~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

~初散歩~

モカ姐さんの誕生日に、た~くさんのおめでとうを

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

と~~~っても、嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

モカ姐さんにも伝えて、みんなで喜んでます=^-^=うふっ♪

7歳の1年も、元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも

してくれるかと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


今日は、ちゃいママンの実家の年始に、行ってきました(*^▽^*)

もちろん、孫ちゃん&7チワU^ェ^U ワン!も一緒ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

年始の後、みんなで

氏神様への初詣&お墓参りにも、行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


1月3日1

甥っ子ちゃんも、1番前で張り切ってました(*^▽^*)


1月3日2

車も通らない田舎道です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月3日3

なぜだか?みのたんの後ろに

レン姉さん・きのっち・のわたんって、一列に並んでました=^-^=うふっ♪


1月3日4

マンちゃんパパに、写してもらった記念写真(^o^)ゞ


1月3日5

7チワU^ェ^U ワン!ショット(*^▽^*)


1月3日6

ず~っと、気が散ってた7チワU^ェ^U ワン!``r(^^;)ポリポリ

実は、真横お家の塀の上には?


1月3日7

『ギャウギャウ』ず~っと、ご挨拶を

してくれてたのでした(^o^)ゞ


7チワU^ェ^U ワン!ショットを撮ってる間に

娘達は、先に行ったので

80数段もの階段を、上らせるのは``r(^^;)ポリポリ

かといって、7チワU^ェ^U ワン!を抱えては、行けないので


1月3日8

代表で、モレノさんだけ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お参りした後は、それぞれに抱っこで下してもらいましたよ(^o^)ゞ


1月3日9

義弟に抱っこしてもらった孫ちゃん パチ /■\_・) カメラ


1月3日10

下りてる所を、追い越して

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月3日11

マンちゃんパパと一緒に

待ってたノワっ子達=^-^=うふっ♪

みるたん、潰されてます(*≧m≦*)ププッ


明日は、今年初のランランに行けるかな???

行けると良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


スポンサーサイト

コメント

今日はお天気だったからお散歩も出来て良かったですね♪

今回も賑やかなお散歩だったようですね(´ェ`*)
甥っ子君も楽しんでるぅ~
みんなで行くお散歩はいつもと違って、
7チワワンちゃんも楽しかったでしょうね(*^-゚)v

うわーーー!!!
すごい場所からわんちゃんが覗いてるんですね?
いろんな意味で気になります(笑)

みるたん・・・
ちゃいママンさんに置いていかれるし、潰されるしで物言いたげな表情だ(^m^ )
またその表情も可愛いですけどね!

明日は今日より暖かくなりそうですよーヾ(*・∀・)/
今年初のランラン、楽しめますように☆

わぁ〜団体さんですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かにみんな一緒に抱っこって無理ですよね。
って麗亜は3人分くらいあるから7チワちゃんならできそう?
ちょっと寒いお正月になりましたが、お散歩もできてランランも行けるといいですね。

今年もよろしくお願いします。
みんなでお出かけ、いいですね~~♪
我が家、元旦はキンキンに冷え込んでいて
ワン’sはお留守番してもらいました。
今日はランランへお出かけかな?

こんにちは。

ご実家にお年始♪
孫ちゃん、大人気だったでしょ。
赤ちゃんがいると、すっごく賑やかで
明るくなるよね(o^^o)

初お散歩だったんですね!!

みんなでわらわら楽しそうです(*^^*)

初詣とお墓参りも行かれて、今年も幸先良さそう♪

我が家はこれから初詣に行って来ます~
その後は、初お散歩です(ノ´∀`*)

ご実家は結構な田舎?
もう、無くなったけど、うちの実家もこんな感じですよ。
すぐ隣に神社もありました。
この正月は、家族以外に会うこともなかったな(笑)

今日はランランに行けたのかな?

ご実家にお年始の後、お散歩♪
賑やかで楽しそうですね(*^^)v

今日は、お天気も良いので
ランラン楽しまれましたか?

和歌山は、ずっと風が強くて
雪がチラホラしたりで、お散歩も行けず(一一")
今日やっとお天気回復でお散歩って、意気込んでいたのに
ラウレア君、食べ過ぎで、
新年早々、病院へ駆け込んでしまいました(@_@;)

とっても遅れてしまいましたが
モカちゃん、7歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
愛犬の誕生日、嬉しいけどちょっと切なくなりますよね。
でも、元気で楽しく過ごしてもらいましょうね。

お迎えに関してのお話、会った時に聞いていたので
その時のことも思い出しました。
小さな頃のモカちゃん、あずきに似てる( ´艸`)

モカちゃんが、色んな福を運んで来てくれたんですね。
沖縄・宮古島まで行ってたんですね。
今年も、みんなでいっぱいお出かけして
いっぱい笑顔見せてね。


みんなで実家のお墓参り&氏神様への初詣いいですね。
甥っ子ちゃんも楽しそう。
鳥居と7チワワちゃんショットもいいですね(*゚▽゚*)

崖の上の乗り出しワンちゃんも可愛すぎ。
きっとすごいガウガウだったんだろうけど・・・・。

まんちゃんパパさんに抱っこされて
団子になってるノワっ子ちゃん達も
可愛すぎ。


accoさん

3日は、だいぶあったかく感じられて
お散歩も、気持ちよかったですよ(*^▽^*)
私は、写真撮る為に、前後に走ったりして
汗ばんじゃいました(^o^)ゞ

甥っ子ちゃんも、喜んでくれましたよ(*^▽^*)
久しぶりに、妹家族とも両親にじぃちゃんにも会えて
私も嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

神社隣のU^ェ^U ワン!ちゃん
ビックリしました``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!以上に
『ギャウギャウ』君でした(^o^)ゞ

みるたん、ごめんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日は、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
行ってきましたよ~(*^▽^*)

あなきんさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちょっとした、御一行様でしょ?
そして、チワU^ェ^U ワン!の数と、人の数
一緒ですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

1人で、3チワU^ェ^U ワン!かかえて
階段上ったけど、最後は息が切れそうになりましたよ(*^^*ゞ
3チワU^ェ^U ワン!で、6.7kg位かな???
帰りは、1チワU^ェ^U ワン!ずつ、抱っこしてくれたので
良かったんですけどね(´▽`) ホッ

今日は、初♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆうママさん

かわいい賀状、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)

こちらが寒いといっても、北海道と比べると
まだまだ、こんなもんじゃないんでしょうね?(^o^)ゞ

今日は、初♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してきましたよ(*^▽^*)

きゃふさん

そうですよd(^-^)ネ!
みんなで、交代で抱っこしたり=^-^=うふっ♪

じぃちゃんにとっては、玄孫になるんですが
喜んで抱っこしてくれましたよ(*^▽^*)
ツーショット写真も撮れて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)

初お散歩が、初詣&お墓参り
結構な距離歩いたので、帰ってからは
爆睡してました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコリコちゃんは、今日初詣に行ったんですね(*^▽^*)
何をお願いしてきたのかな?=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おっしゃる通り、かなりの田舎です``r(^^;)ポリポリ
我が家から、車で15分位で行けるんですよ~(*^▽^*)

昔は、神社に行って秘密基地作ったり
狛犬に上ったりして、遊んでたんですよね~
すごく懐かしかったですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日は、思ってた以上にあったかくなってくれたので
ランラン、行ってきましたよ~(*^▽^*)

ラウレアママさん

あらあら、大変でしたね(;_q))クスン
ラウレア君、その後
いかがでしょうか?少しでも良くなってればいいのですが…

お正月は、人もU^ェ^U ワン!ちゃんも
うまうまたくさん食べて、食べ過ぎ傾向に
なっちゃいますものね``r(^^;)ポリポリ

お大事になさってくださいd(^-^)ネ!

モレアノ地方も、1~2日は、めちゃめちゃ寒くって
霙も降ってましたが、3日からやっと平年並み?になってくれて
お散歩へも行けました(*^▽^*)

今日も、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

あずきのかぁちゃんさん

モカに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

遅れてたって全然OKですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

でも、7歳ともなると嬉しいだけじゃ
なくなっちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ
これから、もっとも~っと
元気に過ごしてもらいたいです(^_-)v

お迎えの話も、北海道で(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なんか、申し訳なくって``r(^^;)ポリポリ

小さな頃のモカ、あずきちゃんに
似てます?(*^▽^*)
だったら、嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今年もい~っぱい、お出かけ出来ると良いなぁ~(*^▽^*)
モカの笑顔が、私達を元気にしてくれるし~ですd(^-^)ネ!

初詣、ワイワイ賑やかにみんなで行ってきました(*^▽^*)
1年に1度の事、氏神様もご先祖様も
喜んで下さったかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad