~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

年内最後の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

昨夕、マンちゃんパパに『日曜日の天気、曇りになった』って

言われて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

週間予報じゃ『曇り時々雨』ってだったし

ドッグランも、諦めてたのに~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


ところが、今朝になって

急な仕事が舞い込み、(|||_|||)ガビーン

結局、昼過ぎまでかかり( -.-) =зフウー


こんな時は?ハイ(^-^")/


12月28日1

1番近い『ドッグランJJ』へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


12月28日2

みんなで、即行♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランタイム


気温も12度ほどあり、風もなかったので

ちゃいママンも、コートを脱いで一緒にランランしましたよ~(*^▽^*)


12月28日3

モカ姐さんも、豪快に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


12月28日4

レン姉さんのダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ショットはブレブレばっかで

ゆっくり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショット(^o^)ゞ


12月28日5

ノワたんは、今日も

ご挨拶しながらの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランだったね(*^^*ゞ


12月28日11

追いかけっこも、楽しそうでしたよ=^-^=うふっ♪


12月28日6

きのっちの、みごとな?

飛行U^ェ^U ワン!ショット(*^▽^*)


12月28日7

みのたんも、くっちゃんとのバトルや

追いかけっこ、い~っぱいしてたd(^-^)ネ!


12月28日8

くっちゃん、お鼻に枯れ芝、付いてますよ=^-^=うふっ♪


12月28日9

今日も、マイペースなみるたんだったね(^o^)ゞ


12月28日10

ノワっ子達のバトルも

た~くさん見られましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


12月28日12

もちろん、お友達へのご挨拶も

元気いっぱい、してました(T▽T)アハハ!


12月28日13

短い時間だったけど

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て、良かったd(^-^)ネ!


続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

きのっち、かっこいいね
みのちゃんも二人とも
見事に飛んでる
みんなもお天気よくなって
お散歩行けてよかったね

昼からも暖かで過ごしやすかったですね

今日は今年最後のランランだったんですね~♪
寒くない1日でしたよね(o^-^o)

モカ姐さんは小さい体で結構飛ばして走るんですねっ!!
カッチョエーです(〃゚д゚)
みのたんはきのっち君に体当たりしちゃってます!?
お澄まし顔と追いかけっこのお顔のギャップがすごいですよ(笑)
くっちゃんもだけど(笑´w`)

隣にはいろんなお友達も遊びに来られていますね~
寒くない日は冬でも楽しまなきゃですよね♪

短い時間でも思いっきり走って遊べて、
7チワワンちゃんもマンザクだったでしょう(*´∪`*)v

わぁ〜本当に楽しそう!
雨じゃなくてよかったですね。
こちらも夕方近くに降ってきました。
7チワちゃんは他のワンちゃんとも遊べるの?
麗亜はどうも遊び方知らなくて・・・
人も大嫌いなのでやっぱりドッグランに向いてないみたいです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

今年最後のランランに行けて良かったですね!!

晴れ女のちゃいママンさんのおかげかな(*^_^*)

きのっちきれいに飛んでる~~!!

この日のきのっち、どれも楽しそうな笑顔♪

楽しんでますね!!

短い時間でもランでの運動は
みんなにとって最高の時間なはず。

きのっち、飛んでるーーーーっv-424

今年最後のランもめちゃ楽しそうですね。
みんなイキイキしていい顔してますね。
きのっちの飛んでいる姿がめちゃかっこいいです!
このショット撮られるちゃいママンさんもすごいです。
元気な姿を見ているだけで嬉しくなりますね。

みんなでラン♪ラン♪
楽しそうですね(*^^)v

きの君♪飛んでる!!!
みごとな飛行ショットですね(*^^)v

みなさん、とてもいいお顔です(^^♪

和歌山は、お天気あまり良くなくて
お散歩行けず(一一")
ラウレア君冬眠しています(-_-)zzz
明日は、お散歩♪連れて行ってあげたいです(^^♪

今年はママさんに飛んでる7チワちゃんの写真をたくさん見せていただきました(^^)
実際に会って納得!
あれだけスレンダーな身体なら、身軽にピョンピョン飛べる!
うちのずんぐりむっくりちわわんとはえらい違いだから(笑)
最後の最後までドッグランを楽しんでいますね!

ritsuママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
今年も、きのっちもみのたんも
た~くさん、飛行U^ェ^U ワン!姿
見せてもらいました(*^▽^*)

こうやって、写真が撮れた事
記念になりますし、嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

明日までは、お天気良さそうですし
お散歩にも行けると良いなぁ~(*^▽^*)

accoさん

雨って思ってたから、諦めてたんですが
降らないと思うと、行かずに居られなくって``r(^^;)ポリポリ
お正月も、寒そうですし
行ける時に、連れて行ってあげたくって(*^▽^*)

みのたんにしても、くっちゃんにしても
バトルの時の顔とは、まったく違うでしょ(*≧m≦*)ププッ
そのギャップも、楽しいんですよね=^-^=うふっ♪

モカ姐さん、マンちゃんパパが居なかったので
探してるそぶりも見せてたんですが
走り出すと、U^ェ^U ワン!相変えて
ランランしてましたよ(*≧m≦*)ププッ

ゴールデンちゃんやポメちゃん
チワU^ェ^U ワン!にトイプ~ちゃんも
来られてましたよ=^-^=うふっ♪

短い時間だったけど、存分に楽しめました(*^▽^*)
行けて良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
雨が降らなかったので、仕事が終わってすぐ
ドッグランに、直行しました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!他のU^ェ^U ワン!ちゃんに
『ギャウギャウ』言っちゃうので
仲良く遊べるかは``r(^^;)ポリポリ…

こちらのドッグラン、プライベートランがあって
家族だけで遊べるんですよ(*^▽^*)
あんまり大きくはないけど、チワU^ェ^U ワン!サイズなら
全然OKですし、我が家は、もっぱらプライベートラン狙いで
行ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

何度か一緒に遊んで、お友達になると
大丈夫ですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

私の願いが、届いたんでしょうか?d(^-^)ネ!

お正月、寒そうで、ドッグランへも
行けるか???なので、あったかいうちに
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランさせてあげたいなぁ~って(*^▽^*)

4時近くっても、寒いってまではなく
7チワU^ェ^U ワン!も存分に楽しんでくれたみたいで
良かったです(*^▽^*)

ジャンピングきのっち~o(*^▽^*)oあはっ♪
楽しそうd(^-^) デショ?

きゃふさん

ですよね(*^▽^*)

主人は、別の用があったし、又1人だし~
お散歩と、迷ったんですが
やっぱり、ドッグランが喜ぶよd(^-^)ネ!って(^o^)ゞ

短い時間でも、みんなそれぞれに楽しんでくれたし
私も、楽しんでる顔が見れたし
行って良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっち、軽やかに飛んでるd(^-^) デショ?
o(*^▽^*)oあはっ♪

アシュリのおとんさん

そうなんですよd(^-^)ネ!

ドッグランでの笑顔が、1番楽しそうにしてるので
出来るだけ、連れて行ってあげたいなぁ~って(^o^)ゞ

きのっち、くっちゃんを追いかけながら
ピョンピョン飛んで=^-^=うふっ♪
飛行U^ェ^U ワン!ショットが撮れてると
テーション上がりますよd(^-^)ネ!

ラウレアママさん

みんな、思いっきりランランしてくれて
楽しそうなお顔も、い~っぱい見せてくれて
行って良かったぁ~って、思いましたよ(*^▽^*)

きのっちの飛行U^ェ^U ワン!ショット
撮れてよかったです(*^▽^*)
みのたんの飛行U^ェ^U ワン!ショットも
ちっちゃいのは、撮れたんですけどね(^o^)ゞ

モレアノ地方も、明日までは天気良さそうなので
お散歩、連れて行ってあげたいけど
サロンシャンプ~の時間が``r(^^;)ポリポリ

明後日も:::( ^^)T ::: 雨だし
お正月は、寒くなりそうだし
しばらくは、お部屋で運動会になっちゃうかも?(^o^)ゞ

ラウレア君、明日は、お散歩
行けると良いd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スレンダーでしょうか?飼い主に似ずに良かったです(^o^)ゞ

連写で写してるので、何とか撮れてる~って感じ
なんですが、それでも飛行U^ェ^U ワン!ショットが撮れてると
めちゃめちゃ嬉しくなっちゃいますよ=^-^=うふっ♪

お正月は、寒くってドッグラン、行けそうにないし~って思ったら
どうしても連れて行きたくって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
行けて良かったです(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad