~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

賑やかなお散歩(*^▽^*)

今日も、寒い1日でした彡(-_-;)彡ヒューヒュー

寒いと言っても、雪が降ったわけでもなく

風が冷たい位?ですが…``r(^^;)ポリポリ


今朝、無事にリサイクルゴミ、出してきました(^o^)ゞ

土鍋の中身、ぶちまけたの

昨日で良かったぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月13日(土)、甥っ子ちゃんが来てくれた時

孫ちゃんとツーショット、撮りましたよ(*^▽^*)


12月18日1

2人とも、バッチリなカメラ目線してくれてました~

妹のスマホに(*≧m≦*)ププッ


甥っ子ちゃんの希望もあって

みんなで、お散歩にもρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


12月18日2

ベビーカー乗せたままの車で、長男が出かけ

孫ちゃんは、抱っこでのお散歩``r(^^;)ポリポリ


スポーツセンター内にある『御霊塚古墳』

草スキーをする子供達も居るけど、さすがにこの時期には(*^^*ゞ

1番上まで、のぼりたがる甥っ子ちゃん


12月18日3

娘&7チワU^ェ^U ワン!も、お付き合い(^o^)ゞ


12月18日4

みんな、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


12月18日5

イヤがるみるたん``r(^^;)ポリポリ


12月18日6

怖かったよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

みるたんは、ちゃいママンのストーカーだもんね=^-^=うふっ♪


12月18日7

1段目を上り、元気に行進する甥っ子ちゃん(*^▽^*)


12月18日8

2段目も、無事に上がれましたよ~(*^.^*)エヘッ


12月18日9

頂上も成功v(*'-^*)bぶいっ♪


12月18日10

上るのはまだ良いけど、下りるのがねぇ~``r(^^;)ポリポリ

リードが、足に絡んだ娘

何って格好してるんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ


12月18日11

気を付けてよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


その頃、孫ちゃんは???


12月18日12

妹に抱っこされて、ご機嫌でした=^-^=うふっ♪


12月18日13

ゆっくりね~って、言ってたら

娘の姿が、一瞬消えて

コ・ケ・タ・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!


12月18日14

その拍子に、リードが外れ~


12月18日16

ちゃいママンめがけて

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



12月18日17

意外と高いd(^-^) デショ?


さぁ~お散歩、続けようd(^-^)ネ!


12月18日18

孫ちゃん、重くなったので

抱き手も交代(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


12月18日19

7チワU^ェ^U ワン!も、賑やかなお散歩

楽しんでくれたかな?=^-^=うふっ♪


12月18日20

甥っ子ちゃん、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

ず~っとしたいって言ってたけど、お天気悪かったりで

なかなか出来ず、や~ッと行けて喜んでくれました(*^▽^*)


ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

孫ちゃんは???

ハイ(^-^")/ちゃいママンが、抱っこしながら

(-p■)q☆パシャッパシャ☆しました(*^^*ゞ


スポンサーサイト

コメント

とっても素敵なご家族お散歩ですねぇ。
微笑ましくって・・・
みんな楽しそうですね。
ママさん、お孫さん抱いて写真ですか?
すごすぎます。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
北海道であずきのかぁちゃんさんいも会われたんですねぇ。
私も何度も北海道行ってるので同じところいっぱい出てきて楽しかったです。
北海道はいいですよね!

ちゃいママンさんこんにちは~♪先日はりんのお祝いのコメント
ありがとうございました~(*^_^*)
出遅れてなんかいませんよ~とっても嬉しかったです(^◇^)
こちらこそ久しぶりの訪問&コメントになってしまいスミマセン(>_<)
相変わらず毎日が忙しくってこの老体に10時間勤務はきつくって~(泣)
年内はこんな感じでず~~っと続くのかと思うと泣きたいです(^^ゞ

娘さん妹さん甥っ子ちゃん~お孫ちゃんに7チワちゃん~
賑やかなお散歩でしたね!なんて幸せなんでしょ~(*^_^*)
特に娘さんの山の上の格好が印象的(笑)いいですね~♪
あぁ言う自然ショット大好きです(^◇^)ぷぷぷー
そして~甘えん坊のみるたんの可愛いショットも~(笑)
しっかり楽しませて頂きました♪
7チワちゃん連れて娘さん~鵜飼い状態ですね~(^◇^)

土鍋事件は大変でしたが、ゴミ出し前日の悲劇でまだ、良かったですよね!
昨日ゴミ出しだったのにぃ〜´д` ;ってこと、よくあります(笑)

それにしても、綺麗な青空が羨ましい!
それに、すてきなお散歩コースですね!
山を登ったりー降りたり(*^_^*)
娘さん、、、大変そうだけど、自分もそうなるとこ、なんとなく想像出来ちゃうので、
笑えません^^;
甥っ子くんも、やっと念願叶ってのお散歩(^.^)
ずーと大事にリード持ってくれてますもんね!頼もしいお兄ちゃんだ(^_−)−☆

妹さんと、甥っ子くんが遊びに来てくれたんですね!!

みんなで青空散歩、気持ち良さそうです♪

それにしてもずいぶん高いところまでお散歩(*^_^*)

そして娘ちゃん・・・コケちゃいましたか(^^ゞ

私も足がもつれて絶対コケそうです!!

お孫ちゃんを抱きながらの撮影、すご過ぎます(^^)/

甥っ子ちゃんも一緒にお散歩、賑やかだったでしょう♪
7チワワンちゃんも嬉しかったね~(*´∪`*)v
そちらは広くてゆっくりお散歩出来る場所があっていいですね!

みるたんったら、どんだけちゃいママンさんのストーカーなんだぁ(笑)
でもこんなに慕われると嬉しくなりますよね(^m^ )

娘さん、大丈夫でしたか!?
ちゃいママンさんの土鍋といい、気をつけて下さいよぉー
7チワワンちゃんはリードが外れてテンション上がってそうだけど(笑)
甥っ子ちゃんの念願も叶って!?、楽しいお散歩でしたねヾ(o゚ェ゚o)ノヤッター

お孫ちゃん抱っこでパシャパシャ!?
こけたりしないで下さいよぉー(>_<)

妹さんと甥っ子ちゃんが来てくれて
今は、娘さんとお孫ちゃんもいて
7ちわわんのお散歩もにぎやかねv-341

娘さん、コケた???
怪我しなくてよかったですv-356

土鍋事件、ごみの日の前日まだよかったのかも?
ごみの日の後なら次の収集日まで待たなきゃいけないでしょ。
と、ポジティブに考えちゃいましょ~(^^)v

みんなでお散歩賑やかで楽しそう♪
甥っ子ちゃんも喜んでくれたよね^^
娘さん、転んじゃったけど大丈夫だったかな?
あら、みるちゃん、ストーカーちゃんなのね。
こんな可愛いストーカーちゃんなら嬉しいですね♪♪
うちにもちょっと勘弁してくれよなトイレにもお風呂にも付いてくるストーカーがいます~^^;

土鍋まっ二つ事件大変でしたねv-12
お疲れ様です

妹さんに甥っ子ちゃんに娘ちゃんにお孫ちゃん♪
みんなで7チちゃんとお散歩賑やかですね!!

プチお山遠くから見ると案外高いですね~
みるたんったら可愛い~♪
ちゃいママンっこ炸裂ですね!!

7チちゃんの前からショット
7ってやっぱり多い!!
わらわらしてますね~♪


温かいご家族でいいなぁ~
ご姉妹も近くにいらして、甥っ子ちゃんがいて、賑やか賑やか。
幸せ家族ですね♪
娘さんは怪我しなかったかな?
お孫さんを抱いていなくて良かったね。

みんなでお散歩、楽しそう~~♪
いいですね~ほんわかあったかい気持ちになりました。

あなきんさん

コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この日は妹が、甥っ子ちゃんも連れて来てくれたので
みんなで一緒に、お散歩も出来て
喜んでました=^-^=うふっ♪

孫ちゃん、まだ首が完全には座ってないので
短時間で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おくるみで包んでたので、幾分か大丈夫だったようで(*^^*ゞ

北海道、良い所ですよd(^-^)ネ!
私は、去年の夏が初めてでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
夏の北海道もステキでしたが、秋も良いですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
同じ場所でも、季節が違うと
見応えた~っぷりですねv(*'-^*)bぶいっ♪

あずきのかあちゃんさんや、、4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
にも会えて、嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ko-miさん

お忙しいのに、コメントいただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

1日10時間、タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ
お体、大丈夫でしょうか???
我が家の秋と一緒ですね``r(^^;)ポリポリ
お正月まで、もぅちょっとありますが
がんばってくださいd(^-^)ネ!

いつも、1人で7チワU^ェ^U ワン!のお散歩に行ってたので
こうやって大勢で、お散歩出来るって
賑やかで楽しいですよね=^-^=うふっ♪
甥っ子ちゃんが『上りたい』って、言ってくれて
娘の自然体ショットも撮れたし?(*≧m≦*)ププッ

風が冷たくって寒かったけど、みんなで
わいわい賑やかたお散歩、楽しめました=^-^=うふっ♪

ユキノエさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
リサイクルゴミは、7時~8時までの間に集荷所に持って行かなきゃならないし
ぶちまけた当日だったら、間に合わなかったかも???って``r(^^;)ポリポリ
割れた土鍋も、昨日が年内最終不燃物ゴミ出し日で、出せました(´▽`) ホッ

お散歩に行く準備をして、出ようとしたら雨が降って来て~で、
雨が止むのを待ってたんですよ``r(^^;)ポリポリ
そしたら、一気に晴れてきてくれました(*^▽^*)
でも風は、結構冷たかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

甥っ子ちゃんもすごく喜んでくれて
みんなでお散歩にも行けて、私も助かりました=^-^=うふっ♪
娘がコケたのは、想定外でしたけどね(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

(*^▽^*)ノハーイ
またまた久しぶりに、遊びに来てくれました(*^▽^*)

甥っ子ちゃん、ず~っとお散歩に行きたいって言ってたんですが
甥っ子ちゃんが来る日って、雨続きで行けず(*^^*ゞ
やっと行けて喜んでましたよ(*^▽^*)

私もみんなで行けて楽しかったし
助かりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お山、普通のお散歩では上らないんですが
甥っ子ちゃんと一緒だったので(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
娘も、まさかコケるとは思ってなかったようで(*≧m≦*)ププッ

孫ちゃんを抱きながらのパチ /■\_・) カメラ
一瞬を狙いました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

accoさん

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩コース
ず~っと広い歩道&芝生広場があるので
1人で7チワU^ェ^U ワン!のお散歩でも
大丈夫なんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この日は、甥っ子ちゃん達も一緒だったので
いつも以上に、楽しくにぎやかなお散歩が出来て
7チワU^ェ^U ワン!も、私も楽しかったです(*^▽^*)
写真もた~くさん撮れましたしd(^-^)ネ!
甥っ子ちゃんも、すごく喜んでくれました=^-^=うふっ♪

みるたん、かわいいでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もぅ~o(*^▽^*)oあはっ♪

お正月さんが来るまで、後わずか
怪我したり、しないよう気を付けますね(^o^)ゞ

きゃふさん

(*^▽^*)ノハーイ
甥っ子ちゃん、ず~っと7チワU^ェ^U ワン!とお散歩
したがってて、やっと出来て喜んでくれました=^-^=うふっ♪

お山に上ったり、駆け下りたり
7チワU^ェ^U ワン!も、いつも以上に
楽しめたと思いますよo(*^▽^*)oあはっ♪

2段目が、かなり急だったみたいで
リード持ってるし~大変だったって言ってました(^o^)ゞ

しるびあさん

それ、思いました``r(^^;)ポリポリ
割れた土鍋の回収(不燃物ゴミ)は、昨日が年内最終日だったし
リサイクルゴミも、昨日が最終日
間に合って良かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お散歩、賑やかに楽しめました(*^▽^*)
私は、上らないけど~甥っ子ちゃんが上ってくれたので
7チワU^ェ^U ワン!も?6チワU^ェ^U ワン!も
いつもと違う景色を堪能出来たんじゃないかな?=^-^=うふっ♪

みるたんは?o(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいd(^-^) デショ?
さすがに、お風呂や、トイレまでは
着いて来ませんけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せつちゃん

そうなんですよ~``r(^^;)ポリポリ
めっちゃ大変でした( -.-) =зフウー
もぅ2度と、イヤです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

賑やかなお散歩は、毎日でも良い位に
楽しかったんですけどd(^-^)ネ!

みるたん、かわいいd(^-^) デショ?
もぅ~o(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!の前からショット
撮れる時に~って(-p■)q☆パシャッパシャ☆
7・・・多いですか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

妹も、同じ熊本に住んでいて
車で1時間半位かな?
なので、時々遊びに来てくれます(*^▽^*)

甥っ子ちゃん、7チワU^ェ^U ワン!とのお散歩
来る度に、したいって言ってたけど
天気悪くって、ず~っと行けず``r(^^;)ポリポリ
やっと行けて、喜んでましたよ(*^▽^*)

娘、ケガはしてません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
久しぶりにコケたぁ~って、笑ってました(*≧m≦*)ププッ
ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

ゆうママさん地方と、比べたら
ビックリでしょうね?``r(^^;)ポリポリ
でも、風冷たかったですよ(*^^*ゞ

賑やかで、楽しいお散歩でした(*^▽^*)
又、こうやって行けたらいいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

土鍋事件、大変でしたね(#^^#)
おケガ、なかったですか?

甥っ子ちゃんや妹さん、娘さん、7チワちゃんとお散歩♪
賑やかで楽しいお散歩だったんですね(*^^)v

お孫ちゃんを抱っこしてお写真パチリ(゜o゜)
ちゃいママンさん、すごいです(*^^)v

ラウレアママさん

ご心配ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ケガは、まったくないですが
片付けが、めっちゃ大変でした(T▽T)アハハ!

賑やかなお散歩、たまには良いですよd(^-^)ネ!
って、毎日でもありがたいんですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
甥っ子ちゃんも喜んでくれて、良かったです=^-^=うふっ♪

孫ちゃん抱っこのまま(-p■)q☆パシャッパシャ☆
まだ、首が完全に座ってないので
一瞬の隙を狙って、写しましたよ(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad