~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

寒くっても♪ランラン♪

12月21日1

雨が降るかも?って、位の空模様の中

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

行ってきました(*^▽^*)


12月21日2

みんなで、元気い~っぱい

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたら

いつのまにか青空に~o(*^▽^*)oあはっ♪


詳しくは、明日(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

今日も寒かったでしょう?
こっちは夕方にあられが降ってきてました(((´゚ω゚`)))

今日はプライベートランで楽しんで来られたんですね♪
いっぱい走ったら体もポカポカになりますよね~

1チワワンちゃん足りない?と思ったら・・・
みるたんはちゃいママンさんのストーカーしてたかな(笑)

寒いくらいの方が走るのはいいですもんね!
みんな仲良くランランしてくれるんですねぇ。
うちの娘、初めてのドッグランで追いかけられて怖い思いしてからドッグラン大嫌いなんですよ。
おとなしいワンちゃんと初めてのドッグランだったら遊んでくれたんだろうにって今でも後悔です。

ランランに行ってきたのね?

パイレーツもランラン中!

以心伝心か?(*≧∀≦*)

良いお天気になって、良かったですね!!

ちょっと強そうなきのっち、発見~~(*^_^*)

続き楽しみにしています♪

寒くたってみんなランで元気いっぱい♪
埼玉は今日は晴れています。
曇りや雨だと洗濯物が乾かなくて困ってしまいます(・_・ヾペペーン マイッタネー

お~!またまた楽しくドックランで走ってますね~♪
寒くてもお散歩&ドッグラン、全くお構いなしに行きたい~!って
おねだりしてきますね。
みんな元気いっぱいで見ていても気持ちがいいです。
お孫ちゃん可愛すぎますね~♪

わぁ!寒いけど、ランラン楽しそうですね♪
我が家は、何かとバタバタで、全然行けてません(・ω・;
連れてってあげたくなりました★

先日は、ポッケにおめでとうをありがとうございました。
とってもうれしかったです☆
ポッケ、ノワっこちゃんたちより、少しお兄さんなんですよね。
今度は、一緒にわいわい遊んで欲しいです。笑

accoさん

風は、冷たかったですね{{(>∇<)}} サッム
着く直前は、いつ雨が降ってもおかしくない位
どんよりしてたのに、遊び始めたら
晴れだしてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

お日様が、出てる間は、あったかく感じられ
その間に、い~っぱい
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしましたよ(*^▽^*)

時間的には、2時間も居なかったけど
元気いっぱいランラン出来たし
楽しめたと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みるたん、なかなか``r(^^;)ポリポリ
嬉しいんですが、写真撮れなくて( -.-) =зフウー

あなきんさん

昨日は、最高気温も10度以下で
迷ったんですが、年賀状用の写真も
良いのがなくて、写真撮影を兼ねて
ランラン、行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

麗亜ちゃん、ドッグラン=怖い所って
思っちゃったのかな?
残念ですね(;_q))クスン
プライベートランなら、他のU^ェ^U ワン!ちゃんと
交わる事がないので、優しいお友達と
行かれてみても良いかも???

楽しい所だと
認識してくれたらいいですd(^-^)ネ!

きゃふさん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
パイレーツも、ランラン中でしたか?o(*^▽^*)oあはっ♪

しかも、曇りから晴れへ???
そこも一緒ですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いっぱい楽しめて、良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

着いた時は
今にも、降り出しそう~って感じだったので
慌てて7チワU^ェ^U ワン!ショット
撮ったんですが、その後青空にo(*^▽^*)oあはっ♪
お写真も、撮り直しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっち、強そうですか?v(*'-^*)bぶいっ♪

ももさん

7チワU^ェ^U ワン!
ドッグラン大好きなので、少々寒くっても
ランラン、楽しんでくれましたよ(*^▽^*)

モレアノ地方も、昨夕から降った雨も
朝には上がりましたが、寒かったです``r(^^;)ポリポリ
洗濯物もですが、日当たり悪いので
お布団が(T▽T)アハハ!

アシュリのおとんさん

(*^▽^*)ノハーイ
ドッグラン大好きな7チワU^ェ^U ワン!なので
着くなり、みんなして♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれました(*^▽^*)

嬉しそうな顔は、何度見ても良いですよd(^-^)ネ!
ずっ~と見ていたくもなっちゃいますし=^-^=うふっ♪

孫ちゃんに、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
かわいいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

SULLIVANちゃん

昨日も、ちょっと寒かったので
時間は短かったけど 、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してもらいました(*^▽^*)

年賀状用の写真も、イマイチなくて
昨日、写してきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ポッケ君、ノワっ子達より
お兄ちゃんなんですよd(^-^)ネ!
ちっちゃくって、かわいいので
お兄ちゃんって事、忘れちゃいそうです(^o^)ゞ

こちらこそ、是非、遊んでください(*^▽^*)
楽しみに、お待ちしています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

にぎやかで、かわいいクリスマスカード
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

寒くてもみんな元気ですね♪
こういう姿見れるのって楽しい~^^
今日も寒かったでしょ?
しるびあ地方、横殴りの雪でとんでもなく寒かったです><
明日から屋根の塗り替えなんだけど工務店さん大丈夫なのかしらねぇ?

元気にラン♪ラン♪

みんな、楽しそうですね(*^^)v

続き楽しみです(^^♪

しるびあさん

(*^▽^*)ノハーイ
ドッグラン大好きな7チワU^ェ^U ワン!ですので
みんな大喜びで、ランランしてくれました(*^▽^*)
その様子が見れて、私達も嬉しくって=^-^=うふっ♪

今日も、風が冷たくって寒かったですが
雪???しかも横殴りですか???
雪までは降らなかったけど、雨はちょこっと降りました(*^^*ゞ

明日から少しあったかく?というか
最高気温も10度超えるように言ってましたよ~(*^▽^*)

ラウレアママさん

7チワU^ェ^U ワン!
元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれました(*^▽^*)

詳しくは、今日、UPしますd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad