

そんなところも可愛いね(*^_^*)

こんばんは(^^)

きのっち、パパさん間違えちゃったんだ~(^m^*)
慌ててたのかな?
でも気持ちよさそうに抱っこされてるなぁ(*^▽^*)
わーっまんちゃんぱぱじゃないー☆
って慌てるきのっち・・・(笑)
きのっち、いろんなところがホントかかわいいですね(*^_^*)

かなばあちゃんのいる景色はやっぱりいいですね(^^)v
この景色大好き~♪
いろんなワンコわらわらで、追いかけっこにおやつタイム
本当に楽しそうで、それをこうしてみているだけでも楽しいです♪
しかし、追いかけているのはミニピンちゃん?
たくましいなぁ(笑)

今日はお天気どうでしたか?
お散歩に行けるといいですね~(^^)

ユキノエさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
あそ望の郷、7チワU^ェ^U ワン!も
喜んでくれるし~ですd(^-^)ネ!

このロケーションは、なかなか見られないので
九州・熊本へ来られる事があったら
是非、お立ち寄りくださいd(^-^)ネ!

きのっち、面白いd(^-^) デショ?
きのっちらしいというか?
大笑いしちゃいましたよヾ(^▽^*おわはははっ!!

ノワたん、怖いもの知らず過ぎて``r(^^;)ポリポリ
フレンドリーなチワU^ェ^U ワン!に
なって欲しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

きゃふさん

もぅ~ホンとに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

初めましての方に、いきなりピョンっと行っちゃうので
びびりんちょのきのっちが?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
話してたら、キョロキョロしてε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ピョンと飛び降りて、主人の元へスタスタ…って

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
みんなで、大笑いでしたよ(*≧m≦*)ププッ

アシュリのおとんさん

ノワたん、誰彼かまわず追いかけちゃうので
``r(^^;)ポリポリ…
ミニピン君からは、OKもらってたんですが
フレンドリーなチワU^ェ^U ワン! に
なって欲しいです(--,)ぐすん

きのっち、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そこもきのっちの良い所ですd(^-^)ネ!

しるびあさん

みんないい顔してるd(^-^) デショ?
い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれましたよ(*^▽^*)

きのっち``r(^^;)ポリポリ
しっかりと、間違っててヾ(^▽^*おわはははっ!!
ビビりんチョのきのっちが、よくはじめましての方に
行ったなぁ~って、思ってたら(*≧m≦*)ププッ

マイケル神戸さん

そうですよ~(*^▽^*)
『あそ望の郷』は、ロケーションバッチリ
そして、この広さd(^-^) デショ?
おまけに、無料ですしありがたいドッグランなんですよ(*^^)v

7チワU^ェ^U ワン!ものびのびと遊んでくれて=^-^=うふっ♪
1日楽しめましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

夜のフルーツフラワーパーク
ステキでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ず~っと気になってたので、見せていただいて
嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

2ヶ月ぶりのあそ望の郷だったので
7チワU^ェ^U ワン!も、大喜びで
かわいい顔も、た~くさん見せてくれましたよ(*^▽^*)

ランランショットは、難しいですよね(*^^*ゞ
私は、連写してるだけなので``r(^^;)ポリポリ

きのっち、そんな所もかわいいd(^-^) デショ?
きのっちらしいと言うか(*≧m≦*)ププッ

ぽりるさん

きのっち、笑わせてくれました(*≧m≦*)ププッ
初めましての方に、ピョンと飛び乗っちゃうので
珍しい事もあるもんだぁ~って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
その後、大慌てでヾ(^▽^*おわはははっ!!

あそ望の郷、ロケーションバッチリd(^-^) デショ?
たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんも来てるし
社会性を身に付けさす為にも?って通ってるけど
ますますエスカレートするノワたん?``r(^^;)ポリポリ
フレンドリーなチワU^ェ^U ワン!に、なって欲しいのに…

お散歩、行ってきましたよ~(*^▽^*)

きのたん、はっちゃけてたけど
マンちゃんパパさんとお友達のパパさんと
間違えてビックリだったんだね。
そんなところも可愛いね。

大きなワンちゃんと一緒のランで
楽しめるなんてすごい!!

ありがとうございました

こんにちは。先日は久しぶりにお会いできて 嬉しかったです
これから どんどん寒くなりますが
お元気でお過ごしください。また一緒にランラン出来たら
いいですね。

あずきのかぁちゃんさん

きのっち、おもしろいd(^-^) デショ?
(;-o-)σォィォィ・・・って
感じですよね(*≧m≦*)ププッ

そんな所も、きのっちらしくって
かわいいんですけどね=^-^=うふっ♪

こちらは、小型U^ェ^U ワン!用のランなので
おっきいと言っても、中型U^ェ^U ワン!位までかな?
でも、ノワたん始めうちの子達って
怖いもの知らずなのか?おっきなU^ェ^U ワン!ちゃんにも
平気に向って行っちゃうんですよ(*^^*ゞ

チワコさん

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)

先日は、あったかくって良かったけど
これからだんだん寒くもなって来るし
火山灰の影響もあるし、あそ望の郷
縁遠くならないと良いのですが…

行きたいなぁ~とは思ってますので
又、遊んでくださいd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad