~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

床ネンネ、時には(*^^*ゞ

昨夜から降り出した雨が、午前中には止んだんですが

止んだら、又寒くなってきて{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

明日も、寒くなりそうですが

ランラン、行きたいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


床ネンネ、孫ちゃんも

ベットに1人で寝てるより、賑やかで寂しくもないせいか?

ご機嫌になるんですよd(^-^)ネ!

ご機嫌すぎて?


12月20日4

風船?まで、膨らませちゃってますよ(*≧m≦*)ププッ


7チワU^ェ^U ワン!、危害を与える事はないんですが

 時々…


12月20日1

(*'ω'*)......ん?


12月20日2

こんな事や``r(^^;)ポリポリ


12月20日3

こんな事をしちゃってる事もありますが(*^^*ゞ

寛大な娘、笑ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


みのたんは、1.6㎏なので

まだ大丈夫かな?o(*^▽^*)oあはっ♪


スポンサーサイト

コメント

あら〜上に乗っちゃってる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛いねぇ。
軽いんですねぇ〜みのたん!
うちの娘、チワワにしては巨大なのでうちの娘だったらつぶれちゃいますね。

きっと赤ちゃんがあったかだからなのね~
可愛いわ~~♪
赤ちゃんもベッドでおひとり様より
チワワンズの気配を感じてるほうが楽しいのよね。
みんなお利口さんで、いたずらもしないから安心、安心♪
賑やかな毎日ですね(^-^)

おーーーっ!
でっかい風船(笑)

うちも、寝てる上を横切ったり
いろいろなさってたわよ(≧∇≦)

お孫ちゃん、やっぱり賑やかなほうがいいですよね!
大人になると静かな場所のほうがゆっくり眠れるけど、
私も小さな頃は人の気配がしたほうが安心して寝れていました(o^ ^o)

みのたんにくっちゃん!?
上で寛いでますね~(^m^ )
寒いからくっ付いたほうが暖かいもんね♪

わんちゃん好きなお子さんに成長されるんでしょうね(*´ー`)

みのたん(・・;)

一緒だと暖かいからかなぁ(*^^*)

みのたん、体重1,6㎏なんですね(^○^) ラウレア君、最近オデブちゃんで
2,1㎏超えちゃってます(^_^;)

見事な風船。久しぶりに見ました(笑)

乗ってるやん!!!
まあ、軽いからいいか。お嬢さんも寛大ですね(^^)
お孫ちゃんもきっと動物好きの優しい子に育つことでしょう!

床にねんねしてる方がご機嫌さんなんですね♪

みのたんガッツリ乗っかっちゃって!!
くっちゃんもアゴ枕にしちゃってる~♪
みんなでお孫ちゃん包囲ですね!!

↓ きのっち器用すぎで思わず噴出しちゃいました!

あなきんさん

(*^▽^*)ノハーイ
ちゃっかりと、乗っかっちゃってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

まだ、1番軽いみのたんだから笑ってられたけど
レン姉さんなら、2.7㎏あるので
慌てて、下ろしてたかと``r(^^;)ポリポリ

お孫ちゃんの見事な風船!!

器用に作りますね(*^_^*)

みのたんも、くっちゃんも一緒にお寝んね♪

可愛い瞬間ですね(*^^)v

今日はランラン行けたのかな??

ゆうママさん

孫ちゃん自体あったかいし
孫ちゃん、ヒーターの前に居るので
暖かくって、気持ちよかったんだと思いますよ=^-^=うふっ♪

見ていて、かわいい~って思ったけど
1番軽いみのたんで(´▽`) ホッ
目は離せないけど、ほのぼのとしてますよね=^-^=うふっ♪

きゃふさん

こんな風船見たの、この時が初めてで
急いで(-p■)q☆パシャッパシャ☆
間に合って良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

寝てる上を、横切ったり?
うちも時々ありますよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
レン姉さん以外は、まだ、許容範囲かな?って
娘も言ってるし~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
寛大な娘で、良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

あらま、大きな風船が♪
お孫ちゃんのねんね姿もちわわんちゃんが一緒にねんねの姿もほっこりな写真ですね^▽^
見ててほのぼのさせていただきましたぁ💛

accoさん

そうですよね=^-^=うふっ♪
ベットも、U^ェ^U ワン!ベットの近くにあるんですが
1人離れた所で寝てるより、みんなと一緒の所が
良いんでしょうね=^-^=うふっ♪

accoさん、ちっちゃい頃の事
良く覚えてますね?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

みのたんには、びっくりでしょ?(*≧m≦*)ププッ
悪ブレてない所も笑えるしo(*^▽^*)oあはっ♪
みのたんからしたら、くっちゃんは、まだ
かわいいもんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラウレアママさん

凄いd(^-^) デショ?
ビックリしましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、カメラ・カメラ・・・って
(-p■)q☆パシャッパシャ☆が先?(*≧m≦*)ププッ

ヒーターの前でもあったし
あったかかったんでしょうね?(*^^*ゞ

ラウレア君、2.1㎏あるんですd(^-^)ネ!
体もガッチリしてたし
全然大丈夫だと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪
みのたん、全体的にこじんまりとしてますしね(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

こんな立派な風船、出来るんですd(^-^)ネ!
ビックリしましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

娘も、みのたんなら、軽いから良いかぁ~って
言ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
乗ってるみのたん、下ろす前に
カメラ・カメラ…って(*≧m≦*)ププッ

せつちゃん

そうなんですよ(*^▽^*)
入れ替わりで、7チワU^ェ^U ワン!
傍に来てくれるし~ですね=^-^=うふっ♪

みのたんには、(⌒▽⌒;) オッドロキー
でも、ダメよ~って言う前に
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あはっ

きのっち、やる時は、やる?
出来る男なんですよ(^o^)ゞ

ロコ母さん

こんなに、みごとな風船が出来るんですね?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました(^o^)ゞ
しかも、なかなか割れないんですよ(*≧m≦*)ププッ

みのたんも、平気な顔してのっかちゃって(^o^)ゞ
孫ちゃんも爆睡してて起きなかったからよかったけど(´▽`) ホッ
くっちゃん位は、まだ、かわいいけどd(^-^)ネ!

ランラン、行ってきましたよ~(*^▽^*)

しるびあさん

ビックリする位、おっきな風船d(^-^) デショ?
器用に、出来るもんなんですね=^-^=うふっ♪

みのたんったら、悪ぶれる事も無く
孫ちゃんに乗っかってて(〃^∇^)o_彡☆あはっ
孫ちゃん起きなくて(´▽`) ホッ
くっちゃんも、気持ちよさそうにネンネしてました=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad