~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

続・チワU^ェ^U ワン!オフ会

寒くなりましたね{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

明日は、モレアノ地方にも、積雪注意報が出てます(*^^*ゞ

大した事ないと良いのですが…


7チワU^ェ^U ワン!

年内最後のお家シャンプ~しました(^o^)ゞ

30日には、サロンシャンプ~をお願いしてます(*^▽^*)

きれいきれいになって、お正月さん

お迎えしなきゃd(^-^)ネ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



ランチも食べたし、チワU^ェ^U ワン!恒例の『あれ』も

しなきゃならないし~、お外にも行ってみる?って(^o^)ゞ


12月16日1

寒さに負けず、元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


12月16日2

因縁つけまわるノワたん``r(^^;)ポリポリ

U^ェ^U ワン!ちゃんにも、フレンドリーになってくれたら

良いのにね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月16日3

寒いので、ランランタイムもちょこっとだけ(*^^*ゞ

モカ姐さん、飛行U^ェ^U ワン!になってるd(^-^)ネ!


12月16日4

キレキャラの、みのたん

笑顔に見えるかな?=^-^=うふっ♪

みのたんの笑顔ショットって、殆どないんですよね(*^^*ゞ


12月16日5

バトル相手のくっちゃんは

自分でカートinしちゃってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ジャンプして入れるのって

くっちゃんと、レン姉さんの2チワU^ェ^U ワン!だけ(*^▽^*)

かなりの高さがあるのに、(⌒▽⌒;) オッドロキーでしょ?


恒例のバトルは?

今回も、みのたんから仕掛けましたよ(^o^)ゞ


12月16日6

σ(゜┰~ )アッカンベーしたり

(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!したりして

くっちゃんを、その気にさせ~


12月16日7

取っ組み合いにo(*^▽^*)oあはっ♪

勝敗は???(*≧m≦*)ププッ

今回は、きのっち参戦せず~でした(*^^*ゞ


12月16日8

モコちゃんは、大河君に『ギャウギャウ』

『こっち来ないでよぉ~』なんて、言ってるのかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月16日9

『そろそろやってみる?』って、レン姉さん=^-^=うふっ♪


チワU^ェ^U ワン!恒例の集合写真(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


12月16日10

Mちゃんも一緒にd(^-^)ネ!

14チワU^ェ^U ワン!ショット~v(*'-^*)bぶいっ♪


12月16日11

人も大河君も一緒にd(^-^)ネ!


今回も、お会い出来たみな様

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

次回は、新年会

その時は、もっとたくさんの方に

お会い出来ると良いなぁ~(*^▽^*)


スポンサーサイト

コメント

もー、昨日は寒過ぎでした(>_<)
この冬は暖冬とか言っていたのに、激寒ですよねー

お家シャンプー、お疲れさまでした!
わが家もしっかり30日に締めくくりのシャンプーですp(^_^)q

ノワたん、今回は確保されなかったんだぁ(笑)
何度も会ったわんちゃんは大丈夫なのかな!?
みのたんがキレキャラって(*゚0゚)
信じられないです!
でも毎回くっちゃんに仕掛けていくのを見ると・・・
そうなのかな?って(^^;;

レン姉さんとくっちゃんは自分でカートに入っちゃうんですか!?
結構高さのあるカートですよね?
よじ登るじゃなくてジャーンプ(゚ロ゚屮)屮

くっちゃんはなかなかのお転婆さんですね((≧艸≦*))

 楽しかったですね~。 今度は新年会でワイワイやりましょう!!
U^ェ^U

ちゃいママンさんの所に積雪注意報ですか((((;゚Д゚)))))))
大したことないと良いですね!お気をつけください。

そして賑やかなオフ会ーー(^∇^)
ギャウギャウしたり、バトルしたり、ランランしたり、、、
とっても楽しく過ごせたようですね(*^_^*)
そして、アンちゃんも一緒(o^^o)
心温まるオフ会でしたね!

しっかし大河くん、ほんとに大きいなぁー。

ジュワッと出てくるチーズハンバーグ!食べたい(^_−)−☆

カートにジャンプインできるの~~
すご~~~い♪
みんなで楽しい時間を過ごせて、幸せですよね
ちっちゃいチワワちゃんたち、
大河くんとも上手に遊べるの??
大河くん優しそうだから、大丈夫なのかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お家シャンプーお疲れ様でした!!
我が家は28日が今年最後のサロンですよ(*^^)v

みんなでランラン楽しそう~~

くっちゃん自分でカートイン??
すごいジャンプ力(*^_^*)

みんなで集合写真も撮って、素敵な忘年会オフとなりましたね♪

今日もたくさんの写真をありがとうございます。
お友達と一緒で楽しそうですね♪
しかし、カートに自分で飛び乗るなんてビックリです!
けっこうな高さですよ。
スレンダーで身軽な熊本ちわわんだからこそできる大技ですね!

寒いね・・・

accoさん

昨日も寒かったけど、今日も寒かったですね
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

サロンシャンプ~、一緒ですね=^-^=うふっ♪
お正月は、キレイキレイして
迎えたいですしd(^-^)ネ!

チワU^ェ^U ワン!同士なら、大丈夫みたいです(*^^*ゞ
他犬種になると(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
フレンドリーになって欲しいんですけどね?(^o^)ゞ

みのたんのキレキャラ、すごいですよ(*≧m≦*)ププッ
家でも、誰彼かまわず
しょっちゅう文句言ってます``r(^^;)ポリポリ

カートに、ジャンプして入るんですよ
かなりの高さあるのに~
ビックリしちゃいますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

阿蘇の大河さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
楽しかったです(*^▽^*)

新年会は、もっとた~くさんの方が
参加出来る日があると、良いですd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ユキノエさん

モレアノ地方、寒かったけど
雪が舞った位で、済みました(´▽`) ホッ
明日も寒そうです彡(-_-;)彡ヒューヒュー

オフ会、楽しかったですよ(*^▽^*)
アンたんも一緒に参加出来て
薪ストーブで、心の中も(´▽`) ホッコリ
嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・

チーズインハンバーグ
おいちかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママさん

雪、大丈夫ですか???
昨日から、テレビを見る度
大丈夫かな???って、心配でした。
まだまだ続きそうですし
お気を付けくださいd(^-^)ネ!

カートに、ジャンプイン
くっちゃんと、レン姉さんは出来るんですよ(^o^)ゞ
ビックリしちゃってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

大河君、一緒にランランしましたよ~(*^▽^*)
大河君、ハイになり過ぎると
繋がれてましたけど(*^^*ゞ

秘コメの〇〇さん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
雪もチラチラと舞った位で済んで(´▽`) ホッ
でも、同じ市内でも相当降った所もあったみたいですよ(*^^*ゞ

集合写真、撮れてよかったです(*^▽^*)
みんな、がんばってくれました=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

お家シャンプ~、一気に7チワU^ェ^U ワン!すると
コシがやばい位になっちゃいますが、2日に分けるのも嫌なので
がんばってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お正月は、キレイキレイして迎えたいので
サロンに、お願いしました=^-^=うふっ♪

くっちゃんのジャンプ力
凄いd(^-^) デショ?
ビックリしちゃいますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

チワU^ェ^U ワン!恒例の集合写真
Mちゃんも一緒に撮れてよかったです=^-^=うふっ♪

今日も寒かったですね(*_*;

みのたんが、キレキャラ?
ラウレアに少し分けて頂けないでしょうか(^_-)-☆

くっちゃん、カートにジャンプして入っちゃうんですか(゜o゜)

すごいですね(#^^#)

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
くっちゃんもレン姉さんも
スレンダーな方かな?(^o^)ゞ

カートまでの高さ、かなりありますよd(^-^)ネ!
2チワU^ェ^U ワン!は、出来ますよ!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいますよd(^-^)ネ!

今日も寒かったですね{{ (>_<) }}
明日も、寒そうですね彡(-_-;)彡ヒューヒュー
風邪引かないようお気を付けくださいd(^-^)ネ!

ラウレアママさん

寒かったですねぇ~{{ (>_<) }}
外に出るのにも、気合を入れながら
出てましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みのたん、こう見えて?キレキャラなんですよ(*^^*ゞ
すぐに『ガウゥ~~』って、唸ったり
向って行ったり``r(^^;)ポリポリ
そのくせ、きのっちと同じ位に
ビビりんチョの甘えん坊ちゃんですよ=^-^=うふっ♪

くっちゃんのジャンプ力には、(⌒▽⌒;) オッドロキー
足も、速いですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad