~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

もりのみやこで♪ランラン♪

今日も、風の冷たい1日でした彡(-_-;)彡ヒューヒュー

ちゃいママン、半日以上

外での仕事だった為、い~っぱい着込んでましたよ(*^^*ゞ


明日は祝日ですが、お仕事(´;ェ;`)ウゥ・・・

お天気もよさそうだし、気温も10度超えるようだし

お散歩位、行けたらいいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、昨日の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの続きを(^o^)ゞ


12月22日1

きのっちの見つめる先には?


12月22日2

元気いっぱいランラン中のレン姉さん

みのたんも、しっかりと追いかけてますよ=^-^=うふっ♪


12月22日3

ノワっ子達もバトルを始めて?

みるたんだけ、しっかりとカメラ目線(*≧m≦*)ププッ


12月22日4

くっちゃんとみのたんのバトル

どっちも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


12月22日5

ノワたんは、ご挨拶の相手を探し~(^o^)ゞ


12月22日6

モカ姐さんは、おひとり様で

ランランを、楽しんでました=^-^=うふっ♪


12月22日7

わかるかな???

くっちゃん待ちのみのたん

そして、その後ろには

きのっちも待ち構えてました=^-^=うふっ♪


レン姉さん


12月22日8

狙いを定めて


12月22日9

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!


12月22日10

無事にカートin出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

良いなぁ~的な男の子組?(^o^)ゞ


12月22日11

風が冷たいこの時期でも

風よけが付いてるので、大丈夫ですよ=^-^=うふっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

楽しそうですねぇ。
みんなでランランいいですね!
麗亜はランで走ったことないですよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カートにジャンプすごいですねぇ。
麗亜も一度したことあってびっくりしましたが、麗亜は大きいのでそれもありかと思いましたが、ちゃいママンさんのところは小さいんでしょう?
すごいジャンプ力ですね。
ママさんのブログ、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

この時期お外でのお仕事はツライですねっ(ノω<;)
明日もお仕事なんですねー
お散歩は行けますように!!

みんなくっちゃん待ちなんだ(笑)
こうやって待ってるんですね(^m^ )
面白いな~♪

レン姉さんは足も速いしジャンプ力もすごいんですねΣ(┘□゚└)
コレ、くっちゃんも出来るんですよね!?
こんなのってどうやって覚えるんだろ~
そのうち男の子組さんも、ジャーンプってカートinしちゃうかもですよ(o´艸`o)

この季節のお外でのお仕事は大変ですね((((;゚Д゚)))))))
暖かくして、風邪ひかないように大事にしてくださいね!

7チワワんは寒さヘッチャラ!?元気にランランしてて楽しそうですね(^.^)
うちの子たちにも、思いっきり走らせてやりたいなー^ ^

レンちゃんは、ジャンプでカートに入れちゃうんですね?!スゴイジャンプ力!!
そりゃ、男の子ちゃん達の憧れですねーー(^.^)

ママさん おはようございます!
今日の神戸はよく晴れています(^^)

一番上のきのっちは耳が垂れていて、いつもと違う感じ。
これも可愛いです♪
レンちゃんのカートインは決定的瞬間を捉えましたね!
身軽で運動神経いいですね!
うちは絶対無理だと思う。飛び降りることはあるけど(^^ゞ

今日はお仕事なんですね。お疲れさまです!

寒くなってきましたよね(-_-;)

もりのみやこは
かぜよけあるから
全然ちがいますよねヾ(@゜▽゜@)ノ

私は今日
ドルちゃんトリミング予定です(笑)

ちゃいママンさん、半日以上も外でお仕事する事もあるんですね??

風邪には気をつけて下さいね♪

みんなは寒くっても、楽しそうにランランしてますね!!

家はリコが寒くて、固まりそう(^^ゞ

それにしてもこの間の、くっちゃんと言い・・・
レンちゃんもジャンプしてカートin

決定的瞬間を捉えましたね(*^^)v

みなさん、元気にラン♪ラン♪していますね(*^^)v

レンちゃんのジャ~ンプ!!
すご~い(゜o゜)

みのたんときのくんの男の子が
羨ましそうにしていますね(#^^#)


レン姐さん、自力のジャンプで
カートiできるの?

すっげえーーーっ( ̄◇ ̄;)

あなきんさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
みんな、ランランが大好きなので
いつも目いっぱい楽しんでくれてますv(*'-^*)bぶいっ♪

麗亜ちゃん、走った事なかったんですね?(*^^*ゞ
そんなに怖い思いをしちゃったんですね(;_q))クスン
これから好きになるのって、相当難しいんでしょうね。。。

ジャンプ力、凄いd(^-^) デショ?
レン姉さんは、うちで1番大きく
2.7㎏弱ありますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
くっちゃんは、1.9㎏かな?

とび下りるのは、他にも出来ますが
入るのは、この2チワU^ェ^U ワン!だけ
実際に、飛びこむ所が見れて良かったです(^o^)ゞ

リンク、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
私もさせていただけますか?(*^▽^*)
今後とも、よろしくお願いいたします(*^▽^*)

accoさん

昨日は、寒い中だったので大変だったけど
今日は、そこまで大変でもなく
お散歩へも行けて(´▽`) ホッ

きのっちも、みのたんも
なぜかいつも、くっちゃん待ちなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
で、くっちゃんが走り出すと追いかけたり~って
ノワっ子の中では、くっちゃんが1番なのかな???

レン姉さんも、ジャンプ力すごいし、俊足の持ち主だけど
くっちゃんも負けてないと思います(^o^)ゞ
男の子組、飛び降りた事はあったけど
飛び乗るのは、難しいかな?(*^^*ゞ 

ユキノエさん

ハイ(^-^")/昨日、寒い1日だったし
風冷たくって震えながら仕事してましたよ(*^^*ゞ
今日は、昨日と比べたら
大分マシでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!みんな元気に
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれました(*^▽^*)
一緒に走り回ってると、寒さも感じなかったですよ!

レン姉さん&くっちゃんのジャンプ力は
ハンパなく、カートもですが
台所のテーブルへも、椅子経由で上っちゃいます(*^^*ゞ

男の子組には、出来ません(〃^∇^)o_彡☆あはっ

マイケル神戸さん

今日は、いいお天気だったんですd(^-^)ネ!
みんなで、お散歩も行けたかな?(*^▽^*)

きのっちって、耳が大きいのかな?
時々たれ耳ショット、撮れますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
これは、これで、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

カートインショット、決定的瞬間が撮れましたが
角度が違ってたら、もっとバッチリ撮れたかも?って思うと(*^^*ゞ
でも、良くジャンプで来たなぁ~って
まじまじと見入っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

珀たろーさん

10度以下だと、寒い~って思って
あそ望へも行けなくて``r(^^;)ポリポリ

もりのみやこさん、風よけがあるので
大分違いますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

今日は、ドル君のトリミングだったのかな?
イケメン君に変身できたかな?=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ~``r(^^;)ポリポリ
雨は凌げますが、風はガンガン入ってきますし
寒くって~何度寒いって言った事か(*^^*ゞ

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

みんな、少々の寒さは平気ですよ(*^▽^*)
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてると
体もあったまって来ますしd(^-^)ネ!

リコちゃんは、妖精さんですものd(^-^)ネ!
そんな所も、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

決定的瞬間と、言って良いかな?(^o^)ゞ
角度が違ってたら、もっとバッチリ撮れたんでしょうけどd(^-^)ネ!
くっちゃんも、レン姉さんも凄いd(^-^) デショ?

ラウレアママさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
みんな、元気い~っぱい
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれました。

見ているだけで、嬉しくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

レン姉さん、凄いd(^-^) デショ?
みのたん&きのっちには
とても真似出来ません``r(^^;)ポリポリ
でも、飛び降りた事はありましたよ(^o^)ゞ

きゃふさん

そうなんですよ~``r(^^;)ポリポリ
レン姉さんも出来ますが
くっちゃんも出来るんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ビックリしちゃいますよd(^-^)ネ!

寒い時期にお外でお仕事大変ですね><
今日工務店の方達来てくれて無事リフォーム開始となったんだけど、ただでさえ風があるのに屋根の上だから寒いと思うわ~。
コーヒー入れて労っておいたけどそんなんじゃ足りないよね。

うふふふふ♪♪♪
寒いのなんて吹っ飛ばす位みんな楽しそうにラン♪ラン♪ラン♪してますねぇ💛
おお( ゚Д゚)
カートにジャンプ!!
レンちゃん凄すぎ!!

レン姐さん、そんな技があったとは・・・(笑)
やっぱり7チワワンのリーダー的存在だね。

寒くてもランラン頑張ってますね~ えらい!!

我家は、インドア生活です~

きのっち お耳がちょっと垂れてる?って思ったら
最初のお写真だけだったのかな? 角度な関係だったみたいですね

みのたんとくっちゃん 迫力のバトル!!

レン姉さん ジャンプかっこいーーー!!

風よけが付いているなんて すごい! いいですね~
続き楽しみ♪

寒い中でのお外作業、ママさんお疲れ様です。

7チワワンちゃん達は、寒い中でも
元気にランランしてますね。

きのちゃんも、段々仲間に入りたくて
ウズウズし始めてるのかな。
みんな、遊びたい相手がそれぞれにいるんでしょうね。

レンちゃん、ジャンプしてカートに入れちゃうの
すごい!!
でも、そのベストショットを撮ってる、ちゃいママンさんも
すごい(`・д・ノノ゙☆パチパチ

風よけが付いてる、ラン、優しくて嬉しいですね。

ちゃいママンさんお仕事お疲れ様です♪
私も祝日関係なしに仕事でした~♪

レン姐さん!!カートにジャンプINできるの??
すっげ~~~!!
男子組ちゃん達うらやましそうに見てますね!

ノワっこちゃん達はくっちゃんの動きを
一番監視してるんですね♪

しるびあさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
雨は、凌げる場所ですが、風は、ピュ~ピュ~
寒かったですよ~{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

屋根の上は、やっぱり寒いですよね(*^^*ゞ
でも、慣れてらっしゃるんじゃないでしょか?
コーヒー喜ばれたでしょうd(^-^)ネ!

寒さに負けず、元気にランラン
楽しんでくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レン姉さんには、ビックリしちゃいますよd(^-^)ネ!

じるさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんですよぉ~

レン姉さん、ジロウ君に向かって
『ギャウギャウ』吠えるだけじゃなく
こんな事も出来ちゃうんですよ=^-^=うふっ♪

yumiさん

あんまり寒いと、お出かけも
かわいそうになっちゃいますものね``r(^^;)ポリポリ

この日は、まだ、大丈夫かな?って
短い時間でも、ランラン出来たら良いなぁ~って
年賀状用の写真も、撮りたかったし~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっち、時々お耳の垂れたショットが撮れるんですよ(*^▽^*)
こんなきのっちも、かわいいd(^-^) デショ?

風よけが付いてるので、時々ここで休憩しながら
一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しみましたv(*'-^*)bぶいっ♪

あずきのかぁちゃんさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
7チワU^ェ^U ワン!の為にも、頑張んなきゃd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれました(*^▽^*)
きのっちは、いつも待ってる方です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
しかも、お相手は、くっちゃん

誘いに乗ってくれると、大喜びしてくれます=^-^=うふっ♪
と~っても嬉しそうな顔してるので、見ている私も
嬉しくなっちゃいますよ(*^▽^*)

レン姉さんも、凄いd(^-^) デショ?
私も、もぅちょっと違う角度から撮れてたらなぁ~って思うけど
決定的瞬間ショットになりました=^-^=うふっ♪

せつちゃん

せつちゃんも、今日はお仕事だったんですね?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お正月まで、まだまだ忙しいでしょうが
お体に気を付けて、がんばってくださいd(^-^)ネ!

レン姉さん、凄いd(^-^) デショ?
でも、同じ事を、くっちゃんも
出来るんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ビックリしちゃいますよね(^o^)ゞ

男の子組は、見てるだけ~``r(^^;)ポリポリ
でも、飛び降りた事は、ありましたよ!

くっちゃんの動きを、みんなして見つめ
待ってます=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad