~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

南九州の旅 ~その前に~

娘達が帰って、寂しい気持ちもありますが

大量に洗濯物があったり、荷物もまだまだ残ってて

片付け物も忙しく、ゆっくりする時間も無い状態です``r(^^;)ポリポリ

帰ってしまう前に、旅に出てた事もあって

居ない生活の予行演習?イメトレ?にもなって良かったのかも?(^o^)ゞ


ただ、部屋に入ってすぐの所に、ベビーベッドを置いてたのが

無くなって、やけに広く感じてます クスン(U_U)。。。

毎晩入れてたお風呂も、1人で入って

思い出したり…(*ё_ё*)きゅん・・


まだまだ寒い日が続くので、母子共に、風邪引かないよう

気を付けて欲しいと、思ってます(*^▽^*)


では、『南九州の旅記』を、始めさせていただきますd(^-^)ネ!

(o・。・o)あっ!そっか。

その前の『あそ望の郷』ランラン記から``r(^^;)ポリポリ


1月13日1

おっきな門松と一緒に パチ /■\_・) カメラ

奥に、かなばぁちゃんが居るの、わかるかな?(^o^)ゞ


1月13日2

かなばぁちゃん、あけましておめでとうございます

今年も、よろしくお願いしますd(^-^)ネ!


では、初ランランの様子を~(*^▽^*)

先ずは、モカ姐さん


1月13日3

7歳になったけど、今年も元気いっぱい

ランランしようねv(*'-^*)bぶいっ♪


1月13日4

レン姉さん、気が乗る時と、乗らない時の差が激し過ぎるよ~(*≧m≦*)ププッ

レン姉さんの飛行U^ェ^U ワン!ショット、撮りたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


1月13日5

ギャウギャウ特攻隊長のノワたん

珍しく追いかけられて、表情がだんだんと…(〃^∇^)o_彡☆あはっ

追いかけられるU^ェ^U ワン!ちゃんの気持ちも、わかったかな?(^o^)ゞ


1月13日6

まじめなお顔で、ランランしてたね?``r(^^;)ポリポリ

寒さに弱い?くっちゃんだもんね?(*^^*ゞ


1月13日7

みるたん、い~っぱいはっちゃ気て

ランラン楽しんでたd(^-^)ネ!


1月13日8

きのっちも、笑顔を振りまきながら

ランラン出来たよねv(*'-^*)bぶいっ♪


1月13日9

キレキャラのみのたん、くっちゃん相手に

『ギャウギャウ』バトル、仕掛けてたね=^-^=うふっ♪


1月13日10

お友達も、たくさん来てましたよ(*^▽^*)


1月13日11

ノワっ子達、元気いっぱい

仕掛けたり、仕掛けられたり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月13日12

人大好きなノワたんは、(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてもらって

気持ち良さそうd(^-^) デショ?


1月13日13

7チワU^ェ^U ワン!ショットも(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

レン姉さん、くっちゃんとかぶっちゃったね``r(^^;)ポリポリ


1月13日14

今度は、どうかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


この後、トレーラー?の旅の

始まり・始まり~続きます (〃'∇'〃)ゝエヘヘ


スポンサーサイト

コメント

孫ちゃん、娘さんが帰っちゃってやっぱりさみしいですよね。
一緒にやってたことや、定位置にあった物が無くなったら
ぽっかり穴があいちゃいますよね。
また、会える日が楽しみですね。

モカちゃん元気に走ってますねヽ(*´∀`)ノ

レン姐さんは気分屋なのね。

きのちゃん、笑顔で走れたんだ~。

ノワちゃんは、追いかけられちゃったの。
必死のお顔だね。

みんなランラン楽しんでくれて良いですね。

お友達とも一緒にランラン出来てすごいなぁ。

7チワワちゃんショット、今回もバッチリですね。

バタバタ忙しくても、ふと瞬間に・・・( ノω-、)
だけど、写メに動画・テレビ電話も出来るから楽しみもありますね!

あそ望の郷にも大きな門松が飾られるんですね~
今年最初のランランでしたよね♪
ノワたんは結構大きなわんちゃんに追いかけられてます!?
ほんと(笑)
だんだん表情が「大変だー」な表情になってる( ´艸`)
追いかけられても、向かっては行かないんですね!

みのたんの尻尾、光が当たってキラキラ綺麗☆
イケメンにも撮ってもらってるよ~(≧∇≦)
みるたんと同じカラーでしたよね?
どこかが違うって思ってたけど、マロの色が違うんですね( ゚д゚)/
今更ですみませんーーー

南九州の旅行記は知っている場所が出てくると思うので、かなり楽しみです♪♪

いよいよですね!
私よく考えたら鹿児島旅行の前の旅行記もまだなんですよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
かなり遅くなりそうです。
行ったところもいっぱいでてくるかな?
楽しみ!
娘さん大阪だったんですね。
我が家の方が近いね!

ノワたん、あんなに大きな子に追いかけられちゃったの??

頑張れ~~って声を掛けたくなりました!!
でもみんな仲良く遊んでますね(*^_^*)

ノワっ子ちゃんは、この日も楽しそうだゎ♪

今年初かな??
集合写真もばっちり(^^)/

たくさんのわんちゃんで、大賑わいでしたね!
仕掛けたり仕掛けられたり、、、こうしてわんこ社会のお勉強してるでしょうね(^.^)

やっぱり娘さん親子が帰られ、ガランとしたお部屋は寂しいですよね(泣)
でも7チワワちゃんがいるから(^_−)−☆

今度お孫さんに会うときは、グンと大きくなってるでしょうね(^.^)

みんな上手にお友達と遊べるのね~
我が家、不安で不安で未だに貸切しか行ったことがないの
みんなのことがうらやましいわ~~~ぁ

こんにちは。
毎晩、一緒にお風呂入ってたの?
流石、ちゃいママン!
きゃふさん、おむつも取り替えたことないv-356
お風呂も入れたことないv-356
なんか、落っことしちゃいそうで怖くってv-404

今度会うとき、どんだけ成長してるのかな?
楽しみだね(#^.^#)

お孫ちゃん、お家に帰られたんですね。
寂しくなられたでしょうね!
でも、今の時代、TV電話もネットもあるし、
まんちゃんパパのトレーラーもあるし(笑)
きっとまたすぐに会えるんでしょうね( ´艸`)

旅行記、あそ望からなんですね!
みんな楽しそう♪
我が家も暖かくなったら行きたいです☆

ニナにおめでとうをありがとうございました。
また遊んでくださいね(*´ω`*)

こんにちは(^^)/
だいぶご無沙汰してしまいました(^^ゞ

娘さんにお孫ちゃん、帰っちゃったんですね(>_<)
にぎやかだった分、静かに思えちゃうし・・・さみしいですよね。
あ!じゃあ~・・・
次のトレーラー旅はお孫ちゃんに会おうツアー!とか(^^)えへ

門松と7チワちゃん♪お正月ですね~(^^)v
かなばあちゃんのいる景色、いつ見てもいいな~(*^_^*)
今年も楽しそうなランランのお顔、たくさん見られますね!
うれしいな~(^^)
7チワショットもいっぱい見られる♪楽しみ~(^^)
そしてみるたんの伏せも変わらず、かな(^^)あはっ

娘ちゃん&お孫ちゃん帰られたんですね
長い間一緒にいらしたから
寂しいですね・・・

かなばぁちゃんのお隣のカートで
くっちゃんかな?早速ご挨拶してますね♪

ホームグラウンドのあそ望では
みんな張り切ってますね♪
モカ姐さんのショットがお気に入り♪
すごく楽しそうですね

あった物、使ってた物がなくなるとやっぱり寂しいですよね。
電話やメールでたくさん話して次の帰郷楽しみにしましょ^^

ノワちゃん、追っかけられちゃいましたか><
前にも書いたけどうちね、ウィングが気に行った子の後ろついて歩くというストーカーのような事してくれるんだよね。
ついて回られた子ってきっとノワちゃんの様に「ちょっと~~~」なお顔になってのかもしれませんねぇ。
ストーカーされた子達ごめんよ~な気分だわ^^;
ノワっ子ちゃん達楽しそう~♪
旅の出だしがこんないいお顔に囲まれてたらサイコーだよね(*^▽^*)
旅行記楽しみにしてまーす💛

ノワっ子達、相変わらず元気いっぱいランしてますね。
嬉しそうな顔を拝見しているとめちゃ癒やされます。
ノワたんが追いかけられてますね。
大きなワンちゃんなので、必死さが伝わってきます(笑)

やっぱり寂しいですよね。。。
慣れるまでしばらくかかるかもね。
新年早々たくさんのお友達とふれ合えて楽しそうだなぁ~
ガウガウっ子は治るのかな?

あずきのかぁちゃんさん

そうですね``r(^^;)ポリポリ
孫ちゃんの泣き声も聞こえなくなったし
抱っこも出来なくなって、やっぱり寂しいですよね。。。

次に会う時は、かなり大きくなってると思うし
それを楽しみにしますd(^-^)ネ!

初ランでも、みんな元気いっぱいd(^-^) デショ?
いつも『ギャウギャウ』追いかける側のノワたんも
今回は、追いかけられちゃって(*≧m≦*)ププッ
たまには良いですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショット
目線までバッチリではなかったけど~ですね(^o^)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん

そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
台所で洗い物していたり、お風呂に入ってたり
ふとした瞬間に、思い出しては(*ё_ё*)きゅん・・と
なっちゃいますよね(*^^*ゞ

門松、おっきいd(^-^) デショ?
ノワたん、久々に追いかけられてました(*≧m≦*)ププッ
最初は、ノワたんが『ギャウギャウ』言ってたんですけどd(^-^)ネ!

みるたんとみのたん、同じイザベラでも
マロ以外のカラーも、微妙に違うんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ノワたんと、くっちゃんも同じブルーなんですが
マロの色は違うけど、ほとんど同じカラーですよ(*^▽^*)

南九州、行った事のある場所
たくさん出てくると思いますよ(*^▽^*)
今日からUPしていきますd(^-^)ネ!

あなきんさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんですd(^-^)ネ!
たくさんご旅行されてるからぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

同じ場所もたくさん出て来るかな?
写真撮った場所も同じだったりするかな?
それも楽しみですね(*^▽^*)

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
大阪に嫁いだんですよ~(*^-^)ニコ

ロコ母さん

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、最初に『ギャウギャウ』言ったのは
ノワたんなんですよ~(*≧m≦*)ププッ

だんだん、顔が焦り出したのがわかって
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
少しは、追いかけられるU^ェ^U ワン!ちゃんの気持ちも
わかったかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワっ子達も、元気いっぱい楽しめてました(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!ショットは、前日のお宮さんに続いて
2回目になったかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ユキノエルさん

そうですよd(^-^)ネ!
いつも『ギャウギャウ』集団で、追いかけちゃう方なんだけど
今回ばかりは(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こうやって、少しずつでも、わかって行ってくれたらなぁ~って
思います(*^▽^*)

娘達が帰って、し~~~んとしてる事が多くなって
やっぱり、寂しさはありますが
悲しんでばかりはいられないので、次に会う時を楽しみに
待っていたいと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
そんな事はないんですよ~``r(^^;)ポリポリ

うちも『ギャウギャウ』追いかける事が多く
謝って回ってます( -.-) =зフウー

追いかけてもOKって言ってくださる所もあるけど
申し訳なくて``r(^^;)ポリポリ
チワU^ェ^U ワン!同士だと、少し時間が経つと
大丈夫なんですが、他の犬種だとなかなか(*^^*ゞ

フレンドリーなU^ェ^U ワン!ちゃんに
憧れちゃいますd(^-^)ネ!

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
オムツもですか???

孫ちゃんが来てから
毎晩、私がお風呂に入れて
娘が、着替えさせてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

オムツも全然OKです=^-^=うふっ♪
主人は、1度も替えた事なかったですが(*≧m≦*)ププッ

今度、会う時
何が出来るようになってるかな?って
楽しみです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

SULLIVANちゃん

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
やっと、帰って行きました( -.-) =зフウー
大変だったけど、その分、寂しくなりました(*^^*ゞ

1ヶ月半?かな?一緒に生活してたし
存在感やっぱり大きいですd(^-^)ネ!

トレーラーの出動、今年は
回数減っちゃうかも(´;ェ;`)ウゥ・・・
行けたらいいんですけどね(;_q))クスン

旅行記、あそ望の郷からに、なっちゃいました(*^▽^*)
ちょっと寒いと長居出来ませんが
暖かくなったら、ロケーションバッチリだし
又、遊んでくださいd(^-^)ネ!

その前に、湯布院ガーデンホテルのランにも
行きたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ぽりるさん

ご無沙汰していますm(._.*)mペコッ
コメント、ありがとうございました(*^▽^*)
すごく嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

そうなんですよ~``r(^^;)ポリポリ
帰っちゃったので、急に家の中から物がなくなったし
広くガラ~ンとした感じになってしまいました。

部屋中シ~ンと静まり返ってるみたいで…
7チワU^ェ^U ワン!寝てばっかだし~ですね(*^^*ゞ

トレーラー旅で、孫ちゃんに会おうツアー!
良いですねぇ~(*^▽^*)
行ければいいんですが、今年は遠出
あんまり出来そうになくて クスン(U_U)。。。

新年の挨拶、かなばぁちゃんにも
出来たので、ランラン楽しませていただきました(*^▽^*)
みんな、元気いっぱいギャウギャウ?ランラン?
してきましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

みるたんのフセ?(*≧m≦*)ププッ
良く見てらっしゃいますね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

せつちゃん

そうなんですよ~``r(^^;)ポリポリ
やっと?帰って行きました(*^▽^*)

最初は、お正月って言ってたんだけど
1週間延びて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、その間は、私達が旅に出てたので
一緒かな?``r(^^;)ポリポリ

寂しくって、シ~ンとしちゃったけど
次に会うのを楽しみに待っています(*^▽^*)

かなばぁちゃんにも、元気にご挨拶をして
ランラン楽しんできました(*^▽^*)
モカ姐さんショット
私も大好きですo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

しるびあさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ

入ってすぐの所に、babyベット置いてたものだから
かなりの存在感、ベットの横に、空気清浄機とトイレシート
置いてると、主人が車椅子で通れなくて
その都度どかしてたんだけど、今は、広々としてて…(*^^*ゞ

ノワたん、久々追いかけられましたo(*^▽^*)oあはっ♪
最初『ギャウギャウ』言って行ったのは
ノワたんの方だったんですけどd(^-^)ネ!
たまには、いいんじゃないでしょうか?(*≧m≦*)ププッ

ノワっ子達は、元気いっぱい
バトったり、ランランしたり
楽しそうでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

今日から、旅記始まりますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

アシュリのおとんさん

ノワっ子達、楽しそうd(^-^) デショ?
追いかけたり、追いかけられたり
兄弟だと、安心して見ていられるし
見ている方もニコニコしちゃいますよね=^-^=うふっ♪

ノワたん、いつもと勝手が違ったので
慌てちゃったみたいだけど、たまには
こんな経験も必要ですよね?(*≧m≦*)ププッ

マイケル神戸さん

そうですね``r(^^;)ポリポリ
空耳でしょうが、時々孫ちゃんが泣いた?って
辺りを見回したり(*≧m≦*)ププッ
存在、大きかったですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

新年早々『ギャウギャウ』に追いかけたり
追いかけられたり?(*≧m≦*)ププッ
楽しんできましたよ(*^▽^*)

『ギャウギャウ』
なおると良いんですが?``r(^^;)ポリポリ

忙しすぎるのが
こんな時は
何も考えなくて一番いいですよね
またあえるんだもん
成長がますます楽しみに
チワワンのままだけじゃなく
かわいい孫も
幸せいっぱいだね

秘コメの〇〇さん

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!です
コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

私も御無沙汰しちゃってて、すみませんm(._.*)mペコッ
後で、遊びに行かせていただきますd(^-^)ネ!

孫ちゃん、手がかかった?かわいかった分
存在感も大きくって、帰って行ったんだなぁ~って
ふとした瞬間に思い出してます``r(^^;)ポリポリ

次に会う時を、楽しみにして
待ってますd(^-^)ネ!

ランラン大好きな7チワU^ェ^U ワン!
初ランでも、みんな楽しそうに
ランラン&バトルしてくれました(*^▽^*)

旅中にも、ランランで楽しむ7チワU^ェ^U ワン!ショット
たくさん撮ってきましたので、又、遊びに来てくださいd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ritsuママさん

そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
忙しくしている間は、忘れてるし(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!も、寝てばっかだから
余計静かで``r(^^;)ポリポリ…

でも、夕方は
大運動会してましたよ(*≧m≦*)ププッ

そうですよd(^-^)ネ!
次回、会える時を楽しみに=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!のママでもあるし
孫ちゃんにとっては、ばぁば?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

娘さんとお孫ちゃん、帰られて、
やはり寂しいですよね(*^-^*)

南九州の旅のはじまりは♪
ホームグランドでランラン(#^^#)
続きが楽しみです(^^♪

7チワちゃんショットのみのたん♪
カラーといい、表情といい、ラウレアそっくりです(゜o゜)

ラウレアママさん

そうですね``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!が、寝てると
家の中がシ~ンと静まり返ってます(*^^*ゞ

時々孫ちゃんの泣き声?って、キョロキョロしたり
存在大きかったんですd(^-^)ネ!

モレアノ地方&あそ望の郷は、南九州じゃないけど
初ランは、ホームグランドでしたかったし~o(*^▽^*)oあはっ♪

ラウレア君、みのたんとソックリですよd(^-^)ネ!
11月に、お会いした時、ホンとに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。
又、似た表情ショット、撮れてると良いなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad