~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

12月24日6

今日は、ホームパーティーのはずだったのに

娘、孫ちゃんと一緒に

お友達の家へ、お呼ばれ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

『うちは、明日しよう~』って┐( -"-)┌ヤレヤレ...


でも、7チワU^ェ^U ワン!には

クリスマスメニュー、作りましたよ(*^▽^*)


その前に、ちょこっとだけ

クリスマスらしく、飾り付け(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それも今朝(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


12月24日2

これだけ~``r(^^;)ポリポリ


おっきなツリーは、ノワっ子達が、食べたら大変~って

去年から、飾ってません``r(^^;)ポリポリ


12月24日1

今朝の様子~o(*^▽^*)oあはっ♪

きのっちは、レン姉さんのお手入れ中

みのたんは、何気にカメラ目線?

女の子は、2度寝中(*≧m≦*)ププッ


今年の7チワU^ェ^U ワン!メニューは


12月24日3

馬肉たっぷりのケークサレ

型から外れず、ボロボロに(T▽T)アハハ!

しかも、生地に対してお肉が多過ぎてまっ黒(*^^*ゞ

見かけは、悪いけど、お味はv(*'-^*)bぶいっ♪


12月24日4

ほらぁ~ケークサレ

食べたくって、集まって来たよ~(*^▽^*)


12月24日5

年に2度しか使わない

ツリー型のお皿で、いただきましょd(^-^)ネ!


食べてる時のお写真は、ありません``r(^^;)ポリポリ


12月24日7

みなさん、ステキなイブを~(*^▽^*)

。∠(*^∇゜)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪

届くと良いですねo(*^▽^*)oあはっ♪


スポンサーサイト

コメント

今年も素敵な手作りケーキですね!!
きゅうりをツリーに見立てて、ちゃいママンさんのアイディアには毎年脱帽です(≧∇≦)
トマトサンタのお顔は何で出来ているんですか!?
食べる時は崩れちゃうから、見掛けは問題じゃないです(^_^)v
愛情がいっぱい詰まったケーキなんですから☆

7チワワンちゃんも大喜びだったでしょう♪
みんな待ち構えていますね~
あれっ、モカ姐さんが写ってない?

飾り付けまでされてるだけすごいですよーーー
うちは特に飾ってないですから(⌒_⌒;
サンタの靴下には何かプレゼントが入るのかしら!?

娘さんとお孫ちゃん、今夜は一緒じゃなかったんですね(>_<)
でも2日続けてパーチー出来ますよぉ♪♪
今年のクリスマスは、ちゃいママンさん・マンちゃんパパさんにとっても
また特別なクリスマスになりますね(´ェ`*)

馬肉たっぷりのケークサレ☆可愛いですね♪美味しそう(^.^)
ツリーはズッキーニですか?
サンタさんも手作りで、カワイイですね(≧▽≦)

シエルも大きいツリーを出したら、ガブガブしそうなので出しませんでした(^^;)
7チワU^ェ^Uワンちゃん達もX'mas、美味しいプレゼントにワクワクの お顔ですね☆

いや〜んおいしそうなケーキ!
手作りされたんですか?
すごいです。
みんな喜んでくれたんでしょうね。
クリスマスツリー皿も可愛い!
いいですね。
みんなで一緒に迎えられるクリスマスが一番ですよね。
リンクありがとうございました!

メリークリスマス(^_−)−☆

お肉たっぷりのケークサレ!形が多少崩れようが、ワンコ達にはこの方が嬉しいはず(笑)
美味しそうですよー(^.^)
みんなちょうだいちょうだい!って集まって来ましたね(^.^)

お友達のお宅にお呼ばれパーティーもいいなぁ^_^
我が家のクリスマスも、今夜です(≧∇≦)

メリークリスマス☆

お肉たっぷりのケークサレだったんですね!!

馬肉だからヘルシーで良いですよね♪

デコもばっちり可愛い(*^_^*)

7チちゃん、嬉しいクリスマスディナーとなったね☆

Merry Christmas~~♪♪
馬肉たっぷりのケークサレすごい~!!
さすが~ちゃいママンさんですね。
美味しく召し上がられて大満足なクリスマスイブだったんですね。
今日は素敵なプレゼントが届くいいですね。

メリークリスマス♪
ケークサレ、すご~~~い
きゅうりでツリーができている♪
来年(笑)は忘れずに真似しようっと♪

馬肉たっぷりのケークサレ!
めっちゃおいしそう♪
うちも、最近馬肉でケークサレ作ってるんだけど
みんな食べっぷりがすごいんだよね(@@)
馬肉・・・相当美味しいんだよ思う(#^.^#)

メリークリスマスv-255

メリークリスマス💛
美味しそうですねぇ♪
7ちわわんちゃん達喜んで食べたでしょ(^^)v
うちはいつも通りのわんこご飯だったので何も言わずにおこうっと(笑)
あ、でも馬肉だから元は一緒って事で♪
って、スープとじゃ違い過ぎて無理があるか^^;

こんばんは♪
どこのブログもクリスマスムードいっぱいですね!
わんちゃんたちもサンタやトナカイのお洋服を着たり・・・
イベント毎にわんこも大忙しだ(^^)
もちろん、7ちわちゃんもそうだよね。
お友達のお家でパーティーだったの?
いいね。
私は身体が不自由になっていくから、友達のお家に行く機会もなくなってしましました。やっぱり淋しいですね。
おっと、楽しいクリスマスに失礼しました<(_ _)>
今日はご自宅でパーティーですか~(^^)

accoさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
トマトサンタ、お顔は、じゃが芋さんですよ(*^▽^*)
裏ごしして、スキムミルク入れました(^o^)ゞ

そうですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
食べる時は、どうせ崩しちゃうし~ですよね=^-^=うふっ♪
馬肉もチーズも、た~っぷりなので
7チワU^ェ^U ワン!大喜びで食べてましたよ(*^▽^*)
お皿の舐め方も、ハンパなかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

モカ姐さんだけは、ベットの所に居て
来ませんでした``r(^^;)ポリポリ
モカ姐さんは、おひとり様が好きだから=^-^=うふっ♪

サンタさんの靴下、何も入りませんでした(〃^∇^)o_彡☆あはっ
クリスマスに~って、プレゼントは用意してません。
この冬、お洋服は2組オーダーしましたが
1組は、ちょっと薄地なので、春先か秋用にした方が良いのかな?
って、思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今夜は、写真は写してないけど
ホームパーティー楽しみましたよ(*^▽^*)

シエルママさん

初ケークサレだったんですが
見事に失敗(T▽T)アハハ!
でも、お味は、おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
私も味見したんですが、チーズの味も濃厚でv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ツリーは、キュウリで作りましたよ~(*^▽^*)
実家からもらった、でっかいキュウリです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

シエル君も、ツリーカプッとしちゃいそうですか?
一緒ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
落ち着くまで?っていつ?って感じなので
ちっちゃいツリーで、我慢してもらう事になりそうです(*^^*ゞ

あなきんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
見た目イマイチですが
お味はv(*'-^*)bぶいっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も大喜びで
ガブガブ食べてくれました(*^▽^*)

特別プレゼントも用意してなかったので
うまうまは、た~っプリ食べてもらいました(^o^)ゞ

クリスマスツリー皿、かわいいけど
年に2日しか使わなくて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、あるとテーション上がるんですよね=^-^=うふっ♪

ユキノエさん

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

ユキノエさんのお家も、今夜なんですd(^-^)ネ!
家族揃って、楽しめたでしょうね=^-^=うふっ♪

馬肉&チーズたっぷりのケークサレ
7チワU^ェ^U ワン!大喜びで食べてくれましたよ(*^▽^*)
お皿もきれいにナメナメして(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そんな姿見てるだけで、大満足でした(*^▽^*)

ロコ母さん

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
初めて作ったんですが、粉に対しての馬肉の量が
多過ぎたみたいで``r(^^;)ポリポリ…
チーズもたっぷり入れてるので
お味的には、おいしかったですよ(*^▽^*)
味見もしましたo(*^▽^*)oあはっ♪

デコもガタガタの上に~ですが(*^^*ゞ
食べる時は、崩しちゃうし
喜んで食べてくれたので、良しとしますね(^o^)ゞ

アシュリのおとんさん

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

きゃふさんや、せつちゃんmadeのケークサレ
7チワU^ェ^U ワン!大喜びで食べてたので
私もチャレンジしましたが、エンゼル型に
入れなければよかったぁ~って 、大後悔(*^^*ゞ

お味的には、おいしかったようですが
自分的に納得できず``r(^^;)ポリポリ
又、リベンジしますd(^-^)ネ!

クリスマスプレゼント、(T▽T)アハハ!
特別用意してなくて``r(^^;)ポリポリ

ゆうママさん

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ケークサレ、お友達も良く作られてたので
私も初チャレンジしました(*^▽^*)
見事に失敗でしたが(T▽T)アハハ!

でも、お味はバッチリでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
去年は、ブロッコリーでツリーを作ったけど
今年はキュウリで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
来年は???又、考えますね=^-^=うふっ♪

きゃふさん

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

先日、クオカさんにmix粉頼みそこなったので
薄力粉&BPで作りました``r(^^;)ポリポリ
パンケーキ粉も、近所のスーパーなくて(*^^*ゞ

馬肉のふりかけ、たっぷり作ったので
2回に分けようか?って迷いながら
全部入れちゃったんですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
粉チーズは、40gしかなかったので
棒チーズを2本崩しながら入れて~だから
お味的には、美味しかったんですが
見た目が…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、7チワU^ェ^U ワン!は
大喜びで食べてくれたし、それが1番
嬉しい事ですよd(^-^)ネ!

しるびあさん

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
すごく喜んで食べてくれましたよ~(*^▽^*)
馬肉もチーズもた~っプリ入ってるので
私も味見しましたが、塩気はないけど
おいちかったですよ=^-^=うふっ♪

日頃は、あまり変わりばえしない
トッピングごはんなので、行事の時位は(*^^*ゞ
昔は、子ども達に作ってたのを今、7チワU^ェ^U ワン!に
楽しみながら、作ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

メリークリスマス♪
ちゃいママンさんもケークサレ作られたんですね(*^^*)
飾り付けもめっちゃかわいいです(^^♪
ケークサレの飾りのサンタさんは、トマトですか?


我が家もケークサレ作りましたよ(*^^)v
牛肉で作ったんですが
今度、馬肉で作ってみます(^^♪

マイケル神戸さん

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうですよねぇ~(*^▽^*)
でも、うちはクリスマスの衣装持ってないので
裸族で、集合写真撮りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お友達の家に行ったのは
娘&孫ちゃんですよ~(*^▽^*)
私達は、家で7チワU^ェ^U ワン!と
普通の食卓を囲みました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

主人も、友達の家に行く事は殆どなくなりました。
我が家で良ければ、いつでも来ていただきたいんですが
遠過ぎますよね``r(^^;)ポリポリ

又、会いに行かせていただきますd(^-^)ネ!
そして…って、密かな野望を企んでるんですが
又、時期が来たら、お話させていただきますd(^-^)ネ!

今夜は、娘&孫ちゃんと一緒に
ささやかなホームパーティーでした=^-^=うふっ♪

ラウレアママさん

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ラウレアママさんも、ケークサレ
作られたんですd(^-^)ネ!
一緒だぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、私のはちょっと失敗作でしたが(*^^*ゞ

サンタさん、トマトで作りました(*^▽^*)
スイーツ用なら、いちごで作るんですが
お食事ケーキだったしd(^-^)ネ!

牛肉のケークサレも、おいしそうですね(^¬^)ジュル...
ラウレア君、大喜びで食べてくれたんでしょうね=^-^=うふっ♪

またまた、美味しそうで、飾りつけも素敵なケーキo(^▽^)o
ちゃいママンさんのお料理は、いつも愛情いっぱいで
美味しそう( ´艸`)
7チワワちゃんも、ご家族も幸せですね。

昨夜のお友達とのパーティーも、
今夜のホームパーティーもきっと
楽しかったんでしょうね。

あずきのかぁちゃんさん

ありがとうございます(*^▽^*)
愛情だけは、たっぷりかけてるつもりですが
時々失敗もあります``r(^^;)ポリポリ

でも、お味はバッチリv(*'-^*)bぶいっ♪
大喜びで食べてくれましたよ(*^▽^*)
そんなお顔見るのも嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

大した物じゃなくても、みんなで一緒に食べるものは
美味しいですよね(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も揃って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad