~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

南九州の旅 ~その6~

今日も、お天気良かったモレアノ地方

風は、ちょっぴり冷たかったけど

7チワU^ェ^U ワン!お散歩、行ってきましたよ(*^▽^*)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ…


日頃の行いが、良いのかは?ですが

日々(^人^)感謝♪の気持ちで過ごしてます(^o^)ゞ

お天気には、すごく恵まれてると(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ありがたいですね(*^▽^*)


まんちゃんパパが、調べてくれてたカフェ?


1月19日1

ドッグラン SOL』さん


1月19日2

カフェも、かわいいd(^-^) デショ?


1月19日3

看板U^ェ^U ワン!のチワワ君(*^▽^*)

お名前?聞いたけど、忘れちゃいました(*^^*ゞ

オーナーのママさん&スタッフのお姉さんとも

た~くさんお話させていただきました(*^▽^*)


1月19日4

元気よく、ご挨拶をした7チワU^ェ^U ワン!

ママさんにも、(-p■)q☆パシャッパシャ☆してもらいました(^o^)ゞ


1月19日5

カフェの外装も、かわいいd(^-^) デショ?

ドアの足跡も、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


1月19日6

U^ェ^U ワン!ちゃん用のチーズケーキ

美味しそうd(^-^) デショ?


1月19日7

記念撮影していると、ぺろりんちょo(*^▽^*)oあはっ♪

食べたいよね(*´σー`)エヘヘ


1月19日8

もう1枚だけ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この後、7チワU^ェ^U ワン!で、分け分けしましたよ(*^▽^*)


1月19日9

揚げピザセット(450円)&ホットサンドセット(500円)

どちらもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

おまけにリーズナブルで、(^O^)ウレシーーー!!



1月19日10

ガン見!!するノワたん&ノワっ子達(*≧m≦*)ププッ

マンちゃんパパ、食べ辛いよね?``r(^^;)ポリポリ


1月19日11

レン姉さん&モカ姐さんからも

見つめられてました(〃^∇^)o_彡☆あはっ


1月19日12

ドアの足跡が、こんな風に=^-^=うふっ♪


前日から、かなりまとまった雨が降ったけど

お天気にもなった事だし~このまま帰るわけには?

いかないよd(^-^)ネ!

ドッグランの手続きをして~

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



コメント

可愛いカフェ〜♩
私だったら長居しちゃいそうだわ(≧∇≦)
美味しそうな物もリーズナブルだしいいなぁ♩
7ちわわんちゃんもうまうま良かったね。
可愛いカフェにランまであるの❔
そりゃもうラン♩ラン♩ラン♩しなきゃでしょ(^ω^)

うっきゃ〜。
一番最初の名無しのコメ、しるびあです。
名前消えてました。
ごめんなさい^^;

いや~、ちゃいママンさんもマンちゃんパパさんも、
日頃の行いが良いはずです!!
と言うより、お二人ともすんご~く優しいお人柄ですもん(*´∪`*)
天の神様もお見通しなんですよ~♪
私、お世辞とか言わない性格ですから(^o^)v

こちらオサレカフェですね!
照明も可愛くてイィー!!
ドリンクのグラス?もオサレーd(゚∀゚d)
また肉球もいいですね♪

わんちゃんのケーキも美味しそう~
ケーキの真ん中のは何だろう!?
腹ごしらえを済ませたら、やっぱり体を動かさなきゃですね (*^▽^*)


↓モアイ像の意味、わかりましたよ☆
私はまず・・・
お写真向かって、左から3番目のモアイ像に触りに行かないとだー(≧∇≦)

可愛いカフェですね♪
個人的には、入口の屋根?が可愛いって思いましたよ!!

そしてスナックメニューがリーズナブルで、美味しそう!!
揚げピザって食べた事無いけど、熱々で美味しいんでしょうね♪

ドリンクはメイソンジャーかな??
今ジャーに入った、ジャーサラダも流行ってますよね(*^_^*)

この後は、ランランラン!!
みんな楽しみね~~

お店の看板可愛い(*^_^*)って思ったら、ドアや外壁まで(^_−)−☆
日が差すと店内にも足跡が入って、、めちゃめちゃ可愛いです(≧∇≦)
価格もリーズナブルで美味しそうですね!
ドリンクはメイソンジャー☆ほんとオシャレなお店ですね!!

わぉ~~~!
これでワンコイン???
信じられない(@@)

わんこの肉球が光になって
差し込んでくるなんて素敵!

可愛いらしいカフェですね!!
肉球の飾り窓?な扉素敵ですね~!

看板犬がチワワちゃんだったんですね
7チちゃんもいっぱいご挨拶されたのね♪

みんなチーズケーキに釘付け♪
ペロンチョしちゃってる~かわいい!

お天気が良くなったし
お次はこちらのドックランで
楽しむんですね!!

可愛いカフェですね♪
パパさんが探してくれるなんて、とってもうらやましい~~~ぃ
みんな、美味しそうなケーキに釘付けですね(笑)
リーズナブルでステキなカフェ、行ってみた~~~い

ドアの肉球マーク可愛いですねぇ。
とっても素敵!
おいしそうなチーズケーキもみんなで食べてよかったね。
パパさん調べて下さっていいですねぇ。
うちもほぼ全部パパが調べてくれます。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

しるびあさん

2度にわたってコメントいただいて
ありがとうございました(*^▽^*)

とってもステキなカフェでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
オーナーさんもスタッフさんも、気さくで楽しい方だし
ランチは、おいしくってリーズナブルだし~
近かったら、毎週でも通いたいって思いましたよ=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!のうまうまも
あったので、いつも以上に喜んでくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

accoさん

ありがとうございます``r(^^;)ポリポリ
お世辞でも嬉しいです?と言うか
もったいないお言葉だと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かわいくって、おされなカフェd(^-^) デショ?
アットホームで、雰囲気もv(*'-^*)bぶいっ♪

オーナーさんもスタッフさんも、気さくな方で
お話も弾んじゃって、あっと言う間に時間もo(*^▽^*)oあはっ♪

チースケーキも、オーナーさんmadeですよ(*^▽^*)
真ん中は、イチゴちゃんでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も大喜びで、あっと言う間に
食べてしまいましたよ=^-^=うふっ♪

モアイ像?見ましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ですd(^-^)ネ!って?失礼いたしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

またまた、素敵なカフェo(^o^)o
ワンコインのセットもいいですね!
7ちわちゃんのうまうまもあって良かったね(^q^)
次はランランですね~

ロコ母さん

かわいいd(^-^) デショ?
入口の屋根、私も思いましたo(*^▽^*)oあはっ♪

屋根と言い、肉球と言い
遊び心もたっぷりで、((o(*^^*)o))わくわく
しちゃいますよd(^-^)ネ!

ランチメニューのリーズナブルな所にも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
飲み物込みで、このお値段
主人のコーラも、た~っぷり入ってたし~
グラス、メイソンジャーって、言うんですね?
オサレですよね=^-^=うふっ♪

芝生の状態も、良さそうだったので
ランランしちゃいましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ユキノエさん

そうなんですよね(*^▽^*)
看板も、かわいい~って思っていたら
ドアも壁も影にまでo(*^▽^*)oあはっ♪
遊び心たっぷりで、良いですよね=^-^=うふっ♪

ランチもリーズナブルでおいちかったですよ(*^^)v
グラスもオサレですよd(^-^)ネ!

きゃふさん

ですよd(^-^)ネ!
この日のランチは、この2品だったんですが
お値段の安さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お味もgood v(*'-^*)bぶいっ♪
毎週でも、通いたいって
思っちゃいましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

肉球の光、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

せつちゃん

肉球が、あっちこっちあって
光になっても、飛び込んできてくれて
かわいいですよd(^-^)ネ!

カフェの雰囲気もすごく良かったし
アンチもリーズナブルで、おいちかったし=^-^=うふっ♪

チワU^ェ^U ワン!の看板U^ェ^U ワン!ちゃんも
お出迎えしてくれて?7チワU^ェ^U ワン!
ギャウギャウすごかったけど(T▽T)アハハ!

チーズケーキ、喜んで食べてくれましたよ~(*^▽^*)
U^ェ^U ワン!ちゃん用の、うまうまもあって
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

お天気も良くなったし~芝生の状態も
良さそうふぁったので
ランラン楽しみましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママさん

かわいいカフェd(^-^) デショ?
ドッグランもあるって、良いですよね=^-^=うふっ♪

お出かけする所のドッグランやカフェって
毎回、主人が探してくれてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
時々?たまに?ブログにも、載せられないような所も
あったりしますが(*≧m≦*)ププッ

こちらは、大当たり~v(*'-^*)bぶいっ♪
近かったら、毎週でも行きたい位でしたよ~(*^▽^*)

あなきんさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
ドアの肉球、かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

チーズケーキ、7チワU^ェ^U ワン!
大喜びで食べてくれましたよ~(*^▽^*)

あなきんさんのお家もパパさんが?
良いですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

かわいいカフェd(^-^) デショ?
ランチも、リーズナブルだし~
美味しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃん用のメニューもあって
7チワU^ェ^U ワン!も、喜んで食べてくれましたよ(*^▽^*)

食べた分を消化する為にも?
ランランしましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

かわいいカフェですね(^^♪
まんちゃんパパさんが調べてくださったんですか?
パパさんすごい!!!

ワンコメニューもおいしそうだし♪
リーズナブルなランチも♪
光の肉球も素敵です(*^^)v
こんなに素敵なカフェ、近くにあったら
毎週、通っちゃいます(#^^#)

ラウレアママさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
かわいいカフェですよね=^-^=うふっ♪
主人が、探してくれて~(^人^)感謝♪ですd(^-^)ネ!

U^ェ^U ワン!メニューも、良いd(^-^) デショ?
そしてランチも、リーズナブルで
嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
お腹い~っぱいとは、言わないけど
美味しかったですよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!が、満足してくれるのが
1番嬉しい事だし、そこで、ランチがおいしく
リーズナブルに食べれる~って
最高ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

私達も、近かったら、毎週でも行きたいd(^-^)ネ!って
話してたんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad