~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

続・年内最後の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

昨日まで、年の瀬って感じ、そんなにしてなかったんですが

今日は、仕事も忙しいし、買い物行っても

ガソリンスタンド行っても、多くで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

とうとう、お散歩へも連れて行けず

ごめんちゃいm( __ __ )m

明日は、サロンdayだし、またまたお散歩

厳しいかも?``r(^^;)ポリポリ


では、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの続きを(^o^)ゞ


12月29日3

きのっちとノワたんのツーショット

なかなか珍しい組み合わせですよ=^-^=うふっ♪

どちらも楽しそうd(^-^) デショ?


今日も、個U^ェ^U ワン!ショット

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


12月29日4

くっちゃん、いつものおてんば娘とは

ちょっと違う表情ですね=^-^=うふっ♪


12月29日5

レン姉さん、おっきなお目目で見つめてくれたd(^-^)ネ!


12月29日10

みのたん、誰を狙ってるのかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月29日7

ノワたん、またまたご挨拶の相手を探してる?(^o^)ゞ


12月29日9

みるたんの優しい表情、だい(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪


12月29日8

モカ姐さん、どアップに挑戦``r(^^;)ポリポリ


12月29日11

きのっちも、元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

出来るようになったd(^-^)ネ!


12月29日6

超レアな?くっちゃんのベロンチョショットo(*^▽^*)oあはっ♪


そろそろ、7チワU^ェ^U ワン!ショット

撮ろうd(^-^)ネ!


12月29日2

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みんなして、チーン(*≧m≦*)ププッ

最後は、ちゃんとキメてd(^-^)ネ!


12月29日1

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

OKですよv(*'-^*)bぶいっ♪


12月29日12

短い時間だったけど、年内最後の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

出来て良かったd(^-^)ネ!


お正月は、かなり寒いみたいだし~

ドッグラン、厳しいかな?って思って

またまた、ちゃいママン1人で

年内最後の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン行ってきました(*^▽^*)

プライベートランのあるドッグランなら

大丈夫だしね=^-^=うふっ♪


スポンサーサイト

コメント

明日は7チワワンちゃんのサロンdayでしたね!
同じ日だから覚えていました(●´艸`)

ノワたんときのっち君の親子ショット、レアですね~
ノワっ子ちゃん達でノワたんにべったり~な子はいないですか?
きのっち君とか甘えん坊さんのようだから、ママっ子のように思ってたけど、
意外と違うのかな!?

レン姉さん、お目々の大きいこと( ゚д゚)
そんな可愛いお顔で見つめられたら、うまうま進呈したくなっちゃいます(笑)
集合写真もみんな可愛く写ってますよ~
揃ってチーン顔もなかなか見れないですよね(^m^ )

そうそう!
31日から寒くなるようです・・・
あまり寒すぎるとこちらもツライですからね(⌒・⌒)ゞ
今年のランランは最後だったけど、
また新年の初ラン&初バトルの様子も楽しみにしていますね♪

ランラン、やっぱりみんな楽しそうですね。
個ワンショット、それぞれいい表情してますね。

くっちゃんのベロンチョショット、可愛いヽ(*´∀`)ノ
モカ姐さんの、どアップも美人さ~ん。
きのちゃんは、相変わらず可愛いね。

みんな揃って、チーン顔も貴重で、可愛い。

でも、最後にはちゃんと揃っていい笑顔。
流石だね。

みんなランラン楽しめましたね♪
お忙しいのに、みんなのことを考えて
ランラン行くちゃいママさんって
本当にステキです
私なんてグータラしちゃうのに(反省)
きのくんのランランの様子を見ていると
成長してるんだな~って思います。
きっと我が家のワン’sも日々成長してるんでしょうね。
来年はもっとみんなのことを大切に!!って思いました。
頑張ろうっと!!!

今日で私は仕事納め。

なので終わった途端年の瀬モードになるのかな??

みんなの個別ショット、どの子も可愛く撮れてますね♪

きのっちの笑顔が眩しいわ~~

7チショットでも一人笑顔(*^_^*)

良いお年を~

ちゃいママンさんこんにちは~♪
なかなかゆっくりお邪魔できずすみません(>_<)
ほ~んと年の瀬って感じがしませんよね~(苦笑)
なんにも準備が進んでいない我が家~余計ですね(^_^;)

今年も大変お世話になりました~
いつも可愛い7チワちゃんに癒されて~ちゃいママンさんのそのパワフルな姿に元気を頂いていました~(*^_^*)
本当にありがとうございました!
また来年も変わらずどうぞよろしくお願いいたしますね~

娘さんやお孫ちゃん~今年は賑やかな年末に
そして楽しいお正月になりそうですね!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~(^◇^)

今日30日で仕事納めです
マロンの樹さん浜名湖ではお世話になりました。
自宅にパソコン持ってないアナログ人間ですから
年明け5日に遊びに来ます きのっち チーん のお顔楽しみしています
もちろん ほかのみんなも楽しみにしていますよ

明日31日1パピヨン7チでサロンさん襲撃です
ワンたちがいない間に大掃除と計画してますが…

計画倒れはいつもの事(笑)

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

え〜ママさんおひとりで7チワちゃん?
すごすぎです。
私ひとりだとどこにも行けないタイプなので尊敬しちゃいます。
いくらブライベードランって言ってもみんなおとなしく良い子だからですねぇ。
麗亜も外で吠えることとかはないので楽ではあるんですけどね。
たくさん遊んでもらってよかったね。

今日が、サロンデーかな?
みんな綺麗になって帰ってくるね(#^.^#)

やっぱり、プロの仕上げって
本当にふわふわさらさら♪
お迎えが楽しみだね。

只今、大掃除中なんですが…
現実逃避していま~す(^_-)-☆

きの君、表情が豊かになってきましたね(#^^#)
きのっちの笑顔♪めっちゃかわいいです!!!

7チワちゃん♪チーンってお顔でもかわいいですね(*^^)v

近場でも楽しくラン♪ラン♪ラン♪してくれたら嬉しいよね^^
みんないいお顔💛
お正月寒くなりそうだよね><
遠くにお引越ししたお友達がお正月にこっちに帰ってくるから晴れてくれたら嬉しいんだけどね♪
ところで今日がサロンな日になるのかな?
うちはお家でサロン・・・・いやいや、お風呂場でシャンプーですよ~(笑)

スゴイな。
向きを変えてもカメラ目線バッチリの写真♪
年賀状でも何にでも使えそうですよ。
ネットでよくやってるコンテストに応募しちゃてください!

accoさん

accoさん家の7チワU^ェ^U ワン!ちゃんも
同じ日でしたね?(^o^)ゞ
キレイキレイしていただいたので
気持ち良く、お正月さんが迎えられますね=^-^=うふっ♪

きのっちとノワたんのツーショットって
めちゃめちゃ珍しいと思います(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ノワっ子達で、ノワたんに甘えてくる子って
誰も居ません(*≧m≦*)ププッ
私には、みんな甘えてきますけどね(*^▽^*)

みんな揃ってチーンな7チワU^ェ^U ワン!ショットも
レア感たっぷりで、たまには良いかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

明日の夜辺りから、寒くなりそうですね?
お正月は、家に籠ってるかも?``r(^^;)ポリポリ
初ラン&バトルには、いつ行けるかな???

あずきのかぁちゃんさん

年内最後のラン、アップショット結構撮ってたので
2日に渡り、個U^ェ^U ワン!ショット
UPさせていただいちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それぞれに、表情があって
楽しいですよね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショットも
みんな揃ってチーン顔しなくても~って思ったけど
それはそれでかわいいって事で(*^^)v

ゆうママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

毎日、個々のペースで
お散歩連れて行ってあげられればいいのですが
私1人で、7チワU^ェ^U ワン!1度に行く事が多く
誰かに我慢させたり~って、なると思うんですよね(*^^*ゞ

その点、ドッグランなら
自分の好きな時に、好きなように走ったり
休憩したり~って、出来るし
思う存分楽しませてあげられるかな?って(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ顔、私も見たいし
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お正月、寒くてお出かけ出来ないなら
せめて暖かいうちに~って、行ってきました(^o^)ゞ

ロコ母さん

今年1年も、お仕事
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
明日は、買い物にお正月準備にって
忙しいでしょうね?``r(^^;)ポリポリ

ドッグランに行くと、笑顔がたくさん見れるし
嬉しいですよね(*^▽^*)
きのっちも、た~くさん笑顔を見せてくれて
はっちゃ気てましたよ=^-^=うふっ♪

ko-miさん

1年で、1番忙しいこの時期ですものね``r(^^;)ポリポリ
そんな時に、コメントいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あと1日…ko-miさんも
お仕事がんばってくださいd(^-^)ネ!

嬉しいお言葉も、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
私もかわいい4チワU^ェ^U ワン!ちゃんに
癒していただいてましたよ(*^▽^*)
こちらこそ、来年も、
うぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

今夜、次男坊も帰って来ました(*^▽^*)
2日の朝には、仕事へ行きますが
2日間は、さらに賑やかになりそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

イチローママさん

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
きのっち、たくさん抱っこしていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

サロン襲撃の間に、大掃除ですd(^-^)ネ!
計画通りに進みますように…

良いお年をお迎えくださいd(^-^)ネ!

あなきんさん

麗亜ちゃん『ギャウギャウ』言わないんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
めちゃめちゃおりこうさんですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

うち、みんな言いますよ``r(^^;)ポリポリ
でも、カートinしてると移動も出来るので
1人でも、連れて行っちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
行き先は、限定されますけどd(^-^)ネ!

きゃふさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
今日、みんな揃って、サロンで
キレイキレイしていただきました(*^▽^*)

これで、安心して
お正月さんを迎えられます=^-^=うふっ♪

部屋中いい香りがしていますよ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ラウレアママさん

大掃除の途中、現実逃避したくなるお気持ち
よ~くわかります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私も、何度もやっちゃってましたから(^o^)ゞ

きのっち、(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
表情豊かになってきましたよd(^-^)ネ!
笑顔も、1番出てるみたいで
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃってます。

7チワU^ェ^U ワン!揃ってのチーン顔
これは、これでかわいいかとo(*^▽^*)oあはっ♪
親バカですね(*≧m≦*)ププッ

しるびあさん

時間が、ない時は、ここへ``r(^^;)ポリポリ
プライベートランがあるので、1人でも
遊ばせられるし~ですd(^-^)ネ!

思いっきり、ランランすると
すごく嬉しそうな顔見せてくれるし~
その顔を見るのが、私も楽しみで=^-^=うふっ♪

お正月、お友達来られるのなら
なんとしてでも、晴れて欲しいですよd(^-^)ネ!
気温は、あまり上がらないようですが…(*^^*ゞ

お家で、シャンプ~
我が家も2週間後には(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これですね???

あまりにチーン顔だったので
カートのバックに入れていた、おやつを取って
中央へ、持って行ってる途中のショットなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
みんな、おやつに釘づけしてる所でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

うちなんか、目線が揃わないので
まだまだですよ``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad