~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

仕事始め?

今日から、仕事?

午前中と夕方は、お仕事頑張りましたが

お昼は…

『マロンの樹』で、ランランしてきました(*^▽^*)


1月12日1

お隣のランに、来ていたトイプ~ちゃんと

ランラン追いかけっこo(*^▽^*)oあはっ♪


1月12日2

(*'ω'*)......ん?もやもやもやぁ~ってなってる?

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

BBQしてきました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!も、牛肉のお裾分け

しっかりと、いただきましたよ=^-^=うふっ♪


1月12日3

11月26日から、里帰りしていた娘と孫ちゃん

婿ちゃんが迎えに来てくれたので

今日、帰って行きました(*ё_ё*)きゅん・・


マロンの樹さん、阿蘇熊本空港の近くなので

空港まで送るついでに…って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


『孫は、来て嬉しい、帰って嬉しい』って、言われてるそうですが

わかる気がします。。。


段ボール箱に10個、黒ネコさんに持って行きました(*^^*ゞ

後の片付けが、又、タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ

まだ、旅中の片付け物も、残ってます(T▽T)アハハ!



スポンサーサイト

コメント

今日はマロンの樹さんで、
7チワワンちゃんはブイブイ言わせてきたんですね(^m^ )
娘さんご夫婦のお見送りのついででしたか~

ランチはご一緒にBBQ♪
もやもやぁは美味しいカホリも一緒に流れてくる煙ですね(笑)
みんなお目々が真剣だー(*≧m≦*)ププッ

またね~の時は、レン姉さんもカートからご挨拶かな?
7チワワンちゃんもお孫ちゃんとは一緒に寝んねしたり、
仲良く過ごしていましたもんね!

お孫さんは『来て嬉しい、帰って嬉しい』って言うんですね(笑)
それでも1ヶ月以上も一緒に生活をしていたら、寂しさもひとしおでしょう・・・
赤ちゃんがいるだけで賑やかになりそうですもの♪

賑やかな7チワワンちゃんがいるから、静まり返ってはいないと思うけど!!
お孫ちゃん達とは次会うまでのお楽しみですねo(^-^)o

わぁ〜カートにみんな乗っちゃうの?
すごい!
麗亜ひとりでもなんかいっぱいいっぱいですよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
娘さん飛行機でって近くじゃないんですね。
淋しくなりますね!

仕事初めだったんですね!!

そして娘ちゃんとお孫ちゃん、お家に帰られたんですか・・・
ずっと一緒だったから、お互い寂しい気持ちになるでしょうね(*_*)

段ボール10個の荷物って、すごいっ!!

賑やかだったのに、少し寂しくなりますね。。。
煙の向こうに7チワちゃん、みんなお顔が見えて
可愛い~~~♪

娘さんとお孫ちゃん、帰られたら
寂しくなっちゃいましたね(*_*)

BBQ♪7チワちゃんも
ウマウマいっぱい頂けて
よかったですね(^^♪

マロンの樹さんでランランして、BBQされていいなぁ~!
7チワちゃんもお裾分けよかったですね。
娘さんとお孫ちゃん、帰られたんですね。
7チワちゃんも少し寂しくなりますね。

えぇーーーーっ!
娘さんと孫ちゃん、帰っちゃったの???
急に家の中がし~んとしちゃったんじゃないの?

チワワの皆様も、孫ちゃんが帰っちゃって
きっと寂しいと思う。。。

段ボール10箱???
ちゃいママンとまんちゃんパパが、
孫ちゃんに相当買ったんじゃないのv-413

お嬢様もお孫ちゃんも帰って行ったんですね。
寂しくなっちゃいましたね。
その分7ちわわんちゃん達がくっついてくてるかな?
段ボール10個^^;
大荷物ですねぇ。
その中には思い出もぎっしりなのね^▽^

accoさん

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おとなしく出来ない7チワU^ェ^U ワン!?(*≧m≦*)ププッ
誰に似たんでしょうね???
寒さに負けず?♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできました、短い時間だったけどd(^-^)ネ!

BBQ、おいちかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
お肉と一緒に、私の指も
たくさんカプッって、されちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

友達から、孫って、来て嬉しい帰って嬉しい~って言うってね?って
言われて、確かに~って思いましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

孫ちゃん、かわいいけど、かなり重くなってきたので
腕もパンパンになって来てたし(*≧m≦*)ププッ
孫ちゃんにかかってると、7チワU^ェ^U ワン!が
おそろかになったり~って、7チワU^ェ^U ワン!のストレスも
心配だったり?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

これからも写メや動画が、バンバン送られてくるだろうし
テレビ電話も出来るみたいだし、遠く離れた所から
孫ちゃんの成長願いながら、見守って行けたらなぁ~って(^o^)ゞ

あなきんさん

7チワU^ェ^U ワン!いつも移動は
このカートなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!でも、15㎏ないし
辛うじて大丈夫です(*^▽^*)
冬は、あったかそうで良いけど
夏場は、気を付けてあげないと~ですけどね(^o^)ゞ

娘は、大阪です``r(^^;)ポリポリ
次に会う時を、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ

娘の帰り支度も手伝いながら
仕事へも行って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1ヶ月以上居たので、居るのが当たり前に
なりつつあったけど、旅に出てた間
離れてたので、かえって良かったのかも?って
思ってます(^o^)ゞ

段ボール箱12個だったんですが、2個組に紐掛けて
10個にしちゃいました(^o^)ゞ
まだ、2階には山のような荷物が(T▽T)アハハ!

ゆうママさん

居るのに慣れてたので、居ないとやっぱり
寂しく感じますね``r(^^;)ポリポリ
でも旅の間、離れてたので
元に戻る為には、良かったのかも?って(^o^)ゞ

煙をクンクン( ̄∞ ̄)した後は?o(*^▽^*)oあはっ♪
大喜びで食べてましたよ(*^▽^*)

ラウレアママさん

寂しいようで、あんまり実感がわかないんですよ?(*^^*ゞ
でも、ふとした瞬間に、思い出しては
居なくなったんだぁ~って``r(^^;)ポリポリ

旅中、離れてたのが
気持ちをラクにしてくれたのかもしれませんね?

7チワU^ェ^U ワン!
お肉を前に、みんな凶変しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
レン姉さん&モカ姐さんまで、バトル始めちゃったし(*≧m≦*)ププッ
みんな喜んで食べてくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

アシュリのおとんさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ランラン&BBQ、良いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も喜んでくれました(*^▽^*)

娘達、大阪へ帰って行っちゃいました(^o^)ゞ
寂しくなったけど、次に会える日&成長を
楽しみにしています(*^▽^*)

きゃふさん

お正月って言ってたのが、延びて
昨日になりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

寂しくなったは、なったんですが
もっと寂しくなっちゃうんじゃ?って思ってたんですが
旅中に離れてたので、思っていたより大丈夫でした(´▽`) ホッ

抱き癖ついてて、寝かすと泣いてたので
ず~っと交代で、抱っこしてたんですよ``r(^^;)ポリポリ
泣き声がなくなって、し~んとしてますね。
7チワU^ェ^U ワン!旅の疲れからか?散歩したせいか?
静かに寝てますしね=^-^=うふっ♪

段ボール12箱あったんですが、黒ネコさんに持って行く時に
2個組にまとめて、10箱にしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
送料もバカにならないですしね(*≧m≦*)ププッ

甥っ子ちゃんからのお下がりとかも
たくさんもらったし~あれもこれも~ってしてたら
それだけの量になっちゃいました``r(^^;)ポリポリ
まだ、2階には山のような荷物が残ってます( -.-) =зフウー

しるびあさん

ハイ(^-^")/
や~っと?帰って行きました(^o^)ゞ
孫ちゃんかわいいし、居ると、賑やかだし
見てると飽きないんですが~o(*^▽^*)oあはっ♪
無事に帰ったと連絡もらって
(´▽`) ホッとしました=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!
お散歩したせいか?旅の疲れからか?
静かにネンネしてて、静かすぎる位です(*^^*ゞ

段ボールの箱詰め、バタバタで
やっと間に合いました┐( -"-)┌ヤレヤレ...
荷物、まだあるんですけどね。。。

長くいてくれたお嬢さんとお孫さんが帰られて、淋しくなりますね。
お孫さんのお世話でお疲れもあったでしょうけど(笑)
これでいつもの生活に戻って、パパさん・ママさんのペースで過ごせますね♪
今度お孫さんに会われる時は、大きく育ってますよ!

娘さんとお孫さん、、帰られたんですね(´Д` )
静かになって楽なようで、、またしばらく会えないとなると
やっぱり寂しい気持ちでしょうね(泣)

7チワワん達も家に帰って、あれ?!、、と探しちゃうかもですね^^;

2か月近く里帰りだったんですね
ちゃいままうれしかったでしょうね
母親は、娘が話し相手になるし
けんか相手にもなるし
頼りになるし
いいですよね
cyuijeia
見ていたら
孫ちゃんが日に日にかわいくなって、
別れるときは泣きませんでしたか??

マイケル神戸さん

部屋の中が、シ~ンとなりました``r(^^;)ポリポリ
日に日に重くなって、抱っこしてる腕が凝り出して
腕がパンパンになっちゃいましたよ(*^^*ゞ

寂しさはあるけど、次に会う時は、どれ位大きくなってるかな?
出来るようになったのは???って、楽しみにしています=^-^=うふっ♪

ユキノエルさん

はい、昨日の4時の便で
大阪へ帰って行きました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
孫ちゃん、大変だったけどかわいかったですよ(*^▽^*)
笑顔で返してくれると(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!
いつも以上に、静かに寝てました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
居なくなった事、気付いてるのかなぁ~?

ritsuママさん

長い事居ると、別れがつらい?って思ってたんですが
旅に行ってたので、居ない事の練習にもなってて
気持ち的にも、良かったのかもしれません(^o^)ゞ

BBQの途中で、急な仕事が入ったので
空港に送ったら、即、帰りました``r(^^;)ポリポリ
なので、ゆっくり別れを惜しむ時間も無く
気が紛れました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

片付け物もすべて終わったら、寂しさと一緒に
脱力感が出るかもしれませんね?``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad