~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

初ランラン(*^▽^*)

やっと、今日

初ランランに、行ってきました(*^▽^*)

場所は?o(*^▽^*)oあはっ♪


1月4日1

かなばぁちゃん

あけましておめでと~(*^o^*)

今年も、よろしくd(^-^)ネ!


7チワU^ェ^U ワン!のホームグランド?

『あそ望の郷』=^-^=うふっ♪


1月4日2

即行、バトルを始める

くっちゃんと、みのたん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そして、このまま

トレーラー?出動しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今回は、近場を州´ー`州 マッタリ

またまた、行き当たりばったりの旅になりそうです(*^^*ゞ


スポンサーサイト

コメント

早速、かなばぁちゃんにご挨拶に行かれたのですね♪
ランは多かったですか?

くっちゃん、みのたんのお相手ご苦労さま(笑)
楽しくランランしていたようで何よりです(○´艸`)

ん?
今日からトレーラーでお出かけですかぁ♪
行き当たりばったり!!
いろいろサプライズもありそうで楽しい旅になるでしょう(v^ー°)

たっくさん楽しんで来られて下さいね~ヽ(▽`)ノ

ホームグランドで初ランラン♪
くっちゃんとみのたんのバトル(^^♪
仲のいい証拠ですよね(*^^)v

トレーラー出動でお出かけ♪
続き、楽しみです(#^^#)

ご心配頂き、ありがとうございましたm(__)m
ラウレア、大丈夫です(^^♪
ご飯も食べたがって大変だったんですが…
夜は、すこ~しだけで(#^.^#)
朝からふつうでいいそうなので、朝まで、ガマンです(^_-)-☆

初ランラン、いっぱい楽しめましたか?
今年もくるちゃんみのくんの仲良しバトルが
たくさん見れそうね(笑)
トレーラー出動でお出かけ♪ 楽しみですぅ~
気をつけて行ってらっしゃい!!

わぁ〜楽しそうですね!
楽しいお顔見れるのが幸せですもんね。
キャンピングカーですか?
いきあたりばったりの旅も楽しくていいですよね。
レポート楽しみです!

トレーラー出動ですかー(≧∇≦)
楽しんできてくださいね!!

早速ホームグランドで、ランラン♪

初バトルも見られましたね(*^_^*)

トレーラー出動??
今度はどこへ行くのかな??

楽しみにしています♪

あそ望の郷にランラン始めされたんですね♪

おっと~トレーラー出動ですか??
どちらにお出かけかな♪
楽しんできてくださいね!!

おーーーっ!

初ランのあとは、トレーラー出勤?
楽しんできてくだされ!

トレーラー引っ張って、気まま旅・・・
最高の贅沢だと思います(^^)
今年もたくさんお出かけされるんでしょうね。
ドッグランに行った回数をつけてみたらどうです?
365回?
さすがにそれはないな(笑)

accoさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
初ランは、あそ望が、良いなぁ~って思ってたので
行けてよかったです(*^▽^*)

もっと寒いだろうなぁ~って、覚悟して行ったのですが
思っていたほどもなく(´▽`) ホッ

たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんが、来てましたよ(*^▽^*)
お友達にも会えて、嬉しかったです(*^.^*)エヘッ

今回は、近場をゆっくりまわってきますd(^-^)ネ!

ラウレアママさん

ラウレア君、その後いかがですか?
食べたがるって事は、調子よくなってきてる事だと思うし
今日は普通に、ご飯も食べれたのかな?
お正月早々、大変でしたね(*^^*ゞ

初ランでも、くっちゃんとみのたん
い~っぱいバトルしてましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今回、他のU^ェ^U ワン!ちゃんもたくさんだったせいか?
きのっちが、あんまり参戦せずに``r(^^;)ポリポリ

久しぶりに出動してます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
楽しんできますd(^-^)ネ!

ゆうママさん

(*^▽^*)ノハーイ
初ランから、た~くさんバトル
仕掛けあってましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

他のU^ェ^U ワン!ちゃんも
追いかけちゃったり~(T▽T)アハハ!
もぅ~(/´△`\)ヤメテー!!って
何度か思いました``r(^^;)ポリポリ

今日は、暑い位でしたよ(^o^)ゞ
こんなに???って、ビックリしちゃいました。
詳しくは、又(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

7チワU^ェ^U ワン!
ドッグランでの顔が、1番楽しそうなんですよd(^-^)ネ!
た~くさんランランさせてあげたいなぁ~(*^▽^*)

なのに、今日は、行けませんでした(*^^*ゞ
でも、た~くさんモデルさんには
なってもらいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

キャンピングカーで、気ままな自由旅です(^o^)ゞ

ユキノエさん

ありがとうございます(*^▽^*)

存分に、楽しんできますd(^-^)ネ!

ロコ母さん

(*^▽^*)ノハーイ走りはじめは
やっぱりホームグランドかな?って
かなばぁちゃんにも、新年のあいさつをしに
行ってきましたよ(*^▽^*)

今回は、南の方に行ってます=^-^=うふっ♪
あったかくって、びっくりしてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せつちゃん

(*^▽^*)ノハーイ
かなばぁちゃんに、新年のご挨拶をして
ランラン楽しんできました(*^▽^*)

久しぶりに、出動しています(*^▽^*)
今回は、南の方へ
来てますよ(*^o^*)

きゃふさん

(*^▽^*)ノハーイ初ランを楽しんだ後は
久々の出動(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今回は、今までトレ-ラーで、行った事のない所ですよ(*^▽^*)
あったかくって快適ですv(*'-^*)bぶいっ♪
だけど、明日は、雨(T▽T)アハハ!

マイケル神戸さん

貧乏旅ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今回、頑張って?料理も作ったり?(^o^)ゞ

そうですねぇ~行けると良いなぁ~(*^▽^*)
子ども達?特に次男坊が協力してくれたら
行けるかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その時は、マイケルさんファミリーにも
会いに行きたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ドッグラン、どれ位行ってるんでしょうね?
月に、3~4回?旅に出ると、増えますよね(^o^)ゞ

かなばあちゃんにご挨拶して
どこへお出かけかな
みんな仕事始めなのに
うらやましい( ^)o(^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ritsuママさん

かなばぁちゃんに、ご挨拶して
ランラン楽しんだ後

子ども達がちっちゃい頃に、行ったっきり
だったので、約20年?ぶり位に
南の方へ行ってきました(*^▽^*)
もうしばらく、のんびりしてきますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

秘コメの〇〇さん

早速ありがとうございますm(._.*)mペコッ

なのに、コピーして貼り付けても

失敗しましたって、(´;ェ;`)ウゥ・・・

日にちを変えてログインすれば、大丈夫かな???

昨日から、ノートPCですが
昨日は、ちゃんとログイン出来たのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

又、トライしてみますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

かなばぁちゃんで初ランランされたんですね。
みんな喜んでいたでしょうね。
正月中にドッグランに連れて行ってあげようと思っていましたが
寒さに負けてしまって行けませんでした。。。
トレーラーでお出かけですか!お気をつけて!

アシュリのおとんさん

(*^▽^*)ノハーイ
初ランランは、新年のあいさつも兼ねて
かなばぁちゃんが、待ってる『あそ望の郷』へ
って、思って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今年のお正月は、寒かったですよね(*^^*ゞ
モレアノ地方も、3日から
やっと、動き出せました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとうございます(*^▽^*)
安全運転で、行ってきますd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad