~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

鹿児島でもランラン(*^▽^*)

宮崎でも、『SOL』さんで、ランランしたけど

鹿児島でも、『CoCoフォレいむた』さんで、ランランしてきました(*^▽^*)


1月10日1

モカ姐さんを、追いかけるノワたん(*^▽^*)

ノワたんを、追いかけるみのたん=^-^=うふっ♪

みのたん、飛んじゃってますo(*^▽^*)oあはっ♪


1月10日3

くっちゃんと、みのたん

恒例、バトルの後いの追いかけっこ(*^▽^*)

くっちゃん、久々の笑顔ショットです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


1月10日2

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

きのっちも飛んでますよo(*^▽^*)oあはっ♪


スポンサーサイト

コメント

ウホーーー!!
みのたん、必死に駆けているのがわかりますよ~(^m^ )
お目々ぐりんぐりんになってるもん(笑)
結構広いランなんですね~
HPで拝見したけど、「おしっこポール」なるものもあるんですね(*゚д゚ノノ

きのっち君の真面目なお顔で飛んでる姿・・・
何を考えてたのかを考えてると、笑えました(^^ゞ

みんな待った甲斐があったねっ(≧∇≦)


↓変り種ソフト、めっちゃ気になりますー☆

鹿児島は、もう菜の花が咲いているんですね(^^♪
指宿って、砂の中に入る温泉ですか?
(間違っていたら、ごめんなさいm(__)m)

みのたんが飛んでる!!!
きの君も!!!
すご~い(*^^)v
くっちゃんの笑顔が、めっちゃかわいいです(^^♪

鹿児島へ行った時、
紫芋やオレンジ色のお芋のアイスクリーム、食べましたよ(#^^#)
おいしかったです(^^♪

鹿児島は暖かそうですね♪
みのたん、ちっちゃな体でジャンプ力スゴい~高く飛んでますね(≧▽≦)
きのっち君も、みんな元気いっぱいラン楽しんでますね(^^)

シエルもランでは、元気いっぱいです♪お散歩でも寒いのか走るので、私もランニング状態です(;´д`)

みんな楽しそう!

きのっち、ハイジャンプだ!(≧∇≦)

みのたんも飛んでるけど、きのっちの写真がお見事!
綺麗に飛んでるところをおさえましたね♪

わぁ〜CoCoフォレいむたさんだぁ。
ドッグランだけ行かれたんですか?
我が家は宿泊だけでドッグラン利用しませんでした。
旅行中はなかなかホテルに帰ると寝るだけになっちゃうし、麗亜も好きじゃないし!
みんな楽しそうですね。
チワワちゃんってなかなか飛行犬するほど飛ばない子多くないですか?
麗亜もほとんど早足?くらいですよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みのたん、飛んでる~~!!

って思ったらきのっちもジャンピングショット~~♪
これはナイスショットですね(*^_^*)

きのっちカッコいいよ!!

んまぁ~~♪
めちゃくちゃ楽しそう!!

きのっちスゴイ!!めちゃ高く飛んでますね!!

興奮しちゃいました♪

accoさん

みのたん、楽しそうd(^-^) デショ?
みんなも、元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできました(*^▽^*)

かなり広かったですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うんP拾うの大変でした(*≧m≦*)ププッ
だって、ノワたん、2回とも1番奥の端っこで
知っちゃうんですよ~( -.-) =зフウー

おしっこポール、ありましたよ(*´∇`*)
うちの子達は、使わなかったけど``r(^^;)ポリポリ

きのっち、何考えてたんでしょうね=^-^=うふっ♪
まじめな顔して(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

変わり種ソフト、って言うほどのものでもなかったけど
ご当地ソフト、食べてきました(*^▽^*)

ラウレアママさん

当たってますよ~(*^▽^*)
砂蒸し温泉の事ですd(^-^)ネ!
2人で、入ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
初体験でしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

ドッグラン、貸し切り状態だったので
みんな大喜びで、はっちゃ気てましたo(*^▽^*)oあはっ♪

紫芋ソフトと、安納芋ソフトですねv(*'-^*)bぶいっ♪
おいちかったd(^-^) デショ?
紫芋ソフトは、食べてないけどわかりますよ~(*^▽^*)

シエルママさん

みのたんも、きのっちも
はっちゃ気まくって、飛行U^ェ^U ワン!になってました(*^▽^*)

シエル君も、ランでも元気いっぱいなんですd(^-^)ネ!
お散歩、寒くってもがんばってるのかな?=^-^=うふっ♪

きゃふさん

なかなかドッグランがなくって
誰も居ない広い公園で、ちょこっとフリー-にしたりも
しましたが``r(^^;)ポリポリ

ドッグランは、安心して遊ばせられるし(*^▽^*)
4日ぶりだったので、大喜びでランランしてくれました=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

いつも連写で撮ってるので
まぐれで撮れた1枚ですよ(*^▽^*)

私も撮れた写真見て、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

あなきんさん

CoCoフォレいむたさん、行ってきましたよ(*^▽^*)
ドッグランと温泉とランチ、お世話になりました(^o^)ゞ
室内ドッグランも見せていただいて
ゆっくり楽しんできましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

次回は、お泊りもしてみたいなぁ~って
思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ドッグラン、うちは大好きで
みんな、はっちゃ気回ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
飛行U^ェ^U ワン!運が良ければ撮れますよ~
連写で、ですがぁ~``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

みのたんが飛んでっる~って思ったら
きのっちも、でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

連写で撮ってるので、まぐれで
たまたま写った1枚なんですけどd(^-^)ネ!

きのっち、やっぱり
やる時は、やる男なんですね=^-^=うふっ♪

せつちゃん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
きのっちも、めちゃめちゃはっちゃ気て
楽しんでくれましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

飛行U^ェ^U ワン!ショット
撮れてると、思ってなかったので
大喜びしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みのちゃん、
きのっちも
空中遊泳すごい
楽しそう
結構ずっと暖かで
お天気に恵まれて良かったですね

ritsuママさん

元気に飛んでるd(^-^) デショ?
貸し切り状態だったので、安心してランラン
はっちゃ気てました=^-^=うふっ♪

今回も、お天気には恵まれて(^人^)感謝♪
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad