~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

2014年 今年も…(^o^)ゞ

サロンでシャンプ~してもらった7チワU^ェ^U ワン!

サラフワで、いい香り~o(*^▽^*)oあはっ♪

スッキリサッパリ、きれいになって

お正月を、迎えられますね=^-^=うふっ♪


2014年、今年も残りあと数時間

ちゃいママンが選んだ、7チワU^ェ^U ワン!の笑顔ショットを

披露させていただきますd(^-^)ネ!


12月30日5

モカ姐さん

今年は、ノワたんに『ギャウギャウ特攻隊長』を譲り

後任の指導&見守り役を、頑張ってたね=^-^=うふっ♪

風になびくコートと、キラッキラの笑顔が

かわいいd(^-^) デショ?



12月30日11

レン姉さん

かわいい笑顔ショットは、い~っぱいあったけど

レン姉さんにしか、出来ない技?

高い位置での飛行U^ェ^U ワン!ショットを

選びました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月30日1

ノワたん

『ギャウギャウ』た~くさんがんばりましたね``r(^^;)ポリポリ

笑顔は、こんなにかわいいのに~(*≧m≦*)ププッ

人は、大好きなノワたん

い~っぱい抱っこ&なでなでしてもらえて

良かったね(*^▽^*)


12月30日7

きのっち

優しいほんわかとした笑顔が

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

ノワっ子達とは、い~っぱい笑顔でランランしてたね(*^▽^*)

ビビりんチョからも、少しずつでも脱皮しようd(^-^)ネ!


12月30日9

みのたん

キレキャラなせいか?

笑顔ショットが、なかなかなくて``r(^^;)ポリポリ

『ギャウギャウ』怒ってる顔ショットは

い~っぱいあったのにね(*≧m≦*)ププッ


12月30日8

くっちゃん

クールなイメージのくっちゃんだけど

かわいい笑顔ショットが、や~っと撮れたって

この日、ちゃいママン、大喜びしたのよね=^-^=うふっ♪


12月30日2

みるたん

今年もちゃいママンのストーカー、がんばってましたね(^o^)ゞ

近過ぎて、望遠レンズじゃ、写真が撮れない``r(^^;)ポリポリ

ノワっ子達とのバトル&追いかけっこにも

もぅちょっと、参戦してくれたら

嬉しいんでけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月30日3

7チワU^ェ^U ワン!の笑顔

ランランしてる時が、1番キラッキラ

輝いてたねv(*'-^*)bぶいっ♪


12月30日4

いろんな所で、お花さんとも

(-p■)q☆パシャッパシャ☆したね(*^.^*)エヘッ


12月30日10

元気いっぱいなノワっ子達

いつも一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



そして、今年、たくさん撮った7チワU^ェ^U ワン!ショットの中で

1番のお気に入りは?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


12月30日6

砂浜お散歩の後

流木を拾って、そこにリードを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!の笑顔と、ロケーションも

なかなかいい感じd(^-^) デショ?


今年も1年、お世話になりましたm(._.*)mペコッ

一緒に、遊んでくださったお友達

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

拙いブログですが、7チワU^ェ^U ワン!に

会いに来てくださった方々

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


2014年、ラスト1日…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

スポンサーサイト

コメント

今年もたーくさんランラン楽しまれましたね(o´▽`o)v

モカ姐さんは本当に楽しそうなお顔で走っていましたよね!
レン姉さんがつながれていたのは意外でした(笑)
ノワたんはお会いした時、全然ギャウギャウ言ってなかったから、
新・特攻隊長のイメージが湧かないんですよ~(*'-^)-☆

ノワっ子ちゃん達もみんな一緒にランで遊ぶようになって、
きのっち君もビビりんチョを克服してきていますよね!!
今年みのたんのバトルショットを撮れた時は、私もテンションが上がりましたよ~(笑)
くっちゃんの優しい笑顔もとっても可愛いです(*´ェ`pq)
来年は、みるたんがちゃいママンさんのストーカー卒業ですね♪

7チワワンちゃんもサラフワになって、新年の準備バッチリだっ!!
今夜はグッスリかな~(。uдu。)zzZZ

2014年、本当にありがとうございました。
我が家の拙いブログにもいつもコメを残していただいて、
とっても嬉しく思っています。
まんちゃんパパさんとちゃいママさんのフットワークの軽さに
いつも感服しています。
みんなとたくさんのお出かけ、いいですよね
来年もたくさん、たくさんみんなの笑顔が見たいですよ~
本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

今年は、思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
実際に会えて7ちわちゃんの小ささに驚きました^^

また来年もどこかで会えたら嬉しいです(#^^#)

良いお年をお迎えくださいね^^

 きゃわいい7チワわんさん! パパママさん! 今年も癒していただきありがとうございました。 また来年も癒してください。 7チーさんたちもみ~んな元気でね~!! 良い年をお迎え下さいね~!!
 U^ェ^U

ランランが大好きな7チワワん!とびっきりの笑顔ですね(*^_^*)

今年もたくさんお出かけされ、お孫さんも出来、
充実した一年を過ごされましたね(*^_^*)

来年もご家族&7チワワんにとって、幸多き年になりますように(^_−)−☆

みんな楽しそうお写真!
この顔を見れるのが一番幸せですよね。
親ってみんなそうですよね。
今年はまだまだお友達になってもらって数日ですが、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!

可愛い7チちゃんの笑顔がいっぱい☆

個人的には、お花と7チショットが好きです!!

ちゃいママンさんの頑張りにも、尊敬しています(*^^*)

今年もどうもありがとうございました♪

また来年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)v

今年もお世話になりました♪
来年は、何回会えるかな(o^^o)
楽しみにしてます!

良いお年をお迎えくださいね。

今年も沢山楽しませて頂いて、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
ちゃいママンさん、パパさん、7チワゃんにとって
素晴らしい年でありますように。
どうぞよいお年をお迎えください。

今年もお会いすることができて、楽しい想い出ができました!
ありがとうございます(^^)
最後の更新があるんでしょうが、ここで失礼します。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

accoさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
今年も、たぁ~くさん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめて良かったです(*^▽^*)

ドッグランでの笑顔が
1番楽しそうですしd(^-^)ネ!

今年も、たくさんコメントいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
あそ望でも、お会い出来ましたしね(*^▽^*)

良いお年を、お迎えくださいd(^-^)ネ!

ゆうママさん

こちらこそ、ありがとございましたm(._.*)mペコッ

お辛い時期も長かったと思いますが
5U^ェ^U ワン!ちゃんの笑顔で、少しずつ
がんばれたんでしょうね?

来年も、5U^ェ^U ワン!ちゃんの笑顔に
会いに行かせていただきますd(^-^)ネ!

良いお年をお迎えくださいね(*^▽^*)

にけよママさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

湯布院ガーデンで、声をかけられた時は
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
気付いてくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そうですね(*^▽^*)
又、どちらかで、お会いする事もあるかな=^-^=うふっ♪

良いお年をお迎えくださいd(^-^)ネ!

阿蘇の大河さん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今年も何度も遊んでいただいて
ありがとうございました(*^▽^*)

来年も、た~くさん遊んでください(*^.^*)エヘッ
良いお年をお迎えくださいね=^-^=うふっ♪

ユキノエさん

そうですね(*^▽^*)
ドッグラン、かなりの回数行きましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ顔が見たくて=^-^=うふっ♪

孫ちゃんも出来て、ますます賑やかになった1年でした(*^▽^*)

良いお年をお迎えくださいd(^-^)ネ!

あなきんさん

ドッグランでが、1番楽しそうな顔をするので
毎週のように、その顔見たさに通ってました=^-^=うふっ♪

12月になってからでしたが、仲良くしていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
たくさんの旅行記も、楽しく読ませていただきましたよ(*^▽^*)

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

良いお年をお迎えくださいd(^-^)ネ!

ロコ母さん

ドッグラン、た~くさん通いました(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ顔が見たくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お花さんショット、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
来年も、た~くさんお花さん、見に行って
お写真(-p■)q☆パシャッパシャ☆しますd(^-^)ネ!

今年も、お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
こちらこそ、来年もよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

良いお年をお迎えくださいd(^-^)ネ!

きゃふさん

今年は、お正月から3回も
お会い出来て、嬉しかったです(*^▽^*)

ビビりんチョのきのっち
今度お会いするまでに、少しでも笑顔が見せられるように
がんばらせますね(*≧m≦*)ププッ

来年も、お会い出来る日を
今から楽しみにしていますd(^-^)ネ!

良いお年をお迎えくださいね(*^▽^*)

アシュリのおとんさん

今年も、ブログを通して
仲良くしていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

年々おとんさん、お忙しくなられているような?(*^^*ゞ
お正月位は、ゆっくりお体休めてくださいd(^-^)ネ!

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
良いお年をお迎えくださいね(*^▽^*)

マイケル神戸さん

今年もお会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
かわいい4チワU^ェ^U ワン!ちゃん&
クリちゃんにも会えたし~o(*^▽^*)oあはっ♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
又、会いに行きますねv(*'-^*)bぶいっ♪

良いお年をお迎えくださいd(^-^)ネ!

7チワちゃんの笑顔がいっぱい(^^♪
元気いっぱいのノワっ子ちゃん♪
どのお写真もめっちゃかわいいです(*^^)v

浜名湖ではじめてお会いして、
みのちゃんとラウレアがあまりにも似ていて
ビックリ!!!
ご一緒させて頂けて、うれしかったです(#^^#)
ありがとうございましたm(__)m

2015年が、皆様にとって
健やかで楽しい1年になりますように(^^♪

良いお年をお迎えください(*^^*)

7ちわわんちゃんの笑顔、みんな素敵💛
可愛過ぎてパソから飛び出してきてくれないかなって思っちゃうよ^^
可愛い笑顔に囲まれてもうすぐ2014年も終わりですね。
今年はちゃいママンさんと出会えてこうして仲良くなれていい年でした。
来年もよろしくお願いします。
またどこかの撮影会で会えるかな~?

ちゃいママン、まんちゃんパパさん、7チのみんな♪

2014年もお世話になりました!
可愛い笑顔のランランショット素敵ですぅ(*・∀・*)ノ

どうぞ、良いお年を(^з^)

また来年も宜しくお願いします!!

今年も7チワU^ェ^Uワンちゃん達の元気で可愛い笑顔で、たくさん癒されました(*^^*)
ありがとうございました!!

今年は、きのっち君の笑顔が いっぱい見れて嬉しかったです♪
ノワっ子ちゃん達も元気に、ラン楽しんでる姿が可愛いです☆
良いお年をお迎えください(^^)

すみません
みかんははです
ごぶさたしております
いつもかわいらしいみんなの笑顔にきゃっきゃとなっております
みんなげんきですね❤️


こんなところで申し訳ございません
みかんはは、やっとブログを1度やめることにしました
ちゃいママンさんにはおいしそうなお料理やパンやお菓子の数々に
ノックアウトされました
私も作るぞーっと意欲満々でした
おかげで食パンを焼くことが普通になってしまいました
ワンコブログなのに(笑)
広い広いドッグランに憧れ
テレビであそぼうの里が出れば
家族であそこちゃいママンさんが行ったとこって騒ぎ
同じ日本なのに遠く旅行に出たかのようです

これからも遊びに参ります
よろしくお願いします

ちゃいママンさん、まんちゃんパパさん、7チワワちゃん
今年もお世話になり
ありがとうございました(*゚▽゚*)

ちゃいママンさんのほのぼのとした、ブログが大好きです。
7チワワちゃんは色んな表情を見せてくれるし
その瞬間を撮ってる、ちゃいママンさんや、まんちゃんパパさんは
すごいです。

トレラー出動の記事も楽しみにしてます。

また、来年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)

ラウレアママさん

アンジェのブログで、ラウレア君を見て、みのたんにそっくり~って
ビックリしてたんですが、浜名湖では、実際にお会いする事が出来て
めちゃめちゃ嬉しかったです(*^▽^*)

そして、ソックリ~ってo(*^▽^*)oあはっ♪
こんなに、似るものなんですね=^-^=うふっ♪
あれ以来、ブログ用に~って、みのたんのアップショット
撮る事も増えて来ちゃいました(*≧m≦*)ププッ

いつもコメントくださって、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
来年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

良いお年をお迎えくださいd(^-^)ネ!

しるびあさん

o(*^▽^*)oあはっ♪ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ドッグランでの笑顔が、1番キラッキラ輝いてて
私も嬉しくて=^-^=うふっ♪

9月に1度お会いしただけなのに
ブログを通して、こんな風に仲良くさせていただける事
すごく嬉しく思ってます(*^▽^*)
来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

良いお年をお迎えくださいd(^-^)ネ!

せつちゃん

神戸と熊本と、離れてるのに
今年は3度も、DJM君そしてせつちゃんに
会う事が出来て、すごく嬉しかったです(*^▽^*)

そのうちの1回は、強引に
押しかけちゃいましたけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

来年も、お会い出来ると良いなぁ~(*^▽^*)
その日を楽しみにしていますv(*'-^*)bぶいっ♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

良いお年をお迎えくださいd(^-^)ネ!

シエルママさん

コメント、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ドッグラン、大好きな7チワU^ェ^U ワン!
笑顔もい~っぱい見せてくれて、私も嬉しいです=^-^=うふっ♪

シエル君を、ロコ母さんのブログで見れるのを
いつも楽しみにしていました(*^▽^*)
いつか、お会い出来る日が来ると良いなぁ~って
思いながら(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

良いお年をお迎えくださいd(^-^)ネ!

みかんははさん

ご無沙汰していますm(._.*)mペコッ
ご訪問&コメント、ありがとうございました(*^▽^*)
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪だったので、すごく嬉しかったですよ!

みかんちゃん、元気ですか?
娘さんも、おじいちゃんも???

ブログ、そうなんですね?(;_q))クスン
又、再開される日を心待ちしていますよ(*^▽^*)

拙いブログですが、元気いっぱいな7チワU^ェ^U ワン!に
又、会いに来てくださいd(^-^)ネ!
お待ちしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

良いお年をお迎えくださいd(^-^)ネ!

あずきのかぁちゃんさん

嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そう言っていただけると、めちゃめちゃ嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございます(*^▽^*)

今年、ご実家に帰省された時、会いに行きたかったのですが
残念でした``r(^^;)ポリポリ
来年も、帰省される事があったら、頑張りたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

トレーラー出動、近々あるかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
楽しみにしていてくださいd(^-^)ネ!

来年も、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
良いお年をお迎えくださいd(^-^)ネ!

今年中にと、我が家もシャンプーに毎日毎日追われ

腕が上がらない・・・・なんて

最後まで今年もがんぱりました

オハフ会では大変お世話になりました
素敵なおもいでをいっぱいありがとうございました

また新しい年も心機一転頑張って・・・・
よろしくお願いいたします

ritsuママさん

シャンプ~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
腕が上がらなくなっちゃうくらい大変だったんですね?
でも、きれいにして、新年を迎えさせてあげたいと
思われるritsuママさんのお気持ち
大変うれしくって、愛情感じます(*^▽^*)

こちらこそ、お世話になりっぱなしで
感謝していますm(._.*)mペコッ
来年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

良いお年をお迎えくださいd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad