~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

南九州の旅 ~その7~

今日も、お散歩行けましたよ~(*^▽^*)

お天気も良かったし~久しぶりに、スタスタ組とのろのろ組と分けて

お散歩しようと思ってたのに、仕事が(´;ェ;`)ウゥ・・・

明日・明後日は、雨になりそうなので

またの機会に``r(^^;)ポリポリ…


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ドッグランSOL』さん

ランチの後は、ドッグ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


1月20日1

広いd(^-^) デショ?


1月20日2

即行、始まるバトル(*≧m≦*)ププッ


1月20日3

ヾ(゜0゜*)ノアレー?誰か来た?


1月20日4

4ケ月のライラちゃん、完全にビビッちゃってます``r(^^;)ポリポリ

\(`o'") こら-っ優しくしてあげなさい(≧ヘ≦ )プイッ!!

ライラちゃん、ごめんちゃいm( __ __ )m


1月20日5

笑顔のみるたん、このタイミングで?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かわいいけどねo(*^▽^*)oあはっ♪


1月20日6

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

みのたんも、楽しそうv(*'-^*)bぶいっ♪


1月20日7

きのっちも、楽しいね=^-^=うふっ♪


なのに


1月20日8

狙いを定めるくっちゃん

(;-o-)σォィォィ・・・


1月20日9

満面の笑みのノワたん

仲良くしてd(^-^)ネ!


1月20日10

モカ姐さんも、楽しそうだねo(*^▽^*)oあはっ♪


1月20日11

レン姉さん、狙わないよ``r(^^;)ポリポリ


1月20日12

みんな、楽しそうd(^-^) デショ?


1月20日13

ノワたぁ~ん、くっちゃ~ん\(`o'") こら-っ

Σ(´□`;) ヤメなさぁ~いー!!


1月20日14

イタグレ君に、向かう みのたん(〃^∇^)o_彡☆あはっ


1月20日15

イタグレ君、7チワU^ェ^U ワン!の事が

気になって仕方ないらしく、追いかけられても

追いかけられても、寄って来てくれました=^-^=うふっ♪


そして


1月20日16

イタグレ君のパパさんから

牛タンジャーキーの振る舞いがo(*^▽^*)oあはっ♪

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


(゜ロ゜;)エェッ!?


1月20日17

きのっちがぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

初めて見ました(*≧m≦*)ププッ

きのっちは、やっぱり

やる時は、やる男だったんですねヾ(^▽^*おわはははっ!!


1月20日18

7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮ってみましたぁ~(*^▽^*)


1月20日19

でも、目線バラバラ…(⌒▽⌒)アハハ!


1月20日20

ひっさびさなノワたん&ノワっ子ショット

みんなしてチーンo(*^▽^*)oあはっ♪


『ドッグランSOL』さん

と~ってもステキなカフェ&ランでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

近かったら、毎週でも行きたいなぁ~って思いましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

宮崎に、行ったら、又お寄りしたいと=^-^=うふっ♪


ランランもしたし~次は?

続きます``r(^^;)ポリポリ…



スポンサーサイト

コメント

オサレカフェの上にドッグランも広いなんてー☆
近ければ毎週行きたくなる、ちゃいママンさんの気持ちわかります(*≧∀≦*)

ワオワオー!
くっちゃんはみのたんに乗っかって、きのっち君はくっちゃんにガブッと??(笑)
最近はこのトリオでのバトルがお決まり!になってきましたね(^皿^)v

パピーちゃんやイタグレ君の他にも、お友達がいたんですね♪
パピーちゃん、ノワたんとくっちゃんから必死に逃げてる(●´艸`)
イタグレ君はガゥガゥされても気にしない性格だったのかなぁ?
みんなで楽しそうにしているから、仲間に入りたかったんですね~

またワオーだ(」゜ロ゜)」
きのっち君が他のわんこに!?
初めてでしたか~(笑)

イタグレ君には申し訳ないけど、貴重な1枚ですよね(^m^ )

この時はきのっち君、牛タンジャーキーは貰いに行けましたか!?

とっても素敵なお写真ばっかりですね(*^_^*)
楽しそうにぴょんぴょん跳ねてみたり、バトルでハッスルしたり!
この日はきのっち、絶好調でしたね(*^_^*)
兄弟バトルもだけど、大きなイタグレくんにまで(^◇^)

みんなの笑顔がたくさん見られた1日でしたね(^_−)−☆

ラン♪ラン♪ラン♪みんな楽しそう~^^
ランだもんね、ちょっとの追いかけたり追いかけられたりはあるよね(*^▽^*)
みんなが笑顔ならよしよしってね♪
7ちわわんちゃんショットいつも可愛い~💛
ノワちゃん&ノワっ子ちゃんショット。
うぷぷぷぷ(*^^*)
笑っちゃう可愛さ♪♪
スクロールしてて[あら、きのちゃんお腹が白い?」って思ったんだけど何だかわかりました~(笑)

広いドッグランですね~
みんないっぱい走って楽しそう♪
そしてお友達と仲良く(?)遊べたのね~
みんなの楽しそうなお顔が見れて
幸せ気分になりましたよ♪

広いランだね(#^.^#)
4か月の子は、ボーダーコリーちゃんかな?

きのっちがぁーーーーっ!(@@)

今度、パイレーツ相手にも
その勢いで頼むよv-91

ドッグラン広くて、みんなのびのびですね
4か月のワンちゃん、おっきくてまだまだ子犬
かわいいなぁ
イタグレちゃんも仲間にはいって
一緒に遊びたくて仕方なかったんでしょうね

みんな強いねぇ。
でも麗亜も大きい子には強気です。
自分より小さい子には怒らないんですけどねぇ。
次はどこかなぁ?

ノワっこちゃん達、この日もはっちゃけてますね!!

くっちゃんは、みのたんの上に乗っちゃってるのね(^^ゞ

みんな大きい子でも全然怖くないんですね~
すごいっ!!

そしてきのっち、頑張ったね(^^)/
男の子らしくて、かっちょいいよ♪

今日も写真がてんこ盛りですね~!
どこのランにどんなメンバーと行っても、7チワちゃんはいつも元気120%!!!
このパワフルさに年々老いていくわが家のお年寄りたちはついて行けそうにありません(笑)

accoさん

でしょでしょ?(*^▽^*)
カフェもかわいいし、ランチもリーズナブル
ランは、広いし、ラン代もお安いですよv(*'-^*)bぶいっ♪

近かったら、毎週でも行きたいなぁ~って
ホンと、思いましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

久しぶり?と言っても2日ぶり?(*≧m≦*)ププッ
ゆっくりお散歩もさせられなかったし~
みんな、はっちゃ気回ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

この3チワU^ェ^U ワン!でのバトル
恒例になってきましたね=^-^=うふっ♪
みるたんも、一緒に加わって欲しいんだけど
気分が乗るまでに、時間がかかるみたいで(^o^)ゞ

お友達、たくさん来られましたよ~(*^▽^*)
ラブちゃんやスタンプ~まで``r(^^;)ポリポリ
いつも常連さんで、大賑わいしてるそうです=^-^=うふっ♪

きのっちのこんなショットが撮れてるなんて
画像見るまで知らなくて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいましたよ!

きのっち、残念ながらおやついただきには
行けませんでしたチーン(*≧m≦*)ププッ
でも、イタグレ君のパパさん
わざわざでっかいジャーキー、くださったんですよ(^o^)ゞ
行けなかった子達にも、ちゃんとあげれました(*^▽^*)

ユキノエさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
あれも、これも~ってしてたら
お写真た~くさんに、なっちゃいました``r(^^;)ポリポリ
でも、みんなすごい嬉しそうな顔してて~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

追いかけちゃうのは、(;`O´)oコラー!って
感じなんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちも、がんばってるでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
ビックリしちゃいましたよ=^-^=うふっ♪

しるびあさん

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうd(^-^) デショ?

みんな大喜びで、はっちゃ気てました(*^▽^*)
おっきい子もたくさんになって、ちょっと怖かったけど
それ以上にうちの子達が(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きのっちのお腹でしょ?(*≧m≦*)ププッ
見たら、見えてたんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なので、隠しちゃいましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
お婿に行けなかったら、困っちゃうしね?
行かないかな~(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!には、広すぎる位に
広いランでした=^-^=うふっ♪

はっちゃ気回って、喜んでる姿は
何度見ても、嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
追いかけまわるのは、(;-o-)σォィォィ・・・って
感じでもあったんですが``r(^^;)ポリポリ

仲良く遊べるようになってくれたら
もっとも~~~っと嬉しいんだけどなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

そうそう、そうですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まだ、ドッグランにも慣れてないって言われたので
7チワU^ェ^U ワン!のせいで、ドッグラン=怖い所って
思わないと良いんだけど~って、((o(б_б;)o))ドキドキ
しちゃいましたよ``r(^^;)ポリポリ

きのっち、びっくりd(^-^) デショ?
パイレーツ相手に?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ノワたん達でさえ、出来ないんだもん?(*≧m≦*)ププッ
がんばって、鍛えておきますねo(*^▽^*)oあはっ♪

ritsuママさん

宮崎が、近かったら
毎週でも行きたいんですけどねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

いろんな犬種のお友達が、たくさん来られてて
すごいにぎやかでしたよ~(*^▽^*)

社会性の身に付かない7チワU^ェ^U ワン!ですが
少しずつでも慣れて、フレンドリーになってくれたら
嬉しいなぁ~って思いましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

もぅ~びっくりd(^-^) デショ?
7チワU^ェ^U ワン!いつも集団で居るので
おっきい子にも、ガンガン向かって行っちゃうんですよ(*^^*ゞ
怖いもの知らずと言うか?``r(^^;)ポリポリ

麗亜ちゃんは、ちっちゃい子には
ちゃんと優しく出来ておりこうさんですd(^-^)ネ!
うちの子達は、どうだろう???(^o^)ゞ

ロコ母さん

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ドッグランと言うと、しょっぱなから、このはっちゃ気ぶり
ビックリしちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ

4日のランの後、ロングなお散歩も
出来てなかったしね``r(^^;)ポリポリ…

おっきい子にも、お構いなしで
『ギャウギャウ』言ってました( -.-) =зフウー

きのっち、がんばってるでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
私も、画像見てびっくり~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
男の中の男になったかな???ヾ(^▽^*おわはははっ!!

マイケル神戸さん

ハイ(^-^")/あれも、これも~ってしてたら
い~っぱいになっちゃいました``r(^^;)ポリポリ
見るのも大変だったでしょ?
すみませんm(._.*)mペコッ

最初っから、賑やかだったら
きのっち、チーンとなってたかもしれませんが
貸し切り状態だったので、はっちゃ気れましたo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、イタグレ君に向って行ってるのには
(⌒▽⌒;) オッドロキー
きのっちも、やっと目覚めてくれたかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

こんばんは(^^)

九州、広いですね~(^^)
そして南九州は、ますます南国っぽい~♪
モアイ像にパームツリー
神さまもたくさんいらっしゃって(*^_^*)
うーん、楽しそうだ~♪

このカフェも素敵ですね♪
ご飯はおいしそうだし、お店もホントかわいい(*^_^*)
流行のメイソンジャー!オシャレ~♪
ドッグランも広い~!
みんな楽しそうに走って飛んで
追いかけて~、追いかけられて(笑)
イタグレくんに、パピーのボーダーコリーちゃん
大きな子とも遊べるのはすごいな~(^^)
きのっちもがんばった~(^^)vあはっ

あ、集合写真
みるたん、立ってる写真もありましたね!
みるたん・・・立てたのね~(ToT)♪ ←大げさ(^^ゞえへへ

カフェも素敵だし、ランも広くて
近くにこんなカフェがほしいです(#^^#)

勇猛果敢にイタグレ君に向かうみのたん(゜o゜)
す、すごい!
きのたんまで(゜o゜)

ノワたんとノワっ子ちゃん♪
みんなチーンってお顔でも
かわいいです(^^♪

ぽりるさん

九州も広いですか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
南九州の方って、なかなか行かくて~今回、約20年ぶり位に
行ってきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

神社は、もっとたくさんあったんですが
今回は、ここでストップ``r(^^;)ポリポリ
またの機会に、お詣りさせていただきますね=^-^=うふっ♪

こちらのカフェ、かわいくってお気に入りになりましたよ(*^▽^*)
ランチも美味しくってリーズナブルだし~v(*'-^*)bぶいっ♪
近かったら、毎週行きたいカフェです=^-^=うふっ♪

ドッグランも、広くって楽しめましたo(*^▽^*)oあはっ♪
みんな追いかけるの専門か?って位
追いかけちゃって``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!より、おっきい子ばっかだったので
まだ、良かったのですが?(;-o-)σォィォィ・・・

遊べてるのかは?微妙ですよ(⌒▽⌒)アハハ!
勝手に追いかけまわってた感じですし┐( -"-)┌ヤレヤレ...
きのっちは、初めてじゃないかな?=^-^=うふっ♪
がんばってましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

みるたん?(*≧m≦*)ププッ
確かに、7チワU^ェ^U ワン!ショット撮ると
殆どフセ状態ですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
良く見てらっしゃいますねo(*^▽^*)oあはっ♪

ラウレアママさん

d(^-^)ネ!ステキですよd(^-^)ネ!
近くに、こんなカフェがあったら
毎週でも、行きたいなぁ~って
思っちゃいますよね=^-^=うふっ♪

ランも広いし~って、チワU^ェ^U ワン!サイズには
広すぎる位です(*≧m≦*)ププッ
大型U^ェ^U ワン!ちゃん達も
のびのび遊べてましたしね=^-^=うふっ♪

今回、みのたんもきのっちまでも
がんばってましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
男としても、成長したのかな?(*≧m≦*)ププッ

久しぶりに撮ったノワたん&ノワっ子ショット
みんなしてチーン顔になっちゃいましたが
それは、それでかわいいですよね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad