~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

もりのみやこで♪ランラン♪ 2

今日は、最高気温も10度を超え

コートなくても、お散歩行けましたよ(*^▽^*)

ポカポカして来たので、孫ちゃんも一緒に

ちょこっと遠回りコース=^-^=うふっ♪

楽しいお散歩となりました(*^▽^*)

でも、写真は、ありません``r(^^;)ポリポリ…


では、ランランの続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


年賀状に使える7チワU^ェ^U ワン!ショット

なかなかなくて、写す目的もあったんですよ(^o^)ゞ

みぞれが降るかも?って、オーナーさんに言われ

慌てて(-p■)q☆パシャッパシャ☆


12月23日1

空もどんよりしてるのわかるでしょ?(*^^*ゞ

ちょっと表情硬いよね?``r(^^;)ポリポリ

では


12月23日2

~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

開始~o(*^▽^*)oあはっ♪


12月23日3

みのたんのベロリンチョショット

かわいい~(*^▽^*)


12月23日4

今度は、怒った顔して

きのっち、追いかけてるよ(*≧m≦*)ププッ


12月23日5

くっちゃんも、みるたんに

バトルしかけてる???


12月23日6

お誘いboyのきのっち~o(*^▽^*)oあはっ♪


12月23日7

良かったd(^-^)ネ!

乗ってくれたよ~=^-^=うふっ♪


12月23日8

『あたちも一緒に、走れば良かったかな?』

そうよ~ノワっ子達、4チワU^ェ^U ワン!ショットが撮りたいのに

いつも3チワU^ェ^U ワン!ショットに、なっちゅのよね?(^o^)ゞ


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてるうちに

お日様が、顔を出してくれて


12月23日9

きれいな青空にo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショットも

撮り直しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


さぁ、又、ランランしていいよ~って言ったら

敵情偵察するノワたん&モカ姐さん(*^^*ゞ


12月23日10

7チワU^ェ^U ワン!の中の

NO.1&NO.2かな?ご挨拶も、程々にd(^-^)ネ!


12月23日11


みんなで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しいd(゜ー゜*)ネッ!


この日は、寒い事もあってか?

ドッグランに来る人&U^ェ^U ワン!ちゃんも

少なくて、柵越しにランランも出来ず``r(^^;)ポリポリ


12月23日12

トリミングに、来たお友達を見付けて

ご挨拶中のノワたん&レン姉さん

レン姉さんのお手手=^-^=うふっ♪


12月23日13

誰も来ないし~風も冷たくなってきたし~

そろそろ帰ろうd(^-^)ネ!


短い時間だったけど

7チワU^ェ^U ワン!も、ランラン楽しんでくれたし

お写真も撮れたし~行って良かったd(^-^)ネ!


この後は、お買い物をして?

7チワU^ェ^U ワン!の物じゃないけど``r(^^;)ポリポリ

帰りましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


明日は、イヴですね(*^▽^*)

ステキな。∠(*゜∇゜*)☆クリスマス・イヴ☆└*・ェ・*┘を…


スポンサーサイト

コメント

リンクの件、ありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくです。
7チワちゃんショットすごいです。
なかなかみんなでって難しいでしょう?
私もいつか7チワちゃんに囲まれてみたいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちゃいママンさんのところのチワちゃんみんな小さいですね。
うちの娘大きすぎる偽物チワワなんですよ。
大きい声では言えないけど4.6キロあります。
なのでジャンプ力もありますよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちゃいママンさんも素敵なイブを!

こんにちは。
年賀状用の写真
バッチリだね♪

普段の行いが良いから
青空になって、最高!

みのたんのペロリンチョ、全然キレキャラじゃないですよ~♪
と思ったら・・・(笑)
みのたん、お顔お顔(゚×゚*)プッ
お外では珍しくきのっち君を追いかけちゃってーーー
お誘いBOYのきのっち君は嬉しかったかな!?

やっぱりちゃいママンさんは晴れ女ですね!!
あんなにどんよりお空が青空ですもーん(*ノ´Д`)ノ
きゃふさんの晴れ女パワーもすごいな~って思ってたけど、
ちゃいママンさんもなかなかですよね♪

ランランも思いっきり楽しめて、年賀状用のお写真も撮れて(^_^)v
今夜は賑やかなクリスマスパーティーかなっ!!

娘さん・お孫ちゃんと一緒に、ステキなクリスマスになりますように(´I`人●)

空がどんより暗かったのに
ランラン遊んでる間に晴れたんですね♪
7チちゃんショットもバッチリですね!!

ノワっこちゃんランラン楽しそう~
みるたんはちょっと出だしが遅いのかなv-9

レン姐さんとノワたんのお手手あげシンクロショット
可愛い~ですね♪

こんにちは(*^^*)
寒くても元気いっぱいですね♪
みのたん、ペロりんショット可愛い~お水を飲んだ後かな?!

お天気も晴れてきて、7チワU^ェ^Uワンちゃんも撮影バッチリですね!!
娘さんと、お孫ちゃんと楽しく賑やかなX'masイブになりそうですね☆

年賀状の写真を撮るためでもあったんですね!!

でも一枚目のお写真、お天気悪いな~~って思ったら、
その後青空が広がってくれて良かった♪

さすが晴れ女のちゃいママンさん(*^_^*)

ノワっこちゃん達は、本当に楽しそうにランランしますね!!

きのくん、可愛い~~
遊ぼうって誘ってる姿がたまりませんね~
みんな大きくなって、個性もそれぞれで
楽しいですよね♪
お写真も上手に撮れましたね♪

青空に7ちわわんちゃん♪
いいですねぇ💛
12月になると年賀状用のお写真に悩むよねぇ。

今日はクリスマスイブ。
7ちわわんちゃんと楽しい時間過ごしてるかな?

お久しぶりですー。
年賀状用の写真、とってもいい感じ♪♪
みんな整列できるのってすごいよね!!
さすがですっ!!

また眠くないときに遊びに来ます!(いつも眠くて家でパソコン使う気になれずですぅー。)

MerryChristmas♪

7チワちゃんのショットはたくさんあるから、年賀状用も選び放題だと思うけど(^^)
ちゃんとテーブルの上でお揃いに服♪
バッチリじゃないですか!
うちの年賀状は手抜きです(笑)

あなきんさん

リンク、早速させていただきました(*^▽^*)
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!ショット
ノワっ子達が、ちっちゃい頃から
ず~っと撮ってたので、何とかジッとしててくれてます(*^^*ゞ
目線までは、なかなか揃いませんけどね(^o^)ゞ

うちで、1番ちっちゃいのがみのたんで
1番おっきいのが、レン姉さんです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
元気で居てくれたら、大きさなんて
関係ないですよね=^-^=うふっ♪

イヴもバタバタで終わっちゃいそうですが
7チワU^ェ^U ワン!のおいしそうに
食べてくれる顔が見られただけでも良しとします(*^.^*)エヘッ

きゃふさん

そうですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
きゃふさんも、私も、日頃の行いのおかげかな?(^o^)ゞ

お写真も、曇りの日と晴れの日だと
全然違いますものd(^-^)ネ!

この7チワU^ェ^U ワン!ショット
きのっちのお目目がちっちゃいので
他のにしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

accoさん

みのたんのベロリンチョショット
かわいいd(^-^) デショ?
キレキャラに見えない?でも次は(*≧m≦*)ププッ
家でも、しょっちゅう『ギャウギャウ』
キレてますよ(*≧m≦*)ププッ

晴れて、青空になってくれるとは思ってなかったので
すごく嬉しかったです(*^▽^*)
年賀状用を、写さなきゃ~って焦ってたから(*^^*ゞ

きゃふさんみたいにすごくはないけど
足元位には、居れるかな?(^o^)ゞ
日頃の行いが良いかは???ですが
(^人^)感謝♪の気持ちは、いつも持ってます(*^^*ゞ

今夜は…のはずが、明日に延期でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
7チワU^ェ^U ワン!は、うまうま食べれたけどd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

せつちゃん

そうなんですよ~(*^▽^*)
天気予報でも、曇りのち雨ってだったし~
まさか、晴れてくれるとはo(*^▽^*)oあはっ♪

嬉しかったです(*^▽^*)
年賀状用の撮影もあったし~ですd(^-^)ネ!

みるたん、いつも私の近くに居るので
出遅れちゃうんです``r(^^;)ポリポリ
3チワU^ェ^U ワン!が、近くに来たら
参戦するんですが、望遠レンズ付けてるので
写せなくて(T▽T)アハハ!

4チワU^ェ^U ワン!で、楽しそうに
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる所を、写したいんですが
なかなか難しいです``r(^^;)ポリポリ

レン姉さん&ノワたんショット
かわいいと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

シエルママさん

寒くっても、元気い~っぱいな
7チワU^ェ^U ワン!です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みのたんd(^-^) デショ?
かわいいと言ってくださって、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!ショットも、青空の下で撮れてよかったです(*^▽^*)
今日は、お家クリスマスパーティーのはずが
明日に延期になっちゃいました``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
改めて見て見ると、ρ( ̄∇ ̄o) コレ!!って
言える7チワU^ェ^U ワン!ショットがなく``r(^^;)ポリポリ

曇りでも、撮らなきゃ~って(-p■)q☆パシャッパシャ☆してたら
青空になってくれてラッキーv(*'-^*)bぶいっ♪
何とか、撮れて(´▽`) ホッ

ノワっ子達も、ドッグランが大好きで
良いお顔、見せてくれるので嬉しいんですよね=^-^=うふっ♪

お誘いしているきの君♪
めっちゃかわいいですね(*^^)v

みのたんのベロチンチョショットも
めっちゃかわいい~(^^♪

7チワちゃんショットも
バッチリですね(*^^)v

楽しいクリスマスを(#^^#)

ゆうママさん

きのっち、かわいいd(^-^) デショ?
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お誘いしてる姿って、後ろからショットが殆どだったけど
今回、前からショットが撮れて良かったです(*^▽^*)

お写真、上手に撮れてます?
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん

せっかくなら、どんよりの空の下ショットより
青空ショットが良いですよd(^-^)ネ!
お写真のきれいさも、全然違うし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!と、まったりとした時間(夕方からは)
が過ごせました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

スムチー母さん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

ご訪問そしてコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

年賀状用の写真、いい感じですか?
ちょこっと違うのを選びましたよ~(*^^*ゞ
渡独の、楽しみにしていてくださいd(^-^)ネ!

子育てって、睡魔との戦いですよね``r(^^;)ポリポリ
ご無理なさいませんようにm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
年間通して、結構写してはいるけど
なかなかこれ~!!って言うのがなくって
大変でした``r(^^;)ポリポリ

や~ッと出来たので、これから
一言ずつ添えなくっちゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そう言えば、マイケルさん家に
データ-あげてない``r(^^;)ポリポリ

ラウレアママさん

きのっちも、みのたんも
それぞれに、かわいいd(^-^) デショ?

怒ったお顔も、かわいいんですけどね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショット
青空の下で、写せて良かったです(*^▽^*)
や~ッと、年賀状用が撮れました(´▽`) ホッ

孫ちゃん&娘は、お出かけしちゃったけど
7チワU^ェ^U ワン!と一緒に
まったりと過ごせました=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad