~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

南九州の旅 ~その11~

今朝は、めっちゃ冷え込んで

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~いって思ったけど

お昼頃から、やっとあったかくなってきましたよ(*^▽^*)

今日も2組に分けて、お散歩行ってきました=^-^=うふっ♪


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月24日1

宮崎に((w(^∇^)w))バイバーイして

鹿児島県に、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


1月24日2

こちらの公園で、ゆっくりとお散歩をする事に~(*^▽^*)


1月24日3

7チワU^ェ^U ワン!ショットも、撮りながらね(^o^)ゞ

もしもし…きのっち君

どこ向いてるの???(*≧m≦*)ププッ


1月24日4

外周を回って、芝生広場に来たけど

めっちゃ広くって(⌒▽⌒;) オッドロキー

o(・_・= ・_・)oきょろきょろしても、誰も居ない

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月24日5

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

しばし~ランラン~o(*^▽^*)oあはっ♪


1月24日6

ゲッ!Σ(・ω・;|||

くっちゃん、レン姉さんに、カプッしちゃったぁ~(^o^)ゞ


1月24日7

楽しそうd(^-^) デショ?

嬉しいよねo(*^▽^*)oあはっ♪

笑顔も見れた事だし~では、お散歩続けよね(*^▽^*)


1月24日8

(-p■)q☆パシャッパシャ☆する間、マンちゃんパパに

リードを持ってもらったら、犬ゾリ状態に?(*^^*ゞ


その後『道の駅 くにの松原おおさき』へ


1月24日9

こちらでは、おっきなカブト虫さんが

お出迎えしてくれましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


1月24日10

実はね~7チワU^ェ^U ワン!が居る場所も

火山灰の跡が``r(^^;)ポリポリ

ウェットティッシュで、拭き拭きして

座ってもらいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月24日11

他に、お客さんが居なかったので

観光案内所へも、OKしていただきました(*^▽^*)


同敷地内の温泉館『あすぱる大崎』で

温泉に入り、夕食もいただき、そのままお泊り(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月24日12

マンちゃんパパ、生ビールも飲んだのに

写真撮り忘れ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

後、ミニ牛丼定食だったかな?

ちゃいママンは、トンカツと迷ったけど、黒豚じゃないって事だったので

薩摩鶏のから揚げ定食にしましたよ(^o^)ゞ


7チワU^ェ^U ワン!には、物産館で、安納芋の焼き芋を買って

牛肉のボイルと混ぜ混ぜ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

簡単メニューでごめんちゃいm( __ __ )m

でも、喜んで食べてくれましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


この日の走行距離は、67.9㎞でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

あ~、志布志だ!

広ーい公園なのに誰もいなかったんですねヾ(´ー`* )ノラッキー☆
みんな走れて良かったね~♪
きのっち君は飛んでますよぉ(笑)

え~、くっちゃ~ん(・∀・;)
テンションが上がり過ぎちゃいましたか!?
将来はくっちゃんが7チワワンちゃんの中のボスになりそうな・・・
レン姉さんが優しい性格で良かったですね(^m^ )

ノワっ子ちゃんは2頭引きのリードだったんですね~
使ったことがないのですが、
歩くスピードが同じくらいの子同士じゃないと大変ですよね!?

火山灰の跡がありましたか(>_<)
あれの上には座らせられないですもんねー

道の駅に温泉もあるんだ!
やっぱり鹿児島ですね(笑)
トンカツはせっかくだから黒豚がいいですよね(^_-)
今日は1食しか食べてないから、お写真見てたらお腹が鳴りました・・・(笑)

ここも素敵なところだね♪

お食事・・・
めっちゃ美味しそう!
こういう定食って
テンションが上がる!

そうだ!
うちのお芋があるから
焼き芋作ることにしました(#^.^#)

お天気もよくって、だ~れも居ない所で
楽しくランラン良かったね。
きのたん、飛行犬になってる~( ´艸`)

大きなカブト虫だね。
とってもいい感じの写真ヽ(*´∀`)ノ

遅くなりましたが
かぁちゃんの誕生日にお祝いのコメントありがとうです。
とっても嬉しかったです。

ご無沙汰してます~

「行き当たりばったりの旅」 すごすぎ~~~
いいなぁ~ 
みんなの笑顔 かわいすぎですね♪

旅行にしても、ワンコと遊ぶのも・・・
風邪を引いてたらダメですね~ 反省・・・

なかなかコメントできなくってごめんなさい(涙)

続き、楽しみにしていま~す♪

宮崎から鹿児島に入ったんですね!!
鹿児島には昔友達が住んでて、何度か行った事あるんですよ~~
でも四半世紀も昔ですけどね(^^ゞ

広い公園で、人影が無ければ・・・
走らせてあげたくなっちゃいますよね(^^)/

こちらのお食事、とっても美味しそう!!

みんなも安納芋の焼き芋、嬉しいね♪

キャッ!鹿児島に突入ですね!
楽しみ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
安納芋・・・おいしいですもんね。
みんなよかったね。

鹿児島県到着~♪

火山灰が積もっていたんだ・・・

かぶとのオブジェでかっ!!!
奥にももう1体!!
九州にあるオブジェってなんでも
スケールがデカイですね♪

大人のお夕食美味しそうですね~♪
まんちゃんパパさんビールが
グビグビ進みそうですね!!

この日も綺麗な青空が広がっていて、気持ち良くランランできたみたいですね(^^)
うちも久しぶりにランに行って来ました。
貸切で良かったです(笑)

accoさん

志布志って、知ってるんですね?私、知らなくて``r(^^;)ポリポリ
でも、時々CM出てるのを思い出して『ここかぁ~』って
納得したんですよ(*≧m≦*)ププッ

こちら、公園自体もすごく広く
遊具のあるちびっこ広場や、日本庭園、ステージ広場とか
いろいろあったんですよ(*^▽^*)
その中のひとつに、芝生広場があって
こちらには、誰も居なく``r(^^;)ポリポリ

普段は、殆どノーリードにしないんですが
短い時間だったけど、ランランさせちゃいました(^o^)ゞ
最初は、そんな気なかったので、レンズも
標準だけしか持って行ってなくて(*^^*ゞ

下剋上狙ってるくっちゃん、将来は
ボスになる可能性、大きいですよd(^-^)ネ!

ノワっ子達、2頭引きを使いました(*^^*ゞ
1本ずつのリードは、カートに結び付けていて
こちらは、車のドアポケットに入れてるんですよ(*^▽^*)

2頭引きは、歩く速度が同じ子同士でないと
大変ですよ``r(^^;)ポリポリ
リードを7本持つか?5本持つか?
その2本の差は、結構大きくて``r(^^;)ポリポリ
でも、やっぱり1本ずつの方が
この子達にとっては良かったかな?って思います(*^^*ゞ

火山灰、こっちにも積もってる~って
(⌒▽⌒;) オッドロキー
なかなか大変なんだなぁ~って、改めて思いました。

鹿児島も、道の駅に温泉
結構ありましたよ(*^▽^*)
宮崎は、温泉少ないけど
鹿児島は、いっぱいあって嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
黒豚のトンカツは、残念だったけど
薩摩鶏のから揚げも、おいちかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

公園のすぐ近くに、道の駅があって
物産館も、温泉も食事処もあるんですよ(*^▽^*)

そして、ここは
車中泊も町ぐるみで歓迎してくださってて
すごいありがたい所でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

観光案内所でも、いろんな情報
いただけて~7チワU^ェ^U ワン!もOKしてくださって
又、行きたくなる場所でした=^-^=うふっ♪

お食事もおいしかったです(*^▽^*)
マンちゃんパパのビール、飲みほした後
写真撮り忘れたぁ~って(*≧m≦*)ププッ
風呂上がりの1杯は
最高においしいそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今も、ストーブで、安納芋の焼き芋
焼いてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もぅちょっとで焼けそうです(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!のクンクン( ̄∞ ̄)が
ハンパないですo(*^▽^*)oあはっ♪

あずきのかぁちゃんさん

あんまりノーリードには、しないんだけど
この広さなら~って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
きのっち、飛んじゃってますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ノワたんもですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

毎日、ドッグラン行ければいいんですが
なかなかなくて``r(^^;)ポリポリ…
短い時間でも、ランラン楽しませてあげれて
この笑顔が見れて、良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

カブト虫、おっきいd(^-^) デショ?
あんまり大きいと写真撮るのも大変ですが
撮りたくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

yumiさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

風邪引かれてたんですか???
まだまだ寒いですものね``r(^^;)ポリポリ
今年は、暖冬って言われてたけど
寒いですよね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

ご無理なさいませんように…
お体、ご自愛くださいd(^-^)ネ!

「行き当たりばったりの旅」
今年も楽しんできました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まだまだ続きますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!の笑顔が見れて
私達もすごく嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
宮崎から、鹿児島に行ってきました(*^▽^*)

ロコ母さん、鹿児島には
何度か来られた事あったんですd(^-^)ネ!
四半世紀前って?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まだまだお若いんだもん
ちょっと前の事ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

公園の広さが、ハンパなく
人一人居なくって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
短い時間だったけど、ランランさせてもらいました(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!もすごく嬉しそうだったし~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お食事も、おいちかったです(*^▽^*)
まだ、明るくって早目の夕食だったけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も食後にも、リンゴも食べて
喜んでくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

あなきんさん

鹿児島、一緒ですねo(*^▽^*)oあはっ♪
同日に、同じ場所のUPもあったりするかな?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうなったら、嬉しいんだけどなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

安納芋、おいしいですよね(^¬^)ジュル...
毎日のように、焼き芋、家でも作って
7チワU^ェ^U ワン!と食べてます=^-^=うふっ♪

せつちゃん

鹿児島も、こうやって観光するのって、10年以上ぶりかな?
その時は、娘がちょうど反抗期?ブス~ッとしながら
着いて回ったんですよ(*≧m≦*)ププッ

道路や芝生の上とかだと、気付かなかったんですが
オブジェの所は、火山灰が、ハッキリとわかって(*^^*ゞ
カートinのままだと、見えなかったりもするので
並ばせたいって思って、拭き拭きしちゃいました(^o^)ゞ

夕食、おいちかったですよ(*^▽^*)
自分達だけ?``r(^^;)ポリポリ
ビールは、1杯で終了でした(*≧m≦*)ププッ
キャンカーの中で、焼酎の見直してましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

旅中の1週間かな?
お天気には、ず~っと恵まれてて
おかげで写真も、きれいに撮れました(*^▽^*)

風は、ちょっと冷たかったりもしたけど
それでもありがたいですよね=^-^=うふっ♪

4チワU^ェ^U ワン!ちゃんも、今日は
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン行って来られたんですね(*^▽^*)
貸し切りで良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪
UPされるのを、楽しみにしていますね((o(*^^*)o))わくわく

くっちゃん、レンちゃんにカプってしちゃった!
みなさん、楽しそうに走っていますね(#^^#)

カブトムシのオブジェに火山灰が(゜o゜)
火山灰降っていたんですね(*_*)

安納芋♪おいしいですよね(^^♪
鹿児島にも美味しい物いっぱいありますよね(*^^)v
私も時々、鹿児島から豚肉をお取り寄せしたり
夏には、シロクマのお取り寄せをしたりしています(^^♪

ラウレアママさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
写真見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
この後、バトルには、なってないので
大丈夫だったんだとは思いますけどね(^o^)ゞ

カブト虫のオブジェ、せっかくだからお写真撮ろうと思ったら
モレルさんしてもらおうと思った所に、火山灰の跡が(*^^*ゞ
拭き拭きして、座ってもらいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

安納芋、蜜がたっぷりで
おいしいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
ラウレアママさんお取り寄せまで
されてたなんて~(⌒▽⌒;) オッドロキー

白くま、食べてこようと思っていたのに
市内の方、通らなくて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
それだけが、心残りになっちゃいました(;_q))クスン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad