~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

久々のマロンの樹(^o^)ゞ

帰省していた長男が、今日、仕事へと出発しました(*^^*)

明日から、また3ヶ月は船上生活``r(^^;)ポリポリ

寒いでしょうし、体には十分気を付けて

仕事、頑張って欲しいと思ってます(*^^*ゞ



12月14日1

今日は、久しぶりに『マロンの樹』さんへ行ってきました(*^▽^*)

町内会?子供会?の餅つきがあってて

賑わってましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


12月14日2

ノワたん、こんなかわいい子に

抱っこしてもらいましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


詳しくは、明日``r(^^;)ポリポリ…


スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさんもハンバーグと伺って、
多分マロンさんかな~と思いました(o^-^o)ウフッ
私もこちらのハンバーグを完食しに、いつかまたマロンさんに行きますっ!!

今日も寒かったけど晴れ間も見えてましたよね~
みんなで楽しんできたかな?
またバトってるのかな(^m^ )

ノワたん、小さな女の子大丈夫なんですね♪
抱っこしてもらって良かったね、ノワたん❤

↓ニコちゃんが「二個ちゃん」にΣ(゚ω゚)
誤字すみません(汗)

長男くん、お仕事へ出発されたんですね!!
3ヶ月、頑張れ~~(^^)/

昨日は「マロンの樹」さんへ遊びに行って来たんですね♪

どんなバトルがあったのかな??

長男君、年末年始も船上で過ごすのね?
行ってらっしゃいも、やっぱり寂しいけど
お仕事だから、頑張れ!


マロンの樹さん、地域の憩いの場所的な感じに
なってるんですね!!笑
すごい楽しそうです♪
ノワちゃん、ちょっとお顔が…( ´艸`)ムプ

すごい遅れちゃったのですが、おトントンにおめでとうを
ありがとうございました。
とってもとってもうれしかったです♪

寒いけど、またみんなで一緒に走れたらイイですね★

こんにちは!
長男さん、この極寒の中しばらく船上なんですね。
体に気をつけて頑張ってくださいね!

ノワちゃん、お利口さんに抱っこされていますね^ - ^

前記事は、見事にそれぞれバトルですねー^ ^
お友達とやっちゃうと、ハラハラしちゃうけど、兄弟姉妹なら、
これも元気な証拠!微笑ましいですね(^O^)

可愛いゲストさんは誰かな?

長男さんは3ヵ月の船上生活なんだ。凄いですね。
私は船が全くダメなので、港を出る前に船酔いしてしまいます(+o+)

長男くんお仕事に出発されたんですね!
3ヶ月寂しいけれど頑張ってきてくださいね♪
ただでさえ寒いのに船上ですもんね体調崩されないか心配ですね

マロンの樹さんで餅つき大会が?
つきたてのお餅食べたいな~  なんて妄想してます(笑)

息子さん 3か月船に・・・
ご心配ですね
早く元気に帰ってきてほしいですね


長男さん、お仕事に出発されたんですね。
3か月も船の上…ご心配ですね…

ノワちゃん♪
お利口さんに抱っこされていますね(#^^#)
続きが楽しみです(*^^)v

息子さん、3ヶ月も船の上、ご苦労様です。

ノワちゃん、お子さんに大人しく抱っこされて
えらいヽ(*´∀`)ノ

どんな楽しいことがあったのかな?
楽しみ♪

↓の、きのっち激しく遊べるようになりましたね( ´艸`)ムププ
でも、みんなを見てる後ろ姿にも
キュンキュンしちゃいました。

ルディちゃん、あずきとこえだの誕生日に
お祝いのコメントありがとうございました。
嬉しかったです(^O^)

accoさん

マロンさんも、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪だったけど
ハンバーグも、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

昨日は、かなり寒かったせいか?
バトルも、控えめだったかな?(*^^*ゞ

ノワたん、人は全然OKなので
抱っこ&なでなで用には、ノワたんを(^o^)ゞ
Mちゃんも、喜んでくれましたよ(*^▽^*)

ロコ母さん

長男に、がんばれコールを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
体に気を付けて、頑張って欲しいです(*^^*ゞ

久しぶりの、マロンさん
新たな発見が、い~っぱいでした(*^▽^*)

寒すぎて、バトルも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ

仕事しだして、3回目のお正月も
やっぱり、船の上みたいです(*^^*ゞ
でも、ちゃんとお雑煮も出るみたいですよ(*^▽^*)

次男坊も、帰れないみたいです(T▽T)アハハ!

SULLIVANちゃん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
お忙しい中、コメントいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
と~っても、嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

久々のマロンさん、雰囲気がちょっと変わってて
ビックリしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
嬉しいビックリも、ありましたよ(*^▽^*)

今週も、また一段と寒くなるみたいですね
{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
週末だけでも、もち直してくれると
嬉しいんですけどd(^-^)ネ!

是非、是非、遊んでください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ユキノエルさん

長男に、がんばれコールを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
冬は、寒いでしょうね?``r(^^;)ポリポリ
体に気を付けて、頑張って欲しいです(*^^*ゞ

ノワたん=^-^=うふっ♪
U^ェ^U ワン!ちゃんには、ギャウギャウ言っちゃうけど
人は、大丈夫なんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワっ子同士のバトルだと、笑顔で見る事が多いです(*^.^*)エヘッ
あまりに酷いと、止めに入りますが
ドッグランとかでは、そこまでないですよ(*^▽^*)

マイケル神戸さん

Mちゃん、前に会った時はよちよち歩きの頃だったので
大きくなったなぁ~って、ビックリしちゃいましたよ=^-^=うふっ♪

長男、今までに船酔いした事ないってですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私は、船に乗った後、岡に上がってからが酔ったみたいに
岡酔い?する事、多々あります``r(^^;)ポリポリ

せつちゃん

長男に、がんばれコールを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
冬は、寒いので、特に心配ですが
体に気を付けて、頑張って欲しいです(*^^*ゞ

地域の方々の餅つきだったので
残念ながら、お餅の振る舞いはなく~``r(^^;)ポリポリ

マロンさんで、久しぶりに27チワU^ェ^U ワン!ショットを
見てきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

kazuさん

3ヶ月船に乗って、1か月休み…のサイクルなので
次回、帰って来るのは3月中旬かな?

寒さも厳しくなってくるし、体に気を付けて
がんばって欲しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラウレアママさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
でも、長期休暇があるので
私達も、浜名湖にも行けたんですけどd(^-^)ネ!

3月中旬までは、船の上です(*^^*ゞ
体に気を付けて、頑張って欲しいですd(^-^)ネ!

ノワたん、お子ちゃまも大丈夫なので
Mちゃんと一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
どちどち顔になっちゃいましたが(^o^)ゞ

あずきのかぁちゃんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
北海道までは、行かないみたいですが
寒いので、ちょっと心配です``r(^^;)ポリポリ

ノワたんだけは、人OKなので
お願いしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

楽しい事も(*ё_ё*)きゅん・・としちゃう事も
ありましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっち、成長してるd(^-^) デショ?
後ろ姿、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

いつも、出遅れちゃって
すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

久々のコメントになってしまってごめんなさい><

長男さん、3か月船上生活なんですね。
お仕事だけど寂しいし心配ですね(´・ω・`)
ノワちゃんお子様に抱っこ・・・。
って、どこのお子様かしら?
仲良し写真ですね^▽^

しるびあさん

お忙しかったんでしょう?
そんな時に、コメントいただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

長男、そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
寂しいとは、もぅ思わなくなりましたが
常に、心配はしています(*^^*ゞ

ノワたんだけは、お子ちゃまでもOKなので
抱っこしてもらいました=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad