~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

乗ってる???

先日から、食べたくって仕方なかった『黒糖かりんとう』

唐揚げ、揚げる前に、作っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

忙しくなると余計、現実逃避したくって

今しなくても良いd(^-^) デショ?って事、しちゃってます(^o^)ゞ

Σ(・o・;) アッ

昨日のサングリアに使ったフルーツ

グレープフルーツ・オレンジ・リンゴに、いちごも加えて

ジャムも作りましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



12月26日1

仲良しのきのっちとレン姉さん?

きのっち、いつも、レン姉さんのお手入れ

してあげてますよね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なのに、よ~く見ると

レン姉さん、乗ってる?(*≧m≦*)ププッ


12月26日2

今度は、くっちゃんがレン姉さんに

あご乗せてますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


12月26日3

最後は、孫ちゃんが

レン姉さんに、乗っちゃった(*≧m≦*)ププッ


12月26日4

ノワたん、『ギャウギャウ』の特攻隊長だけど

こんな優しい顔もするんですよ=^-^=うふっ♪


12月26日5

みのたんもお目目、まん丸くしてかわいいd(゜ー゜*)ネッ!


明日までは、お天気良さそうなので

お散歩、行けるかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


スポンサーサイト

コメント

黒糖かりんとうってお家で作れちゃうんですか☆
ちゃいママンさんってお料理も上手そうですもんねヾ(●'∀'●)ノ

今しなくても良い事・・・
わかりますよ~
片付けをしていて昔の写真とか見つけると、そこから片付ける手が止まっちゃいます(笑)
片付けが終わらなくても「死にゃあしない」って開き直るから、
私ってば始末が悪いんです( ̄∇ ̄;)

レン姉さんときのっち君、仲良しですね♪
乗られても怒らないくらい仲良しさんって証拠ですよ(*^-゚)v
きっとお尻も温かかったでしょう(笑)

お正月はお出かけも待ってるんですねo(^-^)o
お家でのんびりも、お外とは違った表情が見れて良いですよね~

↓レシピありがとうございます!
目分量が難しいけど・・・
まずは材料の米粉を準備しようと思います(*´∪`*)

大好きなレンおねいさんなら乗っかられてもp
きのくん的にはOKなんでしょうね(笑)
みんな身体のどこかをくっつけてるね~
仲良しな姿はほのぼのします。
ノワたんの優しいお顔にキュンってしましたよ♪

かりんとう、家で作るんですか??

すご~~い!!

現実逃避、私も良くしちゃいます(^^ゞ

まぁ息抜きってところなんでしょうかね♪

最近のお家ショットでも、レンちゃんときのっち仲が良いな~って思ってたんですよ(*^_^*)

みんなが仲良く寝てるところを見るのは、本当に癒されますよね☆

仲良しさんですねぇ。
癒されますねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ギャウギャウ言っちゃうのは他人とか他犬ちゃんにだもんね。
麗亜は人が大嫌いなんです。
ここまで他人が嫌いな子、みたことないです。
見て怒るってわけではなくて相手されるとダメなんですけどね。
お散歩行けたかな?

レンちゃんは美人さん♪
お孫さんとわんこのショットは何回見ても癒されます(^^)

かりんとう、家で作れるんですか?
またまた、それにもビックリ!!
なんでも作っちゃうちゃいママンさん、本当に尊敬しちゃうし
近くなら習いに行きたいなぁ( ´艸`)。

7チワワちゃん、それぞれ役割があるんでしょうね。
でも、みんな仲良し
そんな姿を見るのはほのぼのしますね。

お孫ちゃんとも仲良しで、いいなぁo(^▽^)o

accoさん

それが、簡単なんですよ(*^▽^*)
カリカリポリポリ、甘さ控えめに出来るから
良いですよv(*'-^*)bぶいっ♪

今しなくても良い事…やっちゃいますよね(^o^)ゞ
今日も、やっちゃいましたが
窓拭きは、終わりましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レン姉さんときのっち
仲良しd(^-^) デショ?
お尻温めあってたのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

お正月は、寒そうなので
実家の年始に行く位で、おとなしくしとこうかな?
お正月後に、ちょこっとお出かけ予定しています=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

そうですね=^-^=うふっ♪
大好きなレン姉さんだから、文句言わなかったのかな?(^o^)ゞ

ぴったりんこしてる姿は
見てるだけでも、ほほえましくって
(´▽`) ホッコリしちゃいますよね=^-^=うふっ♪

ノワたん、こんな優しい顔も出来るんですね(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

思った以上に、簡単に出来ますよ(*^▽^*)
ロコ母さんなら、甘い系じゃなくって
おつまみ系に作られても良いかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いろんな味、作ってみたいなぁ~って思ってたんですよ(^o^)ゞ

現実逃避、やっぱ
したくなっちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ
しながらでも、何とか窓拭き終わりました(*^▽^*)

後は…って、まだまだありますよ( -.-) =зフウー

仲良くネンネしてる姿は、嬉しくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪
今は、みんなバラバラに寝ちゃってますが(^o^)ゞ

あなきんさん

d(^-^)ネ!仲良しさんd(^-^) デショ?
レン姉さん、細かい事は気にしないから
乗っかろうが、乗っかられようが
お構いなしなんですよね(*≧m≦*)ププッ

麗亜ちゃん、そうなんですね``r(^^;)ポリポリ
うちは、U^ェ^U ワン!ちゃんにも、人にも
『ギャウギャウ』すごいですよ``r(^^;)ポリポリ

お散歩、行ってきましたよ(*^▽^*)

マイケル神戸さん

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
レン姉さんの事、美人さんと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
レン姉さんも、大喜びしていますo(*^▽^*)oあはっ♪

最近、お出かけのブログネタないので
孫ちゃん&7チワU^ェ^U ワン!の事
ちょこちょこ写真撮ってますが、見ていてほほえましくて=^-^=うふっ♪
今のうちにた~くさん、写しておかなきゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あずきのかぁちゃんさん

かりんとう、意外に簡単に出来るんですよ~(*^▽^*)
甘さも控えめに作ると、気持ち的にも=^-^=うふっ♪
近かったら、一緒にいろいろ作ったり、楽しそうなんですけどね(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!モカ姐さんだけは
おひとり様で居る事が多いんですが、他は
くっ付いてたりしてて、そんな姿見ると
ニマニマしちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

孫ちゃんとのショットも、今のうちに
た~くさん撮っときたいなぁ~=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad